【FPS】VALORANT Part39【ヴァロラント】
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2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part38【ヴァロラント】
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フェニックスなんてやりたいキャラ取られたときにヤケクソでピックするキャラだから浅いやつしか居ない
それで常に自分が眩しい 移動中のポジ悪い敵に当てられれば強いよ
上に行くほど待つ位置はフラッシュ食らわないところだし食らいそうな瞬間振り向いてフラッシュ避けするやつとかいる
個人的には攻めより防衛の時のほうが輝く気がする 振り向くどころかちょっと視野外にあるだけで効果が半減するからな くそざこスコアの味方にntとかVCでドンマイとか言ったり、武器買うよって言ってくれたイモータル2の人、相手に対しては (^^ とか屈伸死体撃ちとかしててなんとも言えない気持ちになった...戦略なのか頭おかしいのか。 味方の士気を上げて相手の士気を下げるという観点では最高に合理的だな >>192
ダイヤの配信見てるとダイヤのミュートいるぞ
DDのawp警戒の報告も伝わらず即死
上に乗ってる敵ジェットの報告もできないから他の味方がやられるっていう場面があった VCoffって
名前横にスピーカー×って出てるあれ? 味方への暴言で勝率下がるのは有名だし逆もまたしかりだよな 新エージェントは壁にコップ当てて足音拡大と相手VC盗み聞き
らしい 2ヶ月に1体ペースで新エージェント追加していくんだと プロは研究大変そうだわ >>200
たぶんそれ
あとタブ押したときにも出てたかも 新エージェントどんな能力なのかね
それぞれ3つスキルがあるのってFPSとしては地味に多いし考えるの大変そう 4つだった
多すぎだろ既存の能力と似たやつを別々に組み合わせるとかそういう方向性かな いざとなればスキルはOWからパクってくればいいし余裕だろ もう全員グレフラッシュスモークモロトフ固定でいいよ ワットソンならこのゲームにそのまま持ってきても良いレベルのスキル構成だよな どこにいても敵全員に50ダメージみたいなスキル出すようならこのゲームちょっと付き合い方考えるかな 新エージェントは銃撃防げる風の壁、敵の所までブリンク、ultは近接火力2倍とノックアップってとこかな まあ戦略的には他ゲーのキャラパクって他ゲーの独自性潰しにかかるだろうな パクリ元はOWじゃなくてApexだろ デコイ系はきそうだな
このゲームはデコイ刺さりそう 近接地雷みたいなの設置できるやつとか
見た目でいうとロボット系って思ったけどブリーチが若干サイボーグか 既に名前出てるサビーンが吸血鬼らしいよ
能力がレイナと被りそうなんだがモチーフ変更するのかな >>224
レイナゴツいからエチエチな吸血鬼がいいなぁ
ヴァイパーくらいエッチなのがいい 回線じゃないんだけどさ急にfps20くらいになるのが結構あるんだけどなにが原因 爆破系どころかFPS自体初めてだが味方の動きに合わせてブリムのスモーク焚くようにしたらゴールド2まで来れた
このスレではクソザコだろうけど嬉しい >>228
(チーム) ntnt
(すべて) ゴミが足引っ張るな 俺は差がついてきたら相手に降参のやり方を全体チャットで教えてあげてるよ COD系出身者は歩きを切り替えにして覗きながら歩いてみてくれ
リーンしながらゆっくり顔出してる感覚で出来るぞ
テンプレに追加してくれ 3番目のキャラシールドマンだよ
透明なシールドを発生し押し込めるキャラだよ
シールドhpは300程度
設置方型シールド2枚
ウルトは全方位門をカバー出来るだけ引きこもりシールド展開(動けない)以外と小さい >>226
レイナレイズはジェットフェニックスとは比較にならない性能してるぞ
エアプかゲーム下手だれお前 上手い人のジェットは映えるから好き
でもキャラランクは低いんだっけ? >>210
タンクキャラなんて出てきたらクソつまらなくなりそうだな しかしランク始まったらいよいよアンレート長すぎだな
使ったことないエージェント練習したいけど
アンレートで40分使うくらいならランク行きたいしスパイクラッシュはなんだかなぁと レイズは評価上がってんだよな
リスクのないルンバ索敵、氷壁のアンチでありエントリーも出来る爆弾、難所を強引に突破できるult 野良がよく止まるから俺だけOWのラインハルト使いたい >>239
最初は弱いて言われてたな
ウルトが強力だからな、固まってたら数キルできるのがたまらん レイズは使える人が使うと強いけど使えない人が使うとFF的な意味でマイナスだからな
あと罠だけどもうすでに罠地獄に片足突っ込んでるとは思う HP800あるヘッドショットを防げる防弾シールド持ちのキャラ実装してはどうだろうか シールドはでてきそうだよな 弾き返すシールドとか絶対出るわ 盾追加しておもしろくなったFPS見たことない
初期から盾ありきのデザインなら別だが セージとかやってる時に限って攻撃守備の動き方逆だろガイジが湧くのは何故なのか
スパイク渡して前にも出れねぇ >>240
それ大会でいけるの?
それ大会でいけるノ? >>235
性能高くても低くてもデュエリストっていうaim雑魚が使うと終わるキャラを即ピマンは怖いだろ日本語エアプかガイジだれお前 FBありゃ何とでもなるのは確かにそうなんだけど
レイナって目玉見なけりゃ大丈夫なんだな
相手出てくるタイミングに合わせて踏み込めば相手びっくりしてキョドるから勝ちやすい ブリーチのフラッシュバンだ!ってセリフをフラッシュバンダーって叫んでるのかと思ってた… 初期のレイズ弱いって評価嘘だと思ったわ
少し使えば高性能スキルしか持ってない強キャラってのがすぐわかるだろ 盾キャラ出したらCSに寄せてんのにOW寄りにもなってわけわからんことになる サイファーが強すぎるけど弱体化したらゴミカスになるし調整難しそう ソーヴァ好きなんだけどランクマだと辞めたほうがいいのかな
ピック段階で暴言吐かれたわ
防衛ならソナーで居ますよアピールするだけでシフトしてくれたりドローンで裏取り用の索敵できたり
攻撃なら反射で強ポジ動かしたりスモーク炊かない方を先にドローンで索敵できたりと強いと思うんだけどなぁ >>264
ソーヴァいると助かるけどね
セージブリムサイファーソーヴァが揃ったらなんかすごい安心する KDでレート動くからカバー大好きマン多すぎるな
大人しく勝敗でレート動かしてくれ
チームプレー大事にするためにソロキューすら消してるんだから セージやサイファーがいない状態でソーヴァピックしたんなら、なんか言いたくなるようなやつはいるかもな ランクで初めてセージ使ったらずっとカバディしてて草
自分で突っ込んでも良かったけどモクキャラ2人もいたのに炊かないしそれなら俺にブリムさせてくれよ 俺、キレる「スパイク渡してきたくせに俺を先に行かせるのやめろ」 >>271
これ割と理不尽だよな
じゃあお前選べや!って言いたくなる >>165
アドバイスあり
攻めor守りどっちでも経験ある
相手の攻め方や守り方にも寄るけど相手の装備とこっちの装備見て守りでアセントならAヘブンにオペ持ち味方が立って相手にオペ無い場合は他にモク多めに回すとか攻めなら相手がルート把握しづらいようにとか二射線以上通るとこの片方塞ぐとか味方が突入するエントリー口には避けるとか最低限に思考を張り巡らせたりしてるからクソ邪魔って位置には置いてない筈
そもそもモク炊いたら自分でもエントリーするし
で、自分の置く場所はそこまで的外れではない可能性が高いと考慮して弁護して欲しいみたいな意見じゃなくて
単純に味方が邪魔だと感じて口にまで出したなら空気悪くするの覚悟で必要なとこに炊くか、それともそいつがトキシックやトロールする可能性も含めて炊かないべきかって質問っす ていうかなんかそこそこレス貰ってたわ
アドバイスくれた人は全員あんがと レイズの評価の低さは仲間に合わせるスキルないからだろ
ソロとか相手とレベル差ある場合は勝手にゴリゴリ攻めれるから強い ランクD2で
アンレートに結構こもるんだけど ブリムピックしてマジで一回もモク使わない奴に出会った
ああいうの見るとアンレートとは言えなえるわ マップ全域に響き渡る程の肺活量で俺はハンターだ!って叫ぶの頭悪すぎてなんか好き。 本物のハンターなら物音すら立てずに静かに獲物仕留めるはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています