GTFO Part1
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GTFOの商品ページ(Steam)
https://store.steampowered.com/app/493520/GTFO/
GTFOはリアルな手ごたえを追及した、4人で協力してプレイするアクションホラーゲームです。
プレイヤーはスカベンジャーの一員として、広大な地下施設を探検し、価値のある遺物を見つけ出さなければなりません。
しかし、そこには恐ろしい怪物たちがはびこっています。
武器、生き残るのに役立ちそうな道具や資源を集めましょう。そして、自身の過去と、脱出方法を明らかにするのです。
■主な特徴
・4人で協力するPvE。仲間と一緒に、究極の協力プレイに身を投じよう。
・気の抜けない状況下で仲間と共に探検。恐ろしくも魅力的だ。
・探検の計画、道具の装備や操作、武器の組み合わせ、チームでの密な連携。悪夢を生き残るには、あらゆるものの細部にこだわれ。
・万全の備えを!より優れた装備を見つけ、難易度の上がった新たな試練に挑戦しよう。
・アダム・ガスコインによるキャラクターとダイアログ。
・高い評価を受ける作曲家サイモン・ビクランドの音楽がもたらす、悪夢のような雰囲気。
βテストは日本時間2019年12月3日21時〜から24時間は最低やる模様。
最新情報は、
・GTFO 公式日本アカウント
https://twitter.com/GTFOtheGame_JP
・開発スタジオアカウント
https://twitter.com/TenChambers
にて。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) R2E1の鍵のかかった扉の後のラッシュ1個目の部屋で詰まってるだれか助言ください。
ラッシュ開始したら凄まじい数敵が突然わいてきて一瞬で崩壊してしまいます。。。
ttps://www.youtube.com/watch?v=AZoPIOvOwYU&feature=youtu.be&t=3036
この動画だと湧きがすごい少なくて不思議なんですけどラッシュのタイミングとかなんでしょうか >>939
Zone 594に行くためのセキュリティドアって事かな?
あそこはたどり着くまでに手前のドアを壊さないようにして、ラッシュは階段上の橋のドアだけ開けてやると敵がそこからしか来なくなる
無限湧きが前から湧いて壊れることがあるから、上手くタイミングを見計らって階段上の橋か、下のドアを開けてクリアしたほうがいいです
無限ラッシュ後半もそういう場所あるから頑張って 沸きが少なく見えるのはセントリーがかなり片付けてるだけだな
常時鳴ってるアラームでは5体前後が定期的に湧くがサージアラーム開けると一気に数が増えるからスピード勝負するしかない E-1諦めた。練習するにしても時間かかりすぎてもう無理や。ランダウン3はもうちょい優しくして欲しいところ R3D1もR2後半に比べると簡単だな
全体的にアラームスキャンの数は少ないし、ソロもしやすい
R2E1のクリア率が低すぎたから簡単に寄せたかな
スペシャルのフルオート武器がなくなって、クセのある単発ばっかになったのが辛い
スペシャルらしいといえばらしいが すごくわかる
マシンガン強すぎたから調整来るだろうなとは思ってたけどまさか無くなるとは思わなかったわ
rundown固有ってそういう意味だったのね セミオート武器はもっと威力ないと役に立たない場面多すぎる
R2より敵の数少ないとはいえちまちま撃ってられるほど少ない訳ではないし アサルトとコンバットSG使ってるんやけど皆は何使ってますか
マシンガン使えなくなったのが痛い コンバットは分かるけどアサルトなんてよく使う気になるね
SMGの下位互換じゃんあれ SMGは威力減衰がひどいので中距離ならARの方が良い場合もある
ARは弾数少ないので個人的にはブルパかカービンの方が好き
バーストキャノンは遠距離まで届くショットガン的位置づけでビッグ対処には有効
背後からなら一撃、前からでも二回で沈む
弾数は70(5点バーストなので14回)で弾持ちは悪いが アサルトもSMGも距離減衰始まるの30mだしそもそも30mの距離撃つことほとんど無いですけどねこのゲーム 今のスペシャルはコンバットショットガンしか選択肢無いと思う
他のは癖強いのに弱いんだよな ショットガンセントリーの修正でD1結構厳しくなってるな
流石に4倍も威力違うと難易度が段違いだわ 弱体化ではなく威力がおかしくなるバグが直って元に戻っただけ すまん、ゲーム設定弄りすぎて一旦リセットしたいんだけどどうすればいい? settingファイル削除
削除後再起動で自動生成 R3C1これアルファテスト版のA1リメイクしたステージなんだな
やっぱR1の雰囲気すごくいいな >>943
いいやもっと難しくしてもらう
前ランダウンクリアしてないやつなんて切り捨てて当然やろゲームやめろ >>938
ランダウン制やるんだからむしろ切り捨てて全部クリアしてないと最後クリアできないぐらいでええぞ そんなに難しくせんでも、自分で難易度上げる方法くらい考えて遊ぼうぜ
個人的にはどのランダウンもC層くらいまでなら二人でもクリア出来る今くらいの難易度が一番楽しいわ このゲームはキャラの成長要素とか装備が良くなって行くや無事帰ってこれたら報酬とかありますか? 物理的なメリットは無いけど将来的にアバター関係が報酬として予定されてたはず 報酬については何も言及されてなかったと思うけど
キャラカスタマイズは入れるって言ってるけども D1ムズすぎて生還できる気がしないんだけどなんかコツとかないですか?nFrameにneonate入れるとこまですら行けないです クリアしたとき心掛けてたのは
小型はなるべくハンマーで処理する
キーカード探しに行くときは部屋内の敵をドア前マインとかで一気に減らして時間を掛けない
リソース類は無理しない範囲で出来るだけ回収する
2回目のアラームドアの部屋は小さいドア側に背面撃ち出来るようセントリーとマイン設置して開けっ放しにしておくと大ドアからは敵が来ないしセントリーの圧力も高まるから処理が楽だと思う めちゃくちゃ時間かかったけどやっとこさD1クリアできた!
追加はよ ウチは一緒にプレイしてた友人が投げちまってD1無理だわ rundown#004はいつ頃実装されそうなのです? あ、ロードマップのサマーバケーションファミリータイムってそういうことw D1クリアした後にランダウン1とかやったら簡単すぎて笑うでホンマ
なおランダウン2が難しい模様 発売から1年という節目が迫ってきているのになんの進歩もない
テンセントはこんなスタジオ買ってどうしようってんだ 実を結ぶかわからないものにも投資できるほど金持ってていいなあ
いや、まじで。経済力だけは素直にうらやましい どことは言わないけど内輪の馴れ合いが酷いし臭すぎる あそこの民は少しでも気にくわないことがあると管理人に複数がかりで通報するから気をつけろよ マシンピストル復活させるくらいならマシンガン復活させてくれよ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 320日 6時間 23分 37秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。