Paydayシリーズ総合 $197k
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.net/games/135/G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
$193k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525769269/
$194k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530002250/
$195k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538148803/
$196k http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544436812/l50
次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてくださいVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 海外だとKingpinとかStoicが推されてる気がする >>876
味方のパークとフレンジー前提だけど
クルーチーフの防御性能増加もおかしい
近距離戦特化にしてフレンジーギャンブラーでヒーラーもどうぞ
どちらもMH以下なら楽しく 活躍できる ストイックはDW以上だとダウンする気がしないけど、OK以下だとすぐダウンしちゃうわ
強パークってか高難易度用って感じ 久しぶりに起動してロードアウトでInfamy回してるんだけど入室時頻繁に「Steamがホストに対してSteamIDを認証できませんでした(Steam could not authenticate Steam ID for the host)」が出まくってまともにゲームに参加できない
こちらの環境に原因があるんだろうか 4年ぶりくらいにこのゲームやったらプレイヤーが以外が強化されすぎてて笑ったわ
セントリーとAIとジョーカーが最強じゃん、プレイヤー戦わんでええがな
全武器調整の時と変わらず変な調整してる 強化前はしらんけど、セントリー言うほど強いか?
体力480や960ある雑魚一人処理するのに時間も弾もかかるし、だいたい囲まれてすぐ壊れてる
ましてやトレードオフがドクターバッグでは・・・
自分の扱い方が下手なだけかな、壁際に置けばいいぐらいしか注意点ないよな?
ジョーカー最強は同意、2人作れたらマジで被弾がごっそり減る、特にソロ ovk基準で固さが変わるモードだと比例してセントリーの火力も防御力も上がるので相対的に強くなる
固さに関してはAIやジョーカーも同様だがセントリーの場合は火力が明確に高い
条件次第では最も敵処理が早い攻撃手段になることもある
普通の高難易度ジョブだとグリッチ使わない限りは割とすぐ壊されるからそういう認識で間違いない セントリーは最初に見られたキャラが一定時間ヘイト取る仕様を活かして
どこでも置けるジョーカーという強みを活かすのがいいと思う
全体の被弾率も下がるからDSでも下手くそにはありがたい存在だよ
ドクターバッグ2個と補助用1個軸も
ドクターバッグ持ち込めて攻守に強い4個軸も
無法の6個軸もどれもメリットはある
あとまあHUDMODの有無でおそろしく使い勝手変わる
残段数、何体殺した(ポジションの強さが分かる)、体力が分かるのはマネジメントが格段に楽 机の下に置いて敵をスタックさせるのは止めようね
せめてソロでね DSソロ、グラインダー、セントリーでシークレット行ったら瞬殺された
クリアーしたのはもっと低難易度だったのか? 100時間かけてinfamy1になったぜーイエーイ
シャドウレイドとメルトダウンとカーショップばかりやってたけど、やっぱり経験値効率悪いのかな? 脱獄とかホールドアウトが経験値効率いいけど、経験値効率ばっかり気にしてたら面白くないし好きなjobするといいよ 外人のYoutubeの動画見たら、経験値効率はECMRushのShodowRaidとBigOilDay1が早くて、Cookoffで25個作るのも効率が良い
こんなんで100週も回したら頭がおかしくなるので、楽しく好きなJobしよう ECMラッシュが使えるならDSのDiamond Storeが早いかなと思ってたら違うのか
JOBの経験値自体は難易度高いほうが良いけど、クリアにかかる時間考えると
難易度はOVKあたりが良いのかな infamy回した直後のrep0のときはDWのセーフハウスをやることにしてる
16分ほどでDSラウドが出来るくらいのrepに到達出来るからホールドアウトより良いかな
本当はDSでやりたいけどドーザーを処理できないから俺には無理 経験値稼ぎいろいろあるんだね
試してみて楽しいやつやってくわーありがとう BreakinFed右側だけ異常な難易度してない?
左側広くて3人巡回なのに右側せませまで三人巡回カメラ前市民はふざけてるだろ >>894
fedsやる時大半右側だわ、カメラ前市民もマジわかる
挙げ句苦労して金庫開けた結果がキーカード 脱出はZIP
その前にラップトップが下の階もあるよ!よ! なんか新しいテイザーじゃなくてティザーきた
JOYのマスクと変なおっさんが映ってtパチチチチチチ DSODソロあまりにも楽しくなくてやめたわ
基本的に死ぬ時が理不尽でしかないし、ビルドがつまらなすぎる Breaking Ballot(election dayで間違った場合)のjobが確定crashする
Mod抜いてもダメだった、おま環かなぁ 数日前にオンラインプレイした時(mod入り)はcrashしなかったからおま環じゃないかな smg何使おうかなって色々試してたらテイザーの新武器アプデきたやん! DMRは強くなったらしいけど、なんかそれだけだなアプデ
代わり映えのしない武器だけか 新キャラでkingpinの代わりのパークでも実装するかなと思うってたけど全然そんなこと無かった 敵味方にするスキルあるじゃん?
あれってどれぐらい効果あるのかいまいち実感できないんやけどつおいの? 敵のターゲットが分散するから囮としてかなり優秀
敵の射線上にいるだけで作業とかの安定性が結構上がる
攻撃面は期待しない
個人的にはあまり好きじゃないから使うことはほぼ無いけど
変な拘りが無ければ取らない理由が無いくらいには強いと思うよ DSODで理不尽じゃない状況を作り出すならフルパで全員stoic+ショットガンでやるしかねえ なんでセントリーにove9000の弾吸われるのん?両方使いたいのに替刃はガッツリ減るし減ったらセントリー置けんしでこれどうにかなりませんかね 矢とか爆発物まで消費される謎の設置物
まあ補給できない物と使うのは望ましくないなぁ >>906
使えるけど、しばらくすると面倒になって取らなくなった >>910
やっぱやめといた方が良いよなーありがと
sgとsawのビルド考えてて盾対策セントリーに任せられんかなって思ったけど盾はsaw masscacre取って対策兼ロマン武器にしたわ ある程度の腕前があって変なパークで無ければ多分大丈夫よ
野良よりはAIありのソロの方が確実に楽だと思うけど とりあえずDSで全ステージクリア目指してるんだが早速詰んだ
SCARFACE MANSION難しすぎない? 連携取れる4人でやるのが一番楽だろうけどどうしてもソロでやりたくてラウドに特にこだわりないならメインTripMineサブ死体袋で建物外の敵ショットガンでマップ外にふっ飛ばしつつステルスするのが早いと思うよ
日本語Wikiに要点ほとんど書いてるからそれ読んで丁寧にプレイすればいずれクリアできるはず
ステルス時もラウド時も敵からの視線・射線は頭さえ隠せば切れるからそこ留意して頑張れ すかふぇまんしょんは死体を退けた方がいい場所とほっといてもバレない場所を区別するといいぞ ようやくアサルトライフル強化するのか
弾持ち悪すぎてLMGばっかり使ってたわ アキンボサブマシンガンは威力落として弾効率上げてくれ >>921
smgなら新dlcのak21がそんな感じ、威力75なのにアキンボだと所持240発で8発くらい拾えるよ、流石に強すぎると思ったのか精度が一丁よりかなり落ちるけど 今ウェポンリバランスのオープンβやってんだっけ?
参加してる人いたら感想聞きたいな DB弾とフレシェット弾の射程を000と同じにするって書いてあるけど、射程欲しくてフレシェット選んでるのにそれなくなったらゴミじゃない?
距離同じなら000選ぶし精度上がるの逆に邪魔になるし、アーマー抜ける弾なら他に三つあるんだから貫通消して射程を残して欲しい 息継ぎは大事だからなの実績って今取れてる?
DSODステルスでも貰えないしノーマルラウドでもダメなんだけど、ラウドでOK以上とかって条件あんのかな >>929
ノーマルラウドで金庫開いた時点で取れたぞ
もしかしたら店内に入る前にラウド移行とかが条件かもしれん
それかバグ Alaskan dealをDSOD AI有りソロでクリアできる気がしないんだけど、おすすめビルドとか無いですか? LMGでも敵処理が間に合わない。敵の数増えたのかな? やべぇ、ここまで全DLCを発売当日で買い続けて貢献してきたけど、朝食チジュアナ、バルクマンション、なんとか銀行の簡単過ぎるジョブでちょっと印象が悪くなったから、
今回の新DLCに720円払う気があんま起きんw
720円あれば鍵屋でそれなりのゲーム1本買えるしなw 国境越境ジョブがクソおもろかったけど、このジョブが他の人には案外不評だった?からか以後のDLCが明らかに簡単になったのがマジで俺的に残念だわw
国境越境ジョブは後半のカメラマン以外0キル縛り達成するぐらいやり込んだんだがなw 国境は長いうえにガソリン給油が一番の難所なのにラストだからミスったらそれまでの苦労がパーになるからあんまり好きじゃないなぁ
先にガソリン給油できるけどシャッター開けないといけないから視線通りやすくなってめんどうだし
そこさえなけりゃ割と好きなんだけど >>930
サンキュー、絶対取れないわけではないなら色々試してみるわ
>>935
クラウドファンディングみたいなもんだと思った方がいいよ
そもそもこのゲームの寿命はもうとっくの昔に尽きているしSwan song中なだけ Raid World War 2が大失敗なだけに出来が見れてない商品に投資なんて出来ないわ
最低限アーリーアクセスじゃないと無理
俺の期待としてはPayday3の不審・警戒・発見・索敵・追跡・警報等のステルスメカニクスはHitmanシリーズ並みに深くして欲しい ステルスで全回収する実績、ゴミ収集車で回収するとバグで取れないんだな
あのさぁ・・・ ステルス全回収の実績のバグってもう直ってるんじゃないの?
いやまあ13個ゴミ収集車で回収しても取れなかったからまだ実績取れてないけども
何個あるんだろ ステルス全回収の実績、VANで13個回収してもダメだった
まじで何個あるんだこれ >>941
もしかしてサンマルチンの全回収実績のこと?
これ、ミニ金庫が全部で100個ぐらいあるけどあれも全部開けないといけないぞ hostage taker aceって仲間にする人数1人でも2人でも効果は同じですか? >>942
いや、ついこの前追加されたチャイナタウンの方
てかSAN MARTINってそう読むのか
サンマーティンって読んでたわ >>945
記憶にある限りでは、
店に壺2、展示室に絵画2と剥き出しの置物2、階段裏の箱にコカイン、倉庫内にコカイン2、金庫内に金塊4とドラゴンの像
階段裏辺りにあるバールで開ける箱開いてる? >>947
あー、確保してないの展示室の絵画だわ
初歩的なところ見落としてたっぽいわ
ありがとう 308スナイパー ダメ200overだったのが、170弱まで落とされてた アプデ内容見れる所ってあります? 事前のお漏らしアップデート、ベータテスト、ベータからの変更点と三つの情報見なきゃならんから厄介 frankelstnerのthe long guideはもう2018年から更新してないな
このサイトはもう信頼性無いか。。。 クソデカ銀の匙でセーフハウス防衛してればいいんじゃね とりあえずBirth of SkyのPMC殴り倒しまくってきた
もう280万行ってるし案外やってる人多いんだな infamy実績を全部同時刻に解除してるやつは確定チート?
あと正攻法でinfamyを100まで上げてる奴いるんかね infamy同時刻解除は完全にチート
数分おき解除は2020年11月以前ならCS養殖の可能性あり
あまりジョブを選ばずに適当にやってる俺が今70くらいだから
効率の良いジョブとかHOLD OUTばかりやってる奴ならとっくに100にはなってる
正攻法といえるかどうかは知らんが Infamy Cってたまに見るけど100なんだな 自分にはムリだわ Infamy稼ぎに頑張れて遊べてていいな
俺はもうInfamy400~500に行っていいぐらいやってるからもう今更やる気起きんw >>958
いるにはいるんだな。ありがとう
ジョブの進行を一切無視して走り回ってるやつのチート率が高いわ ゲーム内のチートは一切使う気起きんけど、DLCアンロッカーは魅力的ww スナイパービルドでグレイズメインビルド作ってるんだけど、ace取っても効果薄な感じな気がするんだけど、あまりいらないスキルなのかな? スナイパービルドってビルド考察する楽しみ以外では全く役に立たんのだよな
直径1mぐらいの極太レーザー的な射線が出せる&リロード速度2倍ぐらいの効果が乗って初めてDSで活きる
スキルポイント12の奴で頭にオートエイムするぐらいのスキルもあっていい basicのみでace無しのGrazeなんて何の意味も無いような気が
寧ろ敵をよろめかせて味方のHS邪魔する可能性もあるから無い方が良いまである
ace込みだと撃った敵と同じorそれ以下の体力の敵がバタバタ倒れるからかなり強力
aceまで取れば間違いなく強力なスキルではあるけど
SRならもともとHS一発で敵を倒せるくらいの威力はあるから
よっぽど敵が密集するjobでもない限りはそこまでの過剰な火力は不要かなと思う
他に12pt振る方が個人的には好み 範囲が100cmだと、重なってるくらいじゃ無いと意味無さげし、やはり別に回した方が良いみたいですね 情報ありがとう 敵の残りhp以上のダメージを与えることはできない仕様上
hpが減ってる敵にグレイズするとグレイズダメージがカスになるのがマジでクソ
ここなんとかなればなぁ いつのパッチか知らないけどサンマーティンバンクの裏口の市民の視点修整されたんだな なんか敵の数が大名行列状態で増えてる気がするんだけど、気のせいかな? やたらと密集するようになったというか複数で一気に押し寄せてくる感じ
UNDERCOVERやってるときが特に違和感が強い
適当な装備で以前は捌けたけど今はランチャーがないと結構辛い
反対の階段に引っ張ったりしないと白シャツが遅々として進まない つい先日地球の反対側あたりのやつとフレンドになったんだが、2000時間弱プレイの玄人だからやっててめっちゃストレスが溜まらん
ステルスでお互いがミスっても速攻でポケットECM,死体処理、カメラ、ショットガンでのふっ飛ばしでミスカバーし合える
ラグが350msぐらいあって理不尽発見が連発だがちゃんと動けるやつと連携取れるとマジで気分いいな
むしろこっちがラグの影響もありつつミスって申し訳ないぐらい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。