【FPS】Overwatch Part716
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【FPS】Overwatch Part715
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1565196669/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 盛り上がってきたな、友達誘ってタンクにキューいれさせるわ クイックのロールQはあくまで正式実装が9月であって
テスト的なものはもっと早くやるのだろうか
バグが発覚したから一時的に引っ込めてるだけかな バグなら直したらすぐ戻すんじゃね
他のことも大体そうだし なんかこーロールキューの選択画面ないのにロール強制でもあったん? クイックでロールqなんていらないわ 好き勝手させてくれ xqcトロールレベルの動きなのに4100ってすげえな XQC、DPS認定マッチ全敗で4100スタート。
あれだけわかりやすい地雷DPSでもこんな感じになるってゆうね。 今更すぎるけどml7ってめちゃくちゃ上手いな
珍しくゼニヤッタをあまり使わないタイプっぽいけど ロールキュー今のところ柔軟にキャラ変更できなくなってストレスでしかないな
レートが安定してきたらマシになるのかね
ロールごとのキャラ数がまともになるのなんて十数年先だろうし ロールキューって七日間マッチしなかったらレート下がるのかな? ロールQのデメリットよりもメリットのほうが大きい、単純な話だ ロールキューええやん
やりたくないロールやらんでええのはほんまええわ 野良なんてロール自由でも柔軟にキャラ変更してくれる人少なくてそこが問題でもあったのでこれでいい >>28
ML7も認定マッチひどかったけどな。
回復普通に外すML7のANAとかはじめてみたわ。
その後無事グラマスなってグラマス同士のマッチやって
いつものML7の調子に戻ってたから
味方ってすげー大事だなと思ったわ。 やっぱシグマの相方はザリアかね、ルシオも必要そうな気はする 試合中急にdps増えて崩壊することなくなったからいいんじゃないの
やってないからまだ分かんないけど 試合中にサポ0になる事はなくなるけど
DPSモイラアナ増えそう シグマは正直ハム程とは言わないけどそれなりにどのタンクとも相性は悪くも良くもない感じがするけどね 柔軟に変えてるつもりでも意図を共有出来ないし、野良なら勝手にバランス崩れしてるだけの奴も多いからな
固定される方がええわ シグマのプライマリは使い始めの頃は射程短いのがネックだと思ったけど
これはこれで良いんだな、ゼニヤッタと同じ武器として考えると扱い辛いけど
あくまでエアバースト弾として使えばいいんだな、AIMよりも間合いに気を使ったほうが当てやすい メインロール全敗してレート上がったしロールのスタッツもある程度考慮されてそう ランクマの試合前にGLHFとかチャットしあって和やかに試合始められたんだけどけどこんなのいつぶりだろう
世界を平和に導くのはoverwatchじゃなくてロールキューだったんだ gota対策のためキャラバランス滅茶苦茶にするまえに
さっさとロールキューにしりゃよかったのにな
gotaでnerfくらったbuffされたやつらちゃんと巻き戻せよ ロールキューは嫌いだったけどゴーツはもっと嫌いだっただけだゾ 全ロールにキュー入れてる奴にDPSが周って来たチームが負けるゲームになったな >>42
メインタンク練習しろって吐き捨ててサブタンを譲らなければいいだろ 認定の結果どんなもん?
Twitterとかではどんな感じ? そんなサブタンしか出来ない奴いるか?
相方との連携が一番重要なタンクであれば自然と覚えていくもんじゃないだろうか こっちは大体S17最終レート±100辺りで終わった
この機会に普段やらないロールやってトロール化してるの多すぎて1週間ほど待った方がいいかもしれないな今のマッチングはロールキュー実装前より酷い アッシュのリロード動画で見比べると確かに早くなってるけど
まあなんというか体感ではあんま違い分からんなあ メインタンク専のマスター前半だけど ヒーラーがグラマスで認定するしタンクもマスター後半 dpsもマスター前半で認定して???ってなってる
スタッツ的には活躍してたってことなんかね ロール毎のレートが落ち着くのもどうせ時間かかるだろうしな どうせベータの間のデータは全部リセットされるらしいし気にしなくていいと思うが
まあ正式に実装された時には同じような混乱が起きる事が予想出来るけどな いや動画で見たら割とほんのちょっとは確かにリロード早い分強くなっとるな
良いことだ 今更ロールキュー実装したとかメール来て草
やる事遅すぎなんだわ
人口減りすぎたんか?
もうやらねえよゲロウンコブリザード ロールキューまできたら次はあらかじめ運営側がキャラ6人設定してプレイヤーはランダムでキャラ選択できないモードが欲しい スプラ2のサーモンランみたいに 思ったけど今ってオリーサ最強で残りの一人が消去法的なことも一因でホッグな訳やけど
それ以外のタンクってゴミだから普通にオリシグあるな
オリーサの盾ぶっ壊してもシグマの盾でカバー入られると厄介やわ
これがオリホグやったらオリーサの盾ぶっ壊すとか連携ミスやダイブから突破出来たけど
オリシグの場合はシグマのシールドでカバーされるとキツいな >>53
>>56
>>58
サンキュー
やっぱ思った通りか
DPSタンクで行くと発狂しそうだからヒーラーから行くかな xqcの認定見てわかるようにマジでタンクヒーラー専のDPSのレートが落ちて落ち着くまでやばいなこれ オリーサシールドのCD一秒上がったのかなりしんどい ヒーラー専だけどわざわざDPS回そうとも思わんわ
全ロールやりたいってやついるの?
いるなら頭おかしいだろ 防衛や時間稼ぎはオリシグで攻撃はオリホグになるんかな
最初シグマ弱いかと思ったが他のタンクほぼゴミやしオリーサの相方と考えると強いな sureforeの配信でもサポタンメインが攻めタレ爺とかやっててブチギレ回避されてた 今はシグザリとかで遊べてるけどどうせまたオリーサ軸しか許されなくなるんだろうな
オリーサが強すぎなんじゃなく他のタンクがゴーツ弱体の煽りを受けて弱すぎるわ元に戻せよ糞jeff xqcリプレイでプラチナのヒラタンに文句言ってんの?w
英語わからんのやけど、だとしたら笑えるw >>76
単純に企画で低ランのコーチングしてるだけやぞ >>62
許してやってくれ、ようやく彼らはくだらない理想と安いプライドを捨てて現実と向き合い始めたんだ >>79
ロールごとにってなるから逆に増える可能性すらあるんだよなぁ。
1つのアカウントで3つのレートだから暴言トロール万も3倍みたいな。
あとは一人で複数垢持ってるやつ多いから、やっぱりトロールは減らないと思ってるわ。 元に戻せつってもハルトゴリラはほぼ無調整でしょ
ブリギッテの性能に右往左往してただけで
その間にオリーサが何度かバフ入れられて3サポの恩恵が終わった瞬間にOPになったんだから トロールは減ったけど、天然の下手糞が多く来るようになった
そういうのまでトロールと呼ぶようになるんやろ
練習しないとうまくならないんだから適正レートにそれぞれのロールが落ち着くまでは混乱収まらんでしょ 今はロールキュー目当てに普段クイックしかやらん奴らがランク来てるだけだろ
クイックにロールキュー来てレート落ち着けば今までよりはマシになる >>85
あークイック専が物珍しさとかで来てる分の混乱もあるのか
まあベータ版だしこのお祭り間を楽しもうってことだろう クイックにロールキューくるのいつかわかる人います? シグマは火力も機動力もないからな
正面から攻めるしかないけど
火力なくて相手シールドも割れないから
ほんま微妙だ 今朝、2-2-2でしか選べない仕様になってたが戻っちゃったらしいな。 >>91
正式シーズンと同時に変更
つまり9月1日 IQ糞高いチームが
オリーサとシグマのダブルバリアとか運用してくんないかな
盾二枚を論理的にきれいに展開してほしい シグマは近距離では火力あるけど盾の回復遅いからサブタンク枠だと思う
ハルトと一緒に前出ると強いんじゃないかな バッファリング軽減って皆さんどうしてますか?これってどういうものなのか教えてくれませんから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています