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【宇宙】 EMPYRION 【サバイバル】 10惑星目

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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ c355-Fpyl)
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2019/05/27(月) 10:43:38.95ID:nMm4vHaM0
■概要
ドイツのインディーデベロッパー「Eleon Game Studios」開発の
スペースサンドボックスサバイバルゲーム「Empyrion」について語るスレです。
アーリーアクセスでsteamにて配信中。

■特徴
宇宙シミュレーション、サバイバル、サンドボックス、クラフト、
建設、探求、シューティングの要素を持ち、
以下のゲームを1つにブレンドしたようなものにしたい(公式)
・Minecraft
・Space Engineers
・Eve Online
・Rust
・Halo

■公式
公式サイト
http://empyriongame.com/
公式Facebook
https://www.facebook.com/EmpyrionGame/
Twitter
https://twitter.com/EmpyrionGame

■動画
https://youtu.be/aFkmj3DuDgw
https://youtu.be/saK35xRzzuQ

■紹介記事
https://www.gamespark.jp/article/2015/02/10/54809.html
https://www.gamespark.jp/article/2016/04/11/65057.html

■販売:Steamにて販売中!
http://store.steampowered.com/app/383120/
・現時点は¥1,980で販売中
・完成版は販売価格が上昇予定
・日本語もほぼ対応

■外部サイト
Empyrion 日本語Wiki(未完成なので追記等の協力大歓迎)
https://wikiwiki.jp/empyrion/

■前スレ
【宇宙】 EMPYRION 【サバイバル】 09惑星目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1545563981/

次スレは>>980を踏んだ人が立ててください。
スレを立てる際は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を最初につけてください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0581UnnamedPlayer (スプッッ Sdda-CFcn)
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2019/08/10(土) 16:30:01.88ID:kC/907mKd
散策してエイリアンの基地漁ってたらサソリにやられて死んだわ
全てドロップなんだなー心が折れる
0584UnnamedPlayer (スプッッ Sdda-CFcn)
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2019/08/10(土) 19:23:15.49ID:GniU6WPld
テンプレSV?作成してから戻ったがドロップ消えてたわw
ガトリング砲付いてる筈なんだけど格納されてて1選択してクリックしても格納されてるとメッセージで使えないんだけど何でだろ?
弾は込めてるんだが
0586UnnamedPlayer (スプッッ Sdda-CFcn)
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2019/08/10(土) 20:00:15.44ID:8pN0HkEMd
>>585
ありがとう!
空中で適当なキー押しまくってたらコックピットから出て落下したw
SV使えば拠点の行き来楽になるよありがとう
0590UnnamedPlayer (ワッチョイ 6188-wv56)
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2019/08/10(土) 21:53:18.68ID:xWR/QajT0
動画で見たんだけどPOIを解体回収するときはNキーのDebugで
「構造の安全性を表示」にチェック入れてすると楽
0591UnnamedPlayer (アウアウウー Sa39-22f8)
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2019/08/10(土) 23:40:44.63ID:obYD+UEga
武器格納システム追加以前のバージョンで作ったBPを
〃以降のバージョンでスポーンさせると全武装収納状態なんだよね
50機くらいあったから直してBP保存し直すのちょっとめんどかったわ

と思ったらコンテナシステム変更でまた全部作り直しに・・・うごごご・・・
0592UnnamedPlayer (ワッチョイ 7de6-CFcn)
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2019/08/11(日) 00:47:08.20ID:P7RUX2fr0
敵対してるエイリアン襲ってくるんだなw
呑気にクラフトしてたらロケットで拠点吹き飛んだわw
カーゴに入れてた資材全部消えるし何度やり直させるんだよコレw
0594UnnamedPlayer (ワッチョイ 5aba-gwWH)
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2019/08/11(日) 01:03:47.98ID:40ptPJLL0
襲ってきたのziraxだろうけど
polaris領にいようがtalon領にいようが遭遇したら普通に襲われるし
拠点建てたら普通にご来場する
0595UnnamedPlayer (ワッチョイ 5a30-/zDH)
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2019/08/11(日) 01:38:50.66ID:c9gIR2x+0
でもポラリス領だとドロップシップが降下時に建物に引っ掛かってひっくり返ってジタバタした挙句に何もせずに帰っていったりしてるので多少の効果はある
0597UnnamedPlayer (ワッチョイ ee23-+P8T)
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2019/08/11(日) 05:19:40.71ID:XZC3iuMk0
ベース作った時はすぐにタレット2つくらい置きたい
下手するとハンドガンでドローンと撃ち合う羽目になるからな
0598UnnamedPlayer (ワッチョイ 6188-wv56)
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2019/08/11(日) 08:03:47.14ID:aUJqgiR90
SV作ったあとに基地作ったらドローンアタックあってもSVで簡単に撃ち落とせるよ
今の仕様だと自分がいるときしか襲撃来ないし
最初の廃墟ならパブリック設定だからそもそも襲撃がないけど
0608UnnamedPlayer (スプッッ Sdda-CFcn)
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2019/08/12(月) 01:08:32.85ID:vPHAu4wnd
分かる人居たら教えて下さい
タロンのミッションでモニュメントの石版調べてエイリアンタワーのスイッチ押したんだけど次に壁を調べろとなるが一体どの壁を調べれば良いのだろう?
再度モニュメント行ってもタワーの壁調べても何もならんし
恐らく天井が近付くと閉まるのがヒントなんだろうけどサッパリ分からん
0609UnnamedPlayer (ワッチョイ 5a30-/zDH)
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2019/08/12(月) 03:55:33.22ID:SGWQvTYA0
閉じ込められて脱出のために調べろというだけのことなので脱出できたならバグでフラグ管理がミスってる
この場合は自分の進捗状況に合わせてフラグを手動でセットするしかない
0610UnnamedPlayer (アウアウカー Sa4d-BmzY)
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2019/08/12(月) 09:24:20.49ID:fUTlm3Z4a
SVやHVって大きくしたとしても格納の事考えたらBAの1番大きいゲートを通れる程度に収めるのが無難なのかな
0613UnnamedPlayer (ワッチョイ 5aba-gwWH)
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2019/08/12(月) 14:04:19.78ID:d1I6g3Wx0
重量設定ONで大量輸送用に容量推力燃料増し増しとかやらない限りそこまで乗せるもんないから毎回小型機になるわ
特にHVはデカくすると引っかかりまくってクッソうざいし
0615UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d7b-fUlL)
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2019/08/12(月) 15:45:05.61ID:/DMzxeg10
>>613
ぶっちゃけロマンしかないよ、全武装つんで居住空間つけてでかいやつを動かしたいってだけで
なのでお勧めはしない
0617UnnamedPlayer (ワッチョイ 89e6-22f8)
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2019/08/12(月) 16:29:51.39ID:0jg/mcUk0
容量重量onとoffで別ゲーすぎて同じ機体使い回せないのが辛い
offだとコンテナ1個で足りちゃうけどなんか不安になるわ
みんなどれくらい積んでんだろ
0620UnnamedPlayer (スプッッ Sdda-CFcn)
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2019/08/12(月) 17:38:14.73ID:jX1AjX+cd
ワークショップのホバー作ったんだけど敵対してる連中にボコボコにされ見る影も無くなったわ
これ修理出来ないの?
0622UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d9e-iNuD)
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2019/08/12(月) 17:49:30.09ID:tRxjeRBD0
リペア出来ないときに戦闘してると、修理するたびにだんだんと船の形が変わってしまう問題
0625UnnamedPlayer (ワッチョイ b1ea-xA92)
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2019/08/12(月) 18:45:23.71ID:D0QOmR8m0
リペアベイ作れないときは、めんどくさいけど全部解体してファクトリーにぶちこんで、同じやつ再生成してるわ
0626UnnamedPlayer (ワッチョイ 9554-Ujyv)
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2019/08/12(月) 19:38:17.49ID:tPL9oF4w0
>>617
普段使いは3000くらいのを1個、武器やブースターみたいなスロットだけ圧迫するもの用にカーゴボックスも積んでる
輸送専用のやつは1万くらいだけどCVのスラスターみたいな体積に対してクソ重いもの持ち帰るなら出力を重視した別の機体を作ったほうがよさげ
0627UnnamedPlayer (ワッチョイ b128-41Ut)
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2019/08/12(月) 23:00:45.80ID:ZOVanS8o0
ユーザシナリオのProject Edenずっとやってるけど、めちゃくちゃワクワクするね。
ステラリスのドレッドノートみたいな、無人大型空母が彷徨う船の墓場や、タロンが太陽と月の神を祀る遺跡の星、極寒の生命無き星を調査するポラリスの四足歩行型科学船とか、SF好き要素がそこかしこに散りばめられてる、オススメ。
0629UnnamedPlayer (ワッチョイ 6188-wv56)
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2019/08/13(火) 10:41:06.93ID:up42tkpo0
>>627
紹介ありがとう
惑星80、月100、プレイフィールド300、新しいPOI100、派閥も増加、
太陽からの距離に応じて変化する宙域の難破船や基地、採掘艦隊とかかなり楽しめそう
いくつかの船は鹵獲できるみたいだしお宝も隠されてるみたい
鉱脈も一つの惑星で揃うことがなくなったので攻略を考えないといけない
輸送船造って交易で稼ぐこともできるみたい

「このシナリオの目的は、オープンエンドの探索に重点を置いて、より長いプレイを望む人のために、ゲームの中間および終了の進行を遅くすることです。」
さっそくサブスクライブしました
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1742662471
0630UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d9e-iNuD)
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2019/08/13(火) 15:16:44.82ID:GabarkJ/0
あー、このゲームのワークショップって機体ばっかりだと思ってあんま興味なかったけど
しっかり作られたシナリオもあるのか
ちょっとプレイしてみようかな
本編のシナリオはなーんか煮え切らない感じだったし
0631UnnamedPlayer (ワッチョイ da30-/zDH)
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2019/08/13(火) 15:27:01.27ID:TLcTFY4p0
いやこれアプデ内容見るとユーザーシナリオの充実化を狙ったアプデが多いよ
イベント周りのAPI変えたとかなんとか色々手が入ってる
ただシナリオ作りの方法とかまるで解説されてないのでほぼ機体ばっかりになってるんだろうな
0632UnnamedPlayer (スップ Sdfa-CFcn)
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2019/08/13(火) 16:21:26.01ID:LPHV1VHEd
ワークショップにシナリオあるのか知らなかったよサンクス
これ最初の2時間位は返金するか悩みながらやってたけど理解出来つつHV作った辺りから一気に面白くなるね
色々教えてもらいながらやっと月に行けたが大して何もないんだねw
早くリペア作りたいんだが最初の惑星で取れない鉱石あるよね
0635UnnamedPlayer (ワッチョイ 5aba-gwWH)
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2019/08/13(火) 18:07:16.43ID:Zstw2JfO0
リペアベイ自体は割と箱から出るが結局リペアコンソールもいるから
ショートレンジワープドライブ作って月でペンタキシド集めてさっさとワープするほうが早い気がする
0636UnnamedPlayer (ワッチョイ 6188-wv56)
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2019/08/13(火) 18:29:48.45ID:up42tkpo0
SV用のワープドライブとペンタキシドタンクはソロミッションのついでに
ミサイルランチャー・酸素ステーション・酸素タンクと一緒に回収できるので作る必要ないかな
ソロミッションしない人は自分で作るか見つけるかしないといけないけど
0637627 (ワッチョイ b128-41Ut)
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2019/08/14(水) 01:15:21.87ID:jT0wR6em0
みんな興味持ってくれてありがとう、これは本当に一度やって欲しいです。

>>628 マップ表示にある星系・惑星情報と建造物のLCDに文章がある程度だよ。読まないと詰むということは一カ所除き無いけど翻訳サービス使ってでも読むと作り手の熱さが伺えるので是非とも読んでほしい。

>>630 まだMOD名にwork in progress があるように現在製作進行中なので見つけたアノマリー(あえてこのシナリオはこう呼ばせてほしい、そういう雰囲気)にunder construction の看板がついている時はご愛嬌。

これ以外にも公式シナリオのshadow of starlight もやっていないなら是非。シナリオ中、敵拠点からクラフトを駆使して○○するところは某有名ロボットアニメの最後を彷彿とさせて、プレイヤースキルの充足感とシナリオ没入感のバランス加減がほんと最高です。
0638UnnamedPlayer (ワッチョイ 6188-wv56)
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2019/08/14(水) 08:52:14.04ID:OSGlg3Xf0
>>637
燃料確保のために久しぶりにHV造ったよ
せっかくなので今回はBP使わずに攻略してみようと思う

タロンクエのエイリアンタワーでラプトルが1体しか出なかったり
見つけた銅鉱脈に鉱石がなかったりとバグもありますね
探索範囲を広げていって何が発見できるのか楽しみ
0640UnnamedPlayer (ワッチョイ daf9-aqzO)
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2019/08/14(水) 21:47:28.92ID:jvsOWl+K0
エピックスナイパーライフルの弾がレールガンのになってて草
生身で撃てる弾丸じゃねえだろ
っていうかレールガンの弾って炸薬入ってねえだろ
0641UnnamedPlayer (ワッチョイ 9554-Ujyv)
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2019/08/14(水) 22:08:14.44ID:XEEchJ6v0
名前がヘビースナイパーライフルになったし対物ライフル的なイメージなんだろうね
使ってみると思ったほど強くないというか…T1、T2がかなり強くなったから弾コスト上がったぶんをペイできない印象
0642UnnamedPlayer (ワッチョイ 299e-5lTj)
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2019/08/15(木) 20:10:07.80ID:PM2LUhho0
>>639
この機体って壊れてない状態でも性能微妙なんだよな
日常使いするには相当な愛が必要
あるプレイで三機手に入った事があって、一応修理したりして使ってたけど、正直・・・
0645UnnamedPlayer (ワッチョイ 299e-5lTj)
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2019/08/17(土) 12:19:58.92ID:dCvUddu+0
初めて重量ONでプレイしたらとんでもなかった・・・
SVとかこれ、輸送機兼用とかやったらスラスタだらけになって本体見えなくなっちゃったよ
SV用の一番大きなスラスタ使う日が来るとは

しかし、これはこれで機体設計に幅が出来て、絶対こっちのが楽しいな
持ち帰るアイテムも厳選するようになるから、逆に今まで全部根こそぎ持って帰らなきゃみたいのより面倒もないし
0646UnnamedPlayer (ワッチョイ 817c-lxcD)
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2019/08/18(日) 13:34:26.43ID:k6V1TAUZ0
武装(手持ちも含めて)のバリエーションを増やして欲しいというか、もっと個々を尖らせつつも満遍なく使う機会を増やして欲しいなあ
今だとDPSとコスパと当て易さくらいしか違いが見えなくて、基地攻略がいつも一辺倒になってしまう……
0647UnnamedPlayer (ワッチョイ 697b-kjZf)
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2019/08/18(日) 13:58:18.84ID:Qv3HX1Jr0
>>646
動かないPOIだとそうなるだろうね
PvPやってたけどギュンギュン動き回るから場面で使い分けないと効果があまり出ない
そうだゆらりと動くんじゃなく鬼のように動く船もしくは浮遊POIをだな
0651UnnamedPlayer (ワッチョイ 81e6-1M2/)
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2019/08/18(日) 16:19:41.98ID:Ha8saFqz0
浪漫キャノンとか迫撃砲とかゲロビとか多弾頭ミサイルとか欲しい
趣味のレベルでいいからもっと使い分けしたい
0652UnnamedPlayer (ワッチョイ b947-dlrl)
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2019/08/18(日) 17:45:47.49ID:DIcl3xal0
惑星が星の回りを周回してワープ距離も変わった方が良いな。
SVでワープギリギリの惑星に行ったら位置によって遠くなって戻れなくなるとか。
時期によってワープの航路が閉じたり開いたり。
暦の概念追加とか。
0653UnnamedPlayer (ワッチョイ 817c-lxcD)
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2019/08/18(日) 17:50:19.08ID:k6V1TAUZ0
贅沢言わないから火炎放射器とか指向性対人地雷とかパイルバンカーとか欲しい
欲を出せば惑星間弾道ミサイルやABC兵器や自前のドローン、あとSOLとかも欲しい
0657UnnamedPlayer (ワッチョイ 9388-JaCP)
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2019/08/19(月) 12:55:58.52ID:i8zB+ckv0
ブロックを積み上げるゲームなんだから武器もブロックで作らせてほしい
結構このジャンルのゲームやってるはずなんだけど見たことないや
0659UnnamedPlayer (ワッチョイ 299e-5lTj)
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2019/08/19(月) 14:42:23.00ID:hCy23zEg0
FTD
前頭側頭型認知症(ぜんとうそくとうがたにんちしょう、英: Frontotemporal dementia、FTD)は前頭側頭葉変性症(FTLD)の臨床症状である。


いや略称で言われてもさ・・・
0660UnnamedPlayer (ワッチョイ 9388-JaCP)
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2019/08/19(月) 14:58:54.28ID:i8zB+ckv0
From the Depthsであってるよね?
いつの間にかウィッシュに入ってたけどリリース14年でまだ早期アクセスってのがな!
まあEmpyrionも似たようなもんだけども
0661UnnamedPlayer (ワッチョイ 1330-yLAK)
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2019/08/19(月) 15:03:01.45ID:MMBr56Ya0
STARMADE
ただし惑星がEMPYRIONよりカクカクしててしかも処理が非常に重い
戦艦サイズの大型宇宙魚雷とかも作れるよ
自分がやってたときは敵の種類とかシナリオがまだで主にPVP用だったな
宇宙は立体座標で拡がってて非常に広くワープは無かった気がする
0666UnnamedPlayer (ワッチョイ 697b-kjZf)
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2019/08/19(月) 16:32:58.97ID:TFf2JWVi0
>>661
これ日本鯖に行ったことあるわ、いろんな構造物や船がおいてあった
色々と作りこむ要素ありげなんだけどUI周りとかが使いにくいのと色々といまいちとっかかりが悪い
0667UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b8f-ur76)
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2019/08/19(月) 17:28:18.64ID:7mI4deO80
日本の有志サーバーに件のProject EDENが適用されるから皆でやろうぜ
人数いないと貿易が機能しないんだ…
0672UnnamedPlayer (ワッチョイ 5988-lxcD)
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2019/08/21(水) 17:12:12.04ID:LjDBJMzR0
α8が終わった頃からずっと放置してて、最近復帰しようと思ってるんだけど、
α10ってもう十分に普通に遊べる状態になってます?
0673UnnamedPlayer (ワッチョイ 8128-EZpJ)
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2019/08/21(水) 21:31:23.05ID:ygiCIA5Q0
>>660
FtDは武器がポン置きではなく
複数ブロックを適切に配置する事が必要なので
覚える(調べる)必要があって人は選ぶ
遊べる良ゲーだけどスレが落ちちゃった
0674UnnamedPlayer (ワッチョイ cd9e-P0k6)
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2019/08/22(木) 02:44:23.72ID:dSmZ0vav0
>>672
少なくとも10時間くらいプレイして特に大きなバグっぽいものは無かったと思う
自分も最近復帰したけど、α10は重量の影響とかロジスティクスとか、かなり面白く便利になってるよ

てか機雷原で拾ったCVを使えるように改良するだけでひたすら時間が溶けていく
上のレスに釣られてProject Eden入れたのに探索に行く時間が無くて全く要素に触れてないわ
0675UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a30-awKV)
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2019/08/22(木) 07:37:16.25ID:T3JsMfkz0
そういえばFtDみたいに複雑な機構が作れる和製ゲームでマシンクラフトがあったけど今はどうなったのかな
0676UnnamedPlayer (ワッチョイ ed7b-0oxQ)
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2019/08/22(木) 08:37:55.61ID:lfy/e6QE0
まあこれはsurvival要素があるんでやってる層が多いからそこまではしらないひと多いんで内科医
俺も知らない
0677UnnamedPlayer (ワッチョイ f188-KQLA)
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2019/08/22(木) 09:00:25.52ID:tMJx8RTE0
>>673
正式リリースが近いというのにゲームの最適化に失敗して重いのと
UIやAIのダメさ加減を動画でやっててそっとウィッシュリストから削除した
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