【PC】Dead by Daylight Part527【全スレ転載禁止】
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>>590
4%は変わらんと思うぞ
それより修理する時のモーションが速すぎね?
屈伸修理すればわかるがすぐさま修理できて離す時もすごく速い なんかエラーがでてBPもらえない人がいるなかデータが全部消えてる人もいるみたいだな >>576
まともな思考回路してればダウンしてでも回してる発電機から離すよ 初心者だからかキラーにトンネルされまくって辛い
こんなんじゃチェイスがうまくなってしまう
たすけてくれ キラーごとのレートマッチ実装されても今と変わらん気がしてきた
腕の濃淡があまりないんだよな
FPSとか格ゲーなら0から10の間でバラけるんだろうけどDBDは0と5と10しかいない >>596
まだまだ初心者キラーだけどさ、べつにトンネルしてるんじゃないケースも多いと思う
鯖に格差ある時って、連続でたまたま見つけちゃう相手がいつもランクの低い鯖
結局は隠れるスキル上げて、他の鯖になするようにするしかない
救助後にすぐ追われるなら救助する側の問題でもある
とりあえずアイウィルつけて、怪我してる間はキラーに近づかない デススリで復帰したフレがバグにオーラにチートで萎えてまた引退しちゃった
キラーやる環境じゃないし改善されるまで別ゲーやってるか 弱ポジとか板を使い終わった方とか発電機がまだ残ってる方とかに逃げるからトンネルされる トンネルってキャンプでもない限りは救助した奴が下手なだけだろ
無理救助したと思ったら足跡残しだけでもすればいいのに無理救助の奴はだいたいコソコソ隠れる >>604
なるほど自分が救助する側ならヘイト稼いであげんといかんね
>>603
MAP覚えんとなぁ…
>>599
わかった他の鯖に擦り付けてみる
>>598
もう43時間してるからむりぽ
有用な情報ありがとうとりあえず最初の獲物になるのは避けられるようにしてみる アホ「やばい耐久入いりそー行かなきゃ」
↓
アホ「キラーがいたからやっぱ無理w」
これ見ると自殺した方がいいわ >>606
いやそれはお前が血族つけてこいよ
PTじゃねぇんだから誰が助けてに行ってキラーがどこにいるかなんてわかるわけねーだろ 救助は直ぐ様や耐久入る前より吊ってキラーが少し離れてから救助した方がいいぞ
ゲージ余裕があった方が安全に救助できるし逆ならキラーは戻ってくるからボロタイつけとけ >>607
血族つけてもゴミは救助しにこないぞ
心音関係なしにウンコするガイジや足跡付けて来るアホはセンスないからBL入れて二度とやらんわ 血族うんぬんの前に半分切らすより無理救助でもした方がいいんだよねー 今週オーモンドウィークなのか?
異常にオーモンド出るわ >>610
無理救助しないガイジは救助した自分がキラーに殴られるのが嫌だからやらんのよ
ホンマモンのゴミウンコマンに多い >>574 >>584
違う レイスの透明化中にライトを当ててひるませる、もしくはナースブリンク中にライトを当てて中断させる
Killer Burnを「軽度の火傷」とかいうわけわからん翻訳してるせい 俺は交換ならいいんだけど、被害者を守れる自信が無いのと、キャッチ回避の自信も無い
ゲージ進むなら無理やりでも行くけど
救助失敗してダウンすると戦犯になりそうで怖いのは確か >>606
↓
アホ「耐久入っちゃった無理救しなきゃ!」
吊り交換後、アホもがき自殺 うんこマンってわざわざ耐久入るの待ってから救助したりするよな
いやとりあえず半分切る前に一度下ろせよと >>615
交換しても野良だったら裏切られる可能性あるけどね
守れなくても、ストライク警戒するし、ワンチャン不滅
ゲージ半分ぎりぎりでキャッチされそうになったら諦めてほかに任せるのも、来てくれるだけでも尊敬
カニバル様は知らん >>609
でも血族つけないとキャンパー相手だったら助けに行った行為がトロールだぞ
見捨てて発電機3台回した方が勝率高いからな 血族付けて一番気持ちいのは狡猾キャンプやその他心音消す系のガチキャンプに刺さった時 >>616
マジこれ見ると馬鹿らしくなるわなw
>>620
血族付けるくらいなら俺がボロタイ入れるわ
知能の無いゴミに救助される前提で血族付けるなら貴重なパーク枠を血族に使うのは勿体なさ過ぎ 血族付けて無いと今の野良キツくね?
自身が吊られた時もそうだけど誰か吊られた時にどうするかの判断が難しいよ
遠いから発電機回したら誰も救助してなかったり行ったら他が救助待機したり無駄行動が必ず出てしまう 心音無いキャンパーは吊られてる近くでネコの反応見てる 野良ならボロタイか血族は欲しいね
血族ならキャンプしてたらガン回しで誰かがチェイスしてる動き見せたら救助、ボロタイは吊り交代で突撃
両積みでも良いぐらい 半分切る前に無理救助しよう!からの二人ダウンのがよほど見たわ
そんな糞ムーブするくらいなら発電機つけてプレッシャー与える方がまだいいわ
メメント持ってきてた場合、1回つられりゃその後即死なんだからそれと同じと思えばいいだろ さっきやってたらまーた中華スピードハックチーター湧いてるわ 最近初心者ドクター増えてるのか幻影出てんのに素通りするドクター多いな
あれ出てると鯖近くにいる証拠なのにな キラー抜けまくりで中華韓国チーターも名前国籍偽造してて判断しにくいわ >>624
きついかどうかはサバガチャだから何ともー
ただ血族は凄い助かるよー
遠かったらだいたい7割ぐらいいったらとりま救助行くわー
誰か近くでいても一緒に回復すればいいしって感覚 >>617
それ耐久入ってキラーが離れるからじゃね
ウンコマンは自分の安全が確保されなきゃ動かんよ アホ「DS使用済みの鯖がハグに吊られた!?うおおおおお罠発動させつつボロタイ無し救助だ!」←!? 救助押してんのにワンクリック目で反応しないこと多すぎ そもそも半分切る前に吊り交換ってそんなにいいことか?
吊り交換せず回してれば処刑段階が1つ進むかわりに誰も負傷せず発電機もがんがん進む
吊り交換したらフックまでの移動時間をロスし、別の誰かの処刑段階が1つ進み、被救助者も負傷のままだから損
耐久フェイズに入ってるやつを吊り交換するなら味方が一人減るかどうかの瀬戸際だから話はわかるが >>616
アホが到着する寸前で耐久切るわ
俺もスッキリ、アホも無理救しなくなるしWINWIN オーモンドにあるただの岩って渇望ない4.4だと6周も回られる?
一応最短で回ってるつもりだけど >>639
チートか攻撃しちゃってるか最短じゃないかのどれかかな >>636
ただの吊り交換は耐久前の意味はあまりないね、負傷者増えるだけとも言える
近所でグルグルして少しでもチェイスできりゃ時間稼ぎにはなるかなあ
一般に吊り交換は後がない人がサクられないようにする行為で合ってると思う オブセッションってもしかしてキラー側から場所特定されてる?
まっすぐこっちにむかってるっぽいんだけど 昔のチェイス上手いチェイスに付き合ってくれる鯖が殆ど居ねー
隠密爆速ばっかでキラー楽しくないわ ランプキンのオファリングを2つ同時に炊くPTぽいのが居たから即退出したが、1回退出する毎にBANの時間長過ぎ。30分も時限BANとかアホかと。
BAN回避の為にクソゲークソMAPに付き合うとかやってらんないんだけど。 >>636
いいことではないと思うよー野良だと裏切る人も多いし
明らかなワンパンキャンパーかつ初動発電機4〜5残りだったら回すけど、回してても破滅有or堕落が無いジェネに巡回しに来るよねー
耐久切らすためにキラーは一回切れる前にキャンプorトンネルしに帰るからね 切断する時点でチート以外の害悪プレイヤーと同じレベルだわ お前みたいなのがいるから運営も排除したくてペナルティあるんだぞ ランプキンフルPTとかウルメメ凛じゃないと無理やろ
キラー変えられんようにする無能ゴミプリティ死ねよ >>641
すぐ死ぬサバ交換しても...って言う結論ね!
