【FPS】Overwatch Part770
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch Part769
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1592039077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured メインタンクは味方と連携が取れないとマジで面白くないからな
でも鰤やってきたのは野良のオナニー野郎を保護するばかりだからザリハム豚しかやらなくなったわ
こいつらは試合負けても楽しめる GOATsの時の全力介護ハルトも
バティゼニの時のオリーサも面白かったけどな OW2は132が既定路線なんだからもういいでしょ
語り尽くした >>95
ほんと自分勝手だな
ブリザードからしたら極少人数のタンクのためにメインのお客さんであるDPSを蔑ろにするとかありえないから 正直今でもシグマってめっちゃ強いよな……?
最前線でもだいぶ耐えられるしダメージもでる
こいつの弱点って見た目以外にあるの? 多数派の為の調整は多数派の為にならないという反例でしょブリザードは >>107
相手がハルザリの時にこっちがシグザリとかだとキツイくらいか?
要するに相手チームとの相性によっては他に劣るケースもあるってカンジか >>108
ところがどっこい
少数派のために調整しても多数派のためにはならんのよね
ほんまゲームのお荷物 シグマのウルト地味だから空から無数のメテオ降らせよう。ハルトは後ろにあるターボーで機動力アップ、硬化
これなら楽しいだろ そもそも今のタンクがつまらないと感じたことないが、皆が自分の楽しいと思うロールやればwinwinだろ?日本のOWプレイヤーはなにロール間で争ってんだ タンクを変に強くしろなんて言ってなくて、面白くする、あるいは面白い新タンクを追加しろってことでしょ
シャターなんてわかりやすい例で、ハルトで一番楽しい瞬間を奪われて誰がやりたがるのよ かといってゲンジでウィンストンとかハモンドに殴り勝てる調整はイカれてると思うがね contendersはowlへの登竜門言ってる割に動き少なくね OWLで使わせるためなんだから当然
ハルトはオリーサとストップFSでシャター早すぎビッグキル決めすぎた罪 >>114
それに関してはタンクの問題じゃなくて、ナーフを使ったバランス調整全般の問題だろう
俺はシャター弱体化来たから今はシグマやオリーサ、相方がシールド出すならザリアやボールを出して楽しむぞ
Overwatchは昔から現パッチのヒーロー性能&ピック率から相性を考えて強いキャラをピックするゲームじゃなかったか? >>106
その極小数のタンクを保護しなかった結果ロールキューになった途端マッチング時間が伸びてdps配信者なんかが他ゲーに移動してっていう悪循環に入ったんだよなぁ…
dpsやりたがりなんかはナーフされても勝手に使い続けるだろうし そもそも選択肢が多いんだからローテーションでopキャラでも作ってやったら満足するでしょ シグマは強くないけど環境的に出されてるって感じ アッシュの射線ひとりで防げるし単体生存能力高いしね
結局DPSがバフされまくった先に残るのはシールドが多くて単体生存能力が高いキャラなんよな >>120
タンク保護してもこの悪循環は止まりませんよ
タンクの人気のなさ舐めすぎ 強くないって言い方もおかしいな
タンク間では強いけどDPSを破壊するほどOPではないってくらいの印象
岩のナーフはいらんかったと思うけど なんかアホが発狂してるけどタンクなしだったらただのお祭りチームデスマッチゲーだからこのゲームの寿命3年くらい早まったと思うぞ >>124
へーそうですか
僕はあと3年長生きできたと思いますまる 今がもうTDM寄りの環境になってるだろ
で、マッチングや視聴者数はどうなったよ >>127
おいおい
人口が減ったのはタンクのせいでマッチングしないからだろ笑 配信者はサブタンプレイヤーのharble
OWやればダントツのxqcとseagull
トップラインハルトと称されるogeはいつも10人ぐらい てかowって何年前発売したっけ?
csgoみたいにずっと続くのは難しいんじゃねーかな いっそ1回エクスペリメンタルでノータンクをやったらどうか
実際にtdmになるかどうかわかる タンクなしでもいいって言ってるやつS17末期ほぼ毎回韓鯖が両者5DPS1SUPor4DPS2SUPだったの体験したことないんだろうな
あれほどゲロつまんねーゲームなかったわ タンクが弱くなったとかあんまり関係なくて
dpsしかやらない程度の知能レベルの奴がマッチ待ちきれず
ヒラタンでキュー入れて豚だのハムだのゼニだのアナだのやって
メインタンクが場持たないのに「混じってきた異物野郎」が
まったく気づきもしない場面が多すぎるからやりたくないだけやで。
メインタンクは状況で「あ、これは持たない」ってすぐわかるけど
偽者はそんなのわかんねぇし。
正直、OWのレートを厳密に判定したらタンク平均プラチナで
dps平均はシルバーになってマッチが成立しないぐらいなもんだし。 ロールごとの平均(or中央値)SRってどこで見れるん サーバー治ったかなと思ったんだがアジアでもこんなにラグいのか
ブラジルに接続してんのかと思ったわ Necrosのモンタージュ見てるけど剣振ってから次の敵の方向いて風切するまでが速過ぎて編集でカットでも入れてんのかってレベルに感じる それでいてこの正確さとは ハムとかブリギッテみたいな生存力高い奴で殴ってる間に1 ウェーブで2回も3回もデスマラしてる奴いるじゃんあれ何なの 俺もタンクやらなくなった理由はキャラがつまらないんじゃなくて相方が豚ハムばっか出すからだなぁ
ハルトやシグマはもちろんオリーサも2盾なら楽しめるしザリアやればガンガンキル取れるしダイブ勢も難しいがそれ故に面白い
全て相方タンクがちゃんとタンクする気ある奴なら楽しいんだよな〜、低レートでそんな試合が少ないから距離置いちゃったのかもしれない 豚ピックしても正面で盾割りに参加してくれりゃいいけど裏取り始めたら持つ絶望しかない 普段144hzとかでやってる時より動画のクリップみたら間のフレーム抜けてるせいか実際のプレイよりもすごく見えたりする
にしてもnecrosのゲンジは早すぎる necrosで思い出したけどshadder2kみたいな名前の人ってどうなった? 去年腱鞘炎でぶっ壊れてずっと休止
最近ランクマに出没してるらしい 豚で盾割りとかするならザリアかシグオリ出せや!としか思わんけどな
豚出すなら裏行って殺してこいできないなら死ねって感じ イリオスの遺跡以外かネパールの寺院内?なら辛うじて豚も許せるかなぁ
もちろん活躍しなきゃchange plzだけど シグホグオリホグハルホグって選択できるぶんまだホグはマシ
dva専とザリア専は刺さってないのに変えなかったらトロールするわ ゴリラもうゲンジむりじゃね、ホッグでホールホッグいけるぜえしてたほうが被害少ないやろ >>131
タンクで今シーズン最高3672 今溶かして3138
相方が俺のプレイ時間見てハルト1番長いからザリア即ピックされるけどもう飽きてシグマ使ったらこのザマよ riotの元請けの中国企業がサイバー攻撃仕掛けてるな!?ヴァロラント意地でもさせようと姑息な手を使ってくる
俺にもマイクロチップが埋め込まれてるからなんのゲームしてるか丸わかり
Riot以外やってるゲームが重くなるし中国の陰謀だな! 豚とボールはオープンキューに来い2-2-2じゃあいらないこいつらもオープンキューなら有効に働く場面が多い クイックで切断喰らいまくってたら、マッチの途中退出を繰り返すとペナルティーを科されますとか出てきて草
お前のせいじゃい!!!!!!!!!
味方すまんけど黙って回避いれてくれな! ほかの人も変なタイミングでぽろぽろ落ちていくし俺だけじゃなかったのね
こりゃメンテ明けまでこんな感じかな ゲンジのOPいつナーフ来るの?
