>>933

Legacy情報助かります。日本で最速? 他に到達した方いるんでしょうか。情報あればほしいですねえ。
エイリアンの方はLegacy星系に出てくるシールド付きCVを警戒してます。
私が最初に作ったCVではやれないと思いました。お気に入りだったんで動画を見て大変ショックでした。
α11までの感覚で作ったんで全くだめですね。SVは産廃ですし。SVはどこかで作り直さないと。やっとHVを3種とベースを5種、CVを5種。
しかし、あれ(動画で見たシールド付きエイリアンCV)をコア破壊までいけたなら、お持ちのCVとSVは、標準から見てかなり強いんじゃないですか?

あと、これまたご指摘の通り、BAで警戒してるのは宙域のzrx勢力の方です。動画で見たのでは、雨の様に誘導弾飛んできてました。
これもやれる気がしない。全部がそれ程強いとは思ってないですが、いざというとき機体開発で対策できるくらいにはなっておきたいです。
とはいえ、いまやってる地上基地も可笑しいですよ。四辺の一辺にタレット5機載ってました。中央の塔にもゴロゴロあるし。周囲のディフェンス基地が合計で4機なのに・・・。
α12はホントに面白いですね。

>>937

確かにゼノのテクスチャはきついですよね。
ゼノスチールは見た瞬間に忘れることにしていますw
しかし、性能良いのが悔しいですよね。
あれってテクスチャ塗ってもあのままなんですか?