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【中世剣戟ACT】MORDHAU part14

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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 6a54-CFRy)
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2019/07/14(日) 10:25:11.65ID:44KwH3j30
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

MORDHAU is a medieval first & third person multiplayer slasher.
Enter a hectic battlefield of up to 64 players as a mercenary in a fictional, but realistic world,
where you will get to experience the brutal and satisfying melee combat that will have you always coming back for more.
google翻訳:MORDHAUは中世の一人称三人称多人数参加スラッシュです。
        架空の、しかし現実的な世界で傭兵として最大64人のプレイヤーの多忙な戦場に出かけてください。

■ 公式サイト
https://mordhau.com/
■ Steam
https://store.steamp.../app/629760/MORDHAU/


次スレは>>980が立てること、無理な場合は細かく安価指定
次スレの>>1には1〜3行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れて立ててください

前スレ
【中世剣戟ACT】MORDHAU part13
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1561008999/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0203UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ffe-t6yW)
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2019/07/20(土) 08:04:35.90ID:N2S4tQD/0
それ以外にも馬調整とかキックの簡易化やTKやTD数キック理由表示とか
建造物に建造者が出るんで敵のこっそりか味方の嫌がらせか表示とか
いろいろ改善されるな

まあまだどれも実験中のようだけど自分的には弓撃つときに
背後の守りに置いといたベアトラップが味方に解除されなくなれば何よりだが
流石に置いた人間と目の前で弓撃ってるのの名前まで確認してはしてくれなさそうかな
0204UnnamedPlayer (ササクッテロレ Spa3-Ev2Q)
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2019/07/20(土) 08:12:51.80ID:ut4Eqg6+p
バックラーほとんど使ったことないけど調整するほど強いんか?
コスト3の価値があるとは思えないコスプレ道具としか思えんが
0205UnnamedPlayer (ワッチョイ ff25-aZqd)
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2019/07/20(土) 08:26:56.04ID:2VVIOA6H0
バックラーはなんかタイマンだとつえーからそれを調整する
みたいなこと書いてあるね
だからランクマ調整に合わせて感じじゃないかな
タイマンだとどう強いのかあんまタイマン鯖行かないから知らんが
0206UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f27-F28L)
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2019/07/20(土) 09:03:20.58ID:DyV4s+iY0
>>179
そんな仕様なんてないし、パリィとチェンバーはできる
複数ヒットの攻撃をする時は大抵マウスを加速方向に振って攻撃範囲を広げるから
防御のタイミングがいつもと違って失敗するだけだろうな
0207UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ffe-t6yW)
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2019/07/20(土) 09:34:34.73ID:N2S4tQD/0
あと味方貫通してくると単純に見にくい
防御巧者に対してとりあえず出しただけの普通の攻撃でも
貫通させたのを当てるとパリーされる率がかなり落ちる
だから貫通のスタートをパリーされなさそうなやつにするといいというのは間違ってない

千葉で防衛対象の村人ごと(村人はノーダメ)その反対にいる敵を
倒すとかとかやってたもんだ
0208UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ffe-t6yW)
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2019/07/20(土) 09:43:32.61ID:N2S4tQD/0
あとこっちだとFFは鈍器じゃなくても貫通できないんだったっけ?
千葉はそういうの関係ないから敵を倒して勢い余って味方にではなく、
最初から味方に当たっても構わないクソ戦法取るやつがいたな

まあ敵がトップエースでそうでもしないと仕留められないときは
こっちが被害者でもしゃあないくらいな感じだったけど
0210UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f45-nJV4)
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2019/07/20(土) 09:53:03.33ID:TPLJvPpt0
丸盾系ってドレイン軽減が上がったとしても普通のパリィよりブロック範囲狭まって逆に弱くなるんじゃなかったんか・・・
0211UnnamedPlayer (ワッチョイ 3fd2-k+pP)
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2019/07/20(土) 09:54:41.70ID:NRnJjIIc0
クロスロードはこれでも1度手が入ってるわけだが
何をどうトチ狂って今の形でOKしちゃったんだろうな
0212UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f45-nJV4)
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2019/07/20(土) 10:09:12.24ID:TPLJvPpt0
てか2マップ同時進行で作るよりどっちか先に作ってさっさとアプデ掛けた方が良かったんでは・・・
0213UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f9e-nGBk)
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2019/07/20(土) 12:25:12.16ID:fwsNnkGq0
オートジョインオンリーとか作れよほんま有利ジョイナー多すぎ
0214UnnamedPlayer (ワッチョイ ffcf-ShKg)
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2019/07/20(土) 13:56:04.66ID:6ImMfX2O0
オートジョイン入れたところで負けチームになったら抜ける人いるだろうから
マップのバランス調整した方がいいだろうに
0215UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f45-nJV4)
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2019/07/20(土) 14:04:24.21ID:TPLJvPpt0
一方的な試合が多すぎるから負け側になんらかのテコ入れしてあげないとボコボコでどうしようもない
リスポン時間短縮とかにすれば試合時間も短縮できるしいいと思うんだけどなあ
0216UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f88-jGuh)
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2019/07/20(土) 14:05:20.52ID:bqbfSi/g0
まあ強制オートジョインでタイガやクロスロードで不利側になったら抜けるかアーチャーで適当にやるかのどっちかになるもんな
0218UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f55-ShKg)
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2019/07/20(土) 15:41:15.24ID:KRtV2mMB0
アプデええやんけ まだ4月に出たばかりだから今後に期待しとこぉ
0220UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f45-nJV4)
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2019/07/20(土) 17:25:00.47ID:TPLJvPpt0
勝ち負けどうでもよかったけど長いことやってるとだんだんそうも言ってられなくなるよ
拮抗もしくはもうちょっとだったけど負けたとかだったら楽しいんだけどね
0223UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f88-o6n5)
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2019/07/20(土) 18:04:21.83ID:gXdmjw390
毎戦ダブルスコアも拮抗も嫌だしただただ自然な戦争がしたい
チーム変更の禁止とマップ格差さえ抑えてくれたらいいよ
0224UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fe6-+xmx)
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2019/07/20(土) 18:27:59.12ID:ZoBIHGA40
前線に行かないで後ろからチクチクしてるだけの奴が増えると負けるのはこの手のゲームだと変わらんからな
日本人なんて常に前線向かってる奴のが少なそう
0225UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f28-jGuh)
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2019/07/20(土) 18:43:37.18ID:D64PerFT0
片手/両手武器の両手持ちモードのメリットを増やしほしいなぁ
メッサーはまだマシだけどバスタードソードなんて両手で持ったら威力そのままで振りが遅くなる完全劣化モードになるのが…
0230UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ffe-t6yW)
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2019/07/20(土) 22:28:07.32ID:N2S4tQD/0
マップに最初から落ちてる武器って錆びてるとか書いてあるけど
攻撃力が低めとかあったりするの?
0233UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ffe-t6yW)
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2019/07/21(日) 00:40:14.84ID:ZB83A3y50
まあ無限湧きでなし?わざわざ弱いの作る必要があるかわからんけどね
もう1点疑問だけどオブジェの占拠速度って人数によって変わる?

変わらないならスタート時に一人だけ最寄りの第一ポイントに行って
残りはみんな争奪対象になりやすい第二ポイントに行ったほうがいい

変わるなら人数によるバーの速度や第一第二ポイントまでの距離とかで
もう第一に○人行ったようだし自分が第二に着く頃にちょうど第一の占拠が終わるか、
なんて最適解がいずれ出たりするのかな
0234UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f45-nJV4)
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2019/07/21(日) 00:53:25.43ID:pDSoilw00
計ってないけど占拠速度は多分人数関係ないと思う
だから最初は最低限第二に行ってあとは中央行った方がいい
0235UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fa4-aZqd)
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2019/07/21(日) 01:20:04.69ID:zi3pFcZC0
一人で占拠すると13秒前後
それなりの人数で占拠したら9秒切るくらい
計算式がどうなってるかはわからんが人数増えると多少速くなる
0236UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f45-nJV4)
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2019/07/21(日) 01:29:22.60ID:pDSoilw00
壁とかトゲとか作りまくって前線にも出ずカタパルトの護衛とかしてるやつって何が楽しくてこのゲームやってんの
しかも3人とかでやってたな
0237UnnamedPlayer (ワッチョイ ff25-aZqd)
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2019/07/21(日) 01:42:56.13ID:Q45Yz8FL0
カタパルトの護衛ってのはカタパルト周辺に壁作って馬対策すること?
それならまぁカタパルト乗ってる本人ならいいんじゃないの
さすがに3人は要らんと思うけど
0241UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ffe-t6yW)
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2019/07/21(日) 02:15:15.96ID:ZB83A3y50
占拠は人数で変わるのか
しかもその秒数だと人数比で単純に変わるというわけではないと

とりあえずキャンプのスタート時なんかは両チーム最初の数人のうちは
2,3人位は普通に最寄りの第一ポイントに行ったほうが良さそうで
占拠最中に敵が来て防戦するときの理想は自分は占拠ライン内
敵は占拠ライン外だとより速やかに占拠できるということか
0242UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f7c-mOtV)
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2019/07/21(日) 04:09:10.53ID:N16hqgQ40
カタパルトとか馬とか負けてるチームだけに湧くようになんねーかな
勝ち側に取られると自壊するようにして
負け側で必死に戦場向かってるところにカタパルトで死ぬとつらい
0243UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f7b-VOQx)
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2019/07/21(日) 05:14:13.27ID:kH0nQRXa0
アプデよりセールしろよ
人居ねえぞ
0244UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f2f-k+pP)
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2019/07/21(日) 05:23:33.25ID:J2OxC0qs0
相手チームの馬をリスポ狩りするのが得意な騎兵が一人片側に入っただけで試合決まることもあるのは良くないと思う
そういう奴はマップ構造的に馬で馬リスポに行きやすい側のチームに毎回入るし、マップの有利不利が偏る原因にもなってる
0245UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f55-jGuh)
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2019/07/21(日) 09:19:32.93ID:Q+nUfUmj0
>>230
軍用剣はなんか構えるときのモーションが微妙に違った気がする
自前のと拾ったのとで交互に入れ替えてたらなんか違く根?ってなった
0246UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f55-ShKg)
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2019/07/21(日) 10:03:14.32ID:QlCyFQC00
肉包丁にヒーターシールドと全3装備で強かった
0247UnnamedPlayer (スップ Sd5f-IZYe)
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2019/07/21(日) 14:02:15.05ID:9O1NyPNNd
バトルロイヤルも面白いね
Worldwideでやってもラグは気にならん
0248UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f38-a4LL)
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2019/07/21(日) 18:28:13.96ID:C1/Q+OLQ0
バランスについて同じような書き込みしてるやつはフォーラムに意見書いてるよね?
ここで文句言っても意味ないぞ
0253UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ffe-t6yW)
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2019/07/21(日) 23:42:17.34ID:ZB83A3y50
裸兜戦斧に騎士首飾りはホモ感満載だな
流石に柔らかすぎて死にまくるけど
オルテガやカンタダはよくこんこんなカッコで戦ってたもんだな
0254UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f7c-mOtV)
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2019/07/21(日) 23:45:51.23ID:N16hqgQ40
裸マンはジャベリンの格好の餌食だからなあ
騎兵対策にジャベリン持ってるけど裸みるとつい投げちゃうわ
0260UnnamedPlayer (ワッチョイ ff25-aZqd)
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2019/07/22(月) 00:51:19.76ID:aArTr9Io0
裸族はともかく素早いんでツヴァイかなんか両手で強い武器持って
ブンブンしてれば最低デス分のキルは稼げるんで今日から君も脳死ブンブン丸
0262UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ff7-HJlZ)
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2019/07/22(月) 01:04:14.33ID:rit5Xa9r0
hordeの全裸兜マンがプレイヤーを殺すと体力回復するの知らないのがいると面倒だな

腕自慢達のmelee祭り→腕自慢全滅→弓矢部隊によるシーモア抹殺、の流れに合わせて突っ込むなら早めにしてくれ
0263UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f9e-nGBk)
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2019/07/22(月) 12:41:40.73ID:NvgBj1oA0
ベアトラップ使えばボスクラス時短になるのに誰も使わんよな
0265UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f54-nGBk)
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2019/07/22(月) 13:39:54.41ID:aGpZn0BA0
雑魚でスパイク壊れちゃわない?
ボスヘイト取ってる時に修理なんて出来そうにないわ
雪山は弓兵火炎瓶倒してから細い橋にバリスタ設置で瞬殺出来るけども
0266UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ff7-HJlZ)
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2019/07/22(月) 15:43:34.73ID:rit5Xa9r0
シーモア用にスパイク設置すると他のプレイヤーがオーガを引き連れてきて破壊されるか、活用する前に倒されているか
0267UnnamedPlayer (スップ Sd5f-IZYe)
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2019/07/22(月) 17:54:38.63ID:mc56RYCQd
一番お手軽なのはシールドハメ
なおスパイクと一緒に焼き払われる模様

火炎瓶対策どうしたら…
0268UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f9e-nGBk)
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2019/07/22(月) 18:10:22.57ID:NvgBj1oA0
火炎瓶ストレスやべーよな
弾薬無限はやりすぎぃ、投擲ナイフ一撃なのは良いが
0269UnnamedPlayer (ブーイモ MM5f-HJlZ)
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2019/07/22(月) 18:41:01.26ID:/i3NBoT/M
19面以降は火炎瓶を優先的に処理するメンバーが多いと気持ちよい位に溶けていってテンション上がるんだけどなぁ
0271UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ff0-BNhQ)
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2019/07/22(月) 23:41:31.32ID:yLWiBnfj0
ダブルシールド見るたびに、吹くわ
0272UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f55-ShKg)
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2019/07/23(火) 13:09:28.06ID:eD25X4WV0
http://dsp.send.microad.jp/c/cc?ep=8uz9rKTxzg9un3CBCMw4XK-Zt
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j2z5vtwI9hx4a_pb_0htJILc%26r%3D アプデ情報
0273UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f55-ShKg)
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2019/07/23(火) 13:09:48.39ID:eD25X4WV0
あれ
0274UnnamedPlayer (ササクッテロラ Spa3-0num)
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2019/07/23(火) 14:06:15.98ID:vYsfVo0dp
相手と対峙して立ち回る時にダッシュで移動した方がいいんですかね。
癖でずっとダッシュボタン押しっぱなしになってるので乱戦に肉包丁で切りかかるといつのまにか敵を見失ってることが多いので。
立ち回りに自信のある方ご教示お願いします。
0276UnnamedPlayer (ワッチョイ cf7c-mOtV)
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2019/07/23(火) 15:16:52.00ID:0EhHw8Fy0
海外鯖で変なやつに絡まれてkick投票されたんだがこれ本人にも投票行くんだな
試しにup押してみたけどkickはされなかった
0279UnnamedPlayer (ワッチョイ cf7c-mOtV)
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2019/07/23(火) 16:02:34.63ID:0EhHw8Fy0
盾槍とかレイピア相手は基本突きチャンバーキックから追撃入れる
あんまりうまくない相手ならこれだけで倒せるけど
うまい相手だと警戒してくるからジャンプ振り下ろしで頭狙ったり
踏み込んで腕とか背中切りつけorフェイントキックも混ぜてく
0280UnnamedPlayer (ワッチョイ 3fd2-k+pP)
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2019/07/23(火) 17:31:47.92ID:Ki/m0kmo0
盾とのタイマンは逃げるに限る
デュエルならいつか勝てる相手でもFLだとそのうち敵の援軍が来る
0283UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f28-jGuh)
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2019/07/23(火) 17:57:47.91ID:gETnGe6R0
常に間合いを取ってくるガン盾マンと相対する度に蹴りの範囲をダルシムキックに戻して欲しくなるわ
盾構えたまま前進してくる相手は蹴り崩し余裕だけど経験者が増えた今ではそんな迂闊な相手ほとんど見かけないし
0284UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f2c-k+pP)
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2019/07/23(火) 18:20:43.17ID:OCaX5Vyd0
2か月ぶりの俺に一言
0286UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f55-ShKg)
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2019/07/23(火) 18:29:34.69ID:eD25X4WV0
>>284
アプデもう少しで来るから辞めないで
0287UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f9e-nGBk)
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2019/07/23(火) 18:45:34.56ID:s5NRBDOt0
ホードと同じで打撃武器は盾に対してチップダメつけても良いんじゃないか一発3とか5ダメぐらいで
0292UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f9e-nGBk)
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2019/07/23(火) 23:02:18.99ID:s5NRBDOt0
デュエル鯖でめんどい盾とやって辛勝して体力回復してたのに不意打ちキルだもんなぁ
ノースキルの盾で負けてどんな気持ち?て書いたからだろうけど
0293UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f45-nJV4)
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2019/07/24(水) 00:54:13.57ID:8iQYlzxE0
フライパンが意外と強いと思ってウォーハンマーのスペックを考察したら普通に強いことに気づいた
0295UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f28-jGuh)
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2019/07/24(水) 02:56:20.73ID:W4ngztOS0
フライパンに慣れるとウォーハンマーの振りですら遅く感じる
通常武器で一番フライパンに近いのはブラックスミスハンマー(リーチ以外は同性能)だけど短すぎて戦闘どころか本来の用途にすら困るのが…
0296UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f55-ShKg)
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2019/07/24(水) 13:20:00.73ID:hpkWokXp0
ツイッター更新されてるから今月には来るやろ
0298UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f55-ShKg)
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2019/07/24(水) 16:22:54.28ID:hpkWokXp0
>>297
それ俺かもw
0299UnnamedPlayer (スップ Sd5f-IZYe)
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2019/07/24(水) 16:28:25.51ID:CJfVFtGBd
>>298
貴方だったのか!
0300UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f45-nJV4)
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2019/07/24(水) 19:34:27.97ID:8iQYlzxE0
タージュとバックラーの利点ってドレイン軽減多少上がるのとスタミナ切れの時先に盾が飛ぶ以外でなんか見つかってないの?
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