フランカーの火力じゃねーだろこれ クイック2回に1回は切断されるし12人中7,8人がまとめて落ちるみたいなのも普通にある
今OWは出来ない状態 リペア忘れて猪か、死んでて回復もultも回らないブリは
マーシーやっても戦犯してるでしょ 鯖おかしいとか言ってるのは何処でやってるの?NAとKRやってるけど特別今がおかしいとは思わん >>154
俺も四回くらいそれしたことある
そういう時は味方の途中抜けが重なったりスマーフが相手にばかりってこともあるけど味方の粗に目がいきやすくなってたりキャリーしなきゃ勝てないって気持ちが大きすぎて気づかないうちに自分のパフォーマンスが落ちてることが多いよ
VCつけて徹底した仏プレイするかフレンド見っけてリラックスしてやりな 今日はいつにも増して鯖の調子悪いな
常時リコール発動してるしトレーサー使ったら訳わかんなくなって笑えるわ
終わりやねこのゲーム 韓鯖だったがこんなラグいの初めてだわ どうなってんの
今度はログインすらできんし 糞ほどラグって適当にキー連打してたらキル取れたシーンリプレイで見たらみんなトンチンカンな動きしてて草生えたわ みんなでNAいこうぜ
人多いからかわからんけど実力近しい相手とマッチングしてどの試合も白熱して面白かったわ アジア鯖の日本人頭やばいわライバルやってて暴言吐きまくり
しかもレート大分離れてるのにドングリの背比べとかいうし
100でも離れてれば背比べじゃないと思うんだけどな アジア鯖だと落ちまくってたけど南北アメリカ鯖だと落ちなかったよ 高レートだとマスター踏んだ程度の人とcarpeがマッチするらしいぞ
http://d3watch.gg/?p=14503 300とかならともかく100程度なんて普通に変動するだろ まあ300くらいじゃない
同じTierでも前半と後半じゃ違う >>176
マスターとGMでは別次元だろうな。
ましてダイヤからギリマスターなんてなぁ。 コリアンは何言ってるかわからないからマナーよく見えるだけ定期
多分チャットで書いてること8割は悪口だと思うんですけど
コリアンが何言ってるかわかったら多分このゲーム二度とやらないわ >>181
言葉なんてわからないほうが幸せだと思う。
取り敢えずコリアンに喧嘩売って良いこと一つもないのは経験した。 発展型リーパーみたいになってるゲンジの調整まだっすか マクリーがゲンジに絶対勝てないようになってんの酷すぎない? 待ち時間長くてDPSが減る→DPSを優遇する→ヒラタンが減る→DPSの待ち時間が長くなる
うーんこの循環 マクリーにデザートイーグル持たせよう
なんなら二丁持たせてゲンジころしてもらえばええ フランカー系にはマクリー!
って思ってたけどもっと他ヒーロー練習した方がいい気がしてきた
他にフランカーに強いのってメイちゃんとかタレおじ? >>176
これcarpeがやってるのが東海岸でらしくて人いないから西と比べて格差マッチやばいらしい NAだからマシとか別になかったな
盾割り延々と負けてるのにウィドウで回復コール連打とか 韓鯖で落ちるので米鯖でやってみたけど、米鯖でもネットワークあかんわアイコンが
ちょくちょく出てきてしまった…
皆ボコボコ落ちてはいるけれども、自分の環境にも何か原因があるのかな? 韓国鯖でオープンキューやってるけど全く落ちんぞ環境が関係してるのでは? >>188
もう諦めてソンブラ使っておけ、嫌がらせには最適だぞ 最近シグマにハマってんだけど
豚出されるとまじできつい
あと、ゲンジがまじで嫌だ DPSとサポにキュー入れてランク回しているけどDPSの方がマッチングするじゃん
DPS 2000 support 3000
OWは人口のバランスが良い神ゲー >>172
味方集団におみくじチャージしてきたハルトを
「やらせねーよ!」ってルシオで横から吹っ飛ばして軌道変えた…
…画面の直後になんか巻き戻ってまったく違う軌道を描いて
俺にまっすぐ飛んできたハルトに潰された。
リプレイでは俺が飛んでくるハルトに正面からboopして
そのまま踏まれたことになってた。 カスタンクでダイブフランカーに対応できないでいたが
ゲンジ強化でもうなんか吹っ切れるわ
引退か アッシュこのままの強さならウィドウみたいに斜線みえてほしい
ゲンジはultコスト上げ忘れてるの最高に頭jeff 勝つ数秒前に落とされてペナルティ10分くらい、くそつまんないタンク以外待ち時間
糞長い糞ゲー他にある?
暴言でBANされてもチートでbANされてももうどうでもいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています