【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part132
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3月の時点でスポッターは強いとSOLIDFPSが言ってたから試してずっとそれだけど
今は知れ渡って大体使ってるんじゃないの そういえばマンハントのローグのグレネードはエクリプスウィルスみたいだったけどくらった人いる?
他の毒より強力とか効果時間が違うとかあったのかな?
試しに1発くらえば良かった >>559
スポッターの表記がとかじゃなくてタレドロのスポット効果がなぜか二重に掛かるだけ
1.15*1.15=1.3225 >>558
イクリプスってライオットフォームの拘束も伝播させられるのか >>562
つまりそこに普通のスキャン入れれば....? >>563
ステータス系は全部そうだよ、ただ現状はバグってて出血とか居たら炎効果消滅とダメージ半減するから
自分は泡に変更したりしてるね なんか敵が近距離のときの被ダメ前より上がってるな
SGとNYのSMG二丁持ちのダメージえげつないわ >>565
そうか「ステータス効果が拡散」だから拘束とか混乱も拡散するのか。
そういやハイエナの近接の混乱も拡散してたわ。認知力よわよわかよ
>>557
エージェントの鏡かな?
読んだのにケーラーがNYからDCに移動したこと以外ほぼ頭から抜け落ちてるわ、読み直さなきゃ
<「ありがとうエージェント、命拾いしたよ」(青X-45ポトリ) すみません、どなたか教えて下さい。
シーズン1のマンハントをやりそびれてしまったのですが、もう彼らは出てこないんでしょうか? >>568
いつだか忘れたがその内解禁されるらしいから明日のレイドにでも備えたまえ
どうせEMP粘着なんてクソデカドローンにしか使わんし >>568
ジュピターだけが目的なら今シーズンの報酬で
永久解放されるのが無かった?
あれは既にクリアした奴にだけしか解放されないのかね レイドレース開催のおしらせ
ttps://www.ubisoft.com/en-us/game/the-division/the-division-2/news-updates/6sGZenEEDXFkutLr8qRE3E/operation-iron-horse-race-to-world-first
レイド先行プレイされてた件についての言い訳
ttps://www.ubisoft.com/en-us/game/the-division/the-division-2/news-updates/2pYvC2tGEgpPFJqCekVAwL/this-week-in-the-division-2-june-26
Q.なんかアイアンホースをプレイしてる動画上げてた奴とかいたんだけどこんなガタガタの状態で攻略レースやるって頭大丈夫?
A.アップロードしてる動画とか色々調べたんだけど最初のボスに遭遇する所まで進んでないからセーフ!
草 >>573
投稿者「(どうせペナルティなんてないから)ヨシッ!」
Massive「(ボスのところまで到達してないから)ヨシッ!」
Ubi「(チーフプロデューサーがヨシッ!って言ってるから)ヨシッ!」
一般プレイヤー「(今更何を言っても無駄だし)ヨシッ!」 その動画ってもう消されちゃった?
ググってもヒットしないんけど ダークアワーズの時にウィズ達のグループが事前に予習したような動きして、案の定最速だからな ダークゾーンは平和だしデイリーミッションはなかなかマッチせず北米鯖に飛ばされるし皆どこでなにやってんの? それ生で見てたけど予習してたようには感じなかったなあ
前作からマッシブボロクソに言い続けてきたコンテンツクリエイターの集まりに忖度する意図もわからんし… 某中華サイトに動画上がってたから見たけど
これゃやる気勢は萎えるわなw むしろこのゲームのレイドにガチ勢がいることに驚く
ダークアワーズ一旦ワイプされたって聞いたけどそれでも最速目指すやついるのか これでチーターがレースぶち壊しに来たら笑えるんだけどな division2のツイッチ特典ページ一瞬だけ表示されてなにも見えなくなるんだが同じ人いる? レースとかどうでもいいけど予習たっぷりのはずのマッシブチームにもやらせたい
もちろん装備公開させて確実にユーザーが持っているであろうレベルの装備と確認させた上で >>588
とりあえず投げ売りされてる本体だけ買ってレベル50になるまでなら普通に楽しめると思う
そこから先は地獄だが 改めて感じたけど敵の挙動明らかにもどってるね
レジェで最後に残ったモブがドローンひたすら連発してきたし、アサルトが猪突猛進して殴りかかってきた。
大きいアプデのたびに戻ってるの何回繰り返してるんだろう。 個人的にレイドなんかいらないんで弾抜けやスキルの当たり判定とかきっちり直して欲しい Steamセールでthe division 買ってしまったんだけど、過疎っててフリーロームしてくれる人いなくてつらいわぁ
division2にしておけばよかった 来年はレベルキャップが50になるという未来人の予言か >>595
わしらゴールドエディションとかアルティメットエディションを14000円とかで買ってんやで。どっちも買っちゃえよ >>593
昨日宇宙局本部のラスト近くで沸いた敵追いかけてたらあの広間の端をほぼ8割方グルっと回ってカバーしてて驚いた。頭おかしいレベルだわ レベルキャップ50とGear3.0の新拡張!!!!!!お値段4000円!!!!!
アルティメット予約した人も買ってね!!!!!WoNYも必要だよ!!!!! 更に毎シーズンで1300円wどれだけ金取るんだよってなるな TU10からレイドの難易度が上がってしまったし気軽にいけなくなったレイドに価値とかないし
新レイド限定装備とかCMDを一通り手に入れたらまた過疎るね。新レイド前の現時点で人集め出来てないクランは絶望的 ブラインダーとかバンシーを産廃レベルまでナーフしたくせに、敵の挙動がもとに戻ってるのはスルーするつもりなのかな。
エクリプスがあるとはいえ、レジェだと火力が足りないとタレドロの人がいてもやっぱり押し切られる
昨日アリーナのレジェンダリーに行ったけど、全然敵が減らないと思って後ろ見たら一人がHWで背後でリストアラーハイブとマインしか投げてなかった・・・ レイドどうなるんだろうな耐性必須になったら皆同じ職の装備になるんじゃね
と言うかレイド要らないとまで言われてるのに頑なに入れてくるよな もう旧レイドもレジェも割と簡単にクリア出来るから理不尽な程苦しみを味わうであろう新レイドが楽しみだわ レジェンダリの場所増やして耐性や盾が活きるような構成にでもすればいい
ゼロから作るより負担も軽いだろうに 追尾マインも連投できる人がいるとまだまだ結構強いから楽だけどなぁ レイド楽しみだけど月初の忙しいときに実装しないでくれ レイドの仕方なくこれやってる感が半端ないな
クリアが安定するようになればまだ楽しめるけど
初期は色々カオスだからなぁ シーズンパスって買った後たまたま忙しくて結局途中迄しか出来ずシーズン終了した場合とかお金の無駄に為ってしまうん?
救済やまた再開とかは無いのん? >>606
クラスター当たりやすくなってる気がするし適所で使う分には有効だと思う
問題はHWマインマンて変な奴が多すぎる事
スキルダメージ盛ってなかったり胴に変なタレントつけたり、ハイブ10秒置いとけって場面でもすぐしまったり 雑魚と定期的に出てくるワイプギミック用タンクを殲滅しながら4つの発電機を同時に踏んで前後にある2つの排気口の蓋壊してグレ投げ込んで片面2箇所の攻撃できる場所壊すと本体に攻撃できるってのをほぼノーヒントで探し出せっていうくらいクソな物を入れてこなければ
新レイドもあっさりクリアされて終わると思うんだよね
マッシヴが作ったギミックとか対策しても死ぬくらい威力高いかワイプされるような内容で赤盛りで火力出してさっさと終わらせた方がマシみたいな内容だろうし… レイド行けなくてベアラーすらもってないから新レイドが来ようが関係ないわ レイド行ってるけど実際面倒だよ
まず人集めるのが面倒。クラマスがポンコツだったらここで詰む
次に人を集めてもギリ健を疑うくらい立ち回りが超下手なやつとかクソビルドのやつとかいる
すぐキックできるならいいけどそうじゃないなら介護しないといけない
それじゃあと思って固定組んでもアクティブが減るとそんなにすぐ人補充できないから詰む 目眩まししても正確に当ててくるし何時になったら直るんだ ディレクティブ一切盛ってないのに救急キットがゼロになるし拾えなくなるバグあるよね >>615
レイド参加に条件つけるなり他のクランやフレと行けば済む話では アイテムが時間差で拾った事になったり何もない空間に敵がいて進行不能バグと思ったら消えて先に進めるようになったり不安になる挙動が多い
組んだ皆が戸惑ってる >>617
昨日燃やした奴が熱い熱い言いながらこっちに向かってきたから目潰ししたら、精密射撃でアーマー剥がされて目潰し効果切れてそのまま突進してきて殴られてしんだw >>617
炎に包まれながらスタスタ歩いてカバーに入ったりとかねw バージョン管理すらまともに制御出来てないNPCと
マッシヴが心を込めて作ったギミックと
取りきれないバグやグリッチと
1年以上同じレイドやってたプレイヤーの
最強を決める戦いが始まる
オペレーションアイアンホース
どちらが勝ってもプレイヤーは増えない >>623
プレイヤーが勝ったらマッシブは露骨に機嫌悪くしてNPCに強化入れるからむしろ減るぞ クリアできなかったらレイド勢が萎えて消えるから結局減るんだよなあ
どうすりゃいいんだ… 熟練プレイヤーが9ヶ月延期したコンテンツを1時間掛けずに終わらせる
グリッチ使いが颯爽と駆け抜けてレイドリーダーボードを占領する
レイザーバック並のクソギミックで原因分からないままひたすらワイプされ続ける様子が配信で流れ続ける
進行不能バグや超性能NPCに蹂躙される様子が配信で流れ続ける
どれが起きるか楽しみだな レイドやる人が途絶えてしまったらもうミッションのように進行手順を画面に出して敷居を下げるしかあるまい 1のストーレンシグナルも何回かしかクリアしてなくてスペシャルスキン貰っていいやってなったがこれもやらんくていいっちゃいいわ レイドってハードル高すぎるよね
人集めて、装備準備して、8人のプレイ時間を合わせるなんてディビジョンに相当情熱があり時間をさける人間しか出来ない
おついちですら「そんな犠牲他の人に求められない」っ言ってたの聞いてそうだよなと思った
せめて4人だったらもうちょっと盛り上がっただろうに 最初の数週はVC必須コミュニティ必須ノーヒントのTAガチ仕様にしてその後段階的に緩和してきゃいいんだよ
エンジョイ勢はわーすごーいて待てば良くて一部のガチ勢は必死にタイトル狙う
ある程度確立されてきたらVC非必須のヒントまみれにシフトして平準化する
これなら全員概ね満足するだろうに >>629
いつも仲良く遊んでる配信者達だったのに徐々に空気悪くなってて途中までしか見なかったわ
結局プロエージェント集めてクリアしたんだよな 明らかにエンジョイ向けのコンテンツじゃないからなレイドは
エンジョイ勢でやるならクリアできなくてもいい前提でやらないと
いろんなクランとかディスコ鯖で問題起こしてるだけのことはある >>631
最後の方のワンショットレイドしか見たことなかったけどハビさん以外はVCなしだったのはそういうことか
クランも抜けたみたいだし自分でも思うところあったのかな
プライベートで周回装備掘りするぐらいガチ勢で発売時にCMでコメントまで採用した実況者が新レイドスルーすることについてUBIはどう考えてるんだろう 人間関係でも揉めてしまうようなコンテンツは普通の人なら辟易して離れていくよね ユーザー 「レイドマッチングさせろ」
マッシブ 「絶対させない、コミュニケーション取って連携して欲しいから」
ユーザー 「マッチングでも連携できるだろ、何の為のボイチャ・テキチャだ」
マッシヴ 「言葉通じない人とは連携取れないだろ」
ユーザー 「じゃあマッチングに言語フィルター付けりゃいいだろ、なんの為のローカライズだ」
マッシヴ 「あうあうあー!(ディスカバリー実装)」 言葉通じないもそもそも
鯖をエリアで隔離してるんだから
この言い訳もアホすぎる アジア鯖隔離されたのは中華勢に対して相当クレームがあったんだと思う。おれもやだけど
FF14で翻訳チャット機能みたいなのあったのにJapanese onlyて募集たくさん立ってたから仕方ないとは思うわ 今日のメンテ内容
・DARPAの進行不能バグの修正
・レイドオープン準備
既存のバグとかズンパス購入者用のデイリープロジェクトが更新されない不具合とか全部放置したままレイド開始だぞエージェント!
午前1時開始のレイド攻略レース楽しんでくれよな! マッシブさんは常時コミュニケーション不足だからお前らはちゃんとコミュニケーション取れよ!っていうアドバイス >>639
バイオリアクターを地下に下ろすところで敵がドアから出て来なくなるバグと
地下に入った直後のドアを開けてくれる敵が出て来なくなって完全に詰むバグは直したけど
その次のドアを開けてくれる敵がドアを開けずに戦闘が始まって完全に詰むバグは直ってなかったからな
もうDARPAのドア全部削除した方が良くない? >>640
まっしぶさんと対話しようと思っても
PTSはテストサーバーじゃない!とか言い出すし
色々難しいんだよな.... ttp://i.gyazo.com/e727ea6baca61a12e0fa42f759750ccc.jpg
エージェントよ これがマッシヴだ 内部ですらコミュニケーション取れないスタジオがプレイヤーとのコミュニケーションなんて取れるわけがないじゃん >>643
ホワイトオークと動物園どんだけやらせたいんだよ!
バンカーももう飽きたっつの!! >>643
おれも一気に制覇したわー
でも報酬もらえないわー(棒 オペレーション・アイアンホース
5chの公式略称は「アホス」でいいか? 5ch民がレイドに行くことはないから名称なんていらないよ いずれ普通にドロップするようになるのかな。
ピストルだけ使ってみたいけど・・・
ベアラーみたくずっとレイド限定かなあ(ベアラー未所持) ピストル所詮キルトリガーだからPTS段階じゃ趣味レベルの武器だったなぁ
反面ラベナスはスイッチングめんどいが攻防一体のやっぱり目玉性能してたわ SHD上げるだけでしんどい
1000超えとかどんだけ時間かけてるのさ 輸送隊とか射撃訓練で上げた人もおおいんじゃない?
この前までディレクティブ全盛りでやってたけど自分レベルの技術だと新しい弾と回復ゼロはきつくて結局外した
回復ゼロはまだしも銃撃つゲームで弾ゼロスタートとか頭おかしい いまバンカーのタイムアタックをハード難易度でやったんだが敵の攻撃めちゃくちゃ痛かったんだ
銀行のハードだと「まあハード何てこんなもんか」って程度だったんだけど
もしかして敵の攻撃力レイド準拠になってないよね? 何度も言われてるけど強さ戻ってるのと強化されてるのがある糞過ぎ >>655
俺だけじゃなくて安心した
カバーすると赤く光るところでワンパンダウン辛すぎ 敵の挙動も攻撃力も引っ張ってきてる変数がめちゃくちゃスパゲッティっぽい 課金絡んでるズンパスのデイリープロジェクトのバグとかレイド実装で騒ぐ前に直すべきバグが大量発生してるからな
もうレイド配信がどんな醜態を晒すのか期待する場になってるのほんとマッシヴって感じする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています