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【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round205

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0001UnnamedPlayer (オッペケ Sr1f-kuxP)
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2019/10/12(土) 19:52:22.84ID:RS+Pw9JVr

!extend:checked:vvvvv:1000:512

Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)

☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi....om/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.co...ws-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/

次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください

※前スレhttp://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569937101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0212UnnamedPlayer (ササクッテロ Spcb-mJzT)
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2019/10/14(月) 21:14:54.92ID:lUQdlA37p
このゲームって弾は口から出てカメラはキャラの顔のど真ん中に付いてるであってる?
0218UnnamedPlayer (ワッチョイ ff7c-e+Ds)
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2019/10/14(月) 23:11:57.87ID:AN8i53CV0
運河一階のセキュリティ室のモニター画面に
アウトブレイクみたいな画面あったけど
なんかの示唆なんかな?
0219UnnamedPlayer (ワッチョイ 9754-jOop)
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2019/10/14(月) 23:19:47.21ID:0PI0nk5/0
クラッシュをタイマンで倒すのってかなりキツくない?
殴ったときに体をさらけ出す面積を広げてほしい
現状視点移動でほぼ隠せるし
0221UnnamedPlayer (ワッチョイ 77d9-3EhD)
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2019/10/15(火) 00:09:20.94ID:BGftg6sr0
頭からでてんだっけ
盾でリーンして手だけだして撃つみたいなのあったのってそれが関係してたけど忘れたわ
0227UnnamedPlayer (ササクッテロ Spcb-mJzT)
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2019/10/15(火) 02:00:07.96ID:TlBegiDGp
そもそも2chのヘッドホンで上と下の音って再現できるの?今の技術だと右左だけじゃなかったっけ?
0231UnnamedPlayer (ササクッテロ Spcb-mJzT)
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2019/10/15(火) 03:02:52.02ID:TlBegiDGp
あのママの声ってCV誰なの?
0232UnnamedPlayer (ワッチョイ 5754-o74w)
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2019/10/15(火) 03:03:44.59ID:CCAVnLEk0
誰だよ
0236UnnamedPlayer (スププ Sdbf-VGud)
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2019/10/15(火) 04:27:49.56ID:SQd0kCA/d
関係ない話題で悪いんだけど
シージって韓国プレイヤー多いのにプロチームは無いよね
人気は無いのかなぁ
0245UnnamedPlayer (ワッチョイ 5730-P4H7)
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2019/10/15(火) 07:57:03.42ID:fSiRc7h70
しばらくやってないうちに
何に使うのか意味不明なガジェットのオペ増えたわww

NOMADとかAMARUとか

相手をひっくり返したり
窓から飛び込んだり何がしたいんだよ
本当に
0248UnnamedPlayer (ワッチョイ ff55-rstc)
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2019/10/15(火) 08:47:48.75ID:yyafdy2D0
ノマド実際のピック率そこまでじゃね?
連携取れてれば強いとは言われてたけどプロでも場面を選ぶシーンが多い気が。
下位互換いわれてたグリッドロックのが多い気すらある。
0254UnnamedPlayer (スッップ Sdbf-nSjj)
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2019/10/15(火) 10:54:09.28ID:RWcY6QJgd
上にいる足音なら判断出来るけど平面か下か判断出来ない時あるわ
銃声とかだと上下全く区別がつかんね
0257UnnamedPlayer (ワッチョイ 5754-hqQS)
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2019/10/15(火) 11:37:32.04ID:YnTS56uU0
上下の音はともかく
民家一階キッチン周辺なんだけど
テーブル等の遮蔽物の影響もあるのか知らんが
紫線みたく聴こえるんじゃないの?って場面で青線みたいな感じ音回ってきて
壁も壊れてないのに嘘だろ!?ってなったわ

テロハンだと別にどうでもいいけど
似たような状況PVPでなったらおしっこチビるわ
0261UnnamedPlayer (スッップ Sdbf-nSjj)
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2019/10/15(火) 12:13:04.84ID:RWcY6QJgd
基本日本人のガキptだから気にしない方がいいね
たまにソロで煽り散らかす猛者もいるけどw
0262UnnamedPlayer (ワッチョイ 773e-NJTS)
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2019/10/15(火) 12:18:17.51ID:xHsfLiyk0
>>253
むしろapexは遅すぎ 今までテロハントどころかエイム練習する環境一切無かったぞ
チュートリアルで武器触れるけどカスタムも出来なかったし
0264UnnamedPlayer (ワンミングク MM7f-lmcv)
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2019/10/15(火) 12:26:23.24ID:xuRgn/r1M
ママの声売ってほしい
0266UnnamedPlayer (ワッチョイ bfb8-3KSG)
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2019/10/15(火) 12:30:14.41ID:zEbVyp0K0
今シーズンのプロリーグってやたらアッシュの数が増えてない?
何も調整入ってないのに
0270UnnamedPlayer (スップ Sdbf-6tvJ)
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2019/10/15(火) 13:10:51.30ID:76o19/lBd
アッシュ強いんだけど攻撃で等倍難しくてなー
ガジェットで敵動かしてローテートホールをロングでロックしてキルとるっていう基本的な動きしか出来ないからゴリゴリ詰めたりロングを等倍で抜くみたいな闘い方できねえや
まあg36c使えば良いんだろうけど
0272UnnamedPlayer (ワッチョイ bfb8-3KSG)
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2019/10/15(火) 13:39:08.50ID:zEbVyp0K0
g36cはゾフィアの劣化だからな
足とレートの速さがあるけど
0273UnnamedPlayer (スップ Sdbf-/0cA)
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2019/10/15(火) 14:04:14.96ID:IfeLhzWJd
最近初めて反動パターン参考にしてマズル変えてたけどサイレント修正とかでパターン変わってないので値が同期されてないどころかする気が無いのが分かったからやめましたトムクランシー死ね
0276UnnamedPlayer (ワッチョイ 773e-/wBE)
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2019/10/15(火) 14:24:46.02ID:xHsfLiyk0
アッシュピックするのって武器の強さを当てにしてることが多いからg36c使うなら他のオペレーター選んだほうがいいと思うんだけど
プロでもg36cアッシュいるから分からんな
0277UnnamedPlayer (アウアウウー Sa5b-oft0)
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2019/10/15(火) 14:26:34.80ID:Hp+kPe1Ia
ゾフィアって最初かなり独自の反動パターンだったよね
何もマズル無くても初弾が小さくて連射は横にブレがち
昔のテルミットは逆みたいな記憶がある
今は全部同じ様な反動になったけど
0278UnnamedPlayer (スップ Sd3f-3EhD)
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2019/10/15(火) 15:10:34.53ID:SXg+yx95d
>>224
まあもちろん自分の視点動かしたりしてある程度の判別はできるにはできるんだけど、さっき書いた通り上から鳴ったり下から鳴ったりしてるわけじゃないから分かりにくいことはあるよっていう事だ
たまに誰かいってるのみるかもしれんけど◯◯から聞こえてるかと思ってやられたわ〜とかは音響がおかしいから仕方ないんだよね
0279UnnamedPlayer (アウアウカー Sa2b-Rki/)
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2019/10/15(火) 15:20:19.41ID:K+5Vjtb6a
>>270
どんどん間合い詰める動きすると等倍でも強味が出せる
ACOGより近距離でのAIMがしやすいからそれを活かすように攻めればいい
0281UnnamedPlayer (ワントンキン MM7f-rZq5)
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2019/10/15(火) 16:09:50.96ID:jwdYrrTAM
>>273
もう死んでる定期
0283UnnamedPlayer (アウウィフ FF5b-kMMS)
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2019/10/15(火) 17:06:35.46ID:yZjPm9qDF
>>270
>>279の言う通りでもあるし、あとはどうしてもロングで戦わなきゃいけない場合は決め打ち気味にとにかく撃ってみるのを意識していくのもいいかも
レートが高いからお願いヘッショが結構決まったりするし
0287UnnamedPlayer (アウウィフ FF5b-kMMS)
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2019/10/15(火) 17:34:52.13ID:kKB39RWyF
>>284
視野角を83にしてエイム感度を83にすると等倍サイトのぞいた時と腰だめのエイム速度がほぼ同じになるとかなんとか昔に聞いてからずっとそうしてる
0292UnnamedPlayer (ワッチョイ 7788-Rki/)
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2019/10/15(火) 19:50:30.95ID:KSRNWe0K0
>>283
決め撃ちは状況次第だけど決め撃ちされると相手はバレてると意識するからロックなんかもし辛くなるからね
ドローン回しである程度相手の居る位置を絞ってから決め撃ちすると相手の場所が分かってなくても相手からは場所がバレてると錯覚して下手にピーク出来なくなったりする
運がいいと決め撃ちで萎縮した相手に歪み撃ち(ラッキーショットで決め撃ちよりも更に精度が低い取り敢えず撃って牽制しておこうってのが決まって勝敗そのものを歪める)等も決まりやすい
>>284
特に固定はしてないけど基本野良勢としてはその日の気分というか調子次第
ptとある程度レンゾクシテ組むなら自分の役割次第
アタッカーなら自分は等倍に合わせる
サポートならACOGに合わせる
本当は自分の得意な方に合わせて固定して突き詰めるのかいいんだろうけどプロになる覚悟もないしそんなメンバーも集められるとは思わない
だから多少pt組むことはあっても基本は野良勢からするとあくまでも野良を基本にしてしまうから状況によって変えるのが一番いいって答えになってしまう
プロゲーマーの何が凄いってプロゲーマーとしてやってみようと思える覚悟だと思う
0294UnnamedPlayer (アウアウウー Sa5b-oft0)
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2019/10/15(火) 20:08:34.63ID:Hp+kPe1Ia
理論的なことで言うとACOG使う時は視野角90で等倍使う時は視野角60にすると画面上の移動距離とマウスの移動距離のギャップが殆ど無くなる
0299UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fc9-YQfk)
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2019/10/15(火) 20:30:56.43ID:y35IKUD40
見た目は一番好きなんだけどな
0302UnnamedPlayer (ワッチョイ fff0-P4H7)
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2019/10/15(火) 20:43:06.71ID:kFiRck880
パラベラムの反動に戻せよ糞SCORPION
コンカッション1個消してダメージ減らして装填数減らしてイングレ消して反動増やしまくって
エラの調整した奴はホント解雇しろ
まともに撃ち合い出来ないハンデ武器にしてエリート出すとか売れる理由無いのにマジで馬鹿
0303UnnamedPlayer (アウアウカー Sa2b-JivK)
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2019/10/15(火) 20:43:36.40ID:9ZqB8Ahea
最初やりすぎだったなエラは
足3リコイル簡単50発マガジンコンカッション強いで使わない理由がなかった
そして案の定のお仕置き
0307UnnamedPlayer (ワッチョイ fff0-P4H7)
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2019/10/15(火) 20:53:44.99ID:kFiRck880
ヘッドギアとユニホームが固定な時点でエリートに魅力ねーわ
1個も買ってないし要らない
0310UnnamedPlayer (ワッチョイ 777b-rZq5)
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2019/10/15(火) 21:26:19.68ID:75wEhvs10
スカトロプレイが恥ずかしい?
確かに
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