【FPS】Overwatch Part770
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※前スレ
【FPS】Overwatch Part769
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1592039077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>308
もともとサポがよっぽど介護上手くないとアンチどころかダイブターゲット増やすだけの自殺行為なのにね
いまの胴でもサブ2セット+風切りで殺せるようになっちゃったゲンジ相手とかマスターグラマスレベルでもアホのやることって感じ ポイントキャプチャー
攻め、普通にポイント取る。
守り、敵味方一人ずつ落ちる、こっちはアナが落ちてゼニだけ。当然壊滅。
延長攻め、第二ポイント取れず。
守り、敵味方一人ずつ落ちる、こっちはアナが落ちてゼニだけ。当然壊滅。
負け
クソゲーすぎワロタ 今ルシオとゼニヤッタいらねえな特にルシオはブリギッテ出した方が強い場面が多い アサルトとかいうビチグソルールがゲンジバフのせいでいよいよ崩壊しかけてるんだけどどーすんのこれ バティストOPはまだミテマスヨでオリーサとかゼニを活かす事ができたけど
ゲンジはワンマンプレー過ぎるわ
あっちは10日くらいで大幅にナーフされたけどこっちは来週にはされるんですかね >>314
たまにバティゼニは両方AIM良い時あるからそこは強いなルシオは今メタのゲンジへの対処がブリギッテ以下なのがな 今回の強化の前にも1回火力上がっててついでに所持弾数も上がってたんだよな
そこにさらなる火力UP、ついでに集団性UP、おまけでこの葉返しの使い勝手UP
ブリザード絶対前に強化したこと忘れてたよねって感じ そろそろ2の発売日を告知してくれないかね?
どっかのゲームショウを待つ必要はないだろう?ジェフ?
…し、死んでる! 鯖さっさと直さないで帰ってんじゃねーよってことですか? もう本当に駄目だなこのゲーム
ゲンジ強化はDPSさん見捨てないでくれーっていう最後の叫びだったんだろうな
鯖も死んで調整もバランス度外視 開発はOW2に注力してるはずだぞ
まったり遊べばええんや 待ち時間がタンク3分未満になったの仕様?
ランクも6分未満になっているし reddit見たらゲンジをOPではないってのがちらほらあって笑う クイックとはいえ明らかに平均レベルに差があるチーム構成やめろや 相手は500くらいでこっちは50ないくらい
DPSで散々待って一瞬でマッチ終わってDPS選んだ4人全員損してるわ なんやねん2分未満の試合って エクスペリメンタルきてるけど
ジャンクラとかいうクソキャラ何回も強化するのやめてほしい
d.vaのバフとアッシュのダイナマイトcd増加はいいね ようやくdvaのマトリクスのCD1秒に戻したのか つーかまたブリギッテナーフかよいい加減にしろや ブリギッテ
・フルヘルスの味方にリペアパックを付与してもアーマーが追加されないようになる(リペアパックは消費されるため完全に無駄使い)
・バリアが250になる
・バリアの回復が100/sから85/sになる
・バリアが破壊されたときのCDが3秒から5秒になる
アッシュ
・ダイナマイトのCDが10秒から12秒になる
dva
・弾打ってるときの移動速度減少が50%から40%になる
・マトリクスのCDが1.5秒から1秒になる
・マイクロミサイルの発動までのディレイが0.5秒から0.25秒になる
ジャンクラット
・コンカッションマインの発動時間が0.156秒から0.1秒になる
・リップタイヤ起爆後の硬直が1.5秒から0.9秒になる Dva以外調整いる?特にブリギッテは酷い現状の味方にいたら圧倒的に楽なブリギッテはどっかいくな クイックマッチでもサーバー切断され始めたぞ
いよいよやばい せっかく強化したゲンジがヒーラーごときに殺されたら悔しいじゃないですか(笑) ゴールキーパーやディフェンスは蹴るのなしね
って感じの調整ばかりだな
やられ役が欲しいならゲンジだけのPvEでも作れば良いのに DPSが活躍できなくなるキャラは全員殺すんだな
鰤いるとトレゲン動きにくいもんな
ジェフはやっぱり天才だわ dpsはgoats前でも十分強くて楽しかったが、何故かバフされたままって言う
ヒラタン奴隷は楽しくもなくナーフ
ジェフはきっと宇宙人だわ。違った見方を教えてくれる ゲンジを活躍させるために超バフしてサポの対抗策であるモイラとブリもナーフしますのでご安心ください もう決めた。このクソゲ絶対やめるわ
またおとされたし糞過ぎる。いい加減にしろやって感じ リージョンロックをなくすなんて意味のわからないこと鰤がしなければContendersPACも消えることはなかったんだろうか いやブリの回復の弱体化はどっちかというとゲンジ弱体化になるんじゃないか >>350
弱体化であり強化ブリギッテがフランカーを動くやすくしてブリギッテがフランカーの抑止力になってた アッシュもか
なんや鰤はタイヤ最速で溜めれるジャンクラガイジになれっていうんか ブリギッテのバリア強化やベーなヘルスとあわせてhp500かサポートでこの体力はやばいこれはぶっ壊れ トレーサーにパックでアーマーつけたら強すぎって言われたらパックのアーマー自体消すの笑うんだが ダイナマイト12秒も一番嬉しいのはゲンジだろうなぁ
タレ爺マストピックの時代がくる 回復そのものを押しつけてもアーマー増えなくしたのに敵を殴るとアーマー増えるのなんで?
アーマーってアドレナリンみたいなもんなの? PAC無くなったのってアジア地域の参加チーム減ってるから? リップタイヤって俺的に不快ULTの一つなんだけど何でバフすんだよ オーバーヒールはブリの特徴の一つなんで25だけでいいから残してほしいなぁ
ほんまつまらない方向の調整ばかりで萎え萎えですよ またdpsバフのヒラタンナーフかよ
ほんっとdpsだけ優遇してヒラタンは虐げられるんだな
ますますヒラタンがいなくなる ヒラタンは目立ったらナーフ
DPSもそうだけどDPSの場合は目立たないやつは一生バフされるからいくらでも代替が効く
キャラが少ないヒラタンでそれやられると逃げ先がないからクソつまらんキャラばっかになる
ヒラタンでOP気味のやつがナーフされる>消去法でマシなやつ使う>マシなやつもナーフされるのクソループ なんかオーバーウォッチ勘違いしてる人いねーか?
タンクはヘイトを集めてDPSサポを守る
サポートはDPSタンクをサポートする
DPSは2ロールの支援を受けて暴れるんだよ
要するにDPSは強くなきゃいけないんだからタンクと比較してどーのは的外れ 6人の中の2人を持ち上げるために他の奴らがお膳立てしないといけないゲームだから廃れるわけだ
まあDPSも奴隷が集まらないマッチング崩壊の煽りを受けて他ゲーに流失したけどな >>394
これ元からDPSを戦いに勝たせるゲームだったのが2-2-2でより顕著になってる まだDPSのためにナーフかよなんでこんなアホな調整ばっかりなん >>365
主人公やりたいならDPSやるか他のゲーム行きな >>368
言われなくてもヴァロラントやってるが
お前はまだブリ公認の奴隷してるの? そんなの誰も信じてない机上の空論かつ綺麗事だからなあ
結局はdpsゲー
バフされまくったdpsが暴れて強い方が勝つ
ヒラタンは虐げられて不遇な思いをしながら耐えるだけ
ほんとジェフはいい加減にしてほしいわ 俺ら朝鮮人の飯の種だからなw
キムチ産業OWからは逃げられないんやなw >>370
そういうゲームだから、嫌ならオーバーウォッチやめろ >>370
ヒラタンは殴られる役と補給役ねって言われてDPSに逆えるような性能は”修正”されてきたわけだからな
当たり前に殴る役が気持ちよくて人気出るわけだけど6人中4人が奴隷しなきゃいけないって時点でゲームデザインが終わってる
ブリも132してみたりオープンキュー復活させたり迷走してるし
DPSを気持ちよくさせるために奴隷が4人必要っていうイカれたゲームデザインのせいで滅びた この状況で嫌なら辞めろは笑う
もうほとんど辞めてるんだがwww ブリはアーマー付与剥奪とシールド50は見合わなさすぎだろ
フランカーレベルの火力でDPSサポ一掃出来る様にする調整じゃん DPSをお膳立てしろっていうなら盾の耐久もヒール量を下げるのも矛盾してんだよ
お膳立てじゃなくて都合の良いサンドバッグが欲しいだけだろ
それはもうCPUで良いじゃん タンサポはストレステストみたいなコンテンツになってて笑えない
とにかくあるキャラを要求されて練習してもナーフによってお役御免となるのが続き過ぎ
環境や新規キャラによって相対的にだし辛くなるのはまだ相手のピックによって出せる >>379
そんな状況で頑張って役割こなしてても好き勝手に動いてるDPS様が死んだら罵倒されるからな ヒラタンが死ぬ→勝手に死ぬな雑魚
オフェンスが死ぬ→ヒラタンが守らないのが悪い
DPS厨が他ゲーいかない理由 ゲンジさすがにやりすぎだろ
バスティオンみたいな下位ヒーローは放置しといてさぁ 今まではどれだけDPSが一人二人デスマラしててもタンサポのユニット単位で競り勝ってればどうにかなったけど
タンクは味方を守れないサンドバッグに
サポートはヒールbot以上の役割を許されず
蹴り返す力すら奪われたディフェンスとキーパーやん なおDPS強化とヒラタン弱体はほとんどそのまま実装される模様 ゲンジ即ピマン「やっとゲンジ出せるようになったのにダイナマイトうぜえんだけどw」
ジェフ「おかのした^^」
DPS 様の中でも一番人気のゲンジを優遇するのはごく自然な流れ
CC一斉ナーフもすべてこのための布石よ ゲンジキラーだった頃のシンメトラのメイン返してくれ ユーザー人口だけ見てタンクが失敗だと言う奴は居るが
ゲームバランス的に見たら4人中2人の為の調整を延々しなければならない時点でこれはもうDPSが失敗でしょ
どれだけ少数派扱いしようがゲームの中では同じ比率のゲームなのに ゲンジウォッチの始まりやぞ
全レート帯で勝率1位とかになったら笑うわ
いや笑えねーわ ゲンジ練習のためbuff後の動画色々見てるけど、ナノリュウジン動画しかなくて草
頭悪すぎだろw >>377
タンクサポートが強いと2盾時代みたいに一部DPS以外には崩せなくなってゲームが成り立たなくなる
DPSがタンサポの牙城を崩せるのが適切バランス >>392
シグマ全盛期の耐久力は異常だったが
結局シグマが居なくても消去法的にハルオリ選ばれてただろ
根本的にGOATs対策の過剰なインフレ放置してたのもオフタンク出せなかった要因だわ ブリナーフされて今度またちょっと目立ったのが出たらそいつがナーフなんだろ
悪循環すぎる、アホだろほんま DPSはマッチングが長くなり続け、スペックの高さから敗戦の責任を負わされる
ヒラタンのストレスは増え続ける
誰も幸せになれない調整素晴らしい まあブリナーフされたら本格的にオリシグゼニバティウォッチでしょ
普通ならそれでゼニバティナーフするようなガイジムーブしないけどブリザードならやる ゲンジに関しては全レートはわからないけどグラマス帯だと使用率はDPS中1位、勝率は全ヒーロー中1位の文句なしぶっ壊れだぞ >>396
DPS様は敗戦の責任負わされないぞ
活躍できなかったのはヒラタンが仕事しなかったからってことにするし >>399
なら使用率勝率1位のハルトもぶっ壊れだからナーフ対象だな 何やっても手遅れだしジェフ達の好きにすればいいんじゃね
どうせ真剣にFPSやりたかったらvalorant行くし適当に遊びたかったらapexでいいじゃんでこのゲームやる理由とかほとんど無いからな タンクは耐える
サポートは支える
DPSは火力を出す
こんな基本のロール役割すら理解できてないやつはOWやめろ もともとそんなゴミみてーなゲームじゃなかったからね 敵のウルトの回転率を考えればヒール前提でサンドバッグになっていいわけでは無いし
所謂ロール制のゲームのように他力本願で盾やヒールだけやってりゃいいわけでも無いし
ダメージだからといって半分サポートみたいな立ち回りして殴る事を譲る場面も必要だわ
問題はロール通りの性能を奪ってる事だよ いや前からそして今でもタンクゲーのはずだけど
いやブロンズは知らんが >>404
どっちかってとタンクはタンクの相手、dpsはdpsの相手、サポートはそれらのサポートってイメージで味方サポートが敵dpsに絡まれてるのに助けに行かないdpsはもう理解できない ブリ弱くなったら困るの絶対ゲンジだと思うけどな
アーマーもらえなくなったらゴリラでビリビリしてればなんとかなるべ >>404
さっきからdps擁護してるけどお前もしかしてdpsか?
dpsは邪魔だからOW辞めろ
そしたら俺たちもdpsが出来るようになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています