【FPS】VALORANT Part39【ヴァロラント】
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2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part38【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593380272/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593197742/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゴールドから上がる為にはレイナ即ピック後ろモジモジノロノロ裏取りKDA守護神のレイナをピックさせない事から始まる
つまり結論としてレイナを即ピックするのが正解だという推察をしてみた レイナってキャラの特性が悪いんじゃないだろうか
雑魚狩り専門って扱いだからこいつを使ってKDAが悪いのは即戦犯扱い
自分が雑魚と思われたくないのでモク担当やソーヴァ酷い時にはsageにエントリーさせる
味方が全滅した辺りで後生大事に取っておいたフラッシュを漸く使ってultクァドラペンタで脳汁ドバー
俺うまい!味方はなんでこんなに弱い!になるんじゃないであろうか
考えれば考える程ヤスオくらい罪深いキャラだと思う たぶん別のデュエリストピックしてモジモジしてるやろ 敵にチーターが居てそいつがチーターってのはゲームの途中からチームで気付き始めたんだけど、それまでチーターが攻めてくるサイドがずっと壊滅しちゃってて逆サイドに居た味方が暴言吐いてて気分悪かったわ
チーターって分かった後も全チャでチーター乙wwwとか言って暴言吐いた味方に謝罪もしないしマジで可哀想だった >>737
これとはまた別の話になるかも知れないけど、アイアンにはほんと優しくしてあげてほしい
マジで右も左もわかってないような人たちだから、そのキャラはアビリティこんな時に使うんだよとか短い時間内でも細かく言った方がいい このゲームブリムで決まるとこある
デュエリストはフラッシュ炊くだけでいい
故にジェットはゴミ 暴言厨に出会ったら喋る度に聞き返して喋る気なくしてるわ
「聞こえなかったんで もっかいいってください」っていうとだいたい黙るよ >>741
謝罪できるほどメンタルに余裕のある人間は暴言なんて吐かないからなあ せっかく新規で入ってきたユーザーをゴミが煽り散らしてるんだからそりゃジャップのFPSなんてお祭りげーに逃げるわな >>731
いやそれは報告だし何も問題ないだろ
むしろ通報してるお前がガイジ ブリムで決まるって言うかブリムがしっかりしてないとなんもできんくなるよな
その上で打ち合いの強さが出る感じ ピン連打で通報とか沸点低過ぎだろ
暴言厨も頭おかしいけどこういう奴も別ベクトルでガイジだな さすがに5連打とか多少連打してるくらいで報告はしねーよw
足音に聞いてる中ずーっと鳴らしてるんだぞ
悪気ないのは分かるけどミュートないからマジで困った 正直デュエリストってカテゴリーも悪いわ
エントリーフラッガーに変えとけ ブリおじ信用できんならオーメンピックも有りやな
ワープ難しいけど強いわ SAで50前後程度の実力しかなかった自分でもG1→D1まで来れたからみんな上げれるよ ダイヤ帯でもやべえ動きの奴いてがんばって芋帯になろうと思いましたまる フォトナからこれ始めたけどマジで止まって撃つ動作がむずいな
つい射線切ろうと思って動いてしまう ピンミュートはすごくわかる
集中出来なくなって焦って逆に居場所わからなくなる てか暴言煽り報告多すぎるけどお前らちゃんと通報してる?
riotは害悪ユーザー対策は力入れてるって言ってるけど減らなすぎじゃない? なんだかんだフェニックスが一番いいわ
一人で回復出来て射線切れて突っ込む時にはFB
意外と知らない池沼が多いけどフェニックスの壁あれ曲げれるからな
まじで最強だろ
アルティメットで突っ込めて死んだら360度見渡してクリアリングも出来るし
ごみが即ピックするから撮られる事多いけど 趣味でやってる配信者でさえイモータルいってるのにプロがダイヤとかプラチナで停滞とかレベル低すぎんか >>762
lolやったことないから知らんけどそういうことね >>761
ピッて鳴るほうは静かだけどベベーンのほう連打されまくると気が散ってやばいレベル 最初の5ラウンドくらいいっつも0キルとか1キルとかなんだけど
みんなどうやってハンドガン当ててんの いや、あのな…
俺が壁から顔を出して敵と勝負するだろ
横取り狙って俺のの横にぴったり張り付いて
俺の退路を塞ぐな
まじで殺すぞごみ >>764
あーなるほどね
ボイチャで騒がれるのとかはきついけど気にしたことなかったなぁ
ピンの音量だけ下げれないのかな 違うんだよ…
俺の横に入りついて一発も撃ってないんだ
俺が死んだら入れ替わるようにそいつが出てキルするんだ
俺はそいつにぶつかって引けないんだわ
まぁ、壁から顔出して俺が1人いようが2人いようが撃ちかてば下がらなくていいのは分かってるんだけど まぁ重なって邪魔されるのはちょくちょくある
何ラウンドも続かない限りは気にしないほうがいいよ
そもそも複数でピークするならあんま引いてやり直しって無いし お前らがデュエリストやるからしゃーなしセイジしたら指示vc多すぎて萎えたわ 2ヶ月に1体新ヒーロー追加するみたいだけど、多くね?
lolじゃねーんだぞ
しかもこれは妄想だけど次の新ヒーローは通ると一定時間移動速度アップするゲートを出すキャラでultはポータル設置ときた キルボーナスを金増えるエージェントとか面白そう
てか現段階でキルボーナス少なく感じる シージにあるの追加していけばいいわな
デコイ出すとか有刺鉄線設置とか モードとマップ少ないんだからどんどん追加しないと飽きる 5回に1回くらい初期化云々で再起動要求してくるようになってしまった
フリーズしたりはしないけど面倒いな CS民とかキャラの概念無し武器もほぼ変わらずで20年くらい遊んでるんだから大丈夫大丈夫 CSはVALORANTと比較してマップが複雑だからな。毎回やってること違って飽きない 複雑なのも良し悪しかなあ
「ちょwそこかよ!w」があんまりにも度が過ぎて多すぎると萎えるw OWみたいに必須ピックあるのはやめて欲しいな
セージはウルトと壁を弱体すればピック率減りそうだけど
スモーク組はどうしようもない CSGOは500時間ほどプレイしてNOVA3とか4
Valorantはゴールド3だった
俺こそがthe・平均、真ん中中の真ん中野郎だと思う
しっかし久しぶりのFPSは楽しいわ
楽しすぎてまた腱鞘炎になりそう プラチナ帯 戦犯
ゴールド帯 まあまあの活躍
プラチナとゴールド行き来する生活
でも下手だから課題がいっぱいあって面白い
これはハマるわ 夜射撃訓練場に接続するとRTT100ms越えなんだが・・・
現在は28ms
やべぇなまじで このゲームからCSGO行ったけどCSGOのほうがよっぽど面白くて草も生えん 5vs5でキャラとかスキル差あってもそんな楽しくないわ
CSみたいにキャラ差なし全員共通でいい
Apex売れたからパクったんだろうがバトロワと爆破じゃ別物だからな 軟派FPSプレイヤーな自分はPM,OW,ApexみたいなキャラゲーのFPSに慣れ過ぎててCS:GOはストイックすぎて無理だわ このゲームの対抗はSteamで出たタイタンフォール2だぞ ブリおじ即ピマンだけど味方によってはセットエントリープラント一人でやらないといけないの辛すぎる 味方に明らかなWH居てキルとりまくってたけど、正直味方に居ても萎えるなぁ
一応通報しておいたけどあまり取り締まってないのかね なんか相手の反応超早いなとか思ってたら微妙に先見えしてた
攻防入れ替わって気づけたわmap散歩大事だな ウィークリーのノルマキツくて練習研究してる余裕無いわ
次のバトルパスは見送ろうかな シルバー3から始まり4回勝つだけでプラチナ3になったんだがなんだこれww screamのPT配信すげえな
screamだけ格が違う
2ラウンド目でscreamに物資集めて一人でやってるようなもんじゃん
なんで未だに芋なんだ? どうせ最初だけのごり押し人気だろヴァロは
パクリの方が後出し人気になるとかあんま無いし apexスレの方でチート使って糞戦績でダイヤ4自慢のアホが沸いたみたいだな
さすがにバロラントスレにはチート使用者おらんよな? まぁCSGO飽きて今はValoやってみたりしてるけど
CSGOの方が圧倒的に面白いからな _人人人人人人人人人人_
> 俺はハンターだ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 俺はexploitが見つかってヘイブンがプールから外されたことを誰も知らないことに驚きだよ ただでさえヘイヴンクソつまらんから二度と帰ってこなくていい 未だにブロンズ3なんだけど、このゲームエイム練習しないとダメ?
裏取ってても撃ち負けるレベルなんだが >>806
感度下げようぜ
視線は常に真ん中より上
ブルドック使う
あら不思議キルが増えました >>791
超ハイスピードではあるけど同時に軟派の極みみたいなゲームやん tf2に比べりゃあれだけど、ヴァロって糞極まったジャンルのcsgoを取っつきやすくしたげーむよな
げーむって適度なカジュアルさが流行るのに大事だから結構ポイント抑えていいと思う >>806
裏取ってて撃ち負けるならどう考えてもAIM練習しような
毎日10〜15分やるだけでも全然違うってLazが言ってた csgo1000時間やったけどvaloを同じだけやる気はしないな アイアンってストッピング知らない反動制御も知らないレベルだろ 振り向き20cm(dpi800感度0.4)くらいでやってるんだけど同じくらいのひと肘ってどこに置いてる?
いま椅子の肘掛に置いてるんだけど浮かせるか机に置くのが普通なのかな なぜ攻撃側の時は芋るのに防衛側になると揚々と出ていくのか 本当にエイム良くする練習は誰も教えない。ライバルが増えるから >>814
1600の0.2だからほぼ同じだけど手首だけ机に付けて他は浮いてるわ俺の環境肘掛けもいい位置に無いから
この感度なのにつまみに近い掴みだから参考にならなさそうだけど ハードボット高得点自慢くんが役に立つ状況考えてたけど思いついたぞ
こっち防衛残り自分一人でプラントされた直後で相手残り3人みたいな時だな 味方のレイナとプラチナはなんであんなに弱いんだ
MVP出しても勝てん スクショ撮っときゃよかった二度と取れんかもしれんのに… ゴールドのリアフレと組んで初めてやってみたけどゴールド帯やばいな
敵のフラグトップをすぐチート扱い
味方最下位に暴言
動きとかは下手でも問題ないけどマナー悪すぎてリアフレは早く上がってきてほしい >>817
ありがとう
俺も同じ持ち方で基本手首支点の振り向きだけ肘支点でやってる
肘掛ときどき違和感あるから浮かせるの試してみるわ 開幕ブリムのultで味方の4人やられて、仕方なく味方のオペレーター拾って隠れてたら
「味方を蘇生させろよ!1人で5人殺れると思ってんのか!?」
って言われてゲンナリした
蘇生させたって2人で5人じゃねえか セーブの概念知ってるか聞けばいいじゃん
初期の頃にエコしてラス1でヴァンダル奪ったときにチャットでgo言われて驚愕したわ
今思えばGlobal Offensiveの略だったかもしれない あってるけど8ラウンド以降な スパクラはできないぞ aceuってApexで知ったけどこのゲームもめちゃくちゃ上手いやん、csgo出身? WH指摘マンは単発でスクショも動画も無し
実際いるのかも知れないけどもうちょっと頑張って欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています