【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part132
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こんな真っ昼間に建てて保守間に合うかなと思ったけど助かったぞエージェント 新しいcc装備セット凄いわ
全体cc拘束力がヤバイ 前スレ>>991
ある程度までの雑魚処理は上でできる
その後降りないとマローダーが出てこない
降りても勿論、雑魚も湧く それなら一人だけ降りて寝ててもらって
残りは入り口からタレドロで行けるのでは? エクリプス・プロトコルのチェストとバックパックってマジで出るのか?1日2日で揃わないのは当然なのかもしれんけど…… >>28
一人降りたら集合待ちのカウントダウン開始
後は…分かるな? >>31
ありがとう。炎上ビルドをバージョンアップさせたいんで、是非とも欲しい装備なんだ
今晩からまた修行するわ >>30
前まではなんだったのか
なんかなーそういう所だけはせっせと直すねw >>29
幸い今日緑はリンカーンだから全力で回せ! >>34
redditでも敵の挙動や武器ダメージいじったんじゃないか?って言ってる人がいる
敵の銃だけの射程長すぎだろとか言われてるね
PTSで熱心にフィードバックしたのにバカみたいだわと嘆いてる人がいて笑ってしまった MassiveもPTSのフィードバック自体は見てはいるんだよ
プレイヤーに対して有利に働くものは消すかナーフしてるし、きついって言ってるものは続行もしくは悪化してるだろう
だから「フィードバックの対応」はしっかりやってる タレドロ推奨ゲーとか言い出したらこれもnerfされんだろうな
別にnerfしてもいいけどタンクとかヒーラーが機能するようにならねぇかな…ならないよな 別に敵が強くても良いんだよ
ただ、こっちのSMGは豆鉄砲で敵NPCのSMGはレーザービームみたいなのは違うんだよね タレットは当たり判定がプレイヤーより遥かに小さいのにHPが青盛プレイヤーのアーマーの数倍はあるからな
それでも数人のNPCから集中攻撃されたらゴリゴリ削れて爆散するのが今のディビジョン2な訳で タンクに蹴られて即死だった産廃スキルの頃よりマシだよね 一昨日こちとらスキダメヘイスト盛りのタレドロマンだから壊されてもすぐ再設置できるのにタレットにめっちゃケミラン撃ち込んでる野良ヒーラーがいてちょっと申し訳ない気持ちになった >>39
回復ハイブの残弾あって時間もあるからな
サポステ来て敵の攻撃力下がらないと無理やろ
レジェとか撃ち合いすら出来ないもん
エクリプス居たら?撃ち合い出来るかもしれんけど
でも朗報です回復ハイブでタレット回復してあげましょう!
盾マンはソロとvpで輝いてるから
最近はemp爆弾でぶっ壊されることも多いけど disboradみてもオンラインメンバー少ないとこばっかやな
Twitterの募集は在籍人数書いてないとこばっかだしピークタイムに何人いるかもほとんど書いてない
まともに活動してるところってほとんどないのか >>36
一応今日のSotGではNPCの挙動に関する調整やステルス調整は一切やってないって言ってたんだよな
アプデする度にNPCの挙動が前の状態に戻ったりパッチノートの記載漏れがあったりバグが増えたりするようなゲームの1週間前に言ってた事すら信用できない公式生放送が情報源なんだけど… >>30
補足ありがとう、その通りだよ
赤盛り自分1人だったから雑魚処理必死だった(笑)無事クリアは出来たけどなかなかキツかった >>47
色々あるんだろうけどやらかし過ぎてて信用なくしてるのが痛いよね
マッシブならやりかねないって雰囲気というか やらかしが1-3回くらいまでなら次に上手くやったときに「やればできるじゃん」ってなるんだよ
こいつらがDivision1の調整上手くやるまでのやらかしなんて2,30回どころじゃないぞ
Division2に至っては上手くやってたのはMODの補正値が数十%だったときくらいじゃないのか?人が増えてるのも新規コンテンツだからであってバランスが良くなったから増えたことなんてあったかな? リンカーンソロで行って敵のRPGの威力に吹いたわ。あれは命中率下げ忘れたのかな。発射頻度は低くなったみたいだけどどんだけ超兵器持ってんだあいつら エクリプスは胴背含めてやたら出る。バルワークが出ないな〜 すみません、赤盛り装備を掘っていて、いまいち強いのかどうかの指標がわからないのですが、
例えばヒロイックでホワイトハウスにある射撃場のTTKをやった場合、何秒くらい出れば合格ラインなのでしょうか??
今の装備だと、大体9〜10秒くらいです やはりリンカーンにターゲットが来ると捗るわ
cp4みたいなランダム性もなく1周10分くらいでそこそこ掘れてマッチング->解散の流れも楽 敵がアホみてえに裏回ってくるのとミッション外一部入り口変わってるの地味にだるいな >>46
ディスボのオンラインメンバーはディスボ登録時のデータだからリアルタイムじゃないよ
このサーバーに入るボタンを押したときにディスコードでリアルタイムのオンライン人数が表示される >>46
ただまぁ一年前のゲームだしオンラインメンバーがいたからといってDivisionやってる保証はないけどね
PC版は完全に過疎期に入ってる 敏感なプレイヤーは「開発運営に嫌がらせされてるな?」って感づいたらすぐ離れてくからな ひとつ調整してはふたつバグ増やすような真似を何でこう何回も...
碌にコード理解してないから大体この辺をコピペで...とかやった範囲に前verの内容入ってんじゃねーの システムがブラックボックス化してる感はある
理解してる人間がやめたからまともな対応が出来ないとかありそう むしろ誰も理解しないまま適当に積み上げた感じやろ
前のグリッチ騒動のときの対処がそんな感じだったし 新しく追加されるコンテンツが脳死で楽しめる感じのじゃなくて
絆ブレイカー、ギスギスオンラインって散々言われたレイド第二弾だからな
前回の反省を全く活かしてない大縄跳びゲーで生き残ったエージェントにとどめを刺すだろう グリッチの時は毎日メンテしてるのを言われてたけど今は週一回で何も直さないのは笑える レイド事態は否定しないんだけどな
なんでやってて楽しいコンテンツにしないんですか?
せっかく大人数でできるんだからそれでエリア防衛とかやればいいのに
あとマニーの役立たずはいつになったら現場出てくるんだ? レイド攻略レースでバグやグリッチを利用されて情けない姿をさらすことだけは期待してるぞ
シーズン1のランキングとか崩壊してたしな 2の侵略が1とは別物だからなあ。侵略を今より少しギミックよりにしてレイドは別物にすればよかった。てかレイドやめて地下みたいなのをディアブロのリフトにするだけでよかった。
あのマップ切り替えのデーンッてのやってないサブキャラだと毎回鳴るのいまだに対処してなくて笑う。糞うるさい レイドTA頑張ってやってるガチ勢もグリッチにランキングめちゃくちゃにされた挙げ句
リセットされてなかったことになってやる気なくしてフェードアウト
野良気分のエンジョイ勢にレイドの難易度は高すぎてギスってフェードアウト、VC使えない人は蚊帳の外
Divisionは素材は悪くないんだよ、素材は・・。 まだだ、まだ最後の希望スカイファッカーだかがある
だがそれが最期の絶望でもある 素材は悪くなくても焦がしすぎて完全に調理に失敗した
三角コーナーの残飯を食べさせられてる気分になる スカイスクレイパー(摩天楼)はまんま前作のアンダーグラウンドだろ。下る代わりに上らせようってだけ
問題は余計なことして前作よりつまらなくなる恐れがあるってことだ ほんと1のレジスタンスとアンダーグラウンドを丸パクリすればそれだけでうんこ味カレーくらいにはなるものをクッソつまらんプライドでうんこ味のうんこのままシーズン2突入ですよ全く アンダーグラウンドもレジスタンスもいらんから今からサバイバル開発してくれ サバイバルは1回やっただけだったな
感染の時間制限はDZ入ってから開始でいじゃんって思った お前ら文句ばかりだな
黙ってdivision2を楽しめ DZ行ってみたけど敵も味方もブルワークショットガンマンの地獄だったわ
慎重に調整した結果がこれですか… ブルワークの胴体とバックパックもうドロップしてんの? エクリプスおもろいわ
火力あるptだと常に拘束できるのはつよい エクリはpts初動の拘束時間nerf無いときはぶっ壊れもいいとこだったからなぁ
泡一発でマジでそのセクションお仕事終了してた
逆にフューチャーは胴BP無いとちょっとパンチ弱いな BTSUも付けれないし
ファウンドリーとかいうvp破壊装備は即刻どうにかしろ エクリ炎上メインで使う事にしたけど伝播のおかげで今までロマンスキルだったエアバーストマインが輝き出したわw ニューヨーク前にPCぶっ壊れて休止してたんだけどディビジョン2 どんな感じ?
タレントが胴とバックパックだけらしいけどビルドに多様性はある?
8月に復帰予定だから気になる PvEはタレットドローンとエクリプス
PvPはファウンドリーブルワーク
TU10でビルドの多様性が進化してまともなビルドがここまで絞られたから帰ってきてくれよな 8月までならさらに色々変わってるだろうから現状知ってもしゃーないかと 数ヶ月後にはいつものようにエクリプスもタレドロもnerfされてるか
今でもタレドロとエクリプス無しだと一瞬でアーマー消えるから弱体化入っても使い続ける事になりそうだけど エクリプスでレジェアリーナ行ってみたけど
エクリプス2ブルワーク1タレドロ1の野良で割りと楽に行けたエクリプスでも片方タレットさんが相棒になりました 結局タレットで一枠埋まるから
野良パーティだと
同じスキルの組み合わせばかりになっちゃうのなw タレットの設置が時間かかるからドローンに逃げちゃう 楽しむ努力だと?そんな努力を強いるから他のゲームに人が流れるのだ 努力できない人はdivision2にいらないからな まぁ確かにマッシブにも頑張って楽しくさせよう、みたいな努力もなさそうだしお似合いではあるんだよな 装備集めるゲームになってしまってやっと整う頃には飽きてしまってるって言う マッシヴは NPC lives matter だからな。プレイヤー以上の技術と装備を与えられ数でも圧倒してる。ゲームのNPCの人権を考えた最初の開発会社なのだよ レイドの初クリア記念碑といいTAランクといいユーザーを楽しませるというより、さーて俺達の作った最高のゲームに迎合できるかなニヤニヤみたいな妙な敵対心をそこかしこに感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています