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【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part132
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 97e8-lhRn)
垢版 |
2020/06/18(木) 14:52:14.01ID:xnYB4Zyj0
!extend:on:vvvvv:1000:512
Tom Clancyシリーズの新作、Tom Clancy's The Divisionのスレ
オープンワールド型 TPS オンラインアクションRPG

前スレ
【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part131
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1590620966/

PC版世界リリースは2016年3月8日 Division2は2019年3月15日
■日本公式
 http://www.ubisoft.co.jp/division/
 http://www.ubisoft.co.jp/division2/
 http://tomclancy-thedivision.ubisoft.com/game/ja-jp/home
■海外公式
 http://tomclancy-thedivision.ubisoft.com/game/en-gb/home
■公式twitter
 http://twitter.com/TheDivisionGame
 http://twitter.com/UBISOFT_JAPAN
 http://twitter.com/UBIJTECH

■steamグループ
 http://steamcommunity.com/groups/divisionjpn
■関連記事
 http://www.4gamer.net/games/241/G024173/ (4Gamer)
 http://www.4gamer.net/games/412/G041255/ (4Gamer)
■Tom Clancy's The Division パーティ募集スレ part1
 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1460614599/

■FAQ
 http://pastebin.com/3JKsgY2C

次スレは>>950が建てること
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる人は本文1行目に↑をコピペでワッチョイ
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建て
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0952UnnamedPlayer (スフッ Sdaa-Ui0N)
垢版 |
2020/07/05(日) 19:55:48.19ID:PZbIxsONd
ドロップ品質改善はたしかTU10.1からだった気がする
TU10で最低値上げたけど結局クソゴミがまぁまぁなゴミになりました程度だった
ほんと調整下手くそ
0953UnnamedPlayer (ワッチョイ a3ed-VQSO)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:07:16.59ID:0cq3xGgf0
コントロールポイントから一人で走って逃走した敵が1ブロック先の敵と一緒に報復しにくるのほんと笑う
0961UnnamedPlayer (JP 0H96-ERT+)
垢版 |
2020/07/06(月) 03:06:41.22ID:cp+JnjUqH
>>917の5ch鯖4人しか入ってねーじゃん
まぁ鯖管やるとただ放置してるだけじゃ人が集まらないしどうやって人集めるかとか
仮に来た人がお客様気分のくそ野郎とか問題児だったらどうするかとか色々勉強になるから一度やってみるのもいいかもな
0962UnnamedPlayer (アウアウウー Sacf-heYS)
垢版 |
2020/07/06(月) 06:25:46.57ID:o0/9fJ8Oa
別ゲーで5chクラン作った事あるけど入ってくる奴穏やかで丁寧な奴多くてとても5chクランとは思えなかったのが笑えた
0963UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp23-P3QD)
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2020/07/06(月) 11:59:07.69ID:AIKVBV+zp
>>953
応援要請(徒歩)
0967UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp23-PAeh)
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2020/07/06(月) 12:37:33.18ID:OXjtL2D2p
レイド放棄してるプレイヤーはもうやる事無くて遊び尽くしてる状態みたいなもんだし
レイドやってるプレイヤーも今のレイドクリアしてラベナス拾ってレグルス作ったら完全クリアおめでとうだからな
マッシヴ渾身のギャグくらいしかコンテンツ無いしそりゃ心穏やかになるよ
0969UnnamedPlayer (スッップ Sdaa-c5rx)
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2020/07/06(月) 13:25:11.16ID:tOzZl+7Od
レイドなんて空港も今回も行ったことないし
これから行くこともないけど
町中ウロウロしたりビルド考えて装備掘ってみたり
たまにDZ行って、頭おかしいんじゃねーの?二度と来るか!と憤慨してみたり
結構まだまだ楽しめてるよ
0977UnnamedPlayer (ワッチョイ 037b-P3QD)
垢版 |
2020/07/06(月) 20:16:17.41ID:9fvux9sy0
第三のレイドの開発を優先した結果スカイスクレイパーはD1のラストスタンドみたいになる(予言)
0978UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a2d-i9QI)
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2020/07/06(月) 20:54:22.27ID:vJ+fA74H0
周回プレイする用な場所は1週10〜15分で回れるくらいにして欲しいわ。
今の長さだとめんどくせってなる。
0979UnnamedPlayer (ワッチョイ a3ed-VQSO)
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2020/07/06(月) 21:12:50.99ID:U/vJsbmv0
地獄のようなラグ
高wave到達狙いだと1回数時間
妨害EMPを検知
汚染レベル上昇
クソみたいに硬いネームドハンター3体同時投入

たのしそう!箱開けて帰るわ!
0980UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f7b-C4WJ)
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2020/07/06(月) 21:35:30.22ID:W2N9LK/W0
仁王の無間獄が許された(?)のはお互いワンパンだからサクサク周回出来たからだしなぁ 今のバレットスポンジ状態だとまじで厳しい
0981UnnamedPlayer (ワッチョイ de88-Xgf1)
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2020/07/06(月) 21:50:39.42ID:bblshC060
D1のウエストサイドピアは敵勢力が協力関係を結んでいたからレジスタンスで色々な勢力が出てきたけど
スカイスクレイパーでは一つのビルに複数の勢力が集まる理由はどう付けるつもりなのだろうか
0985UnnamedPlayer (ワッチョイ aaa5-xIt+)
垢版 |
2020/07/07(火) 02:27:53.30ID:QzHpZ7EE0
Division2死んでもマッシヴ潰れてもいいけど
Division1,2のマップ作ったスタジオスタッフは
大手に拾われて面白いゲームを作りながら幸せになってほしい
0987UnnamedPlayer (ワッチョイ 4ab8-+g3j)
垢版 |
2020/07/07(火) 06:50:38.76ID:G/jCcDda0
ディビジョン2のマップデザインって本当無駄な仕事だよな
ケンリーとかあの広さで作ってどれだけのプレイヤーが来たよ?
見合わないにも程がある
0988UnnamedPlayer (ワッチョイ de88-Xgf1)
垢版 |
2020/07/07(火) 09:56:39.04ID:rMY+qBZt0
このゲームはマップとゲームエンジンの作り込みはピカイチだからな
DivisionもハクスラMMORPGじゃなくてソロメインのゲームだったら完成度が高評価されただろ
ストーリークリアまでは面白いんだし
0991UnnamedPlayer (オッペケ Sr23-+g3j)
垢版 |
2020/07/07(火) 11:54:41.79ID:57FKCIpbr
>>990
前情報で「レイド一回クリアで設計図のプロジェクト貰える」はずだったレグルスも
実態は「レイド一回クリアで(ブルワークとフューチャーの胴体バックパック揃えば)設計図のプロジェクト貰える」の詐欺っぷりだしな
まさに開発者失格のゴミ
0992UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a7c-DCGT)
垢版 |
2020/07/07(火) 12:03:24.01ID:JJU4njXT0
コントロールポイント周回とヒロイック周回ってどっちが装備収集の効率いいと思う?
レベルに関してはcpだけどやっぱり装備に関してはミッションなのかな?
0994UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ed5-Wiu6)
垢版 |
2020/07/07(火) 12:14:32.56ID:AuAR+57i0
>>992
装備集めはネームドの多いヒロイック周回かな
TU10から箱も拾うからリンカーンと侵略グラワシとか
ウォール街もネームド多いしクリア後の隠し部屋も含めたら相当だと思う
0995UnnamedPlayer (ワッチョイ ab3b-XPHc)
垢版 |
2020/07/07(火) 12:16:01.87ID:AKYXwWFD0
>>988
1で10cmぐらいの段差飛び越えられなかったり割とクソ
エージェントは指定された場所以外では10cmの段差も飛び越えられない

オブジェの間通れると思ったら通れなかったり
こういうのはマップエディタでオブジェ設置時に
エディタが警告出して置かないようにするんだけどな
10011001
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10021002
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