【FPS】Overwatch Part770
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【FPS】Overwatch Part769
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1592039077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 豚HP400,回復200にしてパッシブで被ダメ50%減少でいいよ twichのow視聴者数の約半分がharbleuとsleepyだしこの2人でなんとか保ってる様なもんだな ガス吸ってる間は攻撃くらっても相手にウルト献上しないとか良くない? ガスは回復じゃなくてハモンドのようにバリア付与300で。 それはある
豚はultもゲンジマンにいい感じだし最近俺は評価してるけど、同じくらいゲージ回収されるのがなあ
右クリ反則やろ 必死こいて豚でゲンジ掴んでもワンパンできなかったりするんだもん
ただでさえそれなのにザリアだのdvaだのが近くに居たらさらにワンパンできる確率も減るし OWLで暴れるゲンジ見てぇ
この前fletaがやってたけどさらに凶悪になりそう ホールホッグは竜剣に対する嫌がらせで使えるよな
別にそれ以外だとあんま使い道ないし OWLのために犠牲になるこっちの身にもなってくれ
ナノブレイドで壊滅するかさせるかのつっまんねぇゲーム
かといって通常状態も強すぎやし明確なカウンターもほぼいない やっぱどのゲームも視聴者が喜ぶのは目にも止まらぬ動きかAIMでの無双だな 強化後ゲンジが強いのはともかく
ナノブレイドはほぼ変わってないんだから
それに壊滅させられるなら前も壊滅してたでしょ まあ結局トレゲンはこのゲームの花形なんだよ
トレゲンが目立つメタじゃないと盛り上がらないゲーム
そこに立ち返ったんだ >>289
視聴者離れた原因って、それなんだろうな
goatsって絵面地味だったし 北米のクイックでモイラの回復玉ポイポイ投げてたら
目にも留まらぬ速さで敵陣に突っ込んでって死んでくるゲンジにめっちゃ暴言吐かれてワロタ
回復ほしいなら俺が回復できるとこに帰ってきてくれよ… >>293
今見返してみるとビッグシャター通ったうおおお!とかサージ自爆でドカーンしてうおおお!!!みたいな感じで結構盛り上がってたよ
結局同じメタでミラー合戦延々と続けてることによる飽きだと思う 相手に強いゲンジいたらほんとタレ爺出して欲しい もうソンブラでもいいや
ゴリラじゃ止められん ダイブ全盛期にごっそり人減ったのに何言ってんだこいつら
GOATsメタの時も華が無いだとか言ってる奴ら居たけど
自分の使ってるキャラが活躍できないのが気に入らないだけでしょ そのダイブOWで1、2を争うぐらい長期間続いたんですが >>296
味方のアッシュを信じてあぶり続けろ
ビリビリしてるときにちゃんと燃やしてくれたら風切りで逃げたりヒールもらう暇も無く瞬殺できる 今回のゲンジ強化はult回転率上がってんのもひどいよな
そのくせゴリラが返り討ちに合うレベルの火力持ちとかもうね YouTubeの再生数でどういう場面が需要あるかわかるじゃん
やっぱりゲンジの無双シーンだよ 次はゲンジと戦えるぐらいマクリー強化してほしいなぁ
距離減衰の改善とHP250、ファニングの強化、デッドアイの木の葉返し無効ぐらいで渡り合えると思う ゲンジがタンクだったら来週には大幅ナーフ食らってそうだな まあそのゲンジが強化されてあらゆるシーンで人が戻ってくるならそれで良いんじゃない、る 忍者がゴリラ如きに止められるなんて許されないからねしょうがないね シグ豚とハル豚ってどっちがいいんだろうか
上位勢の配信だとシグ豚が多そうなんだが マクリーの勝率がweekで45%行きそうなのはゲンジのアンチとして出そうとするも返り討ちに合うの図なのだろうな >>308
もともとサポがよっぽど介護上手くないとアンチどころかダイブターゲット増やすだけの自殺行為なのにね
いまの胴でもサブ2セット+風切りで殺せるようになっちゃったゲンジ相手とかマスターグラマスレベルでもアホのやることって感じ ポイントキャプチャー
攻め、普通にポイント取る。
守り、敵味方一人ずつ落ちる、こっちはアナが落ちてゼニだけ。当然壊滅。
延長攻め、第二ポイント取れず。
守り、敵味方一人ずつ落ちる、こっちはアナが落ちてゼニだけ。当然壊滅。
負け
クソゲーすぎワロタ 今ルシオとゼニヤッタいらねえな特にルシオはブリギッテ出した方が強い場面が多い アサルトとかいうビチグソルールがゲンジバフのせいでいよいよ崩壊しかけてるんだけどどーすんのこれ バティストOPはまだミテマスヨでオリーサとかゼニを活かす事ができたけど
ゲンジはワンマンプレー過ぎるわ
あっちは10日くらいで大幅にナーフされたけどこっちは来週にはされるんですかね >>314
たまにバティゼニは両方AIM良い時あるからそこは強いなルシオは今メタのゲンジへの対処がブリギッテ以下なのがな 今回の強化の前にも1回火力上がっててついでに所持弾数も上がってたんだよな
そこにさらなる火力UP、ついでに集団性UP、おまけでこの葉返しの使い勝手UP
ブリザード絶対前に強化したこと忘れてたよねって感じ そろそろ2の発売日を告知してくれないかね?
どっかのゲームショウを待つ必要はないだろう?ジェフ?
…し、死んでる! 鯖さっさと直さないで帰ってんじゃねーよってことですか? もう本当に駄目だなこのゲーム
ゲンジ強化はDPSさん見捨てないでくれーっていう最後の叫びだったんだろうな
鯖も死んで調整もバランス度外視 開発はOW2に注力してるはずだぞ
まったり遊べばええんや 待ち時間がタンク3分未満になったの仕様?
ランクも6分未満になっているし reddit見たらゲンジをOPではないってのがちらほらあって笑う クイックとはいえ明らかに平均レベルに差があるチーム構成やめろや 相手は500くらいでこっちは50ないくらい
DPSで散々待って一瞬でマッチ終わってDPS選んだ4人全員損してるわ なんやねん2分未満の試合って エクスペリメンタルきてるけど
ジャンクラとかいうクソキャラ何回も強化するのやめてほしい
d.vaのバフとアッシュのダイナマイトcd増加はいいね ようやくdvaのマトリクスのCD1秒に戻したのか つーかまたブリギッテナーフかよいい加減にしろや ブリギッテ
・フルヘルスの味方にリペアパックを付与してもアーマーが追加されないようになる(リペアパックは消費されるため完全に無駄使い)
・バリアが250になる
・バリアの回復が100/sから85/sになる
・バリアが破壊されたときのCDが3秒から5秒になる
アッシュ
・ダイナマイトのCDが10秒から12秒になる
dva
・弾打ってるときの移動速度減少が50%から40%になる
・マトリクスのCDが1.5秒から1秒になる
・マイクロミサイルの発動までのディレイが0.5秒から0.25秒になる
ジャンクラット
・コンカッションマインの発動時間が0.156秒から0.1秒になる
・リップタイヤ起爆後の硬直が1.5秒から0.9秒になる Dva以外調整いる?特にブリギッテは酷い現状の味方にいたら圧倒的に楽なブリギッテはどっかいくな クイックマッチでもサーバー切断され始めたぞ
いよいよやばい せっかく強化したゲンジがヒーラーごときに殺されたら悔しいじゃないですか(笑) ゴールキーパーやディフェンスは蹴るのなしね
って感じの調整ばかりだな
やられ役が欲しいならゲンジだけのPvEでも作れば良いのに DPSが活躍できなくなるキャラは全員殺すんだな
鰤いるとトレゲン動きにくいもんな
ジェフはやっぱり天才だわ dpsはgoats前でも十分強くて楽しかったが、何故かバフされたままって言う
ヒラタン奴隷は楽しくもなくナーフ
ジェフはきっと宇宙人だわ。違った見方を教えてくれる ゲンジを活躍させるために超バフしてサポの対抗策であるモイラとブリもナーフしますのでご安心ください もう決めた。このクソゲ絶対やめるわ
またおとされたし糞過ぎる。いい加減にしろやって感じ リージョンロックをなくすなんて意味のわからないこと鰤がしなければContendersPACも消えることはなかったんだろうか いやブリの回復の弱体化はどっちかというとゲンジ弱体化になるんじゃないか >>350
弱体化であり強化ブリギッテがフランカーを動くやすくしてブリギッテがフランカーの抑止力になってた アッシュもか
なんや鰤はタイヤ最速で溜めれるジャンクラガイジになれっていうんか ブリギッテのバリア強化やベーなヘルスとあわせてhp500かサポートでこの体力はやばいこれはぶっ壊れ トレーサーにパックでアーマーつけたら強すぎって言われたらパックのアーマー自体消すの笑うんだが ダイナマイト12秒も一番嬉しいのはゲンジだろうなぁ
タレ爺マストピックの時代がくる 回復そのものを押しつけてもアーマー増えなくしたのに敵を殴るとアーマー増えるのなんで?
アーマーってアドレナリンみたいなもんなの? PAC無くなったのってアジア地域の参加チーム減ってるから? リップタイヤって俺的に不快ULTの一つなんだけど何でバフすんだよ オーバーヒールはブリの特徴の一つなんで25だけでいいから残してほしいなぁ
ほんまつまらない方向の調整ばかりで萎え萎えですよ またdpsバフのヒラタンナーフかよ
ほんっとdpsだけ優遇してヒラタンは虐げられるんだな
ますますヒラタンがいなくなる ヒラタンは目立ったらナーフ
DPSもそうだけどDPSの場合は目立たないやつは一生バフされるからいくらでも代替が効く
キャラが少ないヒラタンでそれやられると逃げ先がないからクソつまらんキャラばっかになる
ヒラタンでOP気味のやつがナーフされる>消去法でマシなやつ使う>マシなやつもナーフされるのクソループ なんかオーバーウォッチ勘違いしてる人いねーか?
タンクはヘイトを集めてDPSサポを守る
サポートはDPSタンクをサポートする
DPSは2ロールの支援を受けて暴れるんだよ
要するにDPSは強くなきゃいけないんだからタンクと比較してどーのは的外れ 6人の中の2人を持ち上げるために他の奴らがお膳立てしないといけないゲームだから廃れるわけだ
まあDPSも奴隷が集まらないマッチング崩壊の煽りを受けて他ゲーに流失したけどな >>394
これ元からDPSを戦いに勝たせるゲームだったのが2-2-2でより顕著になってる まだDPSのためにナーフかよなんでこんなアホな調整ばっかりなん >>365
主人公やりたいならDPSやるか他のゲーム行きな >>368
言われなくてもヴァロラントやってるが
お前はまだブリ公認の奴隷してるの? そんなの誰も信じてない机上の空論かつ綺麗事だからなあ
結局はdpsゲー
バフされまくったdpsが暴れて強い方が勝つ
ヒラタンは虐げられて不遇な思いをしながら耐えるだけ
ほんとジェフはいい加減にしてほしいわ 俺ら朝鮮人の飯の種だからなw
キムチ産業OWからは逃げられないんやなw >>370
そういうゲームだから、嫌ならオーバーウォッチやめろ >>370
ヒラタンは殴られる役と補給役ねって言われてDPSに逆えるような性能は”修正”されてきたわけだからな
当たり前に殴る役が気持ちよくて人気出るわけだけど6人中4人が奴隷しなきゃいけないって時点でゲームデザインが終わってる
ブリも132してみたりオープンキュー復活させたり迷走してるし
DPSを気持ちよくさせるために奴隷が4人必要っていうイカれたゲームデザインのせいで滅びた この状況で嫌なら辞めろは笑う
もうほとんど辞めてるんだがwww ブリはアーマー付与剥奪とシールド50は見合わなさすぎだろ
フランカーレベルの火力でDPSサポ一掃出来る様にする調整じゃん DPSをお膳立てしろっていうなら盾の耐久もヒール量を下げるのも矛盾してんだよ
お膳立てじゃなくて都合の良いサンドバッグが欲しいだけだろ
それはもうCPUで良いじゃん タンサポはストレステストみたいなコンテンツになってて笑えない
とにかくあるキャラを要求されて練習してもナーフによってお役御免となるのが続き過ぎ
環境や新規キャラによって相対的にだし辛くなるのはまだ相手のピックによって出せる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています