【FPS】Overwatch Part771
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch Part770
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1592746752/
.
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 朝方のパリとかバティルシでゲンジ完封してたし
もうこのゲームは如何にユニットで動くかだと思うよ... >>573
普通にアナの上位互換とルシオの上位互換だぞ。
使いこなしてれば 尿瓶あるからアナは上位下位うんぬん言えない性能だと思う
2盾環境だからメタかと言われるとうーんというだけで ルシオは回復力増やさないとヒーラーとして計算できん
鰤はバッシュとかパッケージより一番やばいの範囲ヒールでしょ
あそこ直さないと強いままでしょ 回復性能だけで見たらルシオはブリの下位になりやすいだろうけどスピブは偉大だからな
野良だとハルザリなりやすいしそいつらと相性いいからね 互換とかいう別に難解でもなくしっかりした意味持ってるのに
ネット上だと意味ガバガバで雰囲気で使われてる言葉 認定だけやってるなんちゃってタンクが多いんだろうけど
タンクだけサブタン即ピ合戦やってて笑える
どんだけハルトやりたくないのよ
タンクからオリハルト無くしたらやってくれる人率あがるんとちゃいます? >>498
お前国語カスだろ。
人数分かればPTの数=確認できる人数じゃないからな。本当にガイジばっかこのゲームのやつ ちょっと教えて欲しいんですけど
近接をVから外してもVで近接出るのは仕様ですか?
VCオンオフをVに割り当てると何故かヒーローによってVCできたりできなかったりするんですよね……… >>587
あーーー全体設定じゃなくて
個別設定ちょいちょい使ってたからそれが原因なんですね……
ちょちょっと全員分見てみますありがとうございます もしハルト消したら俺はタンクにキュー入れることはなくなるわ
ロールキュー前からメインタンクやってたプレイヤーは多分ハルトやりたい人が1番多いと思うぞ
ついでゴリラ
オリーサは知らん ずっとおなじピックを強制されるのが嫌なだけでどのタンクでも普通に楽しいよ
そのタンク以外人権がないみたいな状況にさえならなきゃ満足だ お互いの木の葉長すぎてファイアストライク最低2往復はするな >>585
どういうこと?w パーティ組んでるやつの人数=確認できる人数だろw
国語カスな俺にもっとわかりやすい易しい日本語で頼むわwww PTの数=招待で確認できる人数ではない。簡単なことだろう。招待で確認できれば全て統一のスタックだと?ちがうでしょ
つまりは、俺の命題からして可能性は十分あり得る
お前は人の事被害妄想うんぬん、言ってるがそれはどうなん?ねえ?
ブリザードしかわからないから、推測の話をしてるわけでして
そして、被害妄想でもなんでもなく5PTと全員ソロは何回かあった事実でして
しかもここ2日の出来事でして さらに言えば、招待で確認できる人数=ただ一つのPTじゃないことは明らかでして
つまりは、2PTと2PTVS4PTというような試合も常に行われている事実かもしれないということを指摘したいわけでして
そして、これがどれくらいの頻度かが重要なわけでありまして、ということを言いたかったんだけど? owの復権の第一歩ってdpsマッチング改善、2cp削除だなと改めて深夜に思う
2cpの不快度指数やばすぎる
6ラウンドまでいってドローとか競技じゃねーだろ Quakeみたいにデスマッチタイプのルール一つあってもいいと思うよ
オブジェクト主体のルール採用する限りタンサポ主体のゲームバランスはどうしようもない >>595
お前の最初の文章見たら大体の人はフルパに42でぶつけられるとかじゃなくて4パとかフルパにオールソロでぶつけられてることにキレてるように見えると思うけど
だから俺はこっちチームがオールソロで敵がパーティかどうかは誘えばわかるって言っただけだわ
まさかいまさらフルパに42だの51でぶつけられることにキレてるやつがいるなんて思わんしな >>599
馬鹿は相手にするなってな。マジ面倒ガイジすぎて
そもそも42とかそういう数値なんだと思ってたけど、4PTと2PTね。
今さらというがこれはかなり問題なのでは?まあ、君と議論したとこで馬鹿すぎて平行線だけど
たしかにチーム内でPT組んでる人数は把握できるが、お前は毎回確認してたんか?
オープンキューではPT組んでるかどうかは必ずわかるわけで、その上での発言だが。
なのに被害妄想だ云々ってなに?あ?ガイジか?
あり得る話だろう。だって、片方のキューは確認せざる負えない事実によって構成してんだから
お前のより説得力あるよ。被害妄想くん 難しいこと言おうとしてる馬鹿なのかすんげえ読みにくいんだけど誰か解読してくれ
返信しようにも意味がわからん オープンキュー初認定だからかスキル上限だからかわからんけど認定3900でついて負けて51下がって勝って60上がったわ
認定ついてから3連敗とかしたら多分あっさり200くらい下がるなこれ アトランタにも勝っちゃってトロント本気出してきたな dpsでps4ダイヤだったけどpcシルバーだったわ...
ゲンジ全く使ってこなかったからか全く勝てない >>601
俺はNGしてるけどその人は最近噂の触れちゃダメな奴 ゴリラってAIMいらない初心者向けなキャラっぽいけど実際はかなり難易度高くて上級者向けだよな AIM差ないけど個人技の差はあるからなレートによってジャンプ近接の精度とULTのキル性能全く違うからな 4500のゴリラあたったことあるけど動きやばかったわ レイジで敵運ぶのがうますぎる 適当に飛んだら即死するからねゴリラは
相当繊細なキャラ プライマルレイジで殴り殺すのはまじで難しいと思うわ
キャラコン命 ANSただのウィドウOTPランクマ民だったのにSFSのレギュラー取ってるのすげえな 4300から認定からの三連敗で一気に3800まで落ちた…
だるすぎないこのゲーム? アッシュだけ当たんないんだけど何でだー?ただ単に感度あってないだけ? 今更レッキン使おうと思ってるんだけど
ダブルブープは結局出来なくなったんです? >>624
なるほどありがとう!
ちょっと練習場こもろうかな
今のレッキンに対応したワークショップとかあるのかしら すまん、リーグ初心者なんだが…面白いのかこれ…?
King's rowとか普通にハルザリごっつんこしあってる方が面白くないか
観てても味のないグミ何ウェーブも食べてる感じで面白味が見つからん やっぱクイックマッチよ
みんな自分はうまくやってんのに他のやつがクソすぎて勝てねーって罵り合う魔境最高やで クイックマッチで文句言ってる日本人3試合に一人ぐらいいてめんどくさい クイックなんだから文句あるならさっさと抜ければいいのに オープンキューなんてクイックと大差ないんだからそりゃそうなる OWLのオリシグゲンジアッシュブリバティは、goatsに似た一体感を感じるな
スピード感はないけど
強いマップだと格差ひどそうだ t2以下のシーンを蔑ろにした影響がここからどんどん出てくるんだろうな fletaってなんでこんな色んなキャラ使いこなせてんの?バグ? 超絶オワコン赤字のキムチゲーOWL
そりゃプロが逃げ出すのも頷ける >>637
どっかでfletaへの質問が翻訳されてるの見たけど上海スクリム12時間するらしいよそれと本人の才能が合わさってそうなるんじゃない Babybay抜けるなら太陽が受けてるトライアウトってそういう事? あれだけ虐めたハルオシグバティブリが最終的にピックされ続けてるってどんな気持ちなんだろう babybayの後釜ならアトランタか
もしそうなら嬉しいなあ 昔から韓国だけ異様なほどブリザード信仰がある。なので西洋プレーヤーが駆逐されるのは想定の範囲内
何故か親日傾向のあるフランス除いて欧州はアジア的な物を毛嫌いしているからロンドン、パリにチームを作ってもそりゃ失敗するわなって感じ 選手が抜けすぎて規定人数と移籍期間を変更する状態で2までもつんか LOLみたいに各地域で大会して1位2位3位あたりのチームが集まる形のほうが良かったのかね
まあcontendersとガントレットなんだけどあれNAEUの煽りあい面白かったな 開発がガイジすぎてプロが離れていってもやっぱりそうだよなとしか思えない
しかもこのクソゲーベースで2作ってますっていうんだから完全にギャグだよな オープンキューのアヌビス防衛側が崩れてからゴリボールハルトdva豚で耐久してくるのクソすぎて笑う プロとか言ってもコリアン無双するか各地のコリアンが無双するかの違いにしかならんもんな ミックスだったりNAEU主体だから応援してたのに徐々に韓国に汚染されていくチームばかり 都市名引っさげてフルコリアン多すぎてな
実力主義なのは分かるが、それapexでよくね 実況、観客の盛り上がり、カメラワークならOWLよりもOGNによるAPEXの方が遥かに面白かったもんなあ オリシグまたナーフされたりして
野良だとオリーサはガチ産廃だけど更に産廃になるかな オリーサ産廃で困るやついるの?全盛期ですらメタだから仕方なくやってるヒーローなんだから産廃が一番平和 >>658
ミラーじゃないオリーサめちゃ好きなんだが ストップにちゃんと合わせてくれる味方がいるときのオリーサは楽しい ブリナーフされた今のパッチがOWLでも適用されれば
多分アーマー優先的に貰ってるゲンジがまずいなくなると思うわ プロがHALT瓦礫でゲンジ止めてるから
オリシグナーフあるわ >>601
抽象的なことが苦手なだけだろう。
理解するよう努力しろよ健常者にはなれるぞ まだやってんのかよwww
被害妄想とか煽る奴は相手にすんなって 本当のOPシグマとブリな気がするってくらいGZと戦うゲンジボコられてる 結果的にロールキューがオーバーウォッチに止めを刺したわけだけど
根本的な原因って不人気なタンクを強制したことだよね。。。 最初からオープンとロールの2レーンで進めとけばよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています