【PC】Dead by Daylight Part511【全スレ転載禁止】
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板越えループで時間稼がれて、板越えたところで屈伸を煽りしてきたカスがいたから
3吊り後そいつだけ最後に残してやったわ
煽るのはいいがせめて勝ち確のときだけにしとけよ なんか放置キラー多いからこっちもサボタージュで稼がせてもらうわ 唯一の生存者のトークンが1しか溜まらないバグいつになったら直るのか >>934
Twitchの公式配信者ですら、野良をフルパ認定して配信中に切断するくらいだから仕方ない 別ゲーだったら「ズッ友ついてるやつはクズ」とかなりそうなのに
このゲームは全くそういう空気ないのがすごい。 なんかパークが表示されないバグあるらしいけど
大抵表示されない奴ってチート臭い動きなんだが
もちろん全員ではないんだが、何かしらプログラム的な変なことしてる奴が表示されないんじゃないのかねぇ キラーやってみたいけどパーク揃えてスタートラインに立つまで長すぎねえか >>959
今シナロシアのチートは多いがそのバグは無関係
開発がぞんざいなだけ 煽るのは別にいいと思うけどな
屈伸ごときでむきになってるほうが寒いで >>958
こういう少人数協力対戦ゲーって弱キャラとか弱パーク使う奴がめっちゃ叩かるもんだよな
逆に1vs1とか多人数ゲーだと強キャラ使う奴が叩かれるんだけど
まぁランクとか皆どうでも良いからだろうな △弱くないか
8mしかないくそ雑魚フェイント技じゃなくてワンパン技もってるほうがよかったろ 三角弱いよ使い熟さん限りマジで無理
罰はあまり使わんほうがいいトレイル敷きながらDS持ちにグルグルされないようにすれば結構行ける 煽るやつは最後にとっておくと試合後チャットでなぜか味方に当たり散らす そりゃサバは一人分の余剰戦力があるからな
apexで自チームだけ4人いたら下手糞がいても許せるだろ
本気でやったら3分で圧殺出来てつまらないこともわかってるし >>968
知能が猿だからなあいつら
発電機偏らせる板使いまくるチェイス中うざいくらい入ってきても肩代わりする気もないしな そのまま発電機触り続けてたら通電してたのに自分が殴られるの嫌で逃げて結局全滅する試合が一番アホらしい 復帰しようかと思うんだがini改竄透視野郎は全員死んだ? なんかキラーがずいぶん強くなったなぁ
まともにチェイスできるキラーなんて出てこんやん そもそも延々チェイスできるのはキラーが格下の場合だけのはずなんだよ
つまりチェイサーは格下いじめしてるだけ 白帯鬼まったくマッチしねえなあ
>>935
ヘザーじゃないのってそういうことだったんか >>973
中華チーターは常に対応の先を行ってる
諦めろ >>959
マッチしてからロビーでキャラ変更すると変更後のキャラが付けてたオファリングは無効となり消費もされずリザルトでパークアドオンオファリングアイテムが非表示になる 名前はともかくキャラやマップはかなり力入ってないか?
良さげだから数ヶ月ぶりに復帰して今楽しんでるわ キラー慣れてきたら煽り鯖とワチャワチャするの楽しくなってきた
大抵板前でしか煽れないからすぐ板消費しに行ってくれるし、構ってほしいのか無理救助しまくってくれるし
鯖かついだら大抵後ろついてくるからその辺殴れば当たってくれるし
まじかよこいつ(笑 みたいな別の楽しみ方ができる 今ってキラーのプロフ見れないのか?ならチーターもやりたい放題じゃね? >>976>>977
適当言ってるだけだぞそいつ
シェリルにした理由はSH3の後にエンティティに連れ去られたって想定だから、と昨日のQAで回答してる 煽りはダメだけどキラーが切断したら他の3人のサバイバーにも迷惑かかるからな
そしてその行為によりまた煽られる…と
カニバル好きな自分としては悔しくてもキラー切断だけはしないで欲しい クラウン使ったけどリロードが滅茶苦茶遅くなってねーか?
リロード完了した時異常なほど減速するんだが リロード完了したとき必ず足が止まるサイレントナーフらしい普段クラウン使わないから強化されたという思い込みの力で全滅させて満足してたが騙されたわ 赤鯖に勝てなくてフラストレーションだったのでキラーしばらく辞めてました
キラーは初心者狩るのが一番楽しいや! Q&A気になったのだけ
Q.煩悶のトレイルが発電機のオーラを可視化するのはなんで?
A.子のオーラ表示が無かったら生存者は何が起こったか分からないだろ?
開発はパークが発動したことを示す指標を生存者に提供したいと考えている
これにより生存者が不必要に用心したり発電機のオーラに注目することで油断する可能性があるため
この仕様はキラーにとっても有利だ
Q.三角頭のパーク強化して
A.いや値の調整という形だけど強化したじゃん
強制苦行は効果時間60秒になったし肉壁ヒットに追加BP貰えるようにしたし
煩悶のトレイルは効果時間16秒に強化したし(元は15秒)クールダウンも60秒に短縮したから頻繁に探知不可になれる
デスバウンドは効果時間60秒に強化したよ?
Q.通常のフックにもスキルチェックを追加する予定は?
A.それいいね!検討中だ!
プレイヤーには常に何らかの方法でゲームを操作してほしいと考えている
Q.なんでヘザーじゃなくてシェリルが追加されたの?
A.シェリルは3のイベントの後にエンティティに連れ去られらたという設定なので
Q.三角頭を強化する予定は?
A.PTBを見た結果劇的な変更や調整をする必要は無いと判断した
ただし地獄の罰に関しては注意深く監視している
Q.クラウンもっと強化しろよ
A.開発はクラウンが過小評価されていると思っている
プレイヤーたちはまだクラウンの力を効果的引き出す方法を理解してない事実が問題だ
時間とリソースの関係ですぐにはクラウンに大きな変更を加えることができないという事実も発見した
https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/162786/i-decided-to-continue-watching-the-dev-streams-so-you-dont-have-to/p1 次スレまだだよね?
立てる人いたら関連スレとか更新したほうがいいかも チョンパはウルメメ使わんとやってられんわ
あいつら絶対2人組に分けて発電機直してるし発電速度尋常じゃないわ
いい加減に修理速度見直せよ >この仕様はキラーにとっても有利だ
ガガガガガガガガガガガガガガガガイw クラウンの力を引き出す方法ってなんだよ
キャントンか? クラウンの力を引き出す方法ってなんだよ
キャントンか? > ただし地獄の罰に関しては注意深く監視している
あーあ死刑宣告か クラウンの力を引き出す方法はPLが天元突破する事である 実際チェイスに限れば相当な強さになったけどな
下手に弄って疲労瓶消されるよりいいと思うわ このスレッドは1000を超えました。
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