【FPS】Overwatch Part754
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※前スレ
【FPS】Overwatch Part753
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1582501330/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんでブリのタックルは盾貫通しないのに黒豆は貫通するの? >>847
コンテンダーズは準決勝から配信だって
https://www.youtube.com/channel/UCWPW0pjx6gncOEnTW8kYzrg
今QFだからここでGLが負けたらなしだね
4週間Contenders-trial-ODを繰り返してContendersの成績でポイントを獲得する形式だとか CTとODはリーグのヒーロープール準拠だって書いてあったけど流石に今日は違うか
24時間もないもんな contendersと言えばta1yoのチームの試合見たいな 夜いつもパケットロスが多くなるんだけどサーバのせい?回線のせい? ファラ暴れてるのに刺さってないジャンクラ一生変えない奴と同じレートにいるって、めっちゃ恥ずかしいな・・・ 諦めggした雑魚以外が頑張って試合捲ったときのあいつらどんな顔してんだろ 勝ったら儲けもんだし ラッキーぐらいの感想しかないでしょ 勝てばコンテンダーズ残れるからな
負けるとトライアル落ちる すげーなGL
他の日本勢手も足も出なかったのに
TFTしかやってなかったメンバーも直前はランク配信結構してたもんな トライアルの優勝チームか相手
内容わからんけど仕上げてきたんかね OWやれって怒られたんじゃね
GLは日本では一歩どころか2、3歩は抜けてるな 次から配信あるよ
>>873
Global Esports forfeits 3-0 to UND as one of their players failed to turn up.
誰か遅刻で失格くさい GE急にメンバー補充したんだろ?
アメリカ人が1人いるから時間帯のズレ的にそいつじゃね
Xenoナイスとか言ってるけど糞切れてるだろこれ OWやりすぎて腱鞘炎になったわ…
手が疲れにくいキーボードがほしい 変にルシオ入れたりせずに雑にアナブリとかアナモイやってる方がランクマ勝てるなぁ ルシオはOWLメタだぞ
その野良ルシオはリーガーか? ルシオって結局味方がスピブを欲しているかと自分がスピブのタイミングわかっているかどうかだよな
ルシオのスピブ欲しいなぁって思っても出してくれない時もあれば
ルシオ要らねぇからゼニかブリ出せよって思う時もある
キルスピードが遅いレートならスピブよりヒール多めの方がいいのかもね overbuff見る限りルシオ勝率使用率共に悪くないぞ >>882
はー面白いもの見つけてくるなあ
だけど二つに分けれたところで左手しかキーボード触らないし意味あるのかと思う Frrogerアサルトでもult一回しか撃てない戦犯ムーヴでも勝ってるから参考にできない あんなふざけたプレイしててもTop500キープしてるのはすごいと思う ルシオはGM付近かイキってない場合はブリの方が勝てる 気になってoverbuffみたら
逆にブリギッテの勝率高すぎだろ
なんなのこのヒーロー hoshimi引退か…
初期のDTNとやりあってた頃からずっと一線でやってた最後の一人だし寂しいな
ベストの状態で挑んだWCでほとんど出れなかったのが残念 ゴールド帯で敵のリーパーやメイちゃん相手にデスマラし続ける味方の時にタンクはどうすれば良いですかね?相方タンクは大体豚ザリアでカバーしてあげないしvcで裏どりされてる事伝えても対処しないことが多いです ゴリラのジャンプパックって直接敵に落下してほぼ体当たりしなきゃいけないんだよね?
そんな近くに行くのわりと無理じゃね?
近すぎて反撃貰いやすいしそんな実用的じゃない気がする
近距離での追撃とか完全に上とれて直下降りとかなら使えるけど 一人で突っ込むのはゴリラの正しい使い方じゃないウホよ
トレゲンD.VAと仲良くヘイトをわけあってバリアを上手く使うウホ >>894
そいつらは沼にハマったらそうなるから仕方ない部分もあって次で壁はかなりナーフされるから気にするな
ついでにやったなら分かると思うけどゴールドでVCは機能しなくてプレイヤーの集中の妨げになるだけだからやらん方が勝てるよ >>897
まあそれが理想なんだろうけど
どんなに良いチームでも野良だと基本ゴリラが飛んでその後少しして味方が来るor来ないって感じだから
味方が思ったよりヘイト買ってなくて集中放火されたりする可能性を考えると無駄に被弾するジャンプパックパンチ狙いは危険じゃないかなぁって思ってね
バースト80は魅力的だけど結局接触のタイミングでフラバンなりダーツなり阻害貰っちゃ世話ないよね シグマの盾削除していいから他をバフして欲しい
現状だと弱すぎて半分トロールピックでしょ >>899
そもそもジャンプパックパンチでの最大火力を狙う時って追撃時とか既に孤立してる敵を狙う時だからメインの火力源とはならないウホ
そしてフラバンによるスタンが確実な場所にはまず降りる必要が無いウホ
ゴリラは卑怯でせこい手使って戦うのが基本ウホからスタン受けて敵から集中砲火受けるような正面切っての戦いになるなら大人しく別のタンク出したほうがいいウホね
CCはバリアの使い方次第で案外防げるからそこはハンドスキル次第ウホけど、そのCCを引き出すことによって味方の立ち回りがグッと楽になるからVCで敵スキルの状況ちゃんとコールするウホよ ゴリラは二人は分断させて前線を5vs4にさせてれば仕事してると思ってるわ >>901
色々ありがとう
ゴリラ楽しいしピック幅増やす為にもっと練習してみるわ🦍
一人でダイブする時は殺しきれなくても死ないで帰れば別にいいよね?
よく瀕死までは持ってけてもギリギリでカバー来て深追いしたせいで逆に死んだりする事あるんだけど
ターゲットが一人だけの場合ゴリラで分断すると殺せなきゃ状況的にはマイナスかなーって思うけどどう思う? アトランタ
フィラデルフィア
フロリダ
ヒューストン
ワシントン
ロンドン
トロント
ボストン
パリ
NY
この組み合わせだけで何戦やんねん ゴリラでアナと敵の間にひたすら入ってアナヒールこねえreport plzって相手が喧嘩し始めた時ちょっと嬉しくなった >>904
とりあえず死なずに瓶なり回復オーブなりヒールブーストなり引き出せればイーブンかちょっと損くらいウホねえ
敵ヒーラー同士を強制シックスナイン状態に持っていければ前線は爆アドウホけどなかなか難しいウホ
一人ダイブはやっぱり厳しいウホけど、その中で手堅くて現実的なのは敵タンク背後にバリア置いて200属威嚇しつつ後ろのみんなで回復のないハルトを囲んで殴るのが比較的安牌ウホ(最初からハルトミラーのが解決が早いかもしれない)
ゴリラ自身敵の編成にかなり左右されるタンクウホから、ピック変更は柔軟に考えるといいウホ
どうせultそこまで強くないし うまいゴリラ見てるとマルチガンガン入れてるからウルトの回転めちゃくちゃ早い >>904
ターゲットが手負いなら狙う
敵合流が早いようだったら次のダイブの準備する
一人ダイブは陰から味方と敵が当たり始めるタイミングを見てから飛ぶとか
敵ハルトが殴りに詰めた時に後衛狙えば効果的だしそういうときは後衛のど真ん中に飛ぶ
ダイブの仕方でいえば、フランカーみたいに脇道で待機して敵フランカー来たら対処して脇道に敵がぞろぞろ来るようだったら逃げて味方に合流、メインストリートを敵がぞろぞろ通るようだったら横や裏からダイブを心掛ければ良い
敵のメインアタッカーにいかにバレずに立ち回り甘い奴やフランカーヒーラーを落とせるかがゴリラの仕事 シャター通す、体力ないのに下がらない、見えないところにいるのにヒール連呼とゴミ満載のハルトが相方のD.Vaにキレててため息出たわ
全員目線お前がゴミだよって思ってんのによく言えたよな
こういうやつってどのレート帯に行けば消えるの? ダイヤでもたまーにそういうなんかの間違いでプラチナから上がってきちゃったみたいなの紛れ込んでるからマスターかなあ ただのクソ豚じゃん
死んでないから活躍してるみたいに錯覚してるだけで
フランカーからヒーラーを守れず、ヒーラーにウルトゲージも上げられず
ただ敵と自分のウルト貯めるだけの真正ウルトタンク >>912
まず自分がゴミであることを自覚しないと >>914
1.豚がくらい過ぎてる上に孤立しているうえ自力で回復しやがるのでヒールを持て余している
2.仕事できない豚なので敵フランカーを処理できずヒーラーが落とされ続け豚ばかりが生き残っている
3.盾もDMもねーのでそもそもDPSとヒーラーが息できず豚しか生き残っていない
4.ヒーラーがダメ金目指してる スコープ覗く系のキャラのオススメキー設定教えてください >>919
編成と試合展開による
くっそボコボコにされててそれでも豚出し続けたようなクソ試合ならそもそも盾出さないのが悪い >>919
周り落ち着いてる状況なら、できるだけ味方に回復させてあげた方がいいよ
サポートのウルトは基本的に強いし、カウンターウルト吐ければ押し返せる展開もあるんじゃね 負けてる時はホッグよりザリア出すな
イキってきたやつとのタイマンはザリアが一番勝てるし個人的に一番盤面ひっくり返しやすい 豚はoverbuff見ても分かるように勝率悪いよ
被弾率でしょっちゅうult来るしサポ死んでるんでしょ このゲームって遅延凄くてもちゃんとあたってるんだっけ?
けどドゥームだけ明らかに判定バグってる気がするんだけど ドゥームはキャラクターの位置が当たり判定みたいな攻撃だから遅延の影響モロに受けるぞ
ヒット判定自体はクライアント側でヒット音がすれば当たってるから、関係ないのはヒットスキャンぐらい
そのヒットスキャンも、敵の位置がクライアント側と鯖側で微妙に違うから(遅延の影響)、ウィドウ戦やナノゲン落とす時とかは話が変わってくる そろそろゼニヤッタ玉2つ付けられるようになった?
もしくはヨガテレポート覚えた? 回復足りないから豚!みたいな感じなんだろうけど大体ソイツの立ち回りに問題あるんだよな
射線に思いっきりボッタチしたDvaが即死して回復連呼からの豚とか 不和つけてマックスチャージしながら真後ろにテレポートみたいなね 死んだら味方サポの位置見て自分が悪いなら悪いと思うけど
見えてる位置でヒール要求してるのに振り向きもしないで最前列で敵ばっか撃ってるアナとかほんとにいるから困る ホッグってDPS釣っても一撃で倒せないの?やり方が悪いだけ?
どう使えばいいんだこれ >>932
・引っ張ったら一歩前に出る(きっちり密着する)
・射撃と同時に殴る
これ心がけろ 敵にホッグがいるとファイアストライク打てなくて困る
味方にホッグがいても頼りにならない気がするのになぜなのだ 試合終了後の投票のところでロードホッグって被ダメ〇〇 全体の××%って出てワロタ
ULTタンク表彰するなよ そんな表彰あったっけ?敵に与えたダメージの間違いじゃないのか >>925
あんまりにも高いとゴムバウンドするらしい150でやってるけどゴムバウンドもズレも感じないぞ どのゲームでもタンクなんて殴られるのが仕事なのに殴られるだけで不利になるこのゲームが間違ってるわ
タンクを攻撃した時だけULTゲージが貯まらないようにすればいい
まあ俺はもうアンインストールしたし外野からのアドバイスだと思って聞いて貰っていいが リザルトでスコアボード導入してデス数と被ダメ見れるようにすればいい どっちがキルできるか勝負しようじゃないかマクリー君 タンクはブロックしたダメージや受けたダメージでult貯まるようになればいいのに デス 被ダメ ブロックダメージ キル ファイナルブロウ 与ダメ ヒール オンファイア時間
が最後に一覧で表示されたら誰が戦犯かだいたい一目でわかる? >>946
見れた所でわからん特に低レート
例えばDPSがイキってるタンサポをトロールと放置せずフォローに徹したら数字上は負ける
というか負け試合検証しても全く意味ない
強いて言うなら被ヒール量が多かった奴が戦犯 >>950
負け試合検証するのはいいことだが
戦犯探しは不毛だけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。