Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart25
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Warhammer: End Times - Vermintide (及び Vermintide 2) のスレッドです。
公式サイト
http://www.vermintide.com/
http://store.steampowered.com/app/235540
http://store.steampowered.com/app/552500
wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
http://www.wikihouse.com/vermintide/
2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/
前スレ
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart24
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1565289888/
次スレは >>950 が宣言をしてから立ててください。
(立てられない場合は後の方々 >>970 などを指名して立てるよう促してください)
また、スレを建てる際には書き込み内容の先頭1行目に
「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」 があることを確認してください。
なければ、コピー&ペーストして加筆してください。
先頭1行目にこの1文があれば 「ワッチョイ表示アリの新スレ」 としてスレが作られるからです。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>906
設定のクイックプレイサーチレンジの所をミディアムにするとかくらいしか分からんな。
それでもピング150とか当たり前だけど。 オプションに近くか遠くかの設定ある
Thepitの倉庫の安置、足場が広くなった。今まで通りそこで待機してればいいけど
敵がやって来やすくなった。Hungerのグリ2辺りの左右が崖のレールも少し広く
2回ほど、レスキューポイントが後戻りできない後方になってしまうバグに遭遇 グレイルナイトのビルド色々試してるけど今のところVirtue of Knightly Temper取ってExeSwordブンブンするのが雑に強い
Virtue of Heroism+2HSwordでチャージ攻撃メインも良さそうなんだけどASバフ少ないからなぁ… >>908
このレスキューポイントの件、マップはFGで起こったから、
グリ1辺りの川から洞窟通って降りたら後戻り不可なエリアは気をつけた方がいいかも。
GKのタレントは特にハズレもなく、バフ時間も短いのなくて良いな。
既存のキャラのバフ時間も調整してくれてっな。スレイヤーの2秒とかさ >>906
クイックプレイでラグい部屋にあたって抜けてもクイックプレイでまた同じ部屋に入れられる場合は、
そのラグい部屋ですでに使われてるキャラでクイックプレイを始めると別の部屋もしくは自分でホストできると思う
その際オプションのNetwork>Matchmaking>Suggest Other Heroesをオフにする必要がある
ただこの方法はちょっとめんどくさいから、毎回自分でクイックプレイをホストできる公認Modを使えば確実で楽
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1495937978&searchtext=Host+your+own リスポン地点のバグとモンスターのスタックがちょいちょいあって萎えるな…
なんでキャリア追加のアプデでマップ関連のバグが増えるのか oldhauntsの教会の襲撃イベントあるでしょ?
あそこモンクとモーラー、CWが全部出てくる前に外に移動したら
第二波のサベージ、モーラー、CWらが出てこないんだよなあ
これは前からあったけどさ なんでKruberだけ新キャリア追加なの…
一気に全部追加してくれよ キャラの並び順のまま来るとしたら次はバーディンなんだろうけどいつになるやら
1キャリアづつ追加していったら揃うの来年以降になりそう マップ追加するよりは楽・・・だろうに・・!?
2ヶ月周期で来たら良いかなと。
というかGKのバランスですら結構危ういんですけど・・
グリモア運搬する為のバフとしては常時回復はわかるけどさ
本持ってたらバフは、流石に持ってる時だけにせんと。
カタクリでもグリモアに寄ってバフゲットや!が起こってるから
ハゲ3が徐々に見かけん事になるわ GKのロングソードでCW大きな怯みあるね
Opportunist付、CWプロパ30%
Virtue of the Idealは2スタックから、チャージ1当てればおk
Virtue of Disciplineでジャスガしてからチャージ1
Enhanced Powerあっても条件かわらんわ。
事前に2体キルして10秒間のバフで戦うか
Disciplineで取り敢えずガードして6秒間大きな怯みを狙うかだな。
高威力のスキルで敵瞬殺出来るんだからIdealの方が実用的か。 あー忘れてた。ヒゲ3でもあの武器装備できるから
CWに対してかなり楽に確定怯みいけるわ。
Opportunist+Staggering Force+CWプロパ20%
これだけ。
ヒゲ3にはTaal's Championあるからパワーの方で賄えないかと試したが、
Staggering Force無しでは無理だった。
ヒゲ3怯み、パワー特化でOpportunist付グレートハンマーでチャージで
ようやくCW確定怯みだから、対アーマーにロングソード強いんだな?と分かる プロパ積まないVer。Opportunist+Staggering Force+Enhanced Power+Taal's Champion
これでもおk。 いや・・まだあるわ。Staggeringforce無しVer。まとめて書けってなw
Opportunist+対CWプロパ30%+Have at Thee!+Enhanced PowerかTaal's Champion
まあ、確実に怯ませたいのならパワーはいくらあっても良いね。 ロンソのチャージの構えってガード判定なんだな
色々優遇されてる
ライト3打目もヒゲ1号ならマローダー3たい巻き込むからラインズマンかな
1号と相性良すぎてgkが霞むレベルで強いわ グレイルナイト専用武器と見せかけて1号3号でも使えちゃうのか…買ってたのに気づかなんだわ
若干バグっぽい気もするがまあ今のうちに楽しんどこう というかクルーバー全キャリア使えるっていうね・・
Hunter付ロングボウでカタのCWをHSで一撃化ビルドを崩さずに
ロングソードでCWを怯ませる事可能だからHS狙いやすいだろうし使えるな なんか勘違いしてたわ。構成だけだと無理だな。
Hunter発動中なら確定の怯み可能だ。 >>918
これの続き
ロングソードOpport付+対CW30%までは一緒。
Virtue of Disciplineでガードしてパワー20%アップするとCWの振りかぶりキャンセル出来る事から
Virtue of Purityでエリートキルでパワー15%とEnhancedpowerなら常時CWを怯み可能になった。
10%アップとEnhancedpowerでは無理だし、15%アップだけでもダメ。
Virtue of Heroismのチャージ攻撃力アップは怯みには多分関係ないかと・・?
特化すればカタのSV一撃化ありそうだね グレイルナイトは対CWに関しては全キャリア最強だなこれ
処刑剣のヘビーアタックでサクサク倒せて気持ちいい
strポーションも確定入手できるし不意のケイオスパトだって怖くない
そして気づいたんだがこれFoWに滅茶苦茶向いているのでは? Wikiとゲーム内説明だとGKのパークの数値違うんだけど
明らかにゲームの方の説明の方が強すぎだし、Wikiの方が正しいのかな?
ダメージ25%に移動10%っておかしいだろ この前のパッチで修正されたみたいだね
今の数値が正しいっぽい Virtue of the Idealが爆弾でもスタックたまる
だけど、その時投げた爆弾にはIdealの効果はのらない。
要するに次の攻撃からって事。キルする事が条件だから当たり前かな。
プロパとかダメージ重視でいけばカタのCWを爆弾で一撃できるかもね。
Shrapnelは投げた時の爆弾のダメージ上がるから問題なし。
ボムにもクリティカル発生したと思うから、Virtue of Knightly Temper選択した上で
どうなるかは後でやるわ。 なんだ天候の追加かよ・・って思ったけど、案外マップの種類が増えた感を感じる
別に天候がゲームバランスを左右する機能ないんだろうな。
雨の日はネズミが多くでるとか、霧かかってたらスポットの範囲が狭まるとか。
またクリーチャースポーンがKeepじゃリスポーンできないな。
なぜかShowdamageも読み込まれないから、DamageNumberとかってMOD使ってるわ ?然很无奈 WO NENG ZA BAN
国籍JPになってるけど、こいつチーターだからJoinしないでね。 レスキューポイントのバグがちゃんと認知
されてるかフォーラムをチェックしてみたら
開発者が回答していてスウェーデン人は夏休みだから修正は8月以降になるってさ
いやーさすが北欧だけあってゲーム企業でも福利厚生がしっかりしてますわ() ボスと戦ってる最中に外にリスポーンされちゃあどうしようもねえw 早めに対応してくれてよかった
あと久々にBigBalanceBetaきてるね正直DLCより嬉しい あーいいねえ。横の列で一択レベルだったタレントがいい感じに パーティー全体へのバフも増えてるけど
一方でFKの様にパワーアップタレントが消えてるから
確定怯みのライン掴みづらくなったなあ。
武器の方と合わせてテスト必要だけど・・
2H Sword
Move speed charging heavy attacks increased to 60% from 20%
ということはハゲ3の速度特化時の踏み込み速度がデフォになるな。
じゃあ速度特化と合わせれば、ビルフック以上の踏み込みに・・ summer_betaだから8月に正式って情報は変わらずかな? Move speed charging heavy attacks increased to 60% from 20%
これ上がった気がしなかったな。速度特化ハゲ3で試したけど、前と変わんねじゃんって感じ。
メイデンの出血ダッシュ無くなったのきついな。結構ホード処理の時間に影響すんだよね。
不人気武器の性能アップはいいけど、ダガーやらS&Dからクリティカル率抜いて良いのかと。 流石にそんなヘマはしてないけどさw
そもそも機能してない、クライアントだと機能してない、ホストだと機能してない
と色々前科あるから、焦らず報告かな。 BHのNecessary Meansは最後の弾薬を打つとバフが10秒。
Duty’s Giftが近接キルで弾薬を得るタレントになったから併用しろってことだろうね。 改悪と捉えられても仕方ないバランスのキャリアーがあるなあ
Foot Knight
Have at Thee cooldown regenerationは時間でクール短縮のことを示すやつだからどうだか・・
Taal’s Champion シンプルにパワーアップ10%がなくなった為、対象エリートの確定怯みを狙えなくなった。
Trample CWもモンスターも通過可能
Ranger Veteran
Share and Share Alike エールがドロップ。皆飲めるが、すきがクソデカアニメーション。他のアクションで中断すると効果無しエールも消失。
移動特化にエールのスタック増しだと、それなりに逃げ足速い。
Ranger’s Ambush うーん攻撃速度8%あがってもねえ・・
Handmaiden
Shadow Step ガードしてドッジしないと20%増しにならない。それ以外だとダメージ10%増し、−ドッジ20%扱い・・・は?
Bladedancer 即座にダウン復帰させること可能で、緑体力ボーナスも20ぐらい有り。
Bounty Hunter
Hunter’s Pursuit 移動速度パーティーみんな20%アップ
Duty’s Gift 敵1キルで一発分かな
Just Reward 表示されてるアイコンの敵を倒すとcooldown generation10% 雑魚とエリートだけかな。特殊は居なかったかも レベル1だと思うのでヒゲのおっさんを推したい。
スキルで全体回復ができる。 ゲーム内とでタレントの名前違うと思うけど、以前にあった位置で見てね。
うーん。Shadow Stepの所のガード押してるか否かでドッジ距離変わるのは調子狂うわ。
1ソードを前からホード処理一番安定してる武器として使ってたけど、どうも調子狂う。
使い分けたら強いのだろうけど、加えて武器以外の攻撃手段でもあったBladedancerの出血と併用してた時と比較すると
ホード処理遅くなったと思うわ。 BHのInspired Shotがあった場所のバフについて
レンジで攻撃するとレンジの攻撃力アップのスタックがたまる
近接で攻撃すると近接の攻撃力アップのスタックがたまる
それぞれのスタックのアイコンが表示される。
レンジで攻撃すると近接アップのスタックが減っていく。近接はその逆。 進み遅いから980辺りでスレ立ててもいいわ。
BBAメイスはライトアタック2の振りが速いのでライト12でガードで切り上げるのもいいかも?
チャージ2は横のスラッシュ、チャージ3は出が少し遅い横スラッシュ寄りの袈裟斬り。
ライトアタック1→チャージ2,3でホードはどうにかなるね。
BHのNecessary Meansあった場所のタレント、撃ちきったら10秒だったかのバフだけど
これどうすればいいのさ。常時そのバフだったら分かるけど、弾薬補給するタレントないし、謎すぎる。
Hunter’s Pursuit の全体速度20%アップはなかなかよい。
矢の所持数が増えた為、ボレーはScrounger付けてると、一発で3本の矢が返ってくる。
チャージ撃ちなら3発で9本返ってくる。Blessed Shotsのクール待ちせずにバンバン撃っていいんじゃないかな。
WeaponSwitchなんたらタレントは、これスタックは威力に関係ない。1以上あればダメージアップと。
だからスタックの事は別に考えなくてもよし。単純に15%攻撃力が上がるタレントだね。
確殺できる敵増えるかも。レジェでCWをクロスボウ+Hunter付でHSクリティカルすれば一撃なのは確認した
前からできたのかちょっとしらないけど・・
後はBBA3のオーバーヒートしたら、体力を犠牲にしてでもスキルを高速で短縮タレントはなかなか使える。
紫Pのクール短縮効果の2.5倍ぐらいの速さだから、爆発でダウンしちゃうのを防げる。
30センターのタレントは、自分周辺にコンフラの陣みたいなのが展開されるから、すげー見づらい。 アプデで近接キルで弾装填のタレント、弾が0の時は20%弾薬補充も追加されたっぽいね。
それだったら、弾薬0にすると15秒のバフ追加されるタレントを利用できそうね。 今回のベータで変更された部分がベータ以前の物に戻ってるな。
入れ替えされていたり、メイデンの出血とクリ率アップダッシュにもどってたり。
BHのパーティー速度20%が10%になってる。 ごめん嘘書いたわ。WeaponSwitchは
近接のスタックを消費して遠距離武器のダメージを上げる
遠距離のスタックを消費して近接ダメージを上げるってことか。
お詫びにBHのボレーとScroungerと近接でリロードタレントの使用感でも
結構強い。矢を一発でも撃ちたいのにクソ長リロードのせいで、戦闘中はできなかったけど
その問題がある程度解決した。ガシガシモンスターに撃ちつつDouble Shottedがいいね
Hunter付でもプレイしたけど、Scroungerの方が良いわ。弾持ちが全然違う。
メイデンのPerkにリバイブ時間50%短縮と体力付与が追加。
10の右のタレントは、ブロックだけでなく、プッシュでもバフが発動する様になった。
出血クリダッシュも復活したから、メイデンは全体的に強化されたね。
BBA3の体力犠牲にするタレントは若干ナーフされたっぽい 完全に俺のメモ帳
BHとボレーはちょっと強いな。ホード処理にもエリートにもモンスターにも
安定してダメージ与えられるから、あまり面白くないなw
WeaponSwitchのスタックについて
スキル当てると近接スタック、遠距離スタックに
どちらかに+2と-2になる計算がある・・?
最初はスタックの数字を入れ替えてくれるのかな?思ったけど多分違うわ。
ボレーの3連発だとどんな感じに近接スタックを消費して撃つのかという疑問から検証。
ボレーの3連発はScroungerも3回分発動するのは知れ渡ってると思うけど
都合の良いことに、近接スタックはボレーの3連発でも1スタックしか消費しない。
だからバフで15%威力が上がったやつをスタック分、3連発出来るというわけ。
このタレントは単発撃ちの武器には適して無く、一発で沢山撃てる武器が良い。
リピーターピストルは8連射でも1スタックしか消費しないから、良いと思うが
でもこっちはScroungerが1回分しか発動しないので、8発消費しても3発しかもどってこない。
メイデンはベータ直後と打って変わって、ホード処理かなり速くなった。10レベルの右のプッシュ、ガード時に
攻撃速度30%のバフがかなり良い。Willlow Stance併用するか、その右あるドッジ攻撃時、パワー10%アップでもおk
Opport付の武器でも速い。プッシュが使いやすいソードは良いとして、エルブンアックスでもこの攻撃速度なら、プッシュも良いし使えると思う。
ベータ前のこれらの武器でホードを余裕で処理できる人だと、更に強くなると思う。
ただ、Focused Spiritを外すと、弓で2発で死んだ敵が3発必要だったりと、そこはちょっと威力が落ちたんだなとわかる。
パワーアップはレンジ武器も強化対象だから、そんなに悲観しなくてもよし。
ついでに弾薬アップタレントを選択したらScroungerで3発返ってくる武器書いたる。
WHCはリピーターとボレー
マーセナリーでリピーター。スイフトボウは別にいいや。4が5発になるぐらいでしょ。 書き忘れあった。レイピアの射撃は近接スタックが貯まる。
だからその辺の敵に隙があったら牽制で射撃してればいいんじゃないかn。
弾薬尽きたら15秒間威力と速度アップのタレントは、最後の弾薬を撃ったときに発動するので
Conservative ShooterやScroungerがあれば、バフを得てかつ弾薬も1回分撃てる分は手に入る。
BHでそんな少ない弾薬をキープし続けるのは心もとないから、やっぱりダメだな。
近接キルでオートリロードタレントは、弾薬20%得る効果追加されたから、保険でこれを選択するか・・・
基本、Traitの発動処理をしてからダメージ計算に入るので
レンジャーのラストリゾートは最後の弾薬を打ちきったらパワー25%増しになるけど
それが敵に当たって、なにか弾薬を得るTraitが発動すると25%増しが消えて普通のダメージになる。
モンスター懐に潜り込んで、スキルで斧ダメージアップ+HunterのTrait用意。
スモークを焚いて、至近距離で投げてはUseキー斧回収しながらモンスターに投げまくる手法あるけど、
前それやったけど、斧は連続して回収できず、0.4秒程度時間あけないと次拾えないから、いまいちだったな。
ベータではモンスター火力30%増しになったらしいけど、まだ試してない。
ロングソードのチャージアタック中はガード発動する仕様だからオフバランスとかGKのタレントとかの組み合わせで
なにか強いビルドないか後で探してみるわ。 補足と注意書き
WeaponSwitchの近接のスタックは5ヒットでクリ確定タレントと同じで、
敵の数に左右されず、アックスファルシのチャージなどは2スタックたまる。
遠距離のスタックは、リピーターの様に8発打ち込んでもScroungerが一回しか発動しないタイプだと
スタックは一個づつ消費される。例え、複数の敵に当たっても1スタック分しかない。
ボレーの3発撃ちは記述した通りに、3発づつScroungerが発動するので、これを複数の敵にあてると
その分だけスタックが消費されてしまう。3発それぞれ3体の敵に当たると、3スタック持ってかれる。
ボレーの仕様が裏目に出てしまってるというわけでした。敵が一体なら別にこのことは考慮しなくても良い。
なので燃費はともかく、リピーターピストルがスタック分、8発打ち込める武器だと言うことでした。
シーソーの如くスタックをコントロールするなら、近接キルでオートリロードあると円滑に調整できそうね。 キャラ、装備のヒーローパワー合計が650になるまでは育てないと。
それを前提に構成するから、ビルド紹介しても真似できないと思うよ。
このタレントとか装備が優秀だとかは言えるだろうけど
BHだと明らかに強いのはOpen Wounds、Double-shottedタレント。
こっから下はベータテストでの話。
俺ずっとWeaponSwitchって書いてるな。WeaponSwapだっての
そのスワップとHunter付けた対モンスター特化ボレーエグいわ。
Double-shottedで頭狙えないクソ雑魚でもこれモンスター溶ける。
事前に近接スタックを貯めて、ミックスポーション飲んで
ボレー連射とDouble-shotted決めればおk。
手順を逆にしたら、多分Double-shotted当てると近接、遠距離スタックが+2か-2されるので??
ボレー15発にスワップのバフが全部乗らないかもね。
それに先にHunterバフ得たいから、ボレー→Double-shottedの手順がいいんじゃないかと。
このスワップのバフは、スキルに乗って無い気がする。 あとは、Weaponswapで近接スタックを稼ぎたいけど、目の前に雑魚1匹しかいなかった場合、
攻撃すればいいのだから、ビルフックのスペシャルでカリカリすればスタック稼げる。まあ最初モンスターを殴ってからやってもいい。
単発の武器には向いてないとか昨日書いたけど、普通にクロスボウ強くなるよな
ダメなのは、BOPとかリピーターのシングルショットみたいな
中途半端なのは向いていないってかんじ。
ビルフックにOpport付けてるけど、それは個人的に一定間隔で攻撃をしたほうが安定するので、Swiftは付けてない。
速度速くすると攻撃のサイクルが速くなるので、プッシュでスタミナがどんどん消費しちゃう。
今まではライトアタックの合間にスペシャル混ぜてディレイを消してたけど
プッシュ→追撃→ライトアタック2のループがサルツの武器の中で一番安定してたわ。
スタミナ切れてきたら、ライトとスペシャルのループでごまかしてスタミナ回復すればいいね。 キックならタブ押してキャラID下側の ! ボタンでできるけどレベル低いとかでのキックはあまりしない方が良いと思う ついにパンツにもリワークが入ったが何ともいえないパッシブになったな
50m歩くごとに胴撃ちでもHS扱いになるBuffがついて最大10までスタックするとか
まだ試してはいないけどこれブランダーバスがぶっ壊れになるよな… マーセではTempHP有りだけど、クール短縮の数値35%に減少。紫Pで連続してモンスター怯ませ後退は今後ちょっと、きついと思う。
45%とトリンケット10%で、トロール余裕。スポーン間に合わず、ネズミモンスターギリギリだったから
今後はトロールぐらいしか間に合わない。
シェイドのミストに発動時4秒間クリ率100%。ダメージボーナス無いのは変わらず。
Vanishと合わせると化けそうだけど、Bloodfletcherとどっちをとるか。
BHのバウンティハンターが20%のクール短縮効果にアップ。ショットガンの方は知らない。 50mでHSバフ、ブランダバスの弾1つしかHSになってないような気がする
意気揚々とCWにぶっぱしたのにあんまり倒せなかった まあ元々、HSでAMMO+1Traitにしても初撃がHS判定じゃないとダメな武器だしな
だから散弾が胴体を含む頭に当たった時点で、Ammo+1ならないしねー。 もともとそんな感じなのかー
ハンドガンかロングボウの方が威力あるのは変わらずか ロングボウ用だとおもうよ
クリhsのダメージ全武器のなかでぶっちぎりだからスタック貯まってればポーション無くてもかなりの火力
ハンドガンは基本ボディ確殺構成だからあまり意味がない hs倍率もイマイチ みんな同じ装備だしクラスシステムはないのかな。
接近武器持ってる奴いるけどあれも共通のような気がする 動画では無く、ヘッダー画像に4種のクラスみえるけど
スペールハルク先輩みたいなごっついアーマーじゃなくてよかった。
というか声明読む限りでは、銃も同様にメイン武器となるようだから、ゾンビ+銃+4Coopの
典型的なL4dクローンにまた寄せるわけになるのだから、Vermin3としなかったのはもったいないというか・・
でもVermin2でバランスとともかく、L4d2みたいに2でシステムは仕上がってしまったからなあ。
とりあえず、Vermin2で追加キャリアーと来るのかどうか怪しいバーサスまでは付き合う。 デスウイングっていうL4Dライクの40kは先輩が居るけどあれはクソ面白くなかったからデブザメは頑張ってくれ >>968
なるほどロングボウだと恩恵でかいのね
感覚で武器選んでたから知らなかった マーセの30のタレント、ダメージカット率が25%
クール短縮が20%になってるな。カット率の方は40%から下がったのはわかるけど
あれ?クール短縮は35%だった気がするけど、また下がったのか、見間違えたか。
ハンツはパワー上がるタレントが増えたから、元々あったベータ前の弓でカタクリのCWを一撃ビルドの条件が容易くなったと思う。
クリダメ40%+CWプロパ20%+HS50%+EnhancedタレントにHunterのTraitだったかな。
事前にパワー上げる必要あるけど、Hunter無しでも行けるとか出来ると思う。
Mistはスキル終了時か、攻撃してハイドが消えた時から、近接クリ率100%。
単純に前線でホード処理するためにクリ率得る目的の為に使用してもいいし。
Mist発動してレンジでHunter発動してから、近接でモンスター殴りにいくのも悪くないんじゃないかな。
ライトアタックが連射が比較的強い、スピアで試すのも有り・・?
MistでもEreth Khial's Heraldを有効利用できるとは思えない。
IBが敵をひきつけてる時とか、対モンスターではMist明けの4秒間に叩き込む時ぐらいか・・?
S&D、Dソード辺りだと、武器二本ある=ヒット時のクール短縮が速いことから
雑魚をサクサクキル出来るから、前よりクール回ってくるのが速くなった。
クリティカル出たほうがクール短縮もっとされたっけな? パンツは30のCD短縮スキルがぶっこわれ
スタック10&CD短縮だからアクセの10%短縮とセットでconcoctionロングボウが流行るとおもう
運次第ではwarlordが着地する前に倒せたりする
ただhsで玉回復のパッシブ機能してないな Betaのパンツは完全にぶっ壊れOPと化してるからさすがに再調整入ると思う スキル使うとスタック10、50m歩くとスタック1回復
ボディヒットした場合、スタックを1消費してhs扱いにする
hsした場合弾薬を消費しない、10秒間射撃パワーが5%アップ(20%まで重複).クリティカルが発生するまで全てのクリ率が25%上がるバフを得る
構成次第ではhsクリでinfantryに1発550近い威力を連写可(スキル、ポーション未使用、ハンター込み)
運が良ければcataのチャンピオン3発 ウォーロード2発 スタックがあれば体うち上等のクソエイムでもok シェイドのスタブで矢を得るタレント、なんか矢の回収率わるいなと思ったら2秒のクール付になったのか
だからデュアル武器で倍ゲットとかも封印されたわけ。
まあ敵巻き込めば、6−8発手に入るほうがおかしかったんだけどさ、変わらず一発ずつだからスイフトボウの事考慮してねえw
ハットって、これプレイヤーが保持できる最大アイテムスロットを圧迫してるよね・・?
今、ハット解体できないし、ダブって出るからどんどんアイテム持てなくなるやん。 ダークダイド発表以降もvermin2のアップデートは継続していくって声明してんな。
1のアップデートについても、2発売当時そんな事言ってたから信用できんがw
で、キャリアー以外のDLCで年末に予定しているのがChaos Wastesってやつかな。 最近のPCゲーは新作出すより1タイトルを長期的にサポートする方針が多いね
追加キャリアを全部出すまではやりきってほしい betaも今週で終了かな?結局パンツはロールバック入って殆ど元に戻ってしまった
まあバランス調整のはずが返ってOPになってたし妥当な判断だとは思うが…
スレイヤーに変更なかったのが不満だがまた冬にやるっぽいしのんびり待つかね 銃が好きなのにクリアしてからゲットできるのはクロスボウばかり
レベル30になってもクラフトについてろくに知らないのも猪武者と思われそう デベロッパーブログの更新来てるな、新キャリアはもう社内テスト入ってるとか
冬のDLCと同時期かなと予想してたが早ければ秋ぐらいにお目見えするかも?
上から順繰りなら次はドワーフだろうけど塩おじでウォーリアプリーストやりてぇなあ なんかもうバランスが出戻りばっかだったなあ、今回のベータ。
エアプだって言われても仕方ない調整やわ。
メイデンのクリティカル率上げる30タレント、あれクリティカル率プラスされてない気がするな。
25%も上がるなら、目に見えてクリ出るはずなんだけど・・
BHもやたら入れ替えが多かったなあ。
Ammoゼロだとバフ得る効果が15秒だったかの時間制限いらんでしょこれ。リスクに見合ってない。
10タレントは、Openwounds一強だし
Weapon swap Buffは攻撃が15%上がる機能に近接キルでリセットも盛るのはあかんでしょ。
Double shottedは未だにクール80%短縮できちゃうから、他のタレント空気だし。
ベータ中にあった、BountyHuntingは30秒間もクール短縮速度上げてくれるから、
25-30秒でクール終了するので、これはよかった。
ショットガンはゴミ。思ったより横の範囲が狭くて使えない。 急にarmory開こうとするとクラッシュするようになってしまった
mod入れなおしたり整合性やってみたけど駄目だ 俺は見れるから、他のMODが悪さしてたりするからチェックしてみて。
意外とあるんだわ。なんでこのMODがクラッシュ起こしてんだかと Mod Frameworkとarmoryだけにしても駄目だし本体インストールしなおしても駄目だし
何やってもだめ そのMODのワークショップにクラッシュ解決法あるけどそれはどうなんだ?
ついでにconsole_logsフォルダの中身も消したれ ワークショップの解決法でいけましたありがとうございました パッチ来たけどみんなはβやって語ることないのかな? ベータの内容降ってきたね
ざっくりは↓の感じでアッパー調整
ライトアタックの威力増
武器スタミナ増
攻撃/リロードモーション軽減/移動速度向上
連続ドッジ上限緩和(※ビルブックのみ大幅ナーフ)
個人的には2Haxeが強化されたのが嬉しいです そろそろ次スレかと思ったけど規制されててダメでした
だれかお願いします
テンプレ950になってるけど980あたりでもいいかもね さすがにそろそろ立てんといかんよな…どれいっちょ試してみるか すごい久々にスレ立てしたけど上手くいったかな?
とりあえず次スレのURL貼っときます
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart26
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1597684373/ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 264日 15時間 15分 35秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。