【FPS】VALORANT Part27【ヴァロラント】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑これを3行に増やしてスレ立てをしてください
キャラクターベースの 5v5 タクティカルシューター
世界中のプレイヤーが集う戦いの舞台、『VALORANT』。ラウンド中は復活なし、スパイクの設置と解除をかけて戦う13ラウンド先取の5v5タクティカルシューター。銃と弾薬以上に重要なのが、エージェントの選択だ。それぞれが持つ順応性、迅速さ、威力を備えたアビリティーを駆使し、ガンプレイを輝かせよう。
創造力が最強の武器となる。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ立て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないとスレが落ちるため保守すること。
次スレが建たない場合、>>975が立てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part26【ヴァロラント】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1592235439/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 朝だと同接100程度に落ち着くと思う
GTは1000人くらいか
FPSも色々出て分散しまくってるからな apexを仮想敵国のように敵視してる奴多いけど客を取り合うようなジャンルじゃないだろ
実際apexサイドもcodwzとフォトナくらいしか意識してないと思うぞ ゴールデンタイム同接1000人とかファンタジーアースゼロかよ >>852
valoやってる人はジャンル違うの理解してるし敵視してる人少ないと思うよ
APEXキッズがこのスレに乗り込んできてるだけ このゲームも面白いと思ってるんだが銃、キャラのスキルはOPはあれど良いとして、マップの魅力がないわ
好きなマップはスプリットくらいであとは嫌い 「APEXキッズ」とか言ってる時点で敵視してるように見えるけど >>854
それ
ゲーム長い、サイトと弾道が合わない、ストッピング要らないとかいうのがアペガキの典型的な書き込み >>855
俺はヘイヴンが一番嫌いで次点でスプリットが嫌い
人によるからなんとも言えんよ
マップ追加早くしてほしい
4マップは少なすぎる >>856
わざわざこのスレに乗り込んできてネガキャンしてるやつをキッズと呼んでるだけだぞ
APEXやってるやつ全員がキッズだとは思ってない 誰もエントリーしないからエントリーして一kill取って死ぬもしくは人間ビーコンになるの繰り返してたのにk/dのせいか知らんけど味方に死体撃ちされるのマジで理不尽やわ スティンガーやブルドッグやLMGが覗かないとクソなのはどうにかしろ
スペクターや高級ARはADSのメリットデメリットがはっきりしてるけど >>815
アセントはAとBが遠くないところが好きだけどミッドがくそすぎる 若さ溢れるピチピチのCSキッズだけど、ヴァロのアンランクは正直長いと思う
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org654140.jpg
ちょっとした批判を、すぐアンチだネガキャンだと神経質なのは陰キャっぽくて怖い ランクまでの練習期間だってriotが言ってるのに理解出来ないアホ もともと8月予定だっけ?
前倒しでランクマの改修が遅れたんだろうな 覚えること沢山あるけど一人じゃ練習できないから早くカスタム充実させてくれ カスタムで自由に敵を想定したbot配置出来ないのがごみすぎる
一人専用のMAPで遊べるようにしろよまじで
何が競技制が高いだよ笑 20〜40分が長いってギリ健かおっさんでしょ
diaboticalロケットアリーナでもやってろよっていう 別にアペガキにやってもらおうなんて誰も思ってないだろ笑 >>872
ランクマッチなら良いけど、気軽にやるアンランクであの長さは異常
かといってラッシュはゴミだし ゲームの不満を漏らしただけでapexキッズ認定とかマジかよ
ネトウヨに似た何かを感じるわ >>865
ラウンドの長さはマネー制にした時点で必然になる
半分くらいに短くするならマネー制もやめなきゃならんな
将来的にriotがどうするかは知らんが >>876
少しでも自民党への不満漏らしたら、すぐパヨクパヨクと馬鹿の一つ覚えで騒ぐキチガイ共か
確かに似てるかもしれんな goのカジュアルってどんなもんだったん?
.6時代は抜けてもすぐ補充入ったからだるくなったら気軽に抜けてたけど… ランクマきたらcsgoのカジュアルみたいに短くしていいんじゃないか
どっちにしろランクマくるまではこの長さで正解でしょ
正式稼働と同時にランクマよこせってのもなかなか難しい話だし アンレートで練習は効率悪すぎてだるいわ。aim下手だから要所のhsラインとピークの仕方練習したいのに…。 アンレートですら緊張して1日1試合が限界なんだが
これランクマ来たらどうなるんや・・・ 設置したらプラス45秒が長さの原因だと思う
45秒は仕方ないとして設置までの1分30秒を1分くらいにすればテンポよくなると思う このゲームで一分にしたらラッシュしかしなくなりそう 30分長い
1分にしろ
7先にしろ
このあたりギリ健じゃなかったらなんなの まあよく話題に上がるアぺはそんなユーザー数がいないからいいとして他のライトなゲーム層にも魅力的と感じてもらわないと先細りでどこかでサ終なんだからもっとご新規さんには優しくして差し上げろ 新規いねーと後は抜けてくだけだからな硬派なゲーム気取って過疎ってたら笑えん レイズピックするやつに爆破するorさせないことを目的としないkill厨が多い不思議
何がレイズをそうさせるんだ >>887
駆け引きならいいんだけど攻め側の相手の甘え待ちが多過ぎると思うんだがどうよ valorantスレで政治の話題しようぜ!
河井案里の顔ってなんか変な魅力あるよな! アンレート通算KDA1番得意なチャンプで1.5ぐらいなんだけどこれって普通ぐらい?apexとかシージでダイヤ帯の人ってどのぐらいか教えて欲しい スプリットの用水路
走ると死ぬ程音響くの知らない奴多すぎ シージスレまで出張してきて「ヴァロラント最高!」とか書き込むヴァロキッズも居るんだよなぁ この前やってた謎な大会画面の1/6つかって常時キル数表示しててたまげた 1stキルに近ければ近いほど価値は高い
まあ攻めはだけど 内部レートの上のKDAと下のKDAじゃ全然価値違うしな
デュエリストの方がうまいかもねくらいは分かるかもしれんけど
少なくとも通算は意味ないでしょ 13先取が半分になれば1試合は今の時間でいいんじゃない?
貧民向けに作ってないでグラよくしたほうがいいと思うけどね
さすがにお粗末すぎる リザルトで出るポイントは貢献度を反映するようにしてるな
ファーストキルはポイント多いしランクマでもレート変動幅の参考に使われる個人成績はそっちだろうね KDAにもスコアにも反映されなくても活躍してる主張ガイジとかたびたび出現するけど
初っ端に切り込んで交換もできず無駄死にしてる言い訳に使ってそう感ある 問1
1.KD1の勝率80%
2.KD2の勝率30%
どちらのプレイヤーが強いですか?
↑この問題の答えが一瞬で出てこないのが万年ザコ…w ポイントもKDAもショボくても俺は貢献しとるんや!自負を抱きたい人はぶっちゃけバトロワゲーの方が向いてると思うわ
固定パで金魚のフンして勝率のおこぼれ貰うだけなんてつらいだけだろ ラウンドの取得に貢献するキルとそうじゃないキルがあるから何とも言えんやろ。
毎回最後の一人になって油断してる敵を殺しててKD高くてもそれはうまいとはいえん。 バトロワぐらいならキルレは飾りだと断言できるけど
こういうのはある程度の指標にはなってるんじゃない キルデスとキルラウンド両方のデータ化あってやっと評価できるだろこのゲームは 相手倒した時の音をもっといい音にして欲しいわ
TF2のクリッツの音がいい 俺が守ってるルートに毎回敵が来ないからKD低くなっても仕方ないな!!
駆けつけた時には味方が倒してくれてるし! 少なくともkd1ないやつに人権ないと思うけど違うんか あんまキルデス気にしてたら地雷になるからやめとけ
エコラウンド相手にイキって2キルした後のラウンドでAWPを献上する奴がいいプレイヤーじゃないだろ
誰それのせいにする前にどうやってエントリーするかを考えろ セージ使うと露骨にKill数減るんだよな
大体敵味方の下の方にセージいるし。長生きして最後の方にスキルで時間稼ぎするのが仕事だと思ってるからセージ使ってる時はkill数気にしないようにして平常を保ってる このゲームは音とキャラのモーションがショボいから安っぽく感じる じゃあ俺爆発から逃げる敵ガン待ちすっから…
KDなんてのはデスしなければいいんですよ KDだけで判断するならサイファーでも使って攻守どちらも最後の一人になるように立ち回れば見た目だけはいい数字になるけど役に立つかと言われたら微妙だよ このまま銃撃戦ヘッショが本体ならこの先出るキャラもスキルしょっぱそうだなあ
ジャンプしたやつ即死させるハサキとか出そうぜ >>923
せめてグラフィック品質:高にしたらもうちょいきれいにしてほしい
キャラとかオブジェクトとかPS3世代と思われてもしょうがないわ 今時誰でも配信できるんだから三試合やらせれば実力わかるしKD必要ない kdはkd稼ぐ動きすればいいだけだしランクはキャリーしてもらえば上がるからな
ある程度プレイしたソロキューのランクや勝率が唯一個人の強さの指標になるんじゃないの そりゃ攻撃スキルがないから対人の組み立てがAIMオンリーだしウルトがアレだからなセージは
ただピストルラウンドは強いぞ >>799
音で位置判断できないとなマジ?
難聴にも程があるぞ
聞きやすさ判断しやすさでは随一だろ しゃがみキーデフォルトだと押しにくい方どのキーに変えてますか?マウスのサイドボタンは違和感でて無理でした。 ブリムなんてモク蒔いて邪魔したらあとはクリアリングくらいしか残らないからな
高台とることもフラバンなしだぞ >>931
左右は聞き取れるけど前後の位置はすごいわかりにくくない?
一応音のこもりかたで前後区別できるけど初プレイでこれは後に敵がいるとわからんと思うよ >>910
上はトロール枠でキャリー枠の引きが良いだけ
下は自分は強いけどチームの引きが弱いって感じか >>934
サラウンドは後々対応予定らしい
今のところはステレオのみ つーかこの手の爆破ゲームでスナイペラはいらないやろって30年くらい前から
少なくとも今プレイできるMAPで必要だと思った場面が一回も無いわ KD低くても強いやつは居るけど基本的にKD高いやつは強い
大卒無能論争に近いけど結局上手いやつはKDも勝手に上がる >>931
一応ヘッドホンだしサウンドカードも使ってるし他のFPSなら少し音しただけで細かい行動が分かるんだけどな
大体方向は分かるが少し入組んでたりすると足音はめっちゃするけどなにがなんだか分からん事がよくある >>938
爆破ゲーでkdとか言ってる奴らは分かってないカスばっか。ランクが全て、勝ちゃ良いんだよ。 >>934
真正面と真後ろならそうかもね
けど真正面真後ろにいるような状況ってほぼないよ
でもすっごい聞きやすいゲームだよマジで
これで聞きづらいとかマジで今までどんなゲームしてたのってレベルだよ
サラウンドじゃないとわからないって人は一定数いるかもだけど機器に頼らないとわからないとか経験値が足りてないんじゃない 足音といえば、走る歩くの使用目安がよくわからん
足音ドタドタマンとか言われるの嫌だからデフォルト歩きにしてるんだけど
ようつべ見てたら基本走るほうが多いからデフォルトあるきはしないほうが良いって言ってる人も居たり 自分も方角は分かるけど距離は分らんな
距離が綺麗に分かる人の音環境教えて欲しい 距離わからないわけじゃないと思う
マップ知ってればおのずとここの足音だっていうのわかると思うけど >>943
数学苦手そう
目の前の1勝が重要なのは大会くらいだよ
実力ってのはトータルで勝つ事で証明されるんやで 足音ドタドタマンと言われるのが嫌だから歩いてるだけって書いてる時点で分かるまでアンレ潜れと言うしかないやろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。