【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part115
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>>897
俺もそうだが流石に装備を掘れるようになってほしい
今までの仕様は使える装備を手に入れる確率が天文学的で掘っても掘っても装備更新できないくせに中途半端な物ばかりだから気軽に捨てられない インベントリ絶対あふれるから新キャラ作るなら今だぞ
フリープレイで30までの道中も人いて寂しくないだろきっと ブランドを狙い撃ちできるようになるからブランドとタレントの組合せは難しくなくなる
加えて特性の色縛りがなくなるから特性の乗せ替えがしやすくなり、再調整スコアの上限が上がることで高特性値を丸々移せる機会が増える
ロードアウトも増えるし最高な組合せを求めない限りは使える装備を今より組みやすくなると思う
それだけにバックパック容量据え置きが倉庫より深刻 >>902
別に都度倉庫に預けりゃいいだけじゃねーの 残弾管理ナーフでSGは何のタレント探せばいいのか.... いうてもそれほど強くなる訳じゃなかったのにnerfなんだ>残弾管理 今日のアップデートでアイテムの所持数増えるの?
300個迄持てる様になるんだっけ?
コレって倉庫?各キャラで300×4
又は倉庫キャラ併せての300×5? 残弾管理の件、多分発射レートやSGが有効なシチュエーションとか考慮せずに「このダメージ追加量はだめだな」みたいな感じのナーフだと思うよ
デベロッパーはそんな真剣に検証できないから数字見るしかないと思う。
作る側の立場としてはそれが最適解なんだけどゲームとしての最良の答えではないのはよくあること… DPSすら真剣に検証できねーならもはやハクスラ作る権利ないだろ PVEでSGメインの私にはこのナーフは痛い調整がPVPに引っ張られているのがなんとも言えない 実効DPSすら検証できないデベロッパーとか普段スタジオで何しとんねんw >>906
ただ倉庫が300になるだけで、各キャラ持てる量は変わらんぞ >>913
ヤッパそうかぁせめてキャラも+50位足して欲しかったなあ
情報有り難う いまだに残弾管理の効果がいまいちわかってないやつ
あれどういうことなの?
誰かわかりやすく教えてくれー! っていうか大量に確保しなくてもいいゲームにしろよとめんどくせえだろ ブレイクポイントが凄く面白かったし冬も近いのでディビジョン1始めます
よろしくおねがいします このゲームは大量に確保するゲームだからしょうがない
インベントリ容量が小さすぎるんだよカッシブ ディビジョン1は面白い
長い間アプデを重ねて完成された神ゲー
今も人がいるのかどうかは知らないけど 電車の中だけどデビデビしてきたヨゥ!
メンテナンス始まりましたか? 最初に育てたキャラのGS500装備を後に育てたレベル30成り立てキャラに装備させて一撃ヘッドショットプレイは気持ち良いすね ディビジョン1ってチーターにぶっ壊されたゲームって聞いてたけど 今は普通のミッションの高難易度ステージでもランダムで色々エキゾチック落ちるからダークゾーンに拘る必要無い故にチータ被害が致命的って訳でも無い感じdivision1 >>928
誰に聞いたのか知らないけどぶっ壊されたというのは間違い
情報源には気をつけてな… そろそろメンテ終わるかな?
4時5時くらいに3時間メンテってアナウンスされたからそろそろじゃないか? おいおい…
まじでスキルmodと補助バッテリー数値下がってるよ… 大きいアプデあったんじゃないのか…
なんだこの勢いのなさは 皆division2やってるからでしょ?過疎は
俺らはパッチのダウンロード待ち
はよワシントンに行きたいよぉ うーん、この程度のアプデじゃ1週間でまた人いなくなるね
今は休止挟んで久々だからやれてるけど ペンタゴン1つ目のミッションだけやってみたけどマッチングしてもメンバーが全く合流せずにソロ状態でミッション終わったんだがバグか? ステージ1の息づく世界でアクティビティを3つクリアするってどこやねん 明るさだかコントラスト調整強制で見やすくなったな!
あとなんか路上の配置微妙に変わってねえか >>944
なんでもいいぞCP落とせば2家運と取れる 固有タレント装備済みだったら装備済み1って表示しろや テストプレイしてねえなマッシブ カバー中パルススキャンのカッコいいモーションがなくなってるじゃねーか… ハードヒットとか累積しないタレントでもステータス欄で見ると累積されてね?どっちなん? >>951
保守はなんだかんだで皆やってくれるけど、やっといたほうが無難かも
俺も保守協力するよ チーターにぶっ壊されるほどpvpに比重は高くない。pveでやる奴はほぼ見たことない
最近はGTAやったことない人いるみたいだけどもあんだけチーター蔓延しててもオンライン好きな人は楽しんでるようだからね。そんな大したことじゃないっすよ 結構ストーリー進めようとする気概を感じたな
バランス調整はうんこだけど 授与品のボックス3個開けたら
衣料品の鍵65個とかになってて笑った。
大量の鍵一気に開かせろよキリが無いわ。 久しぶりにやると本当に素材はいいゲームだと気付かされる
装備掘るのも楽になったみたいだしこれから始める新規勢は楽しめるだろうねえ
しかし当たり前だが遊ぶ内容はこれっぽっちも変化しないので俺はここで引退だ
Division3にはマジで期待してるわ 1週クリアするまではおもしろいから
フリートライアルでこのゲームの全て遊びつくせるな >>959
欠片が全部鍵になったとかじゃないっけ
1つしか入ってないきがしたが やってみたがペスティレンス祭りになってる。ナーフ候補筆頭化。 ヒロイック四週位でスーパーなんちゃらとかの強化スキル付きアイテムが結構落ちるね
武器、防具で8個程手に入った
あとブラックタスクの動物園は結構面白かった最後キラーとか言うヤツの根元で死んで助けてもらえず死亡したままのクリアーだったけど… Aces & EightsのMODスロット物凄い事になってんな
https://i.imgur.com/ArwPOAn.jpg 狙ったブランド品が1回のミッションで14個も落ちた
かなり厳選しやすくなるぞ 狙い方がよくわからんせいか
LMGが十丁以上でてゲンナリしたw みんなよくビルドとか調べられるな
俺は前バージョンのままの出来損ないマイン崩れでしか遊べてない 俺もグローブなしのマインで適当にやってる
上限値が上がったのか、上がったにしてもどこが天井なのかわからんうちはむやみに掘りたくない… >>939
必ずそれ言うやつ現れるけど、初期の頃のアプデでは勢い全然違ってたから… >>965
全くセールしないEpic契約制限で外部ストア売り出来ないから、公式が思い切らないと本当に全く売れなくなるでしょうから。 >>973
俺もグローブないや
グローブあるともっと強かったらしいが、修正される前にやってみたかったな やばい、リコン と同時にやると似てるだけにヘッドショットしても効いてねぇ感が凄い
勿論Divisionは前からそう言うゲームだった訳だけど… バッテリーの効果が3分の1になっちゃったせいで
グローブ持ってるけど装備が駄目なうちのスキルマン死亡したわ
なんでこう極端な事するかねw L30まではSRでヘッシャ出るから気持ちいいんだよね >>978
俺もそうなってあわててテクニシャンのスキルパワー50%アップ真っ先に取ったらスキルパワー4000突破して笑ってる まあ実際前の仕様だと、簡単に銃器も強くしながらスキルも強く出来たからなぁ
スキルマンと銃器を併用したかったらテクニシャン使えって事なんだろうし、ボンバーマンやりたかったら変わらずデモリで、頑張ってスキルパワー上げろって事なんだろうな >>982
道中天井とかでつっかえると自殺するのは治ってないね >>983
FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUCK >>969
もともとエースは赤が必ず1個確定だったし ボディとバックパック以外は何処でも落ちるようになったはず(レイド緑) そうなのね 4部位で発動だからエース持ってなかった人にはいいね
で胸とバックパックだけはレイドで良品か >>988
チェストとバックパックは黄色装備のようにタレントが付くからね 5.11は実在のブランドだから
その都合で全部位追加の対象外だよーとか前言ってたけど結局全部位来てるじゃん
誰がデザインしたんだろうな 5.11ば元々ホルスターもニーパッドも実在してる
マスクは流石になかったけど、そういや5.11のマスクはまだドロップしてないな 高すぎるマスクのエリダメはバグなのでナーフしますbyUBI-Johan
reddit民怒りの猛反発 マスクにエリダメ50%以上付くとか強力過ぎるよ…社内会議で議題に上げて修正する予定だよ…!
TU6になる前からこの状態だったんだけどお前頭大丈夫かってボロクソ言われてんのほんと笑った >>998
50%以上のやつは50%で頭打ち、にすればそんな被害もバッジングも少なくてすむんじゃないか レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。