初動最低2台チェイスしてくれた人は救助優先するけど ウルメメ無限に使えるならどんなマップだろうが最後までやるが、クラウンやゲロおばの面白い構成でプレイしようとしてんのにフルパのランプキンとか真面目に相手してられんのだけど >>652
切断は悪だが気持ちはわかる
キラー変えられん今ランプキン指定PTとかウルメメ凛じゃないとわからせれんしな
部屋出てウルメメ凛にしてもそいつらと当たる可能性そんなにあるわけないしな
マジでお鯖様PTの意見しか取り入れんプリティはコロナに患って苦しんで欲しいわ >>654
タスクキルでもBANのペナルティ付くよね? さっき初めてキラー側でマッチング成功したんだけど鯖の人たちも自分も上手くないから
それなりに試合になって楽しかったわ 一人も死ななかったけども
というか吊り方すら最初わからんかったな >>656
オファリングめくれる画面でマップ指定がめくれた瞬間タスクキル 儀式始まるときステージ紹介の画面一周のときに出ればよし キラーも容赦なくマップ指定とかメメント持ってくとかすればいいのに優しいキラー多いよね
お前らほんとに殺人鬼か? ゴスフェやらレギオンくんやら華山で遊ぼうってときにフルパ来たら解散せざるを得んのがなぁ
フルパ相手になら練習したいキラーが何人かいるのにこの仕様だとそれもままならないのがしょうもない 猫増えてる今の環境で透視マイケルは野良でも簡単に逃げられそう
破滅仕様変わってみんな発電機回すから妨害いけんし 特殊能力1個しかないキラー可哀想だよな。三角みたいに複数能力あって当たり前の世界になってるのに
特技は罠を置くことだけってなんだよ カバンがないと罠一つ拾って置いてまた拾いに行ってを繰り返す
ゴリラの体に鳥以下の知能を持ったパワー系単細胞だからしゃーない カバンがないと罠一つ拾って置いてまた拾いに行ってを繰り返す
ゴリラの体に鳥以下の知能を持ったパワー系単細胞だからしゃーない 特殊能力複数キラー
ドクター
ピッグ
フレディ
プレイグ
ゴーストフェイス
デモゴルゴン
鬼
エクセキューショナー
特殊能力一個キラー
トラッパー
レイス
ヒルビリー
ナース
ハントレス
マイケル
ハグ
カニバル
クラウン
リージョン
デススリンガー ドクターとフレディがリワークだからもっと後か
やっぱ後になるにつれて能力複数もってんだな デモちゃんみたいに半端な能力複数みたいのより
一芸特化型みたいな方がやりごたえがあって俺好み
複数持ちの連中は何というか器用貧乏感が否めない
フレディだけは器用万能な気はする シンプルな能力が打ち止めってのもあるやろな
能力バトル物で後になればなるほどややこしい能力持ったやつが増える奴 開発力があがった説
アイデアがつきた説
どっちもありそう >下記表の固有音はマップ全体で聞くことができる。
>デモゴルゴン
>通常攻撃
>シュレッド
>ポータル移動
心音でググった時に見た悲しい情報
デモちゃんうるさすぎでしょw 次のキラーはトラッパーです
罠を1個持って仕掛けることができます
これが三角のあとにきたらハッ?ってなるやろ。初期キラーだから見過ごされてる可哀相なキラーよ トラッパーとかハグは相手しててだるいからこのまま消えるかリワークするかしてほしい トラッパーはリワークしても罠使いなのは変わらんやろ せめて罠だけでも目標地点に飛んでいくとかだったらいいよな
俯瞰視点で設置できるみたいな トラッパーはちょこちょこ強化とか変更されてるのにいつまでも底辺だよな >>679
新キラーはマップ上の任意の場所に罠を仕掛けることが出来ます
この罠にサバイバーがかかるとキラーに通知され脱出する為の試みが必要になります
もし脱出出来てもダメージを受け、脱出できなければキラーに抱えられてしまうでしょう
サバイバーは罠を回避することはできませんが、解除の行動により一時的に無効化することは出来ます
ただし無効化したことはキラーに通知されます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています