ESCAPE FROM TARKOV Part.39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑3行程度になるよう追加してスレ建て
建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
は消しておk
■開発元 Battlestate Games
http://www.battlestategames.com/
■公式サイト
http://www.escapefromtarkov.com/
■公式フォーラム
http://forum.escapefromtarkov.com/
■公式フォーラム(日本語板)
http://forum.escapefromtarkov.com/forum/96-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/
■公式Twitter(英語)
https://twitter.com/bstategames
■半公式ベータアナウンス(英語)
https://twitter.com/BetaEFT
■steamグループ
http://steamcommunity.com/groups/EFTJ
■英語wiki
https://escapefromtarkov.gamepedia.com/Escape_from_Tarkov_Wiki
■日本語wiki
https://wikiwiki.jp/eft/
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.38
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1567148295/l50
>>4までテンプレ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 関係ないけどレイダーがたまに持ってるAK-104のサプ音が異質で結構気に入ってる サプはマズルフラッシュ見えないだけだしな
US弾でも入れない限りあんまり変わらん 被弾したときに視界が少し歪むというかぼやけたりするのってStress Resistanceのスキル上げたらマシになりますか? スカブプレイでカスタムのレイダーは敵対してこないのに対してファクトリーのレイダーは敵対してくる・・・
なんでやろなぁ・・・ >>388
マジか..
上げる意味ないのか...
>>389
ペイン耐性ついてたら大丈夫でしたっけ? >>392
将来的にランダムにしたいらしい。
次のパッチでそうなるかは不明 >>390
わいてるの全員レイダーじゃなくてスカブもいるけどそういうことじゃなく? 骨折や出血はスキル上げてないと戦闘中に直してられないから結構 痛みはとりあえずイブプロフェンが効果時間10分だから戦闘前に先飲み安定 >>390
あいつら警告と威嚇射撃の後殺しに来るから他のプレイヤーかスカブがそれ受けて逃げて君が通ったときは即射殺だったんじゃないかな?
毎回律儀に警告しないやろうし真偽はわからんから憶測しかいえないけど 今ラボ行くならファクトリー行くとかそんなんじゃない レイダーどこにも湧いてる今
わざわざラボ行く必要ないからな シャワールーム2人でドア固めてると面白いくらいレイダーがあっけなく死ぬ 早くsteamで早期アクセスで販売するんや
そうすればゲーム人口一気に増えるで 急に脱出率下がったわ
レイダーの湧き数と強さ変わったのかな Steamは正式リリースしてから考えるみたいな話じゃなかったか?
どっちにしろ返金対応に追われる未来しか見えんが。 Steam来たらキッズだらけになって
チーターも増加でいいことないぞ キッズだらけになるのは構わんけどな
マトが増えるだけだし
というか人口増やさないとマトが無くなってしまうわ ワイプイベントはもっとテンポ良く進むかと思ったら止まったな
2週間では間に合わなかったか フェンスの「a lot of」のアイテムも買えなくなってる? なんだかんだ言ってワイプまで1週間くらいかかりそうな予感がする… >>415
確かに買えないわ
レイドで頑張って集めてねって事かよ あれかね、デイズとかそれ系みたいに現地でスカベンジして貯め込めさせて戦争に備えさせる感じにしたいのかな?
後々はトレーダーもレイド内で取引する形にしたいって言ってたし、その辺のテスト? >>418
それ知らんかった。レイド内で取引か、これは大変になりそうだ・・・ >>377
どっかの本で読んだが射撃位置がわかりづらくなるっていう効果もあるらしいぞ 確かにこのゲームでキッズが増えても害はなさそう
キッズが続けらるようなゲームとも思えんが BSGって日本の企業だったら一年以内に潰れてるよねってふと思った
自社のゲーム開発にしろ請け負いの開発保守みたいな仕事にしろほとんどの場合でとれくらいで出来上がるか全然出せないし出しても遅れるとか...ほんと海外のとこでよかった もー
全然脱出できん
気のせいかカスタムGSのボスらが
ショートカットの小屋付近に来なくなったな 知らないけどBSGって銀行から借り入れて運営してるの? 銃声でリズム鳴らして遊んでるやつがファクトリーのゲート3の中で居たから丸腰で行ったら、3人組が待ち構えてて殺された
なんじゃこれ >>427
銃の取材でロシア軍の研究所とか兵器工廠まですんなり通ってるし半国営なんじゃないかと勝手に思ってるわ
兵器の輸出産業のための広告代わりとか…考えすぎだな >>428
あそこなら俺も仲間に入れてもらえると勘違いしてるボッチみたい >>430
ターミネーターのデデンデンデデンやったら撃ち返してくれたし友好的と思ったらこれよ アイテムあげて背後から撃ち殺すとか普通にやってくる連中しかいないと思え マガジンケース入れれるのはどうなん?とは思うがビットコインとか拾った時用にあって欲しい 疑心暗鬼と人間不信になりシャドーボクシングするゲーム
好きな奴にはたまらない。 イベントの開始10日だっけ?イベントひとつに今んとこ2日かけてるっぽい?でも最後のアイテム大放出イベントは長くなりそう(勝手な予想) コンテナに入れてるドキュメントケースに紙幣入れれないのは困るな コンテナくんマジで鍵入れ予備医薬品入れ化してるやん フェンス買えるようになったけど、こんどはセキュアコンテナに入れれなくなったね(これは予定通り 海外配信者は市場がひどすぎるからSCAVで一致団結してて楽しそう BSGはEFT以外には出してないだろ。
もう5周年というかまだ5周年というか… スタンダードで頑張ってたけど闇落ちしちゃったわ
はよワイプ来いタスクとスキル上げやりたい 今日もコンテナ禁止縛りで、明日から全解放の祭りかな? 今のところそれぞれのフェーズに二日割いてるから木曜日の夕方にワイプかな 個人的には、是非とも今週中ワイプして欲しいな。
月曜日有給取って4連休でガシガシ進めたい。 コンテナイベ始まったらしいけどまだレイダー出てんの? プレイヤーとしてはイベよりはよアプデしてくれというのが正直な感想だろうな でも実際この週末でかなりフリマに慣れたわ
糞不便でストレスフルだけど、雑品放ったらかしだった昔と比べてプレイも変わったしね
そういう意味では強制的にユーザーに慣れさせた有能とも言える 人が居ないファクトリーはヤバイな
レイダー供が群がって脱出出来ない 丸裸で入ったファクトリーが人居なくて嬉しいんだけどどうしようも無いわww 今回のプレワイプ初の試みってコンテナに突っ込めなくなる事だけだっけ?実験ていうならこの試みに時間取りそうな気もするけどどうなんだろ、最短予想は8日くらいまでだけど テストとは名ばかりの飽きさせないためのイベントだ
本当にテストするならワイプ時にやるべきだからなというかそうなるだろうな 闇落ちしたんだけど、ゲーム上でなんか反映されないな バージョン変更が反映されるのは数時間くらいかかって起動し直さないとダメ >>454
ロシアの「もう少し」は2週間以上だぞ
残念だったな >>457
いやお前が勝手に有能思い込んどるだけやん >>458
入り口に3人立ってたときは死を覚悟した
グレ投げ込んだら散り散りになったが x400とかのライト+レーザーデバイス見た目が好きでとりあえずよくつけるけど実際レイドいってもライトの位置バレが怖くてつけれない... >>474
ライトを使うのは屋内だけやで
敵が近くにいるって分かった時だけ点けるんやで スタッシュの大きさと友好度もメリットにはなってるけど今後下手したら全鍵に耐久度設定されるかもしれないしコンテナだけで見るとうーんメリットがあまり無いなー skierのUSB見つけろってタスク終わらんのだがどこで見つけた? InterchangeのOLIとかGoshanのオフィスを地道に探した
PCにたまに刺さってるから抽選数多い場所がいい >>475
撃ち合いの時だけ点けるのか。なるほど。
SCAVにライト向けたら命中率下がるとかならまだ使いやすかったのになぁ... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています