【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part110
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レイドクリアが悔しいので難易度を上方修正しました() 前作は1.6くらいから始めた後発組だから初期の地獄をいまいち知らないんだけど、前作はいつくらいからマッシブ撤退したの? 俺はマッシヴ関わってた頃しか知らないから今がどれくらい楽しいのか知らない方だわw もう何年もたって一般が殺し尽くされたあとだったのお・・・(老) マッシブって確かpatch1.4では撤退してた気がするから大体7ヶ月くらい? マッシブが手を引かない可能性もある
前作末期に有用だったものをことごとく使いものにならなくしてるあたり
レッドストームの仕事が気に入らなかったんだろうと思ってる i5 9400F 1660Tiで落ちるっておかしいと思う それ解像度とか書かんと意味ないしおおむねdirectx12なんちゃうの >>29
記憶が確かならv1.4、発売から8カ月後の2016年10月末、
底の底まで落ちてアクティブユーザーがほぼゼロの評価が反転して
アクティブが毎週3000%増えてたのもこのパッチから、特徴を挙げると
1.3まで
・敵は鬼強、ショットガン2名が20m以内接近したら全滅確定、その状況を作った戦犯探しとキックが日常
・最強装備はセントリーとタクティシャンの2つ、他に人権は無い、グループ組んだらADSでジロジロ装備チェックしキックする
・最強装備はエンドコンテンツ(ダークゾーンと侵略)のみで取得、その最強装備を持ってないと蹴られる
・↑2つの矛盾した状況により弱装備をキャリーしてクリアしてくれる仲の良いフレンド必須
・エンドコンテンツ侵略は全員1か所のカバーに全員集まって身を寄せ合って耐えるだけ、バラけたら全滅する
・ビルドに「全部位HPを盛る」以外の選択肢はない
1.4から
・殆どのコンテンツはソロでも可能に、4人だと攻略が早くなりグループ組むメリットもある
・エンドコンテンツ以外でも最高グレードの装備が出るようになる、質より量でハクスラ色が高まった
・ダークゾーン必須文化の完全否定、PvP勢とPvE勢の住み分けが出来るようになった
・無言で野良に入って無言でクリアして無言で抜けられるユルいカジュアル文化が生まれる
・セントリーとタクティシャン以外にも役割と居場所が与えられた、特に無能の代名詞リクレーマーが救世主に
・ビルドの多様性、組み合わせが生まれる、ストセン、プレアルファなどのキメラ装備が多数生まれた
・側面攻撃が出来るようになり4人のエージェントがカバー間移動で展開して戦えるようになった
こんなのほんの一部、挙げればホントキリが無いほど別ゲーになった、それくらい1.4は印象的だった あごめん
落ちるから1920*1080で設定はほぼ低
dx12はいいえ、入力遅延のどうとかこうとかを今オフにして様子見中 ショットガンでワンパンコロコロされてたのは懐かしいな こないだ買って電源壊れるかよアホか
遅延のどうのこうの切ったら落ちなくなってるっぽい まだまだ落ちていこうぜぇ、目指すは人口1%だからよぉ それはそうかもしれないが初期不良という言葉をお知りにならない? 他のゲームで全く問題ないのにこれだけ落ちて電源てどうかと思うが >>37
おー細かく色々ありがとう!
しかしこう見ると1.3以前はホントひどいね
1.4から別ゲーになったっていうのはよく聞くんだけど、そっからレッドストームなのか
充分今でも俺は面白いと思ってるんだけど、じゃあ今作もレッドストームになったらだいぶ変わって、真の神ゲーになれる日も近い?! レッドストームはゴーストリコンの最新作の担当今やってるから販売するまでは
最低限頭マッシブと付き合うしかないぞ ゴーストリコンもレイド導入するとか言ってた気がするししばらくアプデとかでレッドストームも離れられなさそうだけど 超久々に公式Twitchがプレイ配信してるじゃん
レイド行けや 公式がレイド行かないのは「実装したての高難易度ミッションは行ったら公式でもクリア出来ない難易度なのがバレる」っていう過去の経験から学んでるんだぞ(白目) >>50
ごーすとりこんのれいどはまっしぶさんに任せようじゃないか チーム変更したらデンプシーも緩和されるんかなマジで1より酷すぎてHSきついよな 前スレでセール情報くれたやつサンキュー
1買ったわ 野良で拾われてレイザーバックまで行ってきたわ
行けるもんなんだな これリコンもレイドあたるならそのレイドがあたりならレッドストームはただ偶然1を神にできたてことじゃなくて
本物てのが完全に確定するんだよなそういや ゴーストの散策期待してなかったけどそう聞くと開発はまともなやつっぽいな
死ぬほど暇だったら発売後の一般レビュー見てから買うか決めるか
もう予約は絶対しない >>54
俺らが
(…マッシブ早くTD2運営から離れてくれねーかな…)
と思ってる以上にゴーストリコン勢は
(マッシブがこっち来るのはマジで勘弁してくれねーかな…) と思ってる気がする >>60
だめだこいつ(ry を思い出した
全体の1%やってるかも怪しいレイドが好評ねぇ マッシブには全体の1%しか見えてないからな
半分の0.5%くらいの中で好評なら好評だったという認識になる イーグルGETしたら用済みだからなレイド 持ってない人の手伝いでいくくらいだし
一部タイム競ってるけど もう13分台まできてるよ・・・ その記事海外に流したいな
レイド好評って海外ユーザーはどういう反応するんだろう こういうのってたとえ評価微妙なの分かっててもリップサービスで大好評って銘打っとくもんってのは分かってるけど
マッシブが言ってるとマジでそう思ってて言ってそうだなって感じるのは逆に凄い 運営て基本嫌われるのが普通だけど
マッシブに関しては自業自得だし本当のことだから困る
ファイアフライとかショットガンとか放置してナーフ以外しとらんしこいつら リップサービスってのは、他人に向けて言うものであって、
リップサービス(セルフ)はただの自画自賛なんだよなぁ… フリーの内に30行ったところで期間が終わったから購入したけどスレではこのゲーム不評なんか? 1の初期って懐かしいなー
俺はLV7くらいでリタイアした DC観光ソフトとしてだけ見ても定価で買う価値あると思ってるよ個人的には
ハクスラとしてのエンドゲーム要素がね… 口開けばバランスバランス言ってるくせに
ゲームバランスを良くしようとした事が一度も無いからな
良くした事が無いんじゃなくて良くしようとした事が無い そりゃまともな感性でバランス取ろうと思ってたら真っ先にゴミスキルとショットガンから修正するからな・・・
そこ変えない時点でバランス取る気なんて皆無よ とはいえパルスとファイアフライのMODは
拾うそばから分解してたんで
今更強化されても使わんと思う >>60
レイドは動画でチラ見したけどやったことはないな 三日に一回くらいインしてランダム賞金首一回やってやめてる ハクスラを楽しみに買って、最高の品を手に入れた次の日に無断で数値激減されて萎えるゲーム
グラやシステムやシナリオは楽しめて評価良かっただけに、何で?!って感じですよ ガンナー解放の条件見るだけで心折れたからtu4はスルー TU4でTAC-50の威力は上がるしシグネチャ弾の入手は見た目でも分かりやすくなるし狙って入手しやすくなるけど
相変わらずグレラン以外のシグネチャ武器は通常武器でいいというか…持ち替えてまで使う意味がないというか… >>84
SMG&LMGとか、構成次第ではピンポイント遠距離武器としてたまにライフルは欲しくなる ネメシスのようなタメ時間がないのとガァン‼って感じの発砲音が地味に好き
TAC50でも倒せる相手のときはむしろTAC50使うなぁ シャープは完全にスキル関係死ぬんだし
TACはもうHP直接ダメージに変更していいと思うんだけどな誰も使わんだろTU4から そういえばアプデでシャプシュ死ぬのか
しっかりナーフ仕込んでくるよなあ TU4ってもうくるの?
なんかメンテのアナウンスのツイートしてたけど えっ武器ダメ15%も盛れて安定性30%も上げれるってやばくねぇか
こんなんシャープシューター一択だろ ガンナーのハンドリング上昇とシャプシュの安定30%どっちが良いんだろか…
ハンドリングもっと体感で分かるくらいにしてほしい >>93
リロード速度増加は消滅、HSダメ増加がライフルとマークスマンのみに変更
安定性以外に利点が無い >>93
なんかシャプシュ産廃の流れだが、確かにシグネチャー武器は弱いかもだが今回強くなるらしいし、各武器種好きに上げられて安定盛れるってだけで充分まだ強いと思うよな >>95
銃器マン的には安定盛れるだけでも充分強いと思うし、他に良いperkが見当たらないような >>95
火炎瓶しか取得の無いサバイバリストと比べたら100倍マシ 対物は肝心のデブや犬に通らない以上ゴミのままだと思うぞ
犬ボコれるだけグレポンの方がマシ >>98
火炎瓶の事をサバイバリストって言うのを止めろよ!
最近、火炎瓶を投げない火炎瓶多いけど、火炎瓶投げない火炎瓶は火炎瓶じゃねーんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています