【FPS】Overwatch Part770
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【FPS】Overwatch Part769
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1592039077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 俺ら朝鮮人の飯の種だからなw
キムチ産業OWからは逃げられないんやなw >>370
そういうゲームだから、嫌ならオーバーウォッチやめろ >>370
ヒラタンは殴られる役と補給役ねって言われてDPSに逆えるような性能は”修正”されてきたわけだからな
当たり前に殴る役が気持ちよくて人気出るわけだけど6人中4人が奴隷しなきゃいけないって時点でゲームデザインが終わってる
ブリも132してみたりオープンキュー復活させたり迷走してるし
DPSを気持ちよくさせるために奴隷が4人必要っていうイカれたゲームデザインのせいで滅びた この状況で嫌なら辞めろは笑う
もうほとんど辞めてるんだがwww ブリはアーマー付与剥奪とシールド50は見合わなさすぎだろ
フランカーレベルの火力でDPSサポ一掃出来る様にする調整じゃん DPSをお膳立てしろっていうなら盾の耐久もヒール量を下げるのも矛盾してんだよ
お膳立てじゃなくて都合の良いサンドバッグが欲しいだけだろ
それはもうCPUで良いじゃん タンサポはストレステストみたいなコンテンツになってて笑えない
とにかくあるキャラを要求されて練習してもナーフによってお役御免となるのが続き過ぎ
環境や新規キャラによって相対的にだし辛くなるのはまだ相手のピックによって出せる >>379
そんな状況で頑張って役割こなしてても好き勝手に動いてるDPS様が死んだら罵倒されるからな ヒラタンが死ぬ→勝手に死ぬな雑魚
オフェンスが死ぬ→ヒラタンが守らないのが悪い
DPS厨が他ゲーいかない理由 ゲンジさすがにやりすぎだろ
バスティオンみたいな下位ヒーローは放置しといてさぁ 今まではどれだけDPSが一人二人デスマラしててもタンサポのユニット単位で競り勝ってればどうにかなったけど
タンクは味方を守れないサンドバッグに
サポートはヒールbot以上の役割を許されず
蹴り返す力すら奪われたディフェンスとキーパーやん なおDPS強化とヒラタン弱体はほとんどそのまま実装される模様 ゲンジ即ピマン「やっとゲンジ出せるようになったのにダイナマイトうぜえんだけどw」
ジェフ「おかのした^^」
DPS 様の中でも一番人気のゲンジを優遇するのはごく自然な流れ
CC一斉ナーフもすべてこのための布石よ ゲンジキラーだった頃のシンメトラのメイン返してくれ ユーザー人口だけ見てタンクが失敗だと言う奴は居るが
ゲームバランス的に見たら4人中2人の為の調整を延々しなければならない時点でこれはもうDPSが失敗でしょ
どれだけ少数派扱いしようがゲームの中では同じ比率のゲームなのに ゲンジウォッチの始まりやぞ
全レート帯で勝率1位とかになったら笑うわ
いや笑えねーわ ゲンジ練習のためbuff後の動画色々見てるけど、ナノリュウジン動画しかなくて草
頭悪すぎだろw >>377
タンクサポートが強いと2盾時代みたいに一部DPS以外には崩せなくなってゲームが成り立たなくなる
DPSがタンサポの牙城を崩せるのが適切バランス >>392
シグマ全盛期の耐久力は異常だったが
結局シグマが居なくても消去法的にハルオリ選ばれてただろ
根本的にGOATs対策の過剰なインフレ放置してたのもオフタンク出せなかった要因だわ ブリナーフされて今度またちょっと目立ったのが出たらそいつがナーフなんだろ
悪循環すぎる、アホだろほんま DPSはマッチングが長くなり続け、スペックの高さから敗戦の責任を負わされる
ヒラタンのストレスは増え続ける
誰も幸せになれない調整素晴らしい まあブリナーフされたら本格的にオリシグゼニバティウォッチでしょ
普通ならそれでゼニバティナーフするようなガイジムーブしないけどブリザードならやる ゲンジに関しては全レートはわからないけどグラマス帯だと使用率はDPS中1位、勝率は全ヒーロー中1位の文句なしぶっ壊れだぞ >>396
DPS様は敗戦の責任負わされないぞ
活躍できなかったのはヒラタンが仕事しなかったからってことにするし >>399
なら使用率勝率1位のハルトもぶっ壊れだからナーフ対象だな 何やっても手遅れだしジェフ達の好きにすればいいんじゃね
どうせ真剣にFPSやりたかったらvalorant行くし適当に遊びたかったらapexでいいじゃんでこのゲームやる理由とかほとんど無いからな タンクは耐える
サポートは支える
DPSは火力を出す
こんな基本のロール役割すら理解できてないやつはOWやめろ もともとそんなゴミみてーなゲームじゃなかったからね 敵のウルトの回転率を考えればヒール前提でサンドバッグになっていいわけでは無いし
所謂ロール制のゲームのように他力本願で盾やヒールだけやってりゃいいわけでも無いし
ダメージだからといって半分サポートみたいな立ち回りして殴る事を譲る場面も必要だわ
問題はロール通りの性能を奪ってる事だよ いや前からそして今でもタンクゲーのはずだけど
いやブロンズは知らんが >>404
どっちかってとタンクはタンクの相手、dpsはdpsの相手、サポートはそれらのサポートってイメージで味方サポートが敵dpsに絡まれてるのに助けに行かないdpsはもう理解できない ブリ弱くなったら困るの絶対ゲンジだと思うけどな
アーマーもらえなくなったらゴリラでビリビリしてればなんとかなるべ >>404
さっきからdps擁護してるけどお前もしかしてdpsか?
dpsは邪魔だからOW辞めろ
そしたら俺たちもdpsが出来るようになる >>409
これ大体プラチナからダイヤがよくやる間違いでタンクばっかり見てDPSへの加勢が少なかったり全くないとDPSガチャゲーになる ゲンジアッシュ選んでおいて負けたらそいつらのせいにしていいな? >>411
さっきからdps非難してるけどもしかして勘違いヒラタンか?
OWをわかってないやつは大人しく辞めてくれ 自分を主人公だと勘違いしてる精神異常者じゃないですか 皆自分の人生の主人公だろw
問題はシナリオが糞かどうかだな >>414
勘違いヒラタンってw
ヒラタンいなかったらdpsは何もできないでしょw
誰のおかげで楽しくゲームできてるか理解しよ? 何か凄いですね
自分は韓国鯖で切断されることが増えてきただけで一旦どうでも良くなってるのに、
その間にあったアプデでボロカスにこきおろすほど好き(だった)んですね >>412
俺ブンブンハルトで敵タンク先に倒して押し込むクローンマンの真似してマスターまで行ったからその考えずっと持ってた… ゲンジ使いにギャップがあるとつれえ
むこうのゲンジが3回剣抜いた頃にようやくユウジンノケンウワーされると無理 ファイアストライクのダメージ200にしてくれたら全部許す eat my friends doggo uwaaaaaaa ブリギッテの盾強化まじでやばいなこのゲームヒーラーが主人公なんじゃねーのこんなんされたらもうお手上げですわ別ゲーいこ PACチームのために賞金用意しても空き巣コリアンがかっさらってく未来しか見えないぞ ハルトはタンクの相手するのが正解だと思うけどシグマなんかハルトと同じ位置でタンクみててもなんも強みないからな
まあキャラ次第よ 今残ってるタンサポ勢なんてどーせどんな調整しても文句こそ言うが去りはしないだろwそれよりdpsのご機嫌取りだ!他所に移られる前にバフしろ! いまだにタンクやってる聖人はなんだかんだDPSがバフされまくってもなかなかやめないと思ってだけど
鯖がぶっ壊れてOWやらなくなった知り合いが何人もいるからそっちのがまずいと思う 鯖落ちよりトロールの数よ
星なしマスターのゴミ率半端じゃない
サブのゴールドで遊ぼうと思ってもトロールしかいねぇじゃん ブックマークしてるow関係のサイトや個人ブログの更新が大抵ロールキューや年始あたりで止まってる
プレイヤーや配信者視聴者の減少も酷いが至る所で減ってんな トロールとか回避入れりゃただのレート上げてくれる奴にしかならん
鯖落ちはそもそもゲームできねえからそっちのが問題 いまログインすらできんのだが
バランスは諦めてるけどゲームすらできないのはな
公式フォーラムも荒れてる。
せめて2まで持って欲しいのだが 別にblizzardに限らず最近はどこも中国とかロシア辺りのハッカー集団にddos喰らって鯖やばいからそんなに責められないけどな
どっちみちログイン出来たところで過疎って10分以上待つし ゲンジ対策にトールビョーン出してるけど強くて草
後衛の物陰にタレット置いとくだけで突っ込んで来なくなる >>420
加勢出来る所加勢してDPSが伸び伸びプレイ出来るようになればマスター安定するぞ
>>435
ゲンジ対策ならゲンジが本格的に戦闘に参戦するまでタレット温存もいいぞ動きづらそうだった 嘘だらけなのはロールキュー実装から今までずっとだが メンテで治んのかな
昨日のランクマは何分も待つ→マッチ始まる→誰か落ちる→強制終了のループで1時間以上ゲームできなかったからな
実質マッチング時間1時間よ 末期なのに初期からずっと同じような話してるの見ると人の入れ替わりはあるんですね。このゲーム
まだいけるな ブリはスタンにシールドに吹き飛ばしに回復量も山ほど出るとコンセプトからしておかしい
オリーサと一緒にリワークしろ トレーサーが200になるのおかしいから
参照しろっつたじゃん 2年続いたダイブを止めるには仕方なかったんや…
でも今はリーパーもタレ爺もいるしリワークしてもいいかもな トレーサーにパック付けると強すぎ ←わかる
だからパックのアーマー自体削除しました!w ←????? 言うてブリはやってて面白いって好評らしいじゃん
回復超過分がアーマーになってた時の話な ブリギッテあれだけナーフされてもまだ強いよな
タンクが最強のゲームなのでタンクに近い役割持てるブリやメイは強いよそりゃ 敵のハルトを先に倒して制圧するハルトの立ち回り好きだし得意だけど味方DPSがウィドウやトレゲン、ヒラにアナモイラなしで瞬間回復が渋い編成だと死なないようにするからDPS頑張れ(虚無)ってなる いま60hzモニター使ってて、144hzか240hzに買い替えようかと思ってるんだけど、このゲーム240hzの恩恵かなりある?
やっぱりザリアとかメトラのビーム当てやすくなるのかね
近所の電気屋だと144hzのしか置いてなくて確かめられなくて… 144と240は違いほとんど感じられないレベルじゃないか 60と144は結構違い感じるけど144と240の違いは余りわからんな
違うって人も居るみたいだから使う人次第なのかも 色んなゲームのストリーマーとかプロ読んでテストしてた動画なかったっけ?
144から240は誤差レベルだった気がする タンクゲーだからタンク面白いけどな
フォーカス貰ってスペース作って死にそうな味方のスクリーンに行って無理矢理ファイナルブロウも取れるし何でやらないのか謎ウホ サポがフランカーに狩られてる時にサポへ◯◯出せってのが出来なくなるね シュートが決まらないからキーパーは手を使うの禁止
ストライクが決まらないからバッターはスイング禁止
こんな感じの接待調整ばかりだね ランクやってると1人は落ちてるし暫くOWできないわ
直ったら教えて なんかバックスはハーフライン絶対超えるなみたいな調整だよな
お前らは一生ディフェンスだけやれみたいな で負けたらトップがキーパーが点を決めないのが悪い言われるゲーム プロが不満を持つとライトユーザーが消えるのか
ライトユーザーが過疎るとプロが消えるのか
鰤は前者を重視してナーフしてるんでしょ?
ライトユーザー寄りの調整した結果はどうなったんだろうな ライトユーザー寄りの調整したらdpsのバフが続くだけだよ人口比率的に ホントに人口比率で決めてる説が正しいならタンクはともかくサポはバフ祭りになってるはずだけどね サポート強すぎなんだよこのゲームはサポートウォッチに改名したらいい ロールキューなんだから例えばゴリラ使いが「ハルトナーフしろ」とかはわかるが他ロールは関係なくね
レート別やぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています