【黒い砂漠×バトロワ】シャドウアリーナ Part1
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>>548
うちだと1から3まで全部45〜52くらい
たまに2が70とかになってておかしい >>548
pingboosterって安いか知らんけど品質最低やぞ だいぶ環境によって違うのか
ping高いとかならまだしも
Korea1が何故かずっと0なのが気になる ゲーミングVPNの品質なんてユーザーの環境次第なんだから高いも低いも無い 土日だっていうのに接続数いくらなんでも減りすぎだろ
このゲームの失敗は過疎とラグによる格差だな
人がいないからレーティングシステムが機能しないことによって
一部のランカーに初心者が嬲り殺され養分と化し、
人が減るスパイラル
リリース前の広告ってまじで大事だわ
知名度がないところは尚更 STEAMチャート見る感じ、All-time peak:4948から24-hour peak:1475
っていう下がり方だし宣伝で倍の人数集めててもな。
CrucibleがALLが倍近い10600だけど、24Hが2475で同じような割合で下がってるし、分母大きくしても離脱率が高いと長くは持たないだろうな。
で、ALLが1万なら24Hなんてそんな物かというと、、
コンカラーズ・ブレードがちょうどALL10770の24Hが7444って推移してたりするからな。 離脱率7,8割は宣伝に力入れてる場合じゃないかと思う。
穴の開いたバケツ状態。 でも黒い砂漠超流用してるんだろうし大して製作費かかってないんじゃないのこれ 制作費はそうだと思う。ただ利益が出そうな課金デザインもしてないから鯖費用どうすんだろうなとは思う。 今の所
あまり必要ないキャラクーポンと
スキンだけという大人気のEスポーツじゃないとやってけないスタイル
バトルパスとかもそのうち実装するんだろうけど数日前の半分ちかい人口になってるしヤバイ
陣取り戦とかそういうの無理でも
マッチングで4か8人チームのバトロワとか実装して初心者でも楽しめるようなの入れないと ハンターズアリーナが6月15日だからそこで一気に減ると思う
やってみないと分からないけどあっちの方が完成度高そうだからなぁ ハンターズアリーナはキャラデザに癖があるのと
シャドウアリーナでいえばゲーム中、ハイデル行って街なかで装備やアイテム買ったり
強化したりしながらバトロワするっていうようなシステムが人によっては面倒だと思う >>559
調べたらハンターズアリーナは7月15日アーリーリリースみたいだぞ
6月末からファイナルテストはあるみたいだが。 ハンターズアリーナはキャラデザが洋ゲー寄りでシャドウアリーナよりMMO色が強いからクセがね
シャドウアリーナは近接バトロワが金になるかわからないから制作費抑えて広告も抑えて取り敢えず様子見感が凄いからなぁ ハンターズアリーナ、MOBAモードが超重いのあれどうにかなるのかね
あとシステム複雑な割に複雑さが特に意味なかったんだよな >>562
シャドウアリーナの広告に力を入れるなら
バグとラグが取り除かれてからの方が良さそうだ
今の状態で広告に釣られて人が集まっても
悪評で逆効果になりそうだしな バグはともかく、pingの関係から来るラグはVPNでも使わないと解消しないんじゃないの?
技術的にその辺は可能なの? バトロワは初動で転けて過疎ったら99%死ぬ、もう終わりやね やっぱダメだ敵のアーマー持ち出もないスキルはキャンセル出来ないのに相手は簡単にキャンセル出来るしクソ過ぎるスキルも当たってるのにダメージ無いしよ >>565
韓国までのpingはVPNの有無に関わらず50くらいだから経路とサーバーが問題なければVPNは本来必要ないよ
KR LoLとかプレイ自体にはVPNいらないし 通常攻撃でキャンセルされてるわけでもなくこちらの攻撃スキル不発が多すぎるな。
海外配信とか見たら当たり前のように画面上で当たればちゃんと当たってる(当然だが)。
それ見て萎えたわ。ハンターズアリーナ待つことにする。
プレイしててくっそーとかあーやられたじゃなくて、は?しか言葉が出てこない。 土日でしかもアップデートされたばかりなのに
もうすでに24h peakも1,500もいかなくなって
twitchも500いくかいかないか
順調に終焉へと向かってるねー さっきまで韓国配信者の実況見てたけど
朝方なのにけっこうラグそうだったぞ
そもそもサーバーが貧弱なんじゃないの? ゴイェンの3スキル
これレベル1からSAついてるんだが
究極効果が出鼻にSAってなってる
これ通常で潰されることはありませんよってことかね ソロマッチングも時間かかるようになってきたな
タッグ消して一まとめにした方がいいんじゃねーの KDA10ある韓国人のTwitch配信見てたら
参考になるかと思ったが多少はなったが
一番の感想はなんでそんなに攻撃が当たるの?だった
自分の環境じゃVPNでも回線が良いで安定するけど
非常に良いまで行かないしなー とうとうローディング中に落ちるようになった
もうだめぽ 自信ない人弓使いおすすめ
スキル使わくても当て感右クリで何とかなる ハンターズアリーナのほうはラグとかどうなんだろうか
DMMでもやるしボイスも日本語対応してるぽいし
サーバー日本にもあるのかな ハンターズは1080tiでも60fps出ない未来のゲームだったよ >>584
遠距離職ほどラグの被害受けまくりじゃね?
ヘラウェン使ってたけど画面上の表示通りに狙っても当たらんからラグ見越して人2人分くらい先を狙って運が良ければ当たって…
っていうシックスセンス求められる。 >>587
おま環は恐ろしいのね
ラグっちゅうラグにお目にかかってない
録画したやつ見ると右上ほぼ【良い】 オーウェンは確かに右クリのヒットボックスでかくて当てやすいけど
火力ないし後半めっちゃキツくない? 確かに後半めっちゃキツイ
最後小さいエリアで戦ってると後ろから斬られフルボッコで終了
前半1対1なら誰も怖くないヘラウェンOK 最後せまい上に石垣やら壁やらうじゃうじゃのとこに放り込まれたときはさすがに切れそうになった 最後の円はもっと色んなところにバラけて欲しいな、川の所とかmap端とか
じゃないと行く機会がない 黒い砂漠のマップ使ってるからそのうち他のマップも出るんだろうけどそれまで人が居るかどうか・・・ リリースしたばかりのオンゲースレとは思えない過疎りっぷり ここまで過疎になるとは思わなかった
もともと黒い砂漠の影の戦場をシャドウアリーナと言ってるだけだし 目新しさはないね
でも暇つぶしにはちょうどいいから続けてほしい ラグだらけで一方的にやられるバトロワやりたいとかドMしかおらんやろ これさーこれ以上楽しくなる要素ねーな
砂漠の時と一緒だし本家ほど課金要素無いからサービス終了も早そう
しかもチーミングで韓国中国ばっか >>599
だと思うぞ
日本だと売り上げが無いから日本語サポートから切って
その内、韓国中国語しか表示されなくなるぞ
現時点で公式サイトに日本語が無いから切るのは躊躇ないぞコイツら 制作費どうせかかってないんだからどっちでもいいんだろ開発も 2勢力に分かれて占領戦出来るようになったら起こして バランスやラグとか初心者に厳しいことの問題について色々開発者ノートで言ってるな
今回のアプデ後から低ランクではAIとプレイヤーが混ざる感じで
ランク上がっていけばAI減ってく感じになるってことでいいのかな? くっそ柔らかい敵はBOT?
高速移動と弓超連射のチーターと空中浮遊のチーターニ連続で出くわして萎えたは コミュニティもTwitchもお通夜になってきたな
韓国人しかやってなさそう
まあこれやるくらいなら本家砂漠やるし
課金した人は御愁傷様やね 課金なんてたかが数千円でしょ
コンセプトはいいんだけど色々もったいないなこのゲーム
CBT3から続けてきたけどそろそろコンブレに戻るわ コンカラーズブレードの方がラグも少ないしオススメ
武将15VS15(兵士込みで約500VS500)の攻城戦 コンブレは戦闘つまんないのと何よりMMO要素がめんどくさいんだよなあ
ああいうのやりたかったらマウブレやる チートはこの手のゲームにつきものだけど、ナチュラルに不公平があるのがまずいな
ブルプロも死にそうだしもうネトゲ卒業の時期がきてるのかもしれん
スマホのMMOとか論外だし せめて日本鯖があればpingの面は平等になるんだが このゲームに期待してる人ってMMO民多いんだな
見てからビタ避け、CD計算、戦闘の出入りの3要素がメインだからLoL民が多いと思ってた そもそもlolみたいなmobaってジャンルは
MMOを元に始まったものだしな いや元々RTSのmodだが
mmoなんて一切経由してない >>617
すまんWarcraftをWorld of Warcraftと勘違いしてたわ
-スキル使用時にCC(クラウドコントロール)デバフ効果が敵に与えられないことがあった問題を改善しました。
-スキル使用時にCC(クラウドコントロール)のデバフのビジュアルが表示されないことがあった問題を改善しました。
-相手を倒したり倒したりすると、相手のティアを見ることができるようになります。
-サーバーの再起動後、時間の経過とともにラグが徐々に増加する問題を改善しました。
これラグのせいじゃなかったのかよ
あと勝利時の演出が闇の精霊に乗っ取られるのから勝利アニメーションに変わったりと
色々頑張ってはいるようだが時すでにおそし
もう人口やべーよ 配信見てたら
1位とったときにカメラアングルもかわらずにガッツポーズとってすぐ結果画面いくだけで草
これからまた演出増やしていくんだったらいいがそれにしても雑ぅ 流石にストレス限界、アンインスコした
鯖代ケチらなければ遊べるゲームだったとは思う
勿体ないがもう遅い… 日本人は明らかにサンドバッグ役になるゲームデザインだから無理 来月はハンターズアリーナのアーリーアクセスくるからそっち行くかな
まぁ結局サーバーは韓国なんですがねwwwwwww ヴァルは守りが強い上に火力もあって意味が分からない
パールアビスのバランス調整は糞 韓国まではping50くらいだから問題はそこじゃないんだよ
シャドウアリーナはサーバーがゴミで、ハンターズアリーナはMOBAモードが激重なのが問題なんや 新キャラなんだこれ
ジャイアントっぽいが背中からちらっと見える武器が長柄っぽいし
ガーディアンの覚醒武器みたいなデーンアックスなら女キャラにしろって言いたい アジアでもう400人しかやってない
まじで終わってるな 人は公平さに欠ける事を嫌う
対人ゲーで勝敗に影響するラグが目立てば
自国鯖の韓国人以外は遅かれ早かれ去る 早期撤退して開発リソースを紅の砂漠に割いた方がいいな また新キャラでお茶を濁すつもりか
そんな暇があったら根本的な問題を解決してくれ 染色できたらアバター買おうと思ってる
ゲーム性の問題で染色は難しいのかね。迷彩効果を高くする染め方とか、収集つかなくなりそう。 あのなりと装備でBDだとって思ったが
なるほど覚醒の薙刀のほうか
イベントの無料クーポンでタガル買おうかと思ったが
やっぱ見た目良い女キャラくるまで取っとくか 砂漠勢はこんなとこで遊んでも時間の無駄だと思うヤツらが多いから来なくなるよ。
経験値もシルバーも貰えんしのう。 楽しいゲームはたくさんあるのに砂漠やってない新規のヤツがこのゲームを遊び続けると思うか?
グラフィックもクソだしな ツイッチプライムにコード来てるけど解像度バグすらまだ治ってないwwwww 日々アップデートされててバランスはまだ良い方なのかも。
(明らかに強いキャラいるけど、そのキャラじゃなければ勝てないとかない)
だけど、どんどん格闘要素が無くなっている気がする。
そしてこのまま行けば日本サービスは中止だな。日本人受けする要素ないし、現時点で日本人少なすぎ。 でぇじょうぶだ
日本語のUIがあるだけでサーバーはアジアサーバーだから。
まぁグローバルな鯖なのに平均600人しかいないようですがね・・・ 別に日本の為に特別になにかしてるわけじゃないからなw
steamから日本人が勝手に接続してる程度だから >>644
公式サイトも日本語無いしな
やる価値無し やってないけどアプデのリリースノートに
チーミング防ぐために他のプレイヤーの名前を倒されたとき以外で表示しないようにしたってあった気がするけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています