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建物復活はゲーム設定でplayfield_static.yamlの中にあるPOIの項目に
- Key: RegenAfter
Value: 720
という記述があって、尚且つセーブデータのgameoptions.yamlに
RegeneratePOIs: True
の記述がある場合のみ再生する。ファイルの設定を触れないマルチ参加ユーザーには見ただけでの判別は不可能で
ゲーム内で建物を解体するためにドローンを出そうとしたらドローン禁止だったり、コアを改めて置いて制圧しようとしたら
この建物にコアを置くことはできません的なメッセージが出たらそこは再生するPOIであると一応わかる
バージョンによってはシングルプレイでもこの再生設定がデフォで適応されてた時期がたしかあったんだけど
今は普通にゲーム開始してもどっちかの記述が抜けててちゃんと編集しないとPOI再生が行われないはず