【FPS】Overwatch Part716
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【FPS】Overwatch Part715
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1565196669/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured モイラは全体的に負けてる試合だと一番生存時間長くて安定した火力出せるからメダル取れるのは当たり前じゃない?
ゼニでdps殺しまくったりアナでult止めまくったりしても勝てないって話なら同情するけど もうすぐ1000時間プレイだ
なかなか上手くならないけど楽しいなあ >>794
昔まだプレイヤー全員の知識とか研究が浅かったころはオフメタヒーローでも極めれば刺さるのを知らない人が多かったからなあ
いまはシンメタレ爺メイバスティジャンクラリーパーなんかは普通に強いの認知されてるしオフメタotpで上げるのは難しくなったね
まあ実力以上のレートにいるのがそもそも変なんだし受け入れるべきよ プラチナとダイヤの狭間くらいの微妙な実力だけど、ロールQの認定2000着地だったわ
ここからタンクとディーラーはレート上げれるけど、ヒーラーは上げれる気がしねぇ >>784
>>788
>>759
あっ、知的障害者なんだね
4000いったのに2500とかまで落ちぶれるなんて奴見たことないし
元4000が全部2500に落ちぶれて「俺万能!」なんて言うわけがない
全部1500だろどうせ
>>784 4000超えたら俺以外早送りみたいになってた、チートだろあれ >>803
だからマップ毎の隠れメタ探して1000試合位回して上げたんだって、今は1シーズン50〜100試合位しか遊ばないから100位上がっても認定でリセットされるlol 4000が2500ってグラマスがゴールドってことか?
トロールし続けてもそこに落ちるまでに通報されてBANされそう >>806
だから4000の壁で心折れて3700位から3000まで強制的に下がったんだって、昔はプレイしないと1日50ずつ自動で下がったんだよ 放置レートでも一応流れに付いていけてたら、認定終わっても放置前のレートに近付くよ いや隠れメタって何だよ
アヌビスでジャンクラが強いとかいうレベルか? >>808
グラマスとかがわざわざ頑張って一生懸命トロールしてゴールドとかにしても
次のシーズンの認定でトロールしてるのにマスターとかになっちゃうんだってね
自動的に下げるんじゃなくてトロールして下げてもこうなんだけど〜
グラマスの実力あればゴールド帯なんて鼻くそレベルなんだがなあ
万能ねえwwwwwwwwwwwwwww いや3000まで自動で落ちたとしてもそっから500も下げてんじゃん
グラマス到達者がプラチナ〜ダイヤ帯で負け続けるとかあり得なくね? >>810
昔は結構いたんだよ俺みたいなやつ、見かけてフレになったりしたけど、隠れメタ探して3000〜4000辺りで頑張ってた、シンメ専とタレ爺専もいたな。
見てると4000間際でみんな心折れて引退してたけどな
マクリーやゲンジ使いとは別ゲームだよ>>801が詳しい >>812
エイム力や正攻法でレート上げたやつとはまったく違う遊び方だからね、このマップのこの場所でこのキャラ使ってこう動けば8割勝てるみたいなデータだけでレート上げるんだよ、それ以外のことに関しては実力2500だから、3000から正攻法で遊び始めたら一気に下がるわけよ うだうだ言ってたけど最高4000で2500まで落ちたスクショさえあれば全て解決できると気づいた それmapごとの有効な立ち回りで上げたってことでしょ?
真っ当な正攻法の上がり方では?
昔できてたなら今できないことはないと思うが >>816
別にいいけど、そんな珍しいと思わんかったわ、証明してどうなるのかも微妙だがw 完璧なキャラ選択で立ち位置でも2500は4000に勝てないと思うけどな
俺ゴールドだけどダイヤとかいたら一生死ぬし
それでもゴールドとダイアの差は1000だから >>817
ほんこれ
逆にこれ備えててどうやってプラチナ帯で負けるんだよ 上下幅60とか70とかだしなあ
スマーフとかは落とすの簡単になってそう レートの中身は深化してるから
復帰勢は1ランクは下がるよ https://imgur.com/a/itMA1Vh
この成績で5試合全勝(全部モイラで)だったけど、前シーズン最高1971だったのが影響してんのかな・・・
モイラだけは自信あったから、レート上がるだろうなと期待してたんだけどやる気なくなるな >>817
シンメ、タレ爺は大幅に修正されたし、度重なるバランス調整でエイムゲー寄りになってる気はする。また数百試合回せばジワ上がりするかもしれないけど今は数試合でお腹いっぱい
https://i.imgur.com/xF26JBM.jpg
4000はちょっと盛ったわ、3927だった
ヒーラーも2479だった >>825
認定は正直関係ないと思ったほうが良い。
もし上がるならこのあとからの本戦で勝てば
スタッツ?によって貰えるレートが変わるみたいだから
上げやすいんじゃないだろうかと。 >>825
認定なんぞ基本前シーズンのレート参照だからしゃーない
めげずにランクマ続けていけ自分は1シーズンでシルバーからプラチナまで行けたし >>826
ヒエ〜ッwwwww
マジかよ疑ってすまんな
まあでもこんな奴見たことないからアカウントどっかで買ったか貰ったか疑問には思うが
それに俺のと見比べたけどその3927行ったシーズン6も300試合ぐらいしかしてないのではと思ったがまあいいや >>829
シーズン6って1年前か2年前位?その間FPS自体ほとんど遊んでなかったから今のレートが適正なんだろう 有名なプレイヤーも最初はシルバーやゴールドだし気にするな メダルマンちょいちょい湧くけど、
瞬間火力か継続火力なのかで、ダメージの価値変わってくるし
一番上手くて厄介だと思われたプレイヤーから敵のフォーカス受けやすいというのもある
mobaとかでもたまに見るけど、タンクが一番火力出てる時って、敵のフォーカスをタンクに引きつける仕事が出来てない事があるから、気をつけたほうがいい サブ垢でタンクの認定したら前シーズン3100で終わったのに3450とか出た
メインがタンク専のマスターだけどここに書き込まれてる内容と違って上がりすぎてビビった
何を参照して出してるんだろ >>836
本気出し過ぎてシステムに適正見抜かれたんだよ 自分なんて前シーズン最高3000ちょいのDPS専垢でDPS認定したら3300になったし結構適当に感じる 二年近くやってなくて復帰組だけどダイアスタートだった ライブ鯖3000程度のフレと遊ぶ用の垢でPTRのロールキュー認定行ったらグラマスで認定したし仕様が変わってなければスタッツ考慮はされてるかもね
上にレート振られて認定した人は自信もっていいと思う >>841
PTRのロールキューは内部レートから認定の勝敗でレート大きく上下するよ、最初の認定に近い
ライラ鯖のロールキュー認定は内部レートにただのランクマッチ付け足しただけの2回目以降のいつもの認定に近い
PTRの時は認定と認定後のブーストでプラス1000ぐらい付いてたのがゴロゴロいた >>836
俺はレート500違う垢で認定して誤差20だった
かなり正確なのかもしれないわ PUBGフォトナAPEXに浮気しといて今さらOWに戻ってきてんじゃねえよ
どうせ1ヶ月いないに飽きるくせに 恋愛じゃなくてゲームだぞ
その時面白いと思うゲームを遊ぶだけだぞ 一時期APEXとOW平行してやってたけど
どっちかに偏るとどっちかがAIM含めて動きが糞になってどうしようもなくなった 今日はもう気を楽にしてウィドウ使いまくってるけど10連勝してる
マッチング適当なのはいいけど連勝と連敗無くせばいいのに
まあこういうもんだって分かればこれから連敗しても大丈夫か もう一生オリシグ相手にいるからDPSからするとオリホグだのシグブタだのだと死ぬほど楽で草
ホッグもオリーサと相性良いだけでオリーサおらんかったら他のタンクと同じただのトロールやしな というより、オリーサで別に豚が来ても嬉しくもなんともないというか
ちゃんと盾割りしてくれればありがとうだが、体感5割ぐらいしかやってくれんし
ストップフックはもっと実行率低いし、なんで豚?ってのが多い。 タンクやると尿瓶的確に当ててくるアナがマジできつい
自分がアナやると全然当てられないが なんでいま上位帯はホッグのピック率あんなに高いの?
バフきてないよね? 単純にストップフックのワンピック率の高さと 単体での生存能力の高さじゃね
ザリアなんてシールド込でも600くらったら死ぬし耐久値重視の正面のぶつかり合いのメタだとちときついかもね ホッグは自己回復しながら味方の援護貰えばアナの阻害さえ入らなければ結構生きてられるし
だからこそ野良環境でアナのピック率高めなのかもしれんけどね リプレイ見直して珍プレー発見するのおもれー
趣味リプレイ観戦になるかもしれん >>855
相方タンクのオリーサ率が高いから。
オリオリになった時にどうしても盾割り合戦になって
ホッグは火力あるからオリーサとホッグで盾撃つと相手の盾を先に割れる。
加えてストップを敵オリーサの上に投げてフック投げると
盾裏にいる奴を確実に釣れてワンキル取れるストップフック戦術が人気…
…という流れをわからずに意味もなく“オリーサにはホッグ”って選んで
盾も割らないフックもそう使わない、まるで
“ハルザリでバリア投げないザリア”みたいななんでそのキャラ選んだ?
って謎の… 豚使うとアナの厄介さがよくわかる。
阻害入ったら高確率死亡
フックやウルトもダーツ音聞いてるけどアナも分かってるからね >>826
あああとアカウント自分だけで使ってるとしたら全盛期のマーシーで爆上げした人か
マーシーメインTier1個か二個ぐらい上げてる人ばっかだけどそれ見るとアレだな いやーロールキュー本当に有り難いわ
どんなに劣勢になっても222でゲームが壊れない素晴らしさ さっさとDPSキャラ過多の状態をなんとかしろよ
いくらでもやりようあるだろうに なんかシグマが怖すぎる
一人だけゲーム中の色んな台詞が異質だし、実際の糖質もこんな感じなのかね ベータシーズンなせいか、ロール間でレートがある試合が割とあるんだけど
途中で発狂する奴は大体格下のDPSなのはなぜなのか? 負けてて途中で抜ける人ってDPSが一番多いわ
性格出るのかねこういうの チャットの表示をOFFってどこから設定できますか? ヒラタンにはブチ切れ途中抜けの前にブチ切れdpsにチェンジという2段階があったから説 今は無理になったが 格下というかプラチナ以下は誰が戦犯かすらわからんやつらだ
無能な働き者はおだてて必要最低限のことだけしてもらうようにしておけ あと結局ブリギッテって死んだよな?
まあ暴れすぎてて嫌われるからリワークされたわけやしブリギッテおるともう負けるレベルじゃね?
ゴーツというかもうタンクはオリーサホッグかオリーサシグマしかあり得んし そうか?割とブリギッテ見る気がするしそんな弱いとも思わないけど
ただ前のノリで前に突っ込むと瞬殺されてるけど >>869
試合中にソーシャル(P)開いて、左にチームと全体のチャットの吹き出しマークがあるから、クリック アナが頭一つ抜けてるけど他のヒーラーは割とバランスいいと思う、ルシオはハルトの為にスピブ戻していいかなってくらい サポタン以下のDPS多すぎだろ
DPSのレート1000ぐらい下げろよ >>882
サブ垢DPS蔓延してた歪みが露わになっただけよ
レート通りの実力のDPSは普通に弱い 相手オリーサちシグマの時こっちはシグマとハルトで相手のシグマ殴ってると勝てた 普段やらないロールやろうと思って
サポキューでアナやってるけど勝ったり負けたりで
全然レート上がらん DPSが酷い時って大抵タンクやヒーラーの立ち回りがカスだからな DPS「サポタンがカスだからキャリーできない」
サポタン「DPSが弱すぎて勝てない」
うーん最高にOWって感じだ ロールキューになってから大型連敗をしなくなった
いいわあこれあと二年はやく実装してほしかった 片方のDPSがお散歩マンで毎回当たり負けてるときの辛さは異常
全員戦ってるときに壁の裏でコソコソしてるしキルも取らねえし >>887
大抵は言い過ぎ
DPSの個人スキルが単純に低いケースとヒラタンがアレすぎてまともに当たれないケースは半々ぐらいでしょ
低レートだとどうなってるかちょっと分からないけど 味方のdpsにキレたくなるのは明確にレート下げようとしてる奴と刺さってないのに頑なにピック変えずにボコられてるやつぐらいだわ
弱くても勝とうと試行錯誤して頑張ってるやつならキャリーできない自分のせいにして成長してきたよ もう限界感じてるけどね 昔のダイヤと今のダイヤ全然レベル違くない?
すげえ強く感じる DPSは今ドゥームハンゾーウィドウが主流だから正直勝手にキル取っといてくれやって感じだわ >>895
全体的にレベル上がってる
周りのレート500ぐらい上乗せして考えた方がいい 初期は強キャラで強ポジでスパムしてればダイヤぐらいになってたけど
今はユーザー減って全体のレベル上がってるから無理だな >>895
俺も最近プラチナに落ちることも結構あるわ
終盤ダイヤ踏み直してそっからランクマ回す気が起きない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています