【FPS】Overwatch Part715
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる
※前スレ
【FPS】Overwatch Part714
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1564716052/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured メイは度重なる微強化が効いてるな その内ナーフきそう リーパーのナーフが先だろ
昔みたいに頑張ればゴリラでギリギリ倒せるくらいにしてくれないと リーパーは見てても上手いポイントが全く分からないから困る 結局俺らが求めているのはハルザリかウィンディーなんだよな サポタンがもう少し幅広いとメタの進化も早そうなんだがな
シグマパッチのファイナルが楽しみだ 現状緊急回避持ってるヒーローが欲しいからな、そうでないとメイに固められて終了
リーパーさんは加えて確殺力も持っててトップメタにならざるをえない
メイが消えたら共に消える
モイラが多いのもそのせい
と思う 個人技よりチームワーク重視ってのが駄目なのだろう
まぁダイブもダイブで言われていたが 観戦勢としてはヒットスキャンの分かりやすい個人技と
サージみたいな分かりやすいなんかチームプレイっぽいのがいいぞ ダイブは別に悪く無かったよ、ただその期間が長すぎただけ マック最後の無駄シャッター無駄ブリザードは何なんだよ
ここらへんさすがマックだよ sayaが可哀想
3supのヒール力とポイント維持力が問題視されてて、222でも解消出来てないのはちょっとアレだね
まあgoatsと一緒でランクマはそこまで関係なさそうだけど
222になったらオーバータイムや復帰で必ずDPSがドゥーム出すことになるからドゥームは練習した方がいいかもね >>458
もうソロのバトロワゲーでいいじゃんそれ。
バトロワでもスクワッドだとチームワークある方が圧倒的に強いし。 >>447
メイはどうかわからんが
メインタンクナーフとかしたら222固定になるのに
またウィドハンゲーに拍車がかかるんんじゃないのか
そもそもタンクが軸になれなくなるなら
OWのゲームデザインがそもそも産廃品だと思うし。 >>458
こういう人はOWに何を求めてるんだろう >>470
多分ランクマでも同じ考えでやってんだろうな >>458みたいなオーバーウォッチのスタートラインにすら立ててないのは笑えないわ オリーサ弱体化よりザリア元に戻してよくないか?
もうゴーツできんのだし >>473
それだったらブリギッテももとに戻してくれ。
黒豆だけぶっ飛んだキャラでこれから暴れるんなら
ヒーラーにブリギッテみたいなぶっ飛んだキャラがいたって
バランスとれるだろうに。 ハムのグラップリングがデフォだと切り替えじゃないの地味に罠だな
使い始めて右クリ押しっぱが妙に辛いと思ったわ ぶっ飛んでるのはウィドウだろ
ザリア戻していいのとならブリギッテもとか意味不明だしそもリワーク入るし >>478
ゴーツでナーフされたのだから言ってもいいかなと思って言ったわ。
テストサーバーでだいぶ使ってみたけど、正直あの性能だとなぁ。
まあOWLでプロが良い感じの運用方法を見せてくれるかどうかで
ユーザーも判断するつもりなのかなと思ってはいるけど。 ブリはヒールパック即120回復ならそれだけで出す価値ありそうなんだけどな
盾200まで減らされて2秒で120はちょっとキツイ気がする ブリはあれでヒールが即着ならバフだったけどあんなじわじわ回復するんじゃ本体性能ナーフされてるし使い物にならないと思ってるわ >>480
2秒って凄く長いからなぁ。
逆に2秒なんて120以上削るのに十分すぎる時間だし。 どのヒーローが使われるかは12ヒーローの組み合わせ相性やマップで変わるんだから
バランス変更直後にちょっと使われてないから強化しろとか言ってたらめちゃくちゃになるぞ
ハルトザリアなんて今までずっと主力だったんだから、せめてメタが固まるまで見ないと Goats対策でのDPS強化分を元に戻したらどうなるかが気になる せっかく222導入したのにgoats時代のいびつな調整放置するから文句がでるんだよな 調整したら調整下手って文句云われそう
stage3で色々出てたから一度そのままで試すべきだったとか言われそう 222にするなら大幅な調整入れないとダメなのでは? saya42ファイナルブロウ取ってたのか
スゴすぎ >>488
ジェフ「222にあたって使用率の高いオリーサをナーフしたぞ あ、ハンゾー以外のDPSはバフなw ついでにブリもナーフw」 リーパーはナーフいらないだろー
今出てるのってメイがいるからだし、単体でも生きるメイとは違う
メイの弾数や生存能力をナーフするんじゃないかなあ 今までマジで全く使われてなかったリーパーが出てきた途端にこれよ 鰤「オリーサの使用率が高いからナーフするぞw
ハルト?ノックバック耐性つけてやったぞ。
おまけにスロー効果が重複しないようにしたぞ。嬉しいだろ?w」
はー、しね リーパーやメイはオリーサとのシナジーやカウンターでたまたま市民権得てる存在だから
オリーサが居なくなったらこいつらも両方消えるってのは色んな奴が考察してる
特にリーパーなんて元から天敵が多すぎる
下手に手入れたらランクマで余計産廃化するだけだからこのままでいい
この中じゃ他のタンクバフが一番まともな意見に見える リーパーをナーフしろって言う人は最近オーバーウォッチ始めた人かな OWLのためにナーフしたタンク陣を元に戻してくれればいいんだよ
ついでにルシオもな ルシオのナーフを戻せって意見結構あるけどどこまで?
また範囲30mスピブ2倍でやりてえわ OWLを面白くするためにハルザリdvaルシオみたいな優良キャラを使えなくして
ゲーム自体つまらなくしてしまうの本末転倒すぎるだろう 今のオリーサを中心とした環境はメイリーパーやモイラルシオ使ったインファイト構成と
ハンゾーやバティストを組み合わせた遠距離構成がマップで使い分けられてて嫌いじゃない
まだこれから変わる余地もあるし スピブって地味に影響力デカいんだよ
あれが強いとチームファイトがスピブありきの戦術になるし
使えるか使えないくらいの存在でいいと思う
今はヒーラーに関しては死んでるヒーローほぼ居ないし >>504
昔は本当に加速感あって速かったよな。
花村の入口スピブで雪崩込むとか懐かしい。 ルシオは少なくともGOATSが原因でnerfされたぶんは戻すべきだな 旧スピブ+旧ナノブ+強化直後の虹彩は今見ても笑える ヒーラーは確かにバランスいいからいじらなくていい。
オリーサと黒豆はナーフしてくれ ルシオ1段階前のスピブに戻してハルトの盾の回復開始を少し早くして様子見るぐらいの慎重さでいいから変えていってほしいね やけくそ調整は勘弁な
正直バランスはどのぐらい弄ったらいいかなんてわからんし >>510
ベイブレード早杉問題w
移動するもよし大きく旋回するもよしだったね >>477
ハムのフックも、マーシーの線も、
デフォルトだと中指の関節炎なるから切り替え式に変えた >>510
最近始めたけどこれはベイブレードですわ 範囲回復である程度自由に立ち回れるからルシオ好きだったけど
ゴリラで瀕死に追い込まれてルシオ来てくれた! って思ったらあまりの回復の遅さに絶望した思い出
あれ以来アナモイラしか使ってないわ カウンターultならゼニでええし 喰らったそばから回復するからルシオのヒールは数値以上に強いイメージ
量はうん 量もブリ同じくらい回復するけど、範囲が狭いからなぁ
タンクに対してのヒールとしては少ないし こういうゲームは上手くなるにしてもモチベ保つにしても人脈が大事だよな〜
家庭用機と共有鯖作らないのかね ルシオに関してはパッシブの効果範囲もうちょっと広くするかアンプイットアップのクールダウン短くしてもいいかもな ルシオよりザリアでしょ
こいつゴーツの弱体でマジ死んでないか
あと222になったのに全く出番ないソルおじもなかなかヤバい ソルはなーオリーサの盾頻発する中でどう活躍するんかね ソルジャーはアーマー弱体含めると去年の冬から結構バフ続いてるんだよね…
始めたばかりのプレイヤーがプレイ重ねるにつれて
あっこのおじさん要らないんだなって気付くまでのチュートリアル用ヒーローだと思ってる バイザーとかいうデスブロ以上の生ゴミultどうにかしないとソルハゲの未来はないでしょ タンクティカルバイザーは撃ちながら宣言しない?
一呼吸置いてから撃ち始めるから対応されるんじゃん タンク絶対出さないといけないのよ
今まではDPSに変えた途端無能になるけどカモが居続けるんだから強いに決まってるわ タクティカルバイザーは胴体じゃなくて頭狙うようになれば強くなるか? >>527
すまんブロンズ語は習ってないんだわ
日本語で頼む >>531
煽るなら自分のランク貼ってからにしてね >>532
リーパーは相手にタンクが居たら強いしがタンクがDPSに変えたら弱いってことか?
悪いが日本語もうちょいわかりやすく頼むわ ソルジャーみたいなスキルキャップの低いヒーロー無理やりバフして強くなっても面白くないだろ
一生初心者向けチュートリアルヒーローでいいんだよ (ロールキューが来るから)タンクは絶対出さないといけない
いままではタンクが怒りのDPSチェンジできてたからその瞬間無能になってたけどこれからはロールチェンジできないからタンクをカモにし続けれる
って言いたいんだろうけど、OWLクラスじゃなけりゃ普通に2タンクでもカモにされてるやんけw 3400付近台湾飛ばされるんだけどvpn必須ですか そもそもリーパーって言うほどタンクキラーでもない(明確な有利取れる相手がハルトとオリーサぐらい)しせっかくバフ来てもブリギッテ出てからはまともに近づけないから今まで全然使われてなかった訳で
逆に気付かれずに接近さえ出来れば相手がタンクだろうと200族だろうと暴れられるしタンクが多いかどうかなんて関係ない ゴリラとかドゥームのせいでバリアの周りキープできんからな アッパーされたらほぼメイン射撃の4発叩き込まれるの確定だし 突然ドヒュン!って銃声が聞こえたと思ったらタンクのHPが300以上吹っ飛んでんのマジで乾いた笑いが出る
ウィドウが一人で無双してスーパープレー、みたいなのはもうOWLシーズン1で十分堪能したしそろそろあいつプロ環境から消えてもいいんじゃないか ウィドウは設定上、元は素人なんだし体力100ぐらいでいいやね リーパーナーフとかネタじゃなく本気で言っているとか リーパーが強いってこと言いたいんじゃね
タンクがdpsに変わった途端役に立たなくなるけど タンクというカモが222ロックだと絶対に出続けるから
かなぁ… ID:7q0Ke1sd0はリーパーに親でも殺されたのか
発言から低レート丸わかりで総叩きで笑う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています