【FPS】Overwatch Part715
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【FPS】Overwatch Part714
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1564716052/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>480
2秒って凄く長いからなぁ。
逆に2秒なんて120以上削るのに十分すぎる時間だし。 どのヒーローが使われるかは12ヒーローの組み合わせ相性やマップで変わるんだから
バランス変更直後にちょっと使われてないから強化しろとか言ってたらめちゃくちゃになるぞ
ハルトザリアなんて今までずっと主力だったんだから、せめてメタが固まるまで見ないと Goats対策でのDPS強化分を元に戻したらどうなるかが気になる せっかく222導入したのにgoats時代のいびつな調整放置するから文句がでるんだよな 調整したら調整下手って文句云われそう
stage3で色々出てたから一度そのままで試すべきだったとか言われそう 222にするなら大幅な調整入れないとダメなのでは? saya42ファイナルブロウ取ってたのか
スゴすぎ >>488
ジェフ「222にあたって使用率の高いオリーサをナーフしたぞ あ、ハンゾー以外のDPSはバフなw ついでにブリもナーフw」 リーパーはナーフいらないだろー
今出てるのってメイがいるからだし、単体でも生きるメイとは違う
メイの弾数や生存能力をナーフするんじゃないかなあ 今までマジで全く使われてなかったリーパーが出てきた途端にこれよ 鰤「オリーサの使用率が高いからナーフするぞw
ハルト?ノックバック耐性つけてやったぞ。
おまけにスロー効果が重複しないようにしたぞ。嬉しいだろ?w」
はー、しね リーパーやメイはオリーサとのシナジーやカウンターでたまたま市民権得てる存在だから
オリーサが居なくなったらこいつらも両方消えるってのは色んな奴が考察してる
特にリーパーなんて元から天敵が多すぎる
下手に手入れたらランクマで余計産廃化するだけだからこのままでいい
この中じゃ他のタンクバフが一番まともな意見に見える リーパーをナーフしろって言う人は最近オーバーウォッチ始めた人かな OWLのためにナーフしたタンク陣を元に戻してくれればいいんだよ
ついでにルシオもな ルシオのナーフを戻せって意見結構あるけどどこまで?
また範囲30mスピブ2倍でやりてえわ OWLを面白くするためにハルザリdvaルシオみたいな優良キャラを使えなくして
ゲーム自体つまらなくしてしまうの本末転倒すぎるだろう 今のオリーサを中心とした環境はメイリーパーやモイラルシオ使ったインファイト構成と
ハンゾーやバティストを組み合わせた遠距離構成がマップで使い分けられてて嫌いじゃない
まだこれから変わる余地もあるし スピブって地味に影響力デカいんだよ
あれが強いとチームファイトがスピブありきの戦術になるし
使えるか使えないくらいの存在でいいと思う
今はヒーラーに関しては死んでるヒーローほぼ居ないし >>504
昔は本当に加速感あって速かったよな。
花村の入口スピブで雪崩込むとか懐かしい。 ルシオは少なくともGOATSが原因でnerfされたぶんは戻すべきだな 旧スピブ+旧ナノブ+強化直後の虹彩は今見ても笑える ヒーラーは確かにバランスいいからいじらなくていい。
オリーサと黒豆はナーフしてくれ ルシオ1段階前のスピブに戻してハルトの盾の回復開始を少し早くして様子見るぐらいの慎重さでいいから変えていってほしいね やけくそ調整は勘弁な
正直バランスはどのぐらい弄ったらいいかなんてわからんし >>510
ベイブレード早杉問題w
移動するもよし大きく旋回するもよしだったね >>477
ハムのフックも、マーシーの線も、
デフォルトだと中指の関節炎なるから切り替え式に変えた >>510
最近始めたけどこれはベイブレードですわ 範囲回復である程度自由に立ち回れるからルシオ好きだったけど
ゴリラで瀕死に追い込まれてルシオ来てくれた! って思ったらあまりの回復の遅さに絶望した思い出
あれ以来アナモイラしか使ってないわ カウンターultならゼニでええし 喰らったそばから回復するからルシオのヒールは数値以上に強いイメージ
量はうん 量もブリ同じくらい回復するけど、範囲が狭いからなぁ
タンクに対してのヒールとしては少ないし こういうゲームは上手くなるにしてもモチベ保つにしても人脈が大事だよな〜
家庭用機と共有鯖作らないのかね ルシオに関してはパッシブの効果範囲もうちょっと広くするかアンプイットアップのクールダウン短くしてもいいかもな ルシオよりザリアでしょ
こいつゴーツの弱体でマジ死んでないか
あと222になったのに全く出番ないソルおじもなかなかヤバい ソルはなーオリーサの盾頻発する中でどう活躍するんかね ソルジャーはアーマー弱体含めると去年の冬から結構バフ続いてるんだよね…
始めたばかりのプレイヤーがプレイ重ねるにつれて
あっこのおじさん要らないんだなって気付くまでのチュートリアル用ヒーローだと思ってる バイザーとかいうデスブロ以上の生ゴミultどうにかしないとソルハゲの未来はないでしょ タンクティカルバイザーは撃ちながら宣言しない?
一呼吸置いてから撃ち始めるから対応されるんじゃん タンク絶対出さないといけないのよ
今まではDPSに変えた途端無能になるけどカモが居続けるんだから強いに決まってるわ タクティカルバイザーは胴体じゃなくて頭狙うようになれば強くなるか? >>527
すまんブロンズ語は習ってないんだわ
日本語で頼む >>531
煽るなら自分のランク貼ってからにしてね >>532
リーパーは相手にタンクが居たら強いしがタンクがDPSに変えたら弱いってことか?
悪いが日本語もうちょいわかりやすく頼むわ ソルジャーみたいなスキルキャップの低いヒーロー無理やりバフして強くなっても面白くないだろ
一生初心者向けチュートリアルヒーローでいいんだよ (ロールキューが来るから)タンクは絶対出さないといけない
いままではタンクが怒りのDPSチェンジできてたからその瞬間無能になってたけどこれからはロールチェンジできないからタンクをカモにし続けれる
って言いたいんだろうけど、OWLクラスじゃなけりゃ普通に2タンクでもカモにされてるやんけw 3400付近台湾飛ばされるんだけどvpn必須ですか そもそもリーパーって言うほどタンクキラーでもない(明確な有利取れる相手がハルトとオリーサぐらい)しせっかくバフ来てもブリギッテ出てからはまともに近づけないから今まで全然使われてなかった訳で
逆に気付かれずに接近さえ出来れば相手がタンクだろうと200族だろうと暴れられるしタンクが多いかどうかなんて関係ない ゴリラとかドゥームのせいでバリアの周りキープできんからな アッパーされたらほぼメイン射撃の4発叩き込まれるの確定だし 突然ドヒュン!って銃声が聞こえたと思ったらタンクのHPが300以上吹っ飛んでんのマジで乾いた笑いが出る
ウィドウが一人で無双してスーパープレー、みたいなのはもうOWLシーズン1で十分堪能したしそろそろあいつプロ環境から消えてもいいんじゃないか ウィドウは設定上、元は素人なんだし体力100ぐらいでいいやね リーパーナーフとかネタじゃなく本気で言っているとか リーパーが強いってこと言いたいんじゃね
タンクがdpsに変わった途端役に立たなくなるけど タンクというカモが222ロックだと絶対に出続けるから
かなぁ… ID:7q0Ke1sd0はリーパーに親でも殺されたのか
発言から低レート丸わかりで総叩きで笑う 何もそんなプロチームみたいなフォーカスしなくても...
Wスナメタ→goatsの最中もずっとトレゲンドゥームをゴキブリゴキブリ連呼して発狂してたアホとかいたけどみんなスルーしてたやん ウィドウのHS倍率2.25倍にしてほしい。かわりにチャージ速度は上げていいから
タンクでも1発で瀕死になるのはゲームバランス的にダメだろ >>550
むしろ今のチャージ速度で高火力をバンバン撃てるのが一番おかしいと思う、スナイパーって感じが無さすぎる
一撃必殺がコンセプトならそれは仕方ないけどじゃあチャージ速度もっと落とすかマガジン数減らせよと ネタ枠だったリーパーさんがこんな議論されるほど使われるようになって嬉しいよ >>551
もういっそフルチャージまで2秒かかるようにして、
かつスコープ中はレーザーサイトが見えるようにしよう >>552
ていうか頭ブロンズのID:7q0Ke1sd0がナーフしろだのリーパーにいちゃもん付けてるだけだから
実質輩に絡まれてるようなもんだよ >>545
解読できました!
リーパーに対してタンクはカモ、他DPSは有利だが、ロール固定が来るとカモになってるタンクから有利なDPSに変えられなくなるからもっと強くなるって事だ! >>543
ハルトオリーサ以外の全員だが
それっぽい事言ってバランス語りたいならまずランクマ回してもうちょいレート上げてからレスしないとこんな風にフルボッコにされるぞ気をつけな >>555
解読ありがとうございました!とてもわかりやすかったです! >>559
goatsの時のリーパーがどうだったか タンク多いからリーパー出したろ
やっぱだめだわ、ですぐ引っ込むのはプロでもたまに見たよね タンクに負けるリーパーじゃナーフいらないっていうのも頷けるな OWやりたくない…
でもやらないとレート上がらない…
でもやりたくない…
でもシーズンあと二日… レール上げたくてやってたけど
200戦以上やってて、後半はずっと停滞してて
しんどくなってきた ブロンズで400戦してるのいてビビった
そんだけしても上がれないのか… >>560
正直マスター帯の慣れてないキャラ使わされてるゴーツに対してはなんとかアンチになってはいたな
でもたいていそういう相手にはゴーツのほうが楽に勝てるという まあオリホグ使えんタンク専が発狂してるんやろうな
今まではしっかりやってる 立派にやってるって思ってたけど今やトロールでつぎのシーズンからは厄介者のゴミでレートも1つか2つはタイヤー下がるしな Goats相手のリーパーさんはDMでメイン遮られてバリアで狙ってるキャラ守られてる間に不和引っ付いてハルトにボッコボコにされるだけの謎のゴミになるからな
リーパーの得意な射程距離なら大体のタンクも得意とかいう リーパーナーフしろは俺も思ったわ
一瞬回復50%になってゴールド以下のレート帯で一生燃えてた時はね 低レートだと暴れまくってんだよなリーパー
リーパー暴れてるからファラマ出したろ!って奴いるけど逆に地上がボコボコにされるし
マクリーハンゾー豚出しても弾もスタンも当たんないし誰も音聞いてないしで好き放題やってるよアイツは ホッグしかりハルト然り、得意としてる相手はなんだかんだ言ってワンチャン持ってるんだよな
Dvaもタイマンなら負けようないが集団戦だとDMで防いでる間にカバー貰えるんだよなぁ >>572
それなんだよな
デスブロもぶっ刺さるし基本的にフォーカスとカバーの概念が余りないから敵陣に突っ込んでも基本的に1vs1になるから暴れまくるんだよな オリーサはDvaの射撃中の速度バフと同じように、ラインハルトも盾移動をはやくしてあげたら使いやすそう オリホグに対してハルザリがアンチになるように調整すべきだと思うね
現状だとハルトの盾がオリーサに近づく前に壊れるからピックされないけど
オリホグ構成はハルトのシャッター自体は貯めやすいし、刺さりやすいから
ハルトの盾の耐久を上げるなり、盾構えてる時の移動速度を上げるなりして接近出来るようになれば環境は変わる ハルザリゴリラディバボールは死んだんだ
当分は帰って来ないんだ
僕たちはオリホグを練習する時間なんだ ザリアもDvaの汎用性見習って筋肉で球跳ね返せるようになればいいのに 少し前までなら負けてたろってゲームで死ぬほど粘ったり勝ったりするようになってきたがめちゃくちゃ疲れた
最高4700のキモヲタウィドウキモすぎ
フックで飛び上がってからめっちゃヘッショするもん
あんなん出来ひんやん普通
10秒に1回めっちゃヘッショ飛んでくるもん
もうアイツの斜線に入ったら即死 GOATS用に調整されてクソ雑魚になってしまったキャラをさっさと調整してくれ ddingとgeguriがトールビョーンタイマンでイチャイチャしてて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています