Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart25
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 Warhammer: End Times - Vermintide (及び Vermintide 2) のスレッドです。 公式サイト http://www.vermintide.com/ http://store.steampowered.com/app/235540 http://store.steampowered.com/app/552500 wiki 1 http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html http://www.wikihouse.com/vermintide/ 2 http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/ 前スレ Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart24 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1565289888/ 次スレは >>950 が宣言をしてから立ててください。 (立てられない場合は後の方々 >>970 などを指名して立てるよう促してください) また、スレを建てる際には書き込み内容の先頭1行目に 「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」 があることを確認してください。 なければ、コピー&ペーストして加筆してください。 先頭1行目にこの1文があれば 「ワッチョイ表示アリの新スレ」 としてスレが作られるからです。 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Zealotの頭のCult of SigmarっていうフードってどのDLC買えば手に入りますか? 基本的にどのキャリアでも、どの武器を持つかはパーティの構成によって変わる。 QPの野良でやるときの汎用性でいうなら、デュアルハンマーとかツーハンドハンマーが使いやすいと思う。ツーハンドハンマーは振りが遅くて慣れが必要だけど、IBは固いしわりと適当に振れる 取り敢えず振ってればいいデュアルハンマー持てば良い 使いこなせるから両手斧がベストだけど難しい レジェンド以下だと火力過剰でfanaticオーバーキルしちゃうし 使いこなせるなら だった たしかsmiterとプロパ2枠でカタクリのfanatic1発、3枠でマローダー2確 両手斧はバフされたおかげでIBとは思えない与ダメ出せるようになったから、巻き込み少ないのと回避性能悪いのをなんとかできればかなり強い あとプッシュモーションかなり遅いから囲まれたらプッシュ2回しないと大抵圧死する まだチャンピオン周回してる程度の新参者なんでバフ情報ありがたい Ibの武器だけ決まらなかったので 両手斧にファイアピストルがなんかしっくり来ました でもプッシュはほんと遅い・・・w ドッジ距離やスタミナを考えると、Opport付きの1Hハンマーがバランス良いかな。CW以外のエリートもライトアタックで怯むし。 殆どの武器でもそうだけどSVプッシュキャンセルは、プロパSV30%+EnhancedPowerで可能だし、上記のエリートの怯み条件も満たす。 アタック関係はデュアルハンマーより怯み性能高いから、捨てたものでは無い。ホード処理はデュアルの方が楽だと思うけど・・ 欠点は、敵のノックバックがひどいから、いちいち追いかけなきゃいけないことだな。 グレートハンマーはアーマーの敵も5体ぐらい巻き込めるからIBでも有り。1Hハンマーよりリーチがある分、追いかける必要はそんなに無い。 Opport付きグレートアックスはCWプロパ30%+Enhanced+スキル時にパワー上げるやつ使用中に限り、チャージアタックでCW含む全エリートキャンセル可能。 火炎放射でホード処理すれば、巻き込み少ない武器でも行けるけど、やっぱりハンマー系がいいな。 エンチャンターズレア ピアーシングwsでいくとかなり楽 1.2回目はスキル連射ですぐ終わり 動きもまさに的だし 3回目も寄って来るところに連射 でもう消化試合 カタクリでも持久戦にすらならず簡単に終わる 鎌持った形態になっても焦らず頭狙うのがコツだな 速さより正確さ重視で 外したら最悪グダる 外したらゲージ溜まるまで雑魚処理 溜まったらまずじぶんの周りの雑魚を確実に処理して狙撃タイム ピアーシング撃った瞬間のレティクルが対象の頭を狙っていた かつ その対象にピアーシングがヒットした 場合は実際頭にヒットしなくてもゲージはフルチャージされる 置きエイムでピアーシング撃ってタゲとったら連射で今度こそ終わり 検証、考察勢がいないと過疎るなw 4/9から経験値2倍だ 次の大きなアプデはシーズン3云々かな chihasdfって言うプロフ画像スレイヤーの台湾人ホストでragequit繰り返すから注意 本人も下手で突っ込むしか能がないスレイヤー 起こしてもらえず死ぬとragequitしてまた部屋立てる 結構やり込んでる奴ほど、協調性失ってきて段々と我が強いプレイになってくるからなあ。 俺も確定怯み、キルビルドとかを過信してやらかしたこともあったり・・ だから、えっ・・そんな大した事ないラッシュで全滅します?って事があったりする チャットの「・・・」もやり込み勢の方がタイプしてる事多いしw ...とか言うプレイヤーで上手いの見たことないわ bhとかshade、パンツとか火力高いキャリアばっかりやるとプレイに協調性無くなっていくの痛いほど感じるから適度に色々やるのが良いね concoctionとか積むと無理矢理でもボス削りたくなるけど、周りからするとボスタゲとって時間稼いでるのに何でスキル撃ってタゲとってんだとか思うこと結構ある 案の定雑魚につつかれでそのまま死んだりしてるけど、周りのプレイヤーからすればそんな自分本位なプレイされてもカバーできないから。周り見ろ。って言いたくなる。 パブリック鯖だからそういうのも含めて楽しんでる 壊滅から3人復活させた時は脳汁でるぜ ネズミ2はもう2年経過したのに維持してる方だよなあ。 Dying Light:4-5年前に一通りストーリークリアしたけどなんで今も1万人キープしてんだ!? Hellraid:開発中断中。Dying Light2開発優先してんだろうね。 Dead Island 2:開発たらい回しで状況謎。 world war z:L4d難民が押し寄せたけど、がっかり率が高い。発売して一年程度で無料配布 Earthfall:賛否から抜け出せす終わり。 space hulk deathwing:先週ネズミ2所持者にクーポン来たけど、買わねえよw GTFO:え・・マッチメイング無し!? Kings and Heroes:サービス終了。もう買っても一切プレイ出来ず。まあ面白くなかったけど Isles of Adalar:未発売、小規模な開発陣だけどエディッタとか用意してるようだ。デモをプレイしたけど、武器をブンブンより、ダクソ系寄りのゲームかな Deep Rock Galacticこれは生き残るだろうね 3周ぐらい回ってweaveが面白いからまだまだイケる 4人いないと無理ゲーだからやっぱダメだわ 〜からのやっぱり面白いわを繰り返してる フレンド作ってなかったらやってなかったかも 家に籠ろうイベントか。敵のキルカウント達成でフレームとチャリティ用サルツのハットか。 でもこのハットスキン、他に良いのなかったのかよw 買おうと思わせるデザインじゃないよね。 慈善事業への意識を試されている ジーロットの頭部とスレイヤーのモヒカンはどんな扱いをしても許される 謎の豚好評100%も異常だけどさw デブサメ乗っけるぐらいのやつでも良かったんだよねえ ヒゲ1号の巻き込みが凄い 7.07がリミットのソードメイスの攻撃で7.5のマローダー3体にダメージ通る 流石に多少パワーもらないと2体だけど グレソもcw6体巻き込めるからリミット50オーバーのヘビーラインズマンか グレソのチャージはCWでも巻き込み出来る謎の利点あるよな。他のツーハンド系に見られない唯一の特徴? 全部は調べてない。まあアーマーに弱い武器だから大した事は無いんだけどw 人気無いツーハンド系の武器にはなんか付加効果つけてほしいわ。防御力アップみたいなのでもいいのに。 ひげ1に怯み、パワー重視の構成のビルドだとスキルの怯みがかなり強くなるから CW10以上いても殆ど大きな怯みに出来るしね。Temphp無しクール短縮タレントでも良いかも・・? ヘビーラインズマンはアーマーやエリート殴った時もちゃんと巻き込み計算される デュアルソードにも付いてる Dソードだと普通のアーマーに対しては片方の剣につき、2体までっぽいかな。スタブのキルだと4体までが限界 CWの巻込みは出来なさそうだけど、片方の剣をそれぞれのCW当てれば2体のCWにダメージは行く グレハンマーってアーマー巻き込んでも初撃の敵以外、大してダメージ入ってないのは知られてるけど、 それに比べるとグレソードはアーマー胴体に切りつけても、ダメージは徐々に下がるとしても巻き込んだ敵全員にダメージ入るんだね。 Limb-Splitterについて。SVは8体までLimb-Splitter有りでも変化無し。 CW5体巻込み→6体巻込みになる これはアーマーの部分に限った話だから、グレハンマーでSVの頭を狙えば複数のSVにダメージ行くわけだし ちょっとおもしろいビルド無いかとヒゲとサルツで試してみるか svは頭部が弱点なだけで全身アーマードだよ ハンマーはチャージの対アーマードのダメージ7.75で二体目以降0みたいだから巻き込み増やしても頭当てないと最初のにしかダメージ出ない ダメージリミットも8.48のタンクだからそこまでたかくない グレソはダメージリミット21.21で最後まで下限ダメージが設定されてるから巻き込んだ全てに一応ダメージが出る limbsplitterはダメージリミットあげるから巻き込めるsvも増えるはず Limb-Splitter無しだとSV胴体ヒットで7−8匹、有りで8−9匹だったかなあ? よくわからん誤差?で間違えたかな。まずそこまで密集したSVに当てることは無いから別にええか。 敵のキルカウント、この調子だと達成ギリギリっぽいけど敵分裂ウィークリー持ってきたなw HRKでDLC最安値かな shadow $3.57 back to $3.51 WOM $6.22 ベテランの箱でパワー300まで出るなら装備のパワー上げ目的だと ベテランから難易度上げなくてもいいの? 久しぶりにやったらなんか新しいマップの新ボスでボコボコにされたわ。デブ悪魔みたいなやつ デブは火力ないキャリアが多いとかなりきつい ダメージ耐性高すぎて白ネズミより硬いし3ラウンド目の動きわかってないプレイヤーが多いとどうあがいても無理な場合が多々ある ほぼ削れないまま時間だけ経って、飛ばされて範囲で削り殺されて最後は圧死のパターンが多い タゲ取ったら部屋にある柱から柱にガードしつつ移動すれば吹っ飛ばされても理不尽な死に方はしない 周りは雑魚最優先で処理して隙を見てレンジで削る 減ってる気がしないかもしれないけどそれしか方法が無い bh.ws.パンツ辺りがいればかなりクリア率上がる FatsharkのフォーラムにEnchanter's Lairのボスに対するBH WS Huntsのダメージテストがのってるね。 Halescourgeのボスのhpとアーマータイプをいじってテストしてる。 https://forums.fatsharkgames.com/t/new-lord-edit-2-hes-a-berserker-type-he-should-not/38906/27 飛び回ってるNurgloth相手に一番安定してダメージだせるのは今のところMaim付きのBlunderbuss Huntsmanっぽいな。 wikiのTIPSでStagger(怯み)についての章が追加されてる 有能! Tipsじゃなくて別項目設けたほうがいいレベルだからんなー modでデブだせるから硬さがはっきりわかる 1hソード2.25 髭槍2.5とかしか通らないからレンジキャリア居ないと大変 理論上最高火力はbh>ws>パンツ だけどやっぱり難しい wsいれば1.2ラウンドのボス1人で終わるから良い感じ ぐだぐだ野良チャンピオンしてたら台湾人とインドネシア人で二人とも東熱知っててわろた この怯みに関してのやつ、一ヶ月前以上に書いてくれた人のなんだけどね さほど改変しない程度に怯みについて不足分を付け足ししといたわ これで初心者も大丈夫だろう あとは赤字はこのWikiだと見づらいから、大切な文章は黄色に統一していくかな。 bomb ratのweeklyでconvoやってたんだけどグリッチ使うみたいな話ししてて、 おもしろくないなーと思ってたら、イベント前の細い道で4人中3人が爆発で奈落の底にふきとばされて 結局ふつうにやらざるをえなくなったのは笑った 野良でDecayのラストをバグでクリアしようとする率は異常 >>761 このhellraidってやつ、dying lightのDLCとして復活するんだな 元の動画見る限りでは敵少なめ、攻防に重点置いたゲームっぽいから ネズミ2とはさほど競合しなさそう。ハクスラ要素はあっちの方が多いと思うが https://www.vermintide.com/news/developer-update-may-8 次のアプデとかで、敵のスポーンアルゴリズムが変化するのかな Warhammerの世界観に基づき、ビース勢がスポーンしないマップが出てくるとか このゲーム思ったより過疎ってるな dlcいれたらマシになんのかな まあブラウザには満員のサーバー表示されんしな アジア圏内の平日の午前辺りが人いなくてマルチできない時間帯かな。 あとはそれ以外なら困らないかな。 日本人プレイヤーなんてほぼ顔見知りレベルの人口だろうけどw 今の今まで、これらの攻撃が盾を貫通するとは知らんかったわ Sword & Dagger push attack. Sword & Shield push attack. Dual Swords push attack. BHのdouble shotted、敵のタゲを自分に向かせないとボス瞬殺しづらいから タゲ取りたいのは分かるけど、(よかれと思って)スキル使ってボスタゲとった他人に noob noob言うBH見てると何か違うだろって思うんだよなあ どのゲームでも最適解だけを正義とする奴は邪魔くせぇな >>796 S&DとS&Sのpush attackはヘッショしやすいheavy attack 2に繋げられるから、 盾持ちSVにコンボで使うのをおすすめ Opportuniset+Enhanced+SVプロパ30%で確定プッシュキャンセルだったかな Enhanced選択するから、シェイドには向かないけど、これで武装SVも楽に処理。 Dダガーで出来たら最高なんだけど、メイデンでも装備やタレントだけでは出来なかったはず。 そういえば、認可されたMOD少し増えてるな。5-6個? 自分の体見えるのは別にいらないかな クロスヘアにキル確認できるやつは良いかもね。 >>797 あれパイロがBHにコンセントレイトをproxyで共有してしかもBHにボスの顔が向く様にバーニングヘッドでぶっ飛ばしてる BHは絶好のチャンスだったけどBHのスキル1発目撃ち終わった後にマーシナリーが特に危険な状態でも無いのに叫んだからBHがキレた お膳立てして貰ったのにそのチャンスをふいにされたからすげえキレてた でもまぁBHでボスを瞬殺するのを知らない人だっているから気持ちはわからんでもないがマーシナリーに当たりすぎだと思った 敵が壁突き抜けて明後日の方向に行くバグ、未だに直らないよな。 やっぱり店実装した辺りから、またこのゲーム重くなったなあ CPUが貧弱なのは承知してるけど、それでも発売当時はKeepのリスポーン位置で90fps以上あったのに 今40-50fps辺とかおかしいだろ。CPU使用率みてもKeepにいるだけで50%オーバーだし タレントのアサシンバグってる気がする 前はレイピアにアサシンと20%でマローダー2匹巻き込めたのに今だと30%でも巻き込めない エンハンスドパワーと0%だと何故か2匹巻き込める レイピア7.07 マローダー7.5なのに何かがおかしい アサシン付けるとパワー増加による巻き込み増加無くなるようになったのか? 説明文に大嘘書いてるゲームだし、起こってる現象を事実として受け入れるしかない。 あと>>804 のやつ、DX11でfps上がらんから、Dx12にしたらだいぶ良くなった。 定期的なカクつきあるかもだけど、こっちの方がfpsでるから仕方ない。 Dx12は、以前から11よりfpsも出ないし、定期カクつきもひどかったから使ってなかったけど 今は逆転してる感じやわ。 あれ?Hunterっていつの間に時限を延長出来るようになってたんだ 前はHunterのクール10秒が終わらないと、同じアーマークラスのHunter発動は出来なかった気が アーマークラスが別々のやつに当てたとかの勘違いでは無い。 Shadeでモンスター瞬殺ビルドにおいてBarrageでバフ時間調整してたけど、それならPainの2回めの攻撃でHunter付きの遠距離武器で延長すればええな。 なんかイベント始まったみたいだけど、マップ追加ある? 過去にやったイベントやし、マップが赤くなるとか フレーム!ペイント!のいつものだな Barrageのサブ攻撃って敵に当てるとスタック2上がったはずだけど今は1しか上がらんな 後は、先月のキルカウントのフレーム来たぞ >>809 ありがとう。マップはないのか残念。 DLCでもバーサスでもいいから新コンテンツ欲しい >>805 ヒーローパワー650のみでの性能がレイピアのcleave7.07 ヒーローパワーってのは与えるダメージ、怯ませるstagger power、そして巻き込める量の増加 enhancedを選ぶと巻き込める敵の数がヒーローパワー650なら増加する、どれだけ増えるかは持ってる武器によって違う それにassasinはパワー増加では無く与えるダメージをHS若しくはCrit時に怯んでいなくてもstagger count2(敵の被ダメ40%増加)としてダメージ計算する assasinはcleaveに対して2.0の時から今まで増加していない(与ダメとstaggerしか増加しない為) じゃあ何で2体巻き込めてたんだよって話に戻るんだけど、多分それは敵が怯んでる状態だったからじゃないか? 敵は怯んでいるとmassが一時的に低下するから巻き込める数の少ない武器でも巻き込めるようになる 試しにレイピアで怯んでいる敵を殴ってみればわかると思う、0%Asassinで2体胴体殴ってても巻き込める それとmodのクリーチャースポーンでAIを消してると実はstagger countが貯まっていてもダメージは増えるがmass低下によるcleaveの増加には正常に適応されないから注意 先日のアプデでクリーチャースポーン使えないんすけど・・・ 拠点だと湧かなくなってるな FoWのマップいったら湧いたわ BBA1のスキルって敵の索敵から逃れる事出来るのかな。 最後の1人だったり、味方がスキルで不可視状態だった時に BBA1がスキル使ったらパトロールから巡回再開さたからさ スキル使った時に一瞬だけBBAが不可視判定があるのかなと? 寝ぼけてたのか変な文章になってんな 恐らくBBA1のスキル使った後だと思うけど、AIが停止してるパトロールいるけど何やってんだろうねえ。 一度は遭遇したであろう、名前にAVと入っているアジア圏内のBBA1が マップの裏をスキルで抜けてゴール直行とかしてんのよな。 AI停止してるのも何回か見かけた事ある 野良でDecayのラストをバグでクリアしようとする率は80%位だわー 道中頑張ってきたのに、最後はバグで処理するってがなんか凄い白ける Righteous Standの最後は、敵を全滅させるオーラ放たれるけど 敵が分裂するルールで敵を溜め込んでから、オーラ放たれるとやべえことになるなw ttps://steamcommunity.com/games/552500/announcements/detail/2386292744364312522 新キャラ実装したら、掛け合いの新規ボイス追加せなあかんから 新キャリアー実装が妥当だよね。 最近のレジェンドカタに居たやばい人。 JPじゃないし、迷惑だったし意味分からないプレイしてたんで知っとか無いとこっちがヤラれる。 以前から敵を軽く殴っては放置して先行、ハイディング系のスキル持ちキャリアーで先行しては手に負えなくったら ハイドか敵が追ってこれない地形に退避してた人。名前KRとゾロのアイコンでわかるだろw 今は盾持ちメイデン+不可視スキルで先行しまくり。 近くに居ても手に負えなくったら勿論、不可視になって大量に敵がこっちに雪崩れてくる。ツイッチモードで一緒になった時は最悪だった。 これぐらいはまあ、許容出来るんだけど、ラッシュとモンスター重なった時にも頻繁にモンスターのターゲット外されるの凄い困る。 もうひとり。文字化けしてたから正確にわかんね。 ヒールを渡すかキットを使ってあげるとなぜか、攻撃一発FFしてくるBBA・・・なんで!? 自分で回復してた味方にも一発FFしてた。 チャットコマンドで「ここの紫ポーションを拾いな!」と出した後に 自分が持っている別のポーションと置き換えて、紫ポーション何処だ何処だと味方に探させる畜生。 >>822 彼は大分前からいますが、KRの連中からはありがたがられてる様でした。 そのやり方でMPKして、一人で逃げて仲間起こしてまた逃げてを繰り返して全体が前に進むから、それがうまくいくとクリアー出来るんで。。。 以前は彼、Huntsmanばっか使ってましたね。 私は、半年以上前に彼をSteamからブロックしました。 昔、JPにも同じ様なMPKする人が2人程いたけど、今は辞めちゃってるので、今のJPは平和ですから新規の方は怖がらずCataやりましょう^^ ハンツ→レンジャー→メイデンで感じかな。 他のエリートならどうにかなるけど、 多数のモンク引き連れて、目の前でタゲ外されたら、無理だよ! 後者のこんな腐った事やってるBBA初めて遭遇したよほんとに。 おっBBAが俺にヒールドラフトくれた。よし飲むかな→なぜか一発FF これ毎回やるんだよ?意味わからんしょ 見慣れない名前のハンドメイデンいたらかなり警戒してるわ 本人はpt崩壊しても粘れるキャリアって思ってるんだろうがタゲなすりつけられる側は堪ったもんじゃない タレント的には良い感じの揃ってるけどキャリアとしてみると半端なのもな ハンドメイデンはどの武器でも前衛で粘れるし、プロパティとタレントで特殊狩りもイケる万能職なんだが ドッジ性能と最短クールダウンのダッシュで下手に生存能力が高いから、助けられる味方放置して逃げる奴多いんだよな 味方が捕まるかダウンした瞬間振り向いてダッシュで救出しにくるハンドメイデンはフットナイトと同じくらい信用できる Mist型のシェイドの方が全体的に強いんだけど、Willlow StanceとOpportunist付きグレイブで 安定したホード処理とモンク、CW以外のエリート確定怯みで楽に狩れる優位性があるかな。 味方生存中だったら、Gift of Ladrielleを織り交ぜて戦闘するってのが殆ど無いから だから他の2つの出血、クリアップの方でも全然あり。 あっやべえ特殊居るな、不可視になって狩ってくるかの時ぐらい。時間が2秒になったのが結構痛いし >>823 自分だけ生き残ろうとする奴と自分だけ安置や安全な場所にすぐ引きこもる二人組か? Grail Knight実装で多分そいつら復帰するからさっさと身内作って4人でやるのが一番 大して上手くも無いのに味方切り捨てて前行って人数不利で時間かけて全滅する面白い奴らだから一度は見て来て反面教師にするといい >>828 その人たちだと思います。 必ず二人組でいて、結構質悪かったので、いなくなって今は平和な国なんですけどねーJP。 敵のターゲット外せる位置把握してるやつは、たち悪いからな。名前語尾に=^.^=の台湾とか。 なんかいつもより、雑魚やらモンスターやらに追われてゲームがきついなと思ったら、 タゲ外ししてるから、こっちに流れてくるんだもん。そりゃあきついわ。 台湾は安置大好きマンがおおい そしてレンジキャリア専も多い 新キャリア出ると聞いて久しぶりに来たけど、相変わらずネタないのね 寿司のネタだけ食べていく様にうまいことエリートだけ狩っていくからなあ。 こっちからした面白くは無いけどw 今更だけどリザルトで敵のキル数表示されるのも原因だろうなあ 自分の成果がわかるから躍起なっちゃう節があったり・・・ でも、キル数の軽い競い合い発生してると、一人一人上手いはずなのに全然クリア出来ないって事あるんだよねえ 全員倒した敵のHPが高い程一時HPが回復するtalent付けてるのが固まるとよくある 一人でも俺は当てるだけでor怯ませるだけで一時HP回復するから前でてそいつらにキル譲るわってのがいると楽になる部分はある でも対処しきれないエリートの数来ると辛いからエリート優先でレンジなりスキルなりで事前に倒す人も欲しい じゃないと特にマップに配置されたり徘徊してるエリートの数が多いマップなんかはホードやアンブッシュが来て倒さなかったエリートが気付いて押しつぶされる事もよくある 過去にそういう気遣いに対してつまらんとか文句言ってきてやめたらそのせいでパトロール並みのエリートがホード中に来て全滅して何でエリート殺さないのって文句言ってきた日本人いたな てめえの楽しみの為にやってんじゃねえから自分のルールや楽しみ方を押し付ける奴はプライベートに引きこもってて欲しいわ 複数体の敵にダメージを与えてTEMPHPゲットのやつは確か 去年の12月アプデ辺りから、巻込みが少ない武器でも威力に応じて?だったかでTEMP得られやすくなったから 単体の敵攻撃してもそれなりに得られるから、キルでTEMP得るやつは選択してないかな。 実際のところ、もしSVのパトロールを対処するとなれば、盾のチャージとかでせき止めて耐えるよりも、 グレートハンマー+Opportunist+SVプロパ30%+enhancedでSVプッシュキャンセルビルドしたほうがSV倒して対処出来ると思う! チャージは5体まで巻き込めるけど複数のSVには殆どダメージ行かないので、 プッシュで複数キャンセルさせつつ、ライトで対処ってのが一番だったかな。 チャージならCW以外のエリートまで怯みおkの強みと、怯み性能高いから怯みでTEMPゲットのタレントでもちゃんと得られる。 盾には防御アップでもいいからバフ付属してほしいわ。 SVのパトロール相手だと両手ハンマーのヘビーは使えないでしょ 盾持ったSV1体当たるだけでほぼ巻き込めなくなるし2体に当たれば止まる プッシュでキャンセル出来るくらいに怯ませる力あっても盾SVにはプッシュする必要あるし数多くてプッシュ振ってたらプッシュ範囲外の奴らが走り込んできてスタミナ足りない プッシュでより多くのSVを巻き込もうと思ったらまず肉薄する距離まで近付かなきゃいけないがその距離はSVもプッシュを振ってくる 盾SVがいなければその構成でカモに出来るけど盾SVが邪魔すぎる グレイルナイトのタレントツリーどんな感じになるんだろう…見た目からしてMeleeっぽくはあるが 髭おじのキャリアは近接・遠隔・タンクでバランス取れてるからどう差別化するのか気になる 多分単体処理得意な武器とタレント構成だと思う ヒゲの武器は雑魚特化か振り遅い大型武器の2パターンしかないから意外とエリートとアーマードに弱い 公式配信見てるけどグレイルナイトはゴリゴリの近接キャリアだなこれ スレイヤーみたいに近接武器2つ持てるみたいだ 踏み込み、機動力高めの専用の盾&ソード?スキルは聖なる振りかぶりみたいなのかな。 既存の近接キャリアーってとりあえず、前進させとこ的なスキルしか無かったから攻撃スキルはいいねえ。 パッシブアビリティはミニクエストをクリアすると恒久的なBuff(エリートキルで+10%Powerみたいな感じ) キャリアスキルは単体大ダメージの縦斬りでシンプルだけどかなり使いやすそう パッチ2.0ぶりでやろうかと思うんですがブレークポイントって更新されてますか? なんじゃそのクエストでバフゲットとかってのは。他のキャリアーでもそういうの追加されんかあ!? Decay野良はバグクリア多いけど、普通にクリアするのであれば、CWにターゲットされた人は降りた方がいいな。 あいつ、円で戦う場所だと邪魔だわ。道中不安組だったけど意外とすんなりクリア。 >>842 カタクリズムのエリートを一撃化の構成はこのスレとか前のスレでちょくちょく書いたけど HP多いから、どうしてもHunterのTraitとかクリティカルとかHS前提のばっかりの運次第の所あるから どちらかと言うと確定怯み構成の方が大切かもしれん。 とりあえず一撃のワードで検索でもしてみて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる