【FPS】Overwatch Part715
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【FPS】Overwatch Part714
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1564716052/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ホッグしかりハルト然り、得意としてる相手はなんだかんだ言ってワンチャン持ってるんだよな
Dvaもタイマンなら負けようないが集団戦だとDMで防いでる間にカバー貰えるんだよなぁ >>572
それなんだよな
デスブロもぶっ刺さるし基本的にフォーカスとカバーの概念が余りないから敵陣に突っ込んでも基本的に1vs1になるから暴れまくるんだよな オリーサはDvaの射撃中の速度バフと同じように、ラインハルトも盾移動をはやくしてあげたら使いやすそう オリホグに対してハルザリがアンチになるように調整すべきだと思うね
現状だとハルトの盾がオリーサに近づく前に壊れるからピックされないけど
オリホグ構成はハルトのシャッター自体は貯めやすいし、刺さりやすいから
ハルトの盾の耐久を上げるなり、盾構えてる時の移動速度を上げるなりして接近出来るようになれば環境は変わる ハルザリゴリラディバボールは死んだんだ
当分は帰って来ないんだ
僕たちはオリホグを練習する時間なんだ ザリアもDvaの汎用性見習って筋肉で球跳ね返せるようになればいいのに 少し前までなら負けてたろってゲームで死ぬほど粘ったり勝ったりするようになってきたがめちゃくちゃ疲れた
最高4700のキモヲタウィドウキモすぎ
フックで飛び上がってからめっちゃヘッショするもん
あんなん出来ひんやん普通
10秒に1回めっちゃヘッショ飛んでくるもん
もうアイツの斜線に入ったら即死 GOATS用に調整されてクソ雑魚になってしまったキャラをさっさと調整してくれ ddingとgeguriがトールビョーンタイマンでイチャイチャしてて草 hakuマジで上手いな
流石XL2のレギュラーだわ Hakuこれヒーラー全部他の代表より上手い説ない? >>574
>フォーカスとカバーの概念が余りないから
DPSには全く無いな。自分が裏取ることしか頭にないし。
そして裏に入った敵に全く気づくこともない無能ばかりだからな。
そんな低レートの俺でもプロ水準でやらされてるていう現実。 代表のホシミ以外で3vs3エリミネーションしてたみたい バフされたわけでもないのにメタ変更で台頭したヒーローが出てくるたびにナーフしろナーフしろって言ってるやつは常にシンメでも使ってんのか 英語版のトレーサーかなりぶりっ子みたいじゃね?
かわいかー
無駄な設定と日本語版ではそれ薄いが 1回全部の言語いれてみたことあるけど
イタリア語かなんかが声優全部同じでおっさんが
どのセリフにも「○○○○アミーゴ」って言ってた >>593
スキルキャップが低いキャラがメタ入りするのはやめてほしい
やるのもつまらん観るのもつまらん
そういう意味でリーパーもギッテもノーサンキュー 立体音響オフにした方がfps上がるやろ?
DolbyATOMOSもオフにした方がfpsでるやろ?
ちなみに俺はイヤホンでやっててそのイヤホンもなんかソニーの分配器に繋げてるからこっちの方がまともに聞こえる DPSのバランスは複雑すぎてな、まず全員のエイム力がプロレベルならどのDPSも強いが、じゃあ遠隔ワンキルキャラのウィドウやハンゾーで良いよねってなる
そこに味方のタンクのカバーが込みで、対タンクのリーパーやメイ、他複雑な状況を考慮すると他DPSが候補に上がる
サブキャラ高レートが低レート帯に入って暴れてるような状況はバランス調整の参考にならないし結局プロシーンを参考に調整されるわけだけど、そうなると新たな問題としてチーム連携が前提のバランス調整になってしまう
そこがプロシーンのOWとソロ勢が多いプレイヤーシーンの解離の原因だと思うね プロシーンのプレイは意思疎通が取れていて役割に徹せられる分、意外にシンプルだと思うよ。
ソロ勢の方が味方がどう動くか分からないうえに、ロールまたぎでキャラ選択を強いられる分、よっぽど複雑で面倒なプレイを強いられていて、そこが勝敗以前にストレスに繋がっていてプレイヤー減少を招いた
理想を言えば良く意見が出る、ソロQとPTQに分けて、それぞれのバランス調整をするのがベストなんだろうけど、ロールQ実装で多少は緩和されるんじゃないか >>588
いや、低レートでフォーカスとカバーが出来ないのは圧倒的にヒラタンが多いぞ
そもそも裏取りに気付かないヒーラー、そのヒーラーが交戦中でも気付かない相方ヒーラー、サブタン、基本的に低レートのヒラタンは前しか見てないんだよね。
だから裏取りし放題、そして責任はDPSになすりつけるから成長もしない >>600
たしかに相方ヒーラーサブタンともに共闘してくれないな。
ただヒーラーは味方を見てなきゃいかんことが多いから
そうゆうところ狙われることが多い。
ML7でも裏取りに普通にやられるしなぁ。
ただそうゆうときにタンクよりもずっと前方ばかりに居る
DPSが責められるのは当然の結果だと思うぞ。
何が何でもタイマンしたいDPSって感じにしか見えんわ。 ドゥームまでは豪華だな
それ以後は舞台俳優とかナレーターの人とか下手じゃないけど聞いたことない人ばかりな気がする
シグマなんて声優名のリリース情報すら無いし ヒール銀のモイラにヒール金のルシオ俺がヒール足りねーって切れられたんだけどどうするのが正解すか >>604
ルシオとかって自己回復込みでの数字だからじゃね?って思う。
モイラさん自他共にヒールで相当忙しかったんじゃないかな? モイラが過労状態の時は大体DPSが決めきれてない
あるいはモイラ自身のポジが後ろすぎてドレイン不足かオーブ投げ下手くそ サポって口悪いやつ多いよな、空気悪くなるような雰囲気作るなって 個別回復出来るサポにした方が良かったのかな?いや戦況分からないから判断は出来ないだろうけども
何にせよくだらない質問してすまなんだ引き続きOWL楽しもう モイラよく使ってるけど
上手いモイラの配信してる人とかいない?
Twitchで検索しても全然出てこないわ どこのロールも口悪いやつの数変わらないでしょ
自分のロールは自分の分会う確立が減ってるだけで モイラルシオだと瞬間回復量が低いからな、正直ルシオじゃなくアナ出せってなる。アナルシオでも良いけど。
ルシオ出す時ってアナが相方な時位だろ、ルシオ使うやつって瞬間回復量の足りなさで味方死んでるのに変えない奴多いからなぁ モイラって誰がやってもさほど変わらないように見えるから分からん…
今もOWLやってるけどやっぱり誰のモイラが上手いとか分からんのだけど >>609
youtubeで検索かけてみたらそこそこあったわ。
わりと最近のものもちらほらと。
moira Overwatch ヒューストンはほんとlinkzrにおまかせしないと勝てそうにないな ヒューストンは個人がリスキーな行動多すぎるわ、coreyの爆発力舐めただろ最後 Corey VS Linkzr でペイロードどっちが勝つかな ペイロードはウィドウのほうが強そうだからlinkzrで Corey のハンゾーがダメージ出すからなかなか近づけない
Stratusのメイも回転早い spreeに砂潰されて終わったかと思ったけどワシントン巻き返したな ブリギッテからメイ使いに華麗に転身したラスカル君の活躍にご期待下さい リーグ初めて見てるけど白チームつえーな
全員一斉にアヌビスbの脇道入ってくの笑う >>602
全然理解出来てなくて草
これぞ低レートヒラタン様の見本じゃん dantehとかzachって勝負どころで致命的なやらかしするよな ダイブ時代のダラス思い出すな
ブリ実装時みたいにシグマで環境変わるのお祈りしたほうがよさそう 言うてプロジェクタイル全般できるのがzachしかいないという
ファラならakm
ジャンクラならtaimouができるけど ゲンジ時点見てたけどよくみんなこんなキャラ使えるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています