【FPS】VALORANT Part39【ヴァロラント】
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2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part38【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593380272/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593197742/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) は〜
味方には文句を言えん立場だけどティア平均1.5のチームと平均3のチームで平均1.5の方に行くと辛い >>374
エイム自体はそこそこ良さそうでダメージとKD的に毎回あとちょっとで殺せそうなところまでは行ってるみたいだけどHS率がゴミすぎるな ハードBOTで最高20以上いかないのにダイヤならヴァロの才能あるから
早くBOT撃ち練習しろ >>392
あっ勝率51%で芋3もいるからいけるかもしれん
HS率はイモータル級だ この手のゲーム初心者なんですけど、攻撃側で今からそこにラッシュかけるみたいな入り口にスモーク張るのって割と普通ですか?
味方に結構多いんですけど、どう考えても入りづらいんですけど一気に走り抜けたほうがいいんですかね 敵に1人だけ強い奴いて負けるの多くて萎える
上へ上がる途中なんやろうけど下げ幅だけでも調整してくんないかな FPS出身の人は結構KDとかの数字を気にするけど
気にする必要がある数字なんて勝率とレートくらいだよな 基本は射線を絞るために置く
相手の出口の選択肢を増やす必要はないから基本的にはドア枠からこっち側にはみ出さないようにおく ハードBOT最高25
Kills/Death 1.4
Dmg/Round 177
Headshot % 22.8%
Combat Score 269
Econ Score 53
これで振り分けP1 >>406
Blitzとかいうやつインストールする KD気にしてる奴は芋
勝率引く奴は糞雑魚
ヘッショ低い奴は地面AIM ぶっちぎり1位の人にお前ら弱いって言われると普通に傷ついていらっとして余計コンディション落ちる 外部ツール使わない限り通算のK/Dもヘッドショット率も試合勝率もわからないゲームって珍しいよな こんなんで高いとか言ってたらCSGO行ったら卒倒すんぞ KDは意図的だろうね
気にして芋ったり味方を餌にし始めるとゲーム性が変わる RIOTのことだからもうちょいしたらOPGGみたいなの来るだろ
これケインコスギのLOLデータな
ヴァロラントも全部丸見えになるから覚悟しとけ
https://jp.op.gg/summoner/userName=karatechop プレイしてたら上手い人達に組まされてきた感覚がある
初心者同士でどんぱちで良いんだけど…
連携を求めてくるし難しい vc可能なんだが音声が出ない謎
設定値もいじくりまわしても変わらんなんでだろう >>401
アンレートでよくみる糞スモーク
味方に炊かない方がいいよってアドバイスするといい シルバー帯の君たちはHS率考えなくていい
まず胴体うちで確実にキルできるようになろう >>419
OPGGってライオットが運営してるっけ? このゲームってシージみたいなミリ見ってあんまり強くないよね
どっちも頭狙うゲームなのにどうしてなんだろうか >>401
攻撃側でそれはNG
俺このゲーム始めたての頃それやって味方からボロ糞言われた
それから配信や動画を色々見て何が悪かったのかわかった(つもり) リーンがなくて肩が先に見えるからじゃね
opggみたいなサイトははriot側がデータベースをapi化してくれるまでは出てこないと思う OPGGはRIOTのサイトじゃない
LOLの場合はOPGGが有名でみんな使ってる
開発者じゃないから細かいことはわからんけど、
RIOTがヴァロラント用の外部向けAPIを提供開始すると
API経由で直接RIOTデータベースからデータぶっこぬきできる
BlitzGGはAPIを使わない方法でデータ取得してる
たぶん画面キャプチャしてるんかも >>399
相手がシルバーで同じ成績なのと相手がダイヤで同じ成績なのとでは相対的に自分の実力も違うのだよ >>423
ゲーム内設定じゃないならwindows側の設定に問題あるんじゃないか
他ゲーでvc使えるか試してみ 味方のキルレ見てドッジとか出来るようになると
高レートとか試合始まらなくなりそう さっきのケインコスギOPGG見れば分かると思うが
今リアルタイムで試合してるよな
試合開始したらOPGG使って敵味方の過去戦績が確認出来る
弱いやつが誰か探しやすい
あと試合開始前のキャラピック中でも味方の名前が分かるから
OPGGで味方検索してゴミなの分かったらドッジする選択も出来る LOLはビルドとかチャンプとかあるから戦績サイト大切だけどヴァロラントは自己満くらいにしか使えなさそう ryzenの兄貴達、電源プラン変えてみたりクロック電圧固定しても駄目なんかな?
3600使っててベータからやってるけど今のところ問題は出てない >>400
21%で芋に通用するわけねえだろww
Awperなら普通だけど >>438
CoDやってたけどコントローラーなんよ
lolでキーボードマウスの操作するようになった
ちなみにPS4でCoD配信やったけど
コメントが荒れに荒れてそれ以降やってない イモータルってそんなに強いん?
OWでタイマンしたら余裕で勝てる自信あるけどな Ryzen1700だけど
よくわかんねーけどマウスポインタすら動かない完全なハングアップが起こるようになってる サービス開始早々の方が安定してたわ
CPU関係あるの? 元チーターのokinawapexがCasllyって名前に変えて再起図ろうとしてて草
芋帯でtoxic連発してるしやめろよこいつ >>445
GPUとCPU負荷率を監視してハングアップする瞬間どうなるか見ればいい
あとゲーム内のパケロス率も監視してな >>448
対戦回避 (ドッジ) とは、理由を問わず、プレイヤーがチャンピオン選択時にロビーから途中退出することを指します。
1 人のプレイヤーが対戦を回避すると、その対戦に参加していたすべてのプレイヤー(両チームとも)はマッチメイキングに戻され、
回避した本人にはマッチタイプに応じたペナルティが科せられます。
試合を確実に負けて大損するよりドッジペナルティ受けて傷は浅くしたほうがいいっていう理論 さっさと復帰して芋行きてぇ
そしてawp練習してぇ 味方の奴らが負けてランク下がるのだけが楽しみだわ
ちなブロンズ >>450
あぁ、そういうことか
あれってやっぱペナルティ受けてんのね
はよ選べやカスとか思ってたけどそういう意図があったのかもしれないのか >>446
そいつ転生先もTwitter、youtube消してまた逃亡したでしょ?まだこっそりvalorantやってるの? >>392
芋2だけど自分はhs率22%くらいだし個人技はいけるんちゃうpickできるあと二人くらいキャラ増やした方がいいと思うけど 全員ゴールド以下のチームとかある?昨日自分達が4パでゴールドが最大のチーム
相手もチームぽくてスキル合わせとかカバーが凄い上手でボロ負けしたんだが低ランク帯でスクリムみたいなことしてるとか募集してるとことかあるのかな 自分はHS率10%ちょいのプラ2だけど逆にHS率20%くらいでも芋行けるって考えるとダイヤ帯で撃ち合える希望湧いてくるな
でも流石に芋行ってる人は野良じゃないよね? lasはソロでイモータル行ったしやまとんはいまダイヤ3
君もソロでイモータルになれるよ まあ低レの初弾ヘッショより高レの胴撃ちの方がキルタイム早いんだけどね シルバー3だけどヘッド率17%だった
スモークの場所とかも動画で勉強してるのに中々勝てないのはクリアリングが下手だからかなあ
プラチナの友人に見てもらったら歩き方が下手と言われたわ >>455
valorant自体はバリバリやってんね
根っこの部分が変わってないから駄目だわ lazの配信見てると芋帯は敵味方知り合いばっかみたいになってるからソロQでも問題なさそうなのは伝わってくる
あんなのもはや混合スクリムだろ RadiantにHS65.2%のやついるじゃん
半分以上HSってことでしょ?やばいだろ 相手も味方も3パ〜5パ、ソロで潜ってるやつはだいたい知り合い、あとはチーターって感じだな日本のイモータル帯 >>466 Goの時のScreamがそのくらいだし超トップレベルだな 最初レイナとレイズアンロックしたの失敗だった
サイファーとオーメン使いたい >>468
敵に出くわしたら強すぎて普通にチーター疑うかもしれんw >>469
俺もレイズアンロックして後悔してる
野良にくるレイズの地雷率高いから多分そういうことなんだろうな ヘッドショット率分からんけど多分10%前後だろうな…プラチナあたりのやつとマッチすると明らかに撃ち負けるしヘッドライン合わせる練習必要だわ ゴールドから脱出できる気がしない
いい感じに勝ってそろそろランク上がるかな?と思ったらブロンズシルバーいる試合にぶち込まれて水の泡
一応キャリーするけど結局10:13くらいで負けんのよね
まあ適正ランクなのかもしれないけどなんか悲しい 課金すれば一瞬で使えるようになるぞ
君の課金でサービスの継続が長引くぞ
さあ君も今すぐ課金だ! まだ接敵してからHSならいいよ
決め打ちとか壁抜きでされると萎える キャリーしたときのスタッツ見てみたら
31/16/5 ヘッショ率29.5% だったわ
このくらいやればスルスル上がれるんだろうな チームに女いたから「俺のオーディンぶち込ませて」ってVCで言ったら「シェリフのくせにw」って笑われたんやが… 強くなりたいならむかきんを貫け
倒した相手の武器スキン拾うとそれはカッコいいから捨てたくないだろ捨てたくないから毎ラウンド生き残るだろ?
ほら、いつの間にかレディアント プロプレイヤーのクリップ集見てたらモチベあがるけど
あんなきれいなAIM人間とはまじで思えない スキンとか勝手にやりゃいいけど拾ったヴァンダルがなんか「みゅみゅみゅみゅん!」とかいうおもちゃチックな
おもしろい音が出続けるやつで何発撃ったか分かりにくいとか弊害があって困るw 一応シェリフなら弾の威力凄いからいいじゃん
まあ段数少ないが セージ、サイファーの押し付け合いやべえな
居ないとクソマッチなるのにバトルスコア稼ぎにくいから誰もやりたがらねえな kdみたいな成績ってどこで確認するんや?どこにも見当たらないんやが サイファーはどこから来るか分かりやすいし一方に集中しやすいから自分で使いたいわ
セージは自分のためだけにスキル使うなら楽なんだけどね… セージは自己回復できるし壁で射線切れるしULTで味方囮に使えるからスコア稼ぎやすいぞ サイファーはロングで敵捉えた時点でかなり仕事するよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています