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Borderlands総合 Part43

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0001UnnamedPlayer (オッペケ Sr6f-9r2L)
垢版 |
2019/10/02(水) 14:37:47.45ID:ny3Ya6Blr
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい

■公式
http://www.borderlandsthegame.com/

■Borderlands wiki
http://wikiwiki.jp/borderlands/
■Borderlands2 wiki
http://wikiwiki.jp/borderlands2/
■Borderlands: The Pre-Sequel Wiki
http://wikiwiki.jp/thepresequel/
■Borderlands3 wiki
https://wikiwiki.jp/border-3/

■Steam Community
http://steamcommunity.com/groups/borderlandsjp
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http://steamcommunity.com/groups/BorderlandsThePreSequelJP

■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします

■前スレ

Borderlands総合 Part42
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569718284/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0478UnnamedPlayer (ワッチョイ 9e88-61KM)
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2019/10/04(金) 00:29:54.56ID:1hoqoWnM0
DLC揃って、クロスプレイ出来るようになるまで寝かせるのが正解みたいだな
まぁそもそもコンテンツ量自体もまだ少ないから飽きも早かったし
0483UnnamedPlayer (ワッチョイ de5d-7FC1)
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2019/10/04(金) 00:32:56.51ID:sNj8K4Lc0
壊れスキルでメイヘム3無双したところで大して良いことないからな
コンテンツがなんもないから
なのになんでnerf連発すんのかね
0486UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a88-o6K/)
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2019/10/04(金) 00:36:45.79ID:ZHr6xZZW0
グチグチ言ってもしょうがねえからFL4Kの青ツリーを伸ばしてみた
回復ガンマバーストにしとけばサークル余裕なんじゃないかってくらい回復するな・・・
殲滅力?ゴミ以下すらありません!
0489UnnamedPlayer (ワッチョイ a97b-G1PU)
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2019/10/04(金) 00:39:07.32ID:lmikZ9QE0
日本時間の10月4日の午前7時パッチとHotfixを両方出すよ
パッチは報告のあった諸問題を修正しHotfixはキャラ、敵、ボスのバランスを調整する

 パッチの内容
 - ガーディアンランクの経験値メーターが満タンになったときに無限ループになった問題を修正
 - ホローポイントを最有効化、味方には当たらなくなった
 - Xbox版でUltimate Vault Hunterの実績が取れない問題を修正
 - PC版でフレンドのセッションに入った時にマウスが効かなくなる問題を修正
 - 保管庫の内容が保存されない問題を修正

続く
0490UnnamedPlayer (ワッチョイ a97b-G1PU)
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2019/10/04(金) 00:39:50.27ID:lmikZ9QE0
引き続きHotfix

全部のアクションスキルを同じくらいの強さ、使いやすさにしたいけど今のところ一部が強すぎて
ビルドの多様性を残っているのでフラックとモズに調整を入れる
あと一部のボス戦がもっと楽しめるように、またミッションの進捗に関係している敵の行動がより頻繁に行われるようにした

フラック
 ラック・アタック!は安定したダメージを与えることができて特に聖別アイテムとあわせて使うと効果的だけど
 基礎性能が低かったのでステータス効果が確実に発動するようにした
 跡を残さずはこちらが想定したよりも弾薬の回復量が多すぎたのでクールダウンを入れた
 野蛮な叫びはコストの割に効果がいまいちだったので2倍にした
 あとペットが邪魔なことがあるので調整した

  - ラック・アタック!によるステータス効果の発動率が100%に
  - 跡を残さずの効果が再度発動するまでに2秒のクールダウン追加
  - 野蛮な叫びのペットダメージボーナスが2倍に
  - ペットはもうプレイヤーを押さない
  - ペットに触るコマンドの優先度を下げてアイテムを拾ったり買い物したりの邪魔にならないようにした

モズ
 無限グレネードは面白いけれど想定したビルドとは違った
 破壊の手段の効果のうちグレネードの補充の方だけにクールダウンを入れた

  - 破壊の意味の効果が再度発動するまでに2秒のクールダウン追加

その他の変更
 ボス戦
  ギガマインドはちょっと硬すぎたので体力を少し下げた
  カタガワボールは雑魚を処理している間にシールドが回復するのは問題なのでシールド回復はなくした
  ビリーは無意味に戦闘が長引いているので体力を25%減らした
  これらのボスについては引き続き状況をチェックしていく

 シスターン・オブ・スローターに登場するブローテッド・ラックが産む卵の量を減らした

 ゼインのスキルのクールダウンを表示されている通りにした(?)
 アマーラのグラマーで混乱した敵はきちんと敵同士で攻撃するようになった
 敵がクエストの進捗に関係する行動をしなくなったり有効領域外に出てしまったりする問題を色々修正
 殺戮でNPCがプレイヤーを蘇生することはなくなった
 エリディアン箱を開けた時の発光を弱くして中の弾薬を見やすくした

終わり
0492UnnamedPlayer (ワッチョイ 66d5-Qh1z)
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2019/10/04(金) 00:42:50.56ID:XVPxSIHH0
有能b
0494UnnamedPlayer (ワッチョイ 3996-M8t1)
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2019/10/04(金) 00:44:09.12ID:2BS2PPre0
シールドは秒で割れる割には赤体力はそれなりに容量あるなとは思ってた
けど別に修正するほどのもんじゃない
0496UnnamedPlayer (ワッチョイ a97b-G1PU)
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2019/10/04(金) 00:45:14.04ID:N6qjbghR0
てかクリティカル時に確率で弾返ってくるって単体なら大した効果じゃないよな
フェイドが強いせいで、他のスキルが不当に弱くされてる感あるな
0497UnnamedPlayer (ワッチョイ a67d-KBUs)
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2019/10/04(金) 00:47:41.54ID:U0f5dJEi0
Lavender Crawly’s physics were adjusted to prevent them exiting the world like a popped balloon
Further safe guarded Apollo from being launched out of world as well
The Rampager will no longer enter an idle at state at inappropriate times
Saurian Slingers attacks were addressed
Guardians now use all their attacks in Playthrough 2
Guardian Wraiths now reliably use all their ranged attacks

この辺酷すぎだろ
テストとか一秒たりともしてないんじゃねえのってくらい酷い
0498UnnamedPlayer (ワッチョイ 3996-M8t1)
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2019/10/04(金) 00:48:02.83ID:2BS2PPre0
にしても2秒に1回36%で1発回収とかマジで想像を絶するゴミだぞ
使い物にならないどころか無意味すぎて空気
0499UnnamedPlayer (ワッチョイ f192-UPw3)
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2019/10/04(金) 00:48:55.32ID:BpWTIMe90
>敵がクエストの進捗に関係する行動をしなくなったり有効領域外に出てしまったりする問題を色々修正

これってトロイ即死終わりかな?
0500UnnamedPlayer (ワッチョイ fab2-G1PU)
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2019/10/04(金) 00:49:37.77ID:cgO1f6A10
跡を残さずのクールダウン2秒とかフラック死んでるやん
ラックもステータス効果より威力上げろよ
0501UnnamedPlayer (ワッチョイ 2ad5-ebDt)
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2019/10/04(金) 00:51:02.56ID:VYfeY+Vv0
というかテスターいたんだね
あの出来だからいないと思ってた
0503UnnamedPlayer (ワッチョイ 1155-0RA9)
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2019/10/04(金) 00:52:16.67ID:vDZyh43b0
ゲリラインザミスト弱体化された時点で割と落ち着いてたし
後を残さずは発生確率下げるだけで良かったと思う
0504UnnamedPlayer (ワッチョイ de5d-7FC1)
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2019/10/04(金) 00:52:40.23ID:sNj8K4Lc0
FLAKは連射の遅いスナイパーキャラにしたいんだろ
それなら2秒クールダウンでも間に合う
つってもそうするとゲリラインザ・ミストの存在価値がなくなる
無能が調整してるからいじったそばから破綻してんだよ
0506UnnamedPlayer (ワッチョイ f192-UPw3)
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2019/10/04(金) 01:04:21.10ID:BpWTIMe90
>>505
6%だと期待値的に17発当てないと回復できないから実質ヘックス1択なんだよな
ヘックス以外を使うなら銃はトーグショットガン等の爆発物に限定される
0509UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d2b-G1PU)
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2019/10/04(金) 01:07:05.12ID:IBFpMOUC0
製品版買った俺らもテスターにされてるからね
0510UnnamedPlayer (ワッチョイ a67d-KBUs)
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2019/10/04(金) 01:08:27.08ID:U0f5dJEi0
ゲリラインザミスト弱体したんなら素の弾数制限ある方強化しとけや
あっちが微妙だからゲリラ一択なんだろ
0512UnnamedPlayer (ワッチョイ ad64-o6K/)
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2019/10/04(金) 01:09:33.33ID:3QhFZLaL0
最適化もスケーリングが不適切で産廃なペットロボの火力も後回しでやりたがるのはプレイヤーへの嫌がらせしたいがための弱体化ばかり
ほんまええ仕事しとりますなぁ
0513UnnamedPlayer (ワッチョイ ad4b-o6K/)
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2019/10/04(金) 01:10:27.26ID:lXukYydk0
nerfにnerfを重ねてnerfを繰り返した結果
「やっぱメイヘム3の敵は強いな・・・ビルドを変えてみるか?それともメイヘム2で装備を更新しようか?」
みたいな状態に到達できたらゲームとしてはものすごく健全な状態になると思うよ
到達してから発売しろよって感じだけどな

steam版が出る頃にはギアボが意図した通りの完成度の高いゲームになってるんじゃないっすかね・・・
0514UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d2b-G1PU)
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2019/10/04(金) 01:12:33.37ID:IBFpMOUC0
ギアボ的には壊れスキル壊れ武器でメイヘム3をサクサク行くようなゲームにはしたくないんだろうな
0515UnnamedPlayer (ワッチョイ 66b0-h5/7)
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2019/10/04(金) 01:13:35.47ID:53udxGY/0
ギガマインドが硬いってこの調整した奴は背中の弱点知らないんじゃないのか
0520UnnamedPlayer (ワッチョイ 96e8-jw9j)
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2019/10/04(金) 01:21:55.26ID:tqxA7XOK0
脳ミソの体力減らすって時点で多分何も理解してないでしょ
メイヘムのデバフさえ何とかなればと思ってたけど期待するだけ無駄だな
2のスラグゲーもクソゲーだったけど3は越えてる
0521UnnamedPlayer (ワッチョイ a97b-G1PU)
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2019/10/04(金) 01:22:59.80ID:N6qjbghR0
スキル終了時に武器ダメージ100%アップするQシステムをげっとしたぞ!
これは弱体フラグだな
0524UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a88-o6K/)
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2019/10/04(金) 01:27:09.12ID:ZHr6xZZW0
つまりゲリラインミストを通常時にして、今の通常をオーグメントにして+攻撃力500%でもつけてやればギアボの思うようになるのではないか
0526UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d2b-G1PU)
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2019/10/04(金) 01:28:02.44ID:IBFpMOUC0
射撃場の衝撃的な改悪といい、一体どうした?って印象はあるな
2はわかってる集団が作ってた感じだったけど3はところどころ間が抜けてるというか
スタッフロールの異様な長さからなんとなく察しはつくが
0527UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a79-M8t1)
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2019/10/04(金) 01:30:17.43ID:4v6etoBU0
2の壊れに追いつけ追い越せの精神を期待して買ったんだが、何よこのナーフの嵐
しかもちょっとテストすればわかるレベルの修正ばっかりやんけ 今まで何してたんだよこいつら
0529UnnamedPlayer (ワッチョイ 3d88-AoUZ)
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2019/10/04(金) 01:31:36.38ID:zQbVhfLl0
かと言って脳みそファームバレて修正されたらもう嫌なんだが
ビルドの多様性を広げようとしてる割にはモズの修正も意味わからんやろ
そもそもアクションスキル自体が4んでるからやってて面白く無いのよ
0530UnnamedPlayer (ワッチョイ 96e8-jw9j)
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2019/10/04(金) 01:31:46.48ID:tqxA7XOK0
ボスで調整必要なのはランペイジャーだろ
シナリオ上の変身無敵演出は構わんけどクリア後は最終形態から始めさせるべきだろアホかよ
0533UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-6+Yj)
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2019/10/04(金) 01:35:57.84ID:wqUlNa3c0
>>513
ほんとそれな
発売日組みがグリッチでエンドコンテンツ掘り尽くされた後に修正しても遅いっつーか何でこんな状態で出しちゃったのか
0535UnnamedPlayer (ワッチョイ a988-pTrw)
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2019/10/04(金) 01:36:50.45ID:+pnmjP590
ダイダルウェーブ(弾が波打って飛んでくレジェ)がゴミだって知ってはいるけどさ

今ダメ533x12のクリダメ82%だったかを拾ったからグレイブで試し撃ちしたけど全くダメでない
同じSGでブッチャー持ちかえて撃ったらそこそこダメ出る、これ何の違いなんだ?もちろんデバフの確認もした

数値だけ見たら凄い強いんだけどなぁ…
0536UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a88-Xj+6)
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2019/10/04(金) 01:40:06.76ID:ZHr6xZZW0
>>535
弾がでかくてバラけるせいで弱点にきっちり当たってないから
クロークしてたとしても弱点に当てることでよりダメージでるからグレイブ相手はそこまで良くない
タイリーンなら多少はマシかも知れない
多少は
0537UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a88-o6K/)
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2019/10/04(金) 01:42:33.51ID:ZHr6xZZW0
シスターン・オブスローターにしかマッチングしなくて切れそう
開発はあそこを400時間不眠不休でプレイして何が害悪なのか理解してからシスターン実装しろ
なんで子持ちラックだけ調整してんだよメイヘム3のプリズマラック100匹狩ってこいや
0541UnnamedPlayer (ワッチョイ 66b0-h5/7)
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2019/10/04(金) 01:48:21.96ID:53udxGY/0
調整するんなら無属性がゴミ扱いのメイヘムを何とかしてくれ
無属性でも戦えるんなら使いたいレジェいくらでもあるのに
0542UnnamedPlayer (ササクッテロル Spbd-6+Yj)
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2019/10/04(金) 01:49:28.04ID:ns+HhJYHp
場当たり的なnerfじゃなくて一度全キャラのスキルツリー再構築するべきだよな
まぁそれができるならこうはなっとらんが
0544UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ebf-o6K/)
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2019/10/04(金) 01:50:38.97ID:Pwacz9O20
ペットはまだ優秀なサポート役として調整できるけどベアの調整は無理ゲーじゃね
生身より強かったらOPだし、弱かったらゴミになる
正直コンセプトとして失敗だと思うわ
0545UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d12-G1PU)
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2019/10/04(金) 01:51:06.53ID:wlnThhPr0
そもそもシューターでリロードの重要性を理解してなかった開発が悪い
FL4Kの部位無視クリティカル+ゲリラとローワンルシアンのシナジーが異常そのもの
けどそれを一度でも味わったプレイヤーからしたらフザケンナって気持ちも分かるから開発無能で結論だよなぁ
2→3を出す期間の長さとEpic専売に頼らないと出せなかった経緯を察すると人事的に間違った人が残ったんだろうね
0546UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-G1PU)
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2019/10/04(金) 01:53:06.06ID:vttvW9O70
過去シリーズはナーフなんて数えるほどしかしてないのに
今回はほんとひどいなナーフしかせずにバグ放置しかしてない
0548UnnamedPlayer (アウアウウー Sa21-hQjS)
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2019/10/04(金) 01:56:10.58ID:Fhx2XuUaa
フラック唯一の強みの単体火力もついに消えて、耐久無い代わりにちょっと火力のあるゼインさんになりましたとさ
マジでゼインに合わせて他全員nerfする気だなこれ
0551UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-6+Yj)
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2019/10/04(金) 01:59:34.53ID:wqUlNa3c0
まーでもこのシリーズペットや召喚系はプレイヤーの強化に取り残されてゴミになるんやよな
流石に今回はなんか対策されてるだろうと思ったら何も考えてなかったと言うね
ゼインのデジクローンは武器コピーがある分まだ未来があるけどシールドはコピーされてないぽくて出したら3秒で消えるという
0552UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-aTPZ)
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2019/10/04(金) 02:00:11.37ID:O3yv9j9P0
強いほうに合わせて調整すれば誰も文句言わないのに
なぜ弱いほうに合わせるのか

フラックがどこまでポンコツになるのか逆に楽しみになってきたわ
0554UnnamedPlayer (ワッチョイ eaf1-+Bpn)
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2019/10/04(金) 02:01:26.44ID:WqlYvshI0?PLT(13001)

まさか全身マリワンのモズたそが勝ち組になるとはな

ファイアストームとかいうマリワンのスナ
これおもしれーわ
弾がファイアストームのグレになってて
しこたま撃つと死ぬほど火の玉が降ってくるw
たーのしー
0556UnnamedPlayer (ササクッテロル Spbd-6+Yj)
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2019/10/04(金) 02:02:49.33ID:6eS8B5Aap
モズのグレは修正されて当然だけどフラックは慎重にやるべきだったよなぁ
そして何故か慎重に調整されるゼインさん
0557UnnamedPlayer (アウアウカー Sa55-OLTx)
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2019/10/04(金) 02:03:04.27ID:TUu84KK6a
>>544
今よりもうちょい強くしたうえでオートベア取得したら乗り込まずにタイタンフォール形式で呼び出せるなら十分いけそう
聖別効果も発揮しやすくなるし
0559UnnamedPlayer (ワッチョイ a555-G1PU)
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2019/10/04(金) 02:04:54.49ID:yoRc51dz0
フラックはもう下方する必要なかっただろ使ったことないけど
みんなそんなに騒いでなかったしむしろモズとアマーラばっかり騒がれてたよな
0562UnnamedPlayer (ササクッテロル Spbd-M7YY)
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2019/10/04(金) 02:08:57.21ID:QdRCsfHpp
跡を残さずが修正されてもキングスコールならリロード無し連射出来るぞ!
まぁ前に発射速度半減ナーフされた上何故か発射速度三分の一になってるんですけどねw死ねよ糞が
0565UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-6+Yj)
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2019/10/04(金) 02:10:53.59ID:wqUlNa3c0
鬼強さんのスキルが説明通りに機能してなかったの誰も話題に出さなくて草
大体のスキルが壊れててどれの事かすら分からんw
0570UnnamedPlayer (ワッチョイ 2ad5-ebDt)
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2019/10/04(金) 02:12:33.73ID:VYfeY+Vv0
ゼインのシールドはコピーされるよ
痴情のドローンで確認した
0573UnnamedPlayer (アウウィフ FF21-4Hde)
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2019/10/04(金) 02:14:56.81ID:th/UhmCMF
ホッヒは日本語訳ちゃんとしろよ
0575UnnamedPlayer (ワッチョイ f192-UPw3)
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2019/10/04(金) 02:15:41.50ID:BpWTIMe90
モズで1キルするごとにベアが1%強くなるスタックとかがあればいいんだよな
300キルぐらいしてからベアに乗ればボス瞬殺みたいな
0576UnnamedPlayer (ワッチョイ a988-o6K/)
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2019/10/04(金) 02:16:23.11ID:gTxDsaJ80
跡を残さず取る価値なくなってて笑う
アマーラも100%nerfされるって言いきれる
バランスとってる風な調整してるけどビルドの幅が存在しないから面白くなる要素がない
さすがバトルボーン作った会社だわ
0577UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d91-Qh1z)
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2019/10/04(金) 02:16:40.80ID:ksVIVa/E0
グレをぽいぽい投げれるのはゼインさんだけであるべきなんだよっ
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