Remnant: From the Ashes part1
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
怪物たちが跋扈する文明崩壊後の世界を舞台とした3人称視点のサバイバルアクションシューターです。
■機種:PS4/XB1/PC
リリース日:2019年8月20日
ジャンル:ソウルライク、TPSRPGシューター
■公式サイト
海外公式
https://www.remnantgame.com
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>947
棒立ち相手にならBandit+Devasだな
理論値を実戦で出せるかは別だし
Redditでナーフしろって騒がれてるからすぐ弱体化するだろうけど 時計はクエストアイテムじゃなくて装備枠だからバグるんだろうな HardedIronでないから武具強化できないし
これ以上敵強くなってほしくないからDragonheart増やさずにおいたけど、ひょっとして逆にDragonheartを増やさないと出ないのですか? >>955
関係無い
最上位アイアンは2周目行ってからポロポロ落ちだす 2周目のジャングルなんですがまだ一つも見てないんです
あと質問ばっかですがプロの人いつも返答ありがとうございます ・難易度は所持装備の最高レベルを参照してワールド生成時に決定される。
・各ワールドには最低レベルが設定されている。
・素材ドロップは装備しているアイテムの平均レベルを参照する。 >>957
ちゃんとした条件は分からないけど
武器防具を15まで強化した状態で2周目ハードをプレイしたらEarthでのチェストでも出てきたよ >>955
俺も悩んでたけど平均が15.5くらいなってからボロボロ落ちるようになったよ
最初は少なく強化できる防具を強化してけ これってワールドボス?倒した後でも、ダンジョンボス倒しにいけますか? あと、マップ自体は固定ですか?
地球なら何回リロールしても6エリアでますか? >>946
マルチで来てる人が勝手したらすぐメインメニュー戻れば楽よ 次スレ建ってないし立てようかと思うけど
テンプレとかある? 銃とかこれがいいとか使えるとかちょくちょくでるのに
近接については誰一人これがいいとかいわないのが笑える ナイトメアだと接近=死だもん
デコイ置いて殴ろうにもブンブンに巻き込まれたりするし割に合わん rodってもしかしてワールドごとに2本しか生成されないのかな
隅から隅まで見渡しても2つしかねえ デバステとバンディ見たいな組み合わせ位他のセットや武器も強くしてほしいわ
なんつーか平すぎてメリハリがないからビルド組む楽しさがない
ボダラン3のインタビューでも言われてたがぶっ壊れてたほうがゲームとして面白くなるってのはそのとおりだと思うわ
現に結果を出してるゲームだしな >>895
マルチでやってた時にムービー中でガチャったら自分だけ途中で動けてて笑ったわ >>971
俺も二つしか見つからなかったから運が悪かったのかもな 俺も2つだった
akari装備のダンジョンと知らん間に手に入れてた1本のみ >>973
同意
現状装備も少ないし
装備LVあげると敵が強くなるから初期装備で進んだ方が楽までありそうだし 言うても最低レベルがあるから装備は強化した方が楽だよ
ラスボスオールlv10でいったらキツかったけど、武器だけでもlv15まで上げたら楽勝だったし 試しにテンプレ案
もうちょい短く簡潔にしてぇなぁ……
Q,○○のNPCが居ない!○○のアイテムはどこ?
A,このゲームは基本的にランダムでイベントやダンジョンが作られます
欲しいアイテム、会いたいNPC、倒したいボスに出会えない世界が作られることもあります
キャンペーンの進行度がリセットされますが、Ward 13のレッドストーンからリロールすることにより作りなおしましょう
Q,上位のIron素材が出ない!
A,Iron素材は自身の装備の平均レベルでドロップが決まります、全ての装備箇所をしっかり強化しましょう
また、最上位のIron素材は要求平均レベルが少々高めに設定されています 近接は高難易度だと本当に何もできないな
敵の一発一発が致命傷なのにわざわざ接近する意味が無い
あとリボルバーででも頭撃ってるほうが圧倒的に楽だし味方の弾を吸い過ぎ 必死に脳筋作ってるけど大半のボスは殴れないからショットガン使うしか無いし微妙すぎる
それでもノーマルならなんとでもなるけどハード以上はどうなることやら まだ1週目クリアした程度だけど、やり込めばやり込むほど没個性化してくるっていう今の仕様は少し残念な気がしてきた
Traitとか所持武器とかもそのうち全てランク20で埋まっちゃうんだよな・・・
ソウルライクって言われて意識がダクソに引っ張られすぎてるのかもしれないけど、お気に入り武器を最終強化する原盤じみたものがあってもいい気がする
Traitの振り直し制限はさすがにどうかと思うけど、限られた種類だけ選んでONにできるようなシステムとかのほうが個性出そうだよな >>983
ダクソもレベルを縛ってた訳だが
これもレベル縛れば良いんじゃない?
なんでダクソは縛るの前提てこっちは全部取ろうとするんだ >>984
ダクソってマッチングのために縛るの半ば必須だっただけで
別にみんなが好き好んで縛ってたわけではなくね 装備の種類がなあ
明確に個性出すように意識しないとみんな自然と似たような装備になる
まあこの点は今後のアプデで改善されるんだろうけどさ Beam RifleとMagnum RevolverかDevastatorとMagnum Revolverしかいないの気のせい?
たまにAssault Rifle いるか初期装備のどちらか >>985
いやそういう事じゃなくて
上の人は縛ってる前提で話してるやん
縛る縛らないは個人の自由だが
ダクソ縛ってこっちは縛らずに文句言う意味がわからない 言いたいことは分かる
でもダクソはレベル縛ればレベルが近い人としかマッチングしないけど
こっちはレベル縛っても相手も縛ってるって訳じゃないからね 近接用に味方のダメージ無効or弾がすり抜けるtraitかmodが欲しいね
近接用のバリアもあると嬉しいけど、正直近接は近接で確定怯みあったり対雑魚で強くなりすぎちゃう可能性もあるな
>>980
装備レベルとワールドの強さに関しても書いた方が良いかもしれない
俺もちょい仕様あやふやだから後で纏めるわ 野良やっててもハンターの目使わないゴミばっかでため息出る
しょーもない技ばっか使ってないで有用な技を使えよ
そういう判断力もないならしゃーないけど >>971
絶対あるとは言い切れんが俺のワールドにはちゃんと3本あったな
沸いてるダンジョン隅々まで探してかなり時間使った
見落とす可能性がないようにダンジョン内の全てを箇所を見て回る必要がある
一か所見逃してそれをもう一回探すとなると再度ダンジョン1から見て回らないといけなくなるからもうリロールした方が早そう >>989
そもそもこっちのマッチングにせいげんはないから
だから君の指摘は無意味 ダクソと違ってこのゲームで縛り導入しちゃうとそれって俗にいう地雷になっちゃうからさすがにね・・・
とはいってもビルド組むとき神経質にならなくてもいいって見方もできるしそれはそれでこのゲームの長所でもあるってのは理解してるよ 近接がやりたい。そのためにakari装備が欲しいんだよなぁ
リロールしてるけど砂漠にダンジョンがでなくて辛い このスレッドは1000を超えました。
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