【PC】Dead by Daylight Part505【全スレ転載禁止】
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前スレにテンプレなかったからわからん、誰か貼ってくれ
あと保守しないと落ちるぞ キラー寄り(窓爆速化)アプデによるヌメっと動くビリーのチェーンソー回りの挙動に慣れない PTBは低ランク雑魚鯖いないから三角で狩り放題やぞ 機械的な騒乱
殺人鬼マスターチャレンジ
@#
・このチャレンジを1回の儀式で完了する
→5台の異なる発電機を破壊しろ
一度の試練で行うこと そういえばナースの元ネタってサイレントヒルとかそこらへんじゃなかったっけ、詳しくないから知らないけど シャードで買った時点で全キャラで既に入手済にしてくれよ 頭悪いこと書いたな、シュラインオブシークレットの事ね >>12
キャンパーキラーに当たることを祈れ
自分は絶対にジェネ救助チェイスはするな シュラインに限らずBWによるパークガチャはゲームの寿命を延ばすためだろうけど
パークの揃ってない初心者キラーにガチパーク揃った赤帯鯖(PT含む)をぶつけるガバマッチはどうかと思う 上手い人がチェイスしてくれれば極論ノーパークで構わないサバイバーに対してキラーの敷居が高すぎるだろ
パーク揃えずに行けばもれなく屈伸エモートの嵐 マジで日本人アホ多いな
吊られたやつ血族付いてんのに吊られたやつのとこでチェイスしてトンキャンさせるしこんなんがランク1やぞ
PTで指示せんとマジでクソプレイかましすぎ キラー関係なく全員逆トラついた状態から始まればいいのに >>15
ドワイト:「キャンパーの近くに待機してアーカイブの時間稼ぐかな^^」
吊られ鯖:「何、この近くのうんこ鯖。もうこのゲームは駄目そうだから自殺してさっさと次行こっと」
こうなる未来が予想できる 保守終わり 踏み逃げは狡猾カニバルで地下フェイスしてやるからな >>18
リザルトでキャンパーってほざいてるのが目に浮かぶ そんな鯖有利なんこのゲーム
1回見つかったらほぼ撒けないで死ぬわ ゴミゴン以降の奴パークやっと揃えたけどティーチャブル絞ってるのにバベチリルイン揃うの80レべ分位回さんと終わらなかったな
毎度怨恨とか観虐とか10回以上出てきたけどどういうアルゴリズムになってるのかわからん >>23
マップ全体をよく覚える
キラーやって愚直に追い続けることで強い弱いポジと駆け引きの仕方とか学ぶ
パーク好機の窓つける
さぁ好きなのを選びたまへ >>20
キラーだけじゃなく自殺しない鯖の心にも付け入ることが大事
特に通電後のキャンプとか美味しいぞ ドワイト60秒はクソプレイだけどギデオファ投げて階違いで追っかけてたら終わったわ
クソプレイ強要やめてくれないかね… 鯖はまだ緩いけども パッチノート変わってんじゃん
The Shape: Updated the descriptions of the Shape's Evil Within extending add-ons to only increase the required stalking amount on the first activation of Evil Within III. ドワイト隠密のアーカイブは通電後キャンプの時が狙い目だと思ってるんだけどなかなか達成できない
クイクワでも持ってってロッカープレイする方がいいのかな なんかパーク揃ってなくてノーワン付けてる初心者みたいな赤ランクキラー増えたな ソウルメイトがワイのキラー立ち回りにぶっ刺さってキツいんだが
基本的に破滅這いずり放置メインだからこれ1つでワイ死ぬんだが ゲート内はノーワン扱いと這いずり脱出できなくすれば煽りは減るのではないだろうか >>28
要は性能は今まで通りでテキストをそれに合わせますよってことで合ってる?
バグ扱いだったのにこれってバグ修正にしろ調整にしろよくわからんからって投げただけなんじゃ…
リボンは主力レベルの強アドだから弱体化しないのは嬉しいけどまーた不信感が募るわこれ ハントレス多いな
アグレッシブなハントレスなら面白いんだけど見事にキャンパーしかいない ソウルガードの登場って這いずり放置キラー死亡のお知らせだわ
ここ1年出てきた新パークで1番キツいぞこれ
全然このスレで話題に上がってないのが不思議なくらい >>36
ほんそれ なんであんな凶悪パークは鯖様にあたえるんやろなぁあれ強すぎOPでしょ 性能が違うしキャンプが強いキラーはキャンプしてもいいと思うんだよね
鯖はキャンプ対策で仲間意識つかおう >>30
フレンドが爆死ガーデンやってるけどあれ無料になったんだな >>36
這いずり放置メタで刺さるには条件微妙すぎる
不滅でいい >>35
爆速すぎてキャントンしてねーとやってられんだろ ワープもない鈍足キラーがえっちらおっちら出張索敵してたらそれだけで通電するだろ 鯖も発電機のトンキャン辞めるべきだわ
白トーテムでもモギモギしてろ こないだピッグ使ってたら逆トラ付けたまま普通にゲートから脱出してる鯖がいたんだけどそういう仕様になったの? ためしにまやかし無しでアドオンなし徒歩やったら赤帯3前後人相手だと爆速すぎて駄目だわ
窓早すぎるから露骨に2窓枠行くしな
凛じゃないと無理ゲー 逆トラ発動してんのにゲートに逃げ込んできて高速屈伸して煽りまくった後に死んでったメグなら見たことあるな
リザルト見たら赤帯だったから初心者でも赤帯来れるってのの証明に個人的になった >>46
マジかーw 通電後に逆トラとっといたのに知らなかったわサンクス クロスプレイ来るってマジ?
キラーやり得になるな
あとPC鯖はCS鯖より優先的にマッチするようにしろよ
CSおもちゃ鯖のせいでマッチ時間が伸びるなんてごめんだからな ソウルガードの何が強いってこれから「ソールガードを持っているかもしれない」って考えを付け加えられ抑圧されることだわ
伝播這いずりビリー、ナースは立ち回りを変えるか、破滅を抜くか、もしくはソールガードを持ってないことを願うか ▲いいわ
吊らなくてもいいの楽やな
これ全キラーにあってもええぞ >>32
それだとノーワン無し無傷ゲート前膠着が発生しうるけどコラプス時間切れあるし別にいいか 一番きついのマイケルとか鬼とかの時間制限付きワンパン持ちだよな
伝播つけて連続ダウン狙って一発逆転とか今まで普通にあったしそれが好きでこの辺のキラー使うって層も一定数おったやろに 赤帯日本人ガバらないから、チェイスもできるし発電早くてやってらんねーわ、大体2PT混じるし >>51>>55
hex抜けよ
幾らでも他に選択肢あるだろ >>53
クソDSも抑圧できてかなりストレスフリーだよな、でも遠距離貫通攻撃にアドオンで距離増だから足遅くなるな絶対、あとPTBガバ外人多いから今はサクるの楽だけど >>56
相手が赤キラーならガバりそうだけどそうでもないのね >>51
第3ノックアウト這いずり放置戦術が主流にならないかぎり
ソウルガードがDSBTみたいな採用率になるわけないだろ
持ってたら運悪かった程度の問題だろ マ?
ソウルガードの使用率低いに賭けてええんか?
ノーワン対策にもなりそうだけどなこのパーク
そこまで言うなら安心してこれからも這いずり構成で遊ぶわ そもそもトーテムがすぐ見つかるから一人吊ったころには大体お亡くなりになってる 這いずり構成では4人の中で1人だけでもこのパーク持ってたら終わりなんだよな
鯖が起き上がったのが不滅かソウルなのか分からないから、仮に不滅で起き上がったとしても、ソウルの事を考えないといけないからその時点で這いずり構成は死ぬんだよな ソウルガード
ノーワンで雑に倒れる
起きて我慢救助
ボロタイガード
ノーワンは死ぬ ソウルガード使うくらいなら不滅使うわ
1番重要な残り2人の這いずり放置だってその展開なるまでに呪いトーテムが壊れてたら起き上がれないしどうせ採用率めちゃくちゃ低いから警戒するまでもない
ds警戒で這いずりさせてたとして起き上がられてもそれは不滅でも同じことだし何回も使い回して起き上がられるような這いずり放置の展開にはそもそもならんし
あと通電させないこと前提で動くからノーワンも付けないし鯖としても刺さることなんて不滅以下だろうからどうせみんな付けなくなるよ ソウルガードがあるせいでHEX使わない配慮をしないといけないとか第二のDSかよ SGで死ぬなら弱音いたら死ぬし
お前らお鯖が「心音キラーじゃない可能性あるからBT死ぬ!隠密キラー強すぎ!」って言ってたらバカなのって思うでしょ >>60
例えば一回這いずりから蘇っても今までなら不滅乙で殴って終わりだが、
呪術が生きてる場合ソウルガードかもでまた放置ができなくなるってことだろ HEX無いとゴミ
有っても壊れてるとゴミ這いずりされないとゴミ
ラス2の保険なら確実な不滅でいい
誰が使うねん マイケルとか伝播ビリー鬼は二人ダウンさせて先倒した方から吊るのがセオリー
戻るまでに起こされたりするのは大抵不滅の高速回復
3人も4人もダウン狙ってくる這いずり放置キラーなんてレアだしわざわざメタ張る人いないと思うけど >>73
ハッチ防ぎの放置探索とか普通するだろ
脊髄反射で見当違いな答え方するとかお前でっばいかよ DS腐るって言ってるのがサバイバーがソウルガードつけ始めたら褒めてあげればいい PTBやってないから文字面でしかソウルガードのやばさ感じ取れないんだけど
持ってたらめんどくさいだけで旧英雄ほど猛威を振るう感じではなさそう >>75
その状況なら生存者は2人だろ?
這いずり放置でハッチ探してる間に起こされるとかよくあるけど
ハッチ見つけりゃ勝ち確だし
鍵の方がいやだよ ソウルガードを嫌がってるのはワイみたいな這いずり構成のキラーだけで普通のプレイしてる人からしたら特にって感じだろうな 結局ゴミじゃん何だこれってなる事をめちゃくちゃ祈ってる
頼む、みんな使うな腐れ 鯖のパークはどれも持ってるかわからんしもし持ってたら刺さるから警戒しなきゃいけないのがふざけてるわ
キラー側もナスコとか不協和音とかあるけど、
そういうのの比率が鯖側は高すぎる >>81
出血死するまで即ダウンさせられるのを拒否れるのは強いな 不滅抜きで持ってくわけないだろ
不滅に8秒我慢付いてHEX下何度でも起き上がれるのをDSBT無効化環境で重く見られるかどうか PTBでフック救出デイリーあったから試してみたけど案の定檻救助はノーカンだったわ 檻にフック救出判定無いのはボロタイ、デボア、ずっ友なんかで理不尽ではあるので修正入りそう
でも、ptb後からいきなりフック判定入れたりすると、檻に破壊コマンド出ちゃったりいろいろ不具合が起こりそう
今は檻はフックとは違うオブジェクトの扱いだろうし フック効果あってもほとんど鬼にしかメリット無いだろ
遠くに送るから基本的に救助させて放置するだろうし
鬼にデメリットあるなら最後の処刑以外で使わない >>25
放置キラーよく見るんだけどこういうのどうやって稼げばいいんだ? >>33
さすがに今のマイケル弱体化とか論外だって運営も理解したんでしょうよ PTBと本鯖でクラウン使い比べてみたけど確かにPTBのが減速は少なくなってるな
ただ微小な差だしPTBでも投げた瞬間は減速するからこんなんじゃ全然強化足りねぇわ ヘザービームくらったらリージョンとか「ッヒィ〜」とか言いながら死ぬだろ >>94
発動するしなんなら深手状態にはならない模様 ピラミッド先輩原作ではわりとゆっくり歩いてたのに普通の徒歩キラーと同じ歩く速度ってのを聞いて違和感しかないんだが
それとメメモリは映画版であった人間の皮を剥ぎ取るのを期待したけどさすがにあかんかったか 三角頭は原作でもあのリザルト画面の走り方してくるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています