Paydayシリーズ総合 $197k
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.net/games/135/G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
$193k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525769269/
$194k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530002250/
$195k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538148803/
$196k http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544436812/l50
次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてくださいVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured frankelstnerのthe long guideはもう2018年から更新してないな
このサイトはもう信頼性無いか。。。 クソデカ銀の匙でセーフハウス防衛してればいいんじゃね とりあえずBirth of SkyのPMC殴り倒しまくってきた
もう280万行ってるし案外やってる人多いんだな infamy実績を全部同時刻に解除してるやつは確定チート?
あと正攻法でinfamyを100まで上げてる奴いるんかね infamy同時刻解除は完全にチート
数分おき解除は2020年11月以前ならCS養殖の可能性あり
あまりジョブを選ばずに適当にやってる俺が今70くらいだから
効率の良いジョブとかHOLD OUTばかりやってる奴ならとっくに100にはなってる
正攻法といえるかどうかは知らんが Infamy Cってたまに見るけど100なんだな 自分にはムリだわ Infamy稼ぎに頑張れて遊べてていいな
俺はもうInfamy400~500に行っていいぐらいやってるからもう今更やる気起きんw >>958
いるにはいるんだな。ありがとう
ジョブの進行を一切無視して走り回ってるやつのチート率が高いわ ゲーム内のチートは一切使う気起きんけど、DLCアンロッカーは魅力的ww スナイパービルドでグレイズメインビルド作ってるんだけど、ace取っても効果薄な感じな気がするんだけど、あまりいらないスキルなのかな? スナイパービルドってビルド考察する楽しみ以外では全く役に立たんのだよな
直径1mぐらいの極太レーザー的な射線が出せる&リロード速度2倍ぐらいの効果が乗って初めてDSで活きる
スキルポイント12の奴で頭にオートエイムするぐらいのスキルもあっていい basicのみでace無しのGrazeなんて何の意味も無いような気が
寧ろ敵をよろめかせて味方のHS邪魔する可能性もあるから無い方が良いまである
ace込みだと撃った敵と同じorそれ以下の体力の敵がバタバタ倒れるからかなり強力
aceまで取れば間違いなく強力なスキルではあるけど
SRならもともとHS一発で敵を倒せるくらいの威力はあるから
よっぽど敵が密集するjobでもない限りはそこまでの過剰な火力は不要かなと思う
他に12pt振る方が個人的には好み 範囲が100cmだと、重なってるくらいじゃ無いと意味無さげし、やはり別に回した方が良いみたいですね 情報ありがとう 敵の残りhp以上のダメージを与えることはできない仕様上
hpが減ってる敵にグレイズするとグレイズダメージがカスになるのがマジでクソ
ここなんとかなればなぁ いつのパッチか知らないけどサンマーティンバンクの裏口の市民の視点修整されたんだな なんか敵の数が大名行列状態で増えてる気がするんだけど、気のせいかな? やたらと密集するようになったというか複数で一気に押し寄せてくる感じ
UNDERCOVERやってるときが特に違和感が強い
適当な装備で以前は捌けたけど今はランチャーがないと結構辛い
反対の階段に引っ張ったりしないと白シャツが遅々として進まない つい先日地球の反対側あたりのやつとフレンドになったんだが、2000時間弱プレイの玄人だからやっててめっちゃストレスが溜まらん
ステルスでお互いがミスっても速攻でポケットECM,死体処理、カメラ、ショットガンでのふっ飛ばしでミスカバーし合える
ラグが350msぐらいあって理不尽発見が連発だがちゃんと動けるやつと連携取れるとマジで気分いいな
むしろこっちがラグの影響もありつつミスって申し訳ないぐらい pc買ったからpayday2入れて楽しもうと思ったらscarface無くなってるじゃん...kingpinが一番好きだったのに... >>937
リリース短すぎて実質死産になったWalking Deadくん忘れられてて草 OTWDくんは個人的には良作だったけどシステム把握するまでの殺意が高すぎたせいでレビューが死んでそのままゲームも死んじゃった すごく悲しい
ただロビーブラウザ無し・自動マッチング無しの野良プレイお断り仕様に関してはゴミカスだと思った 擁護できない どうせすぐlittlefriendやキングピンの代わりになるようなものが出るだろ〜
と思っていたのに何も出てないな このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ
ということで立てられんから誰か頼む Silk Road Collection
3000円もするのかよ、 セールで人が増えたんで久々にオン復帰しようと思うんだけど
ヘルパー系modとか入れてると蹴られたり晒されたりする? 本音を言えば蹴ったり晒したりしたいところだけど
使用MODをいちいち確認するのも面倒だから基本は放置
怪しい動きをしてた場合は確認して
その時にやってるジョブに関するのを入れてたらキック お薬クッキングで材料入れる順番教えてくれるやつとか
ビッグオイルで正しいエンジンがハイライトされるやつとかだよね
やっぱその辺使ってるとチーター扱いになるのかな
インベントリのUI改善系とかHoxHud的なやつはセーフ?
いまいち基準がわからなくて 個人的にその辺のヘルパー系はまだ許容範囲
繰り返しやってると苦痛でしかないから… バニラ環境でやれよとは常々思ってるけど他人に影響与えなければまあOK
やるなとは言わんがせめて気付かれないようにねって感じ
そういう意味では観察しなけりゃ分からないようなカスタムパークとかよりも
人質ハイライトとかキャラに喋らせるmodの方が嫌いだね俺は INFAMY17で暫く引退していたものですが
Crime Spreeとか普通にラウドのMayhemのロビーを立てれば
人が入ってきてくれるのでしょうか?
流石に一人でずっとやってるのが辛くなってきたので・・・。 公式に日本語が来てたってんで久々にやってみたけど日本語フォントボソボソすぎない?妙にちっちゃいし...おま環か? アンロッカーでいいから部屋建てろよ
オフラインソロで遊んでるのか?
時短モードだとうまくなれないぞ >>989
mayhemとかなら余裕で入って来るぞ
特にマイアミ辺りは夜にやってても即入って来るレベル
森とか山羊は諦めて下さい 未だに日本人ぽい人で新規がいるようだから夜に部屋立ててるわ
今の難易度OKだと未周回でも楽にクリア出来るようなのでMH安定だわ
DWになると武器未強化だと辛い。瞬殺しないとこっちが瞬殺されるミニガンドーザーが出るし ベテランの方々に質問です。
wikiを拝見したのですが、AIにはSGかLMGをもたせるのがいいとありました。
ですが、威力の高い武器は弱体化されるともありました。
この場合、装弾数の多いLMGを持たせるのがいいのでしょか?
それともSGがいいのでしょうか?
アドバイスを頂ければ幸いです。 そもそもBOTに持たせた武器ってちゃんと反映されてるの?
横だけどおすすめあったら俺も知りたい >>995
「Payday2 Long guide」
Botsの章にモロに全部書いてる
長いけど頑張って読んでみ
結論を言うと
Overall, the most versatile weapon is probably the R93. The Steakout is excellent for CQC but a bad choice past 10 m. The Brenner is strong up to 20 m and still fairly solid up to 30 m; especially on lower difficulties. The Mosconi has less damage than sniper rifles but gets many headshots. >>998
5回くらいしか保守できなかったし、その後確認してないからスレ落ちたのかそもそも本当にスレ立ってたのか自分でもわからなくなったわ
何を言っているのかわからねーと思うが( このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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