SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE | 隻狼 Part.2
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公式サイト
https://www.sekiro.jp/
steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/814380/Sekiro_Shadows_Die_Twice/
プラットフォーム:PS4/XboxOne/PC
ジャンル:アクション・アドベンチャー
プレイ人数:1人
CERO:審査予定
開発/共同開発:フロム・ソフトウェア/Activision Publishing,Inc.
発売日:2019年 3月22日(金)
価格:7,600円+税(パッケージ版・ダウンロード版)
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SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE | 隻狼
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1552266810/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 槍はなんか出の早いなぎ払いバックステップみたいなのがいやらしい 今首なし獅子猿に槍引き抜き試してるけど、中の虫引き出し成功しないわ
やり方違うんかね 大叩き付けを弾いてダウンした時に槍当てて引き抜くといいぞ そこもとさんは捨て牢に捕まったりしなくてよかった
剣客としては普通すぎるし…無限の住人みたいに不死だと逆に鈍るのかなやっぱ 強くなる必要がないもんな死に放題だし狼みたいに使命も無いし其処許さんと仏師はもうちょいバックグラウンド知りたいよな
DLCで腕無くす前の全盛期修羅仏師と戦ってみたいなぁ 拝んで過去とかに飛べるならそこらへん作り放題だしな あれ記憶思い出してるだけなんで…
あと忍び斧使ってたのって仏師なんだよな 斧使ってたのは飛び猿で仏師は猩猩だから別人じゃない? 仏師殿は修羅状態で一心に腕切られてからも忍義手で忍やってたみたいだけど結局なんでやめたんだ
なんか説明あったっけ fps制限解除いれたけど挙動不安定だな
歩き続けたり視点が動きすぎたりとかメニューでカーソルが行き過ぎる時がある
75fpsぐらいにして様子見てみるかなぁ 俺も猿って言われるようなやつが何人もいるとは思えないし仏師が飛猿だと思ってる
でも斧手に入れても何も言わないからどうなんだろうとも思う 剣聖一心、よく見ると落ちてきた落雷を雷返ししてきてるし
修羅ルートでもなんか火事になってるから火使うかって感じの環境利用闘法勢か 水中首無し戦なんか既視感あると思ったらZOEだった あと一心だけってとこなんだけど仏師居なくなってる
どこいったん? >>866
内府来てからなんとかして城下に戻って進めればまた会える Mod作ってる人いる?
テクスチャ編集しようと思うんだけどこのゲームのddsをnvidiaアドオン入れたフォトショで読み込んでもろくに読めなくて困ってる
なんか良い代替ツールないかね >>867
ありがとう、でも一心と戯れてたら倒しちゃって戻れなくなった…
二週目やるから探してみるよ 壁際カメラは本当に糞だね
TPS視点なのに自キャラや周りが見えなくなるからステップも弾きもできないし
ツボとか壁あったら挟まってて動けないのも見えない
ボスの体しか見えなくなる 壁際カメラはこのゲーム最大の敵だと思う
太刀足は危以外を全パリイしつつこっちから攻めてくことで
極力カメラを動かさないようにしたら勝てた 確かにカメラも悪いが霧カラス等で上手く立ち回らないと駄目 反対に敵を何かのコーナーに追い込んでラッシュかけてると
まっくのうち!まっくのうち!な気分になれる 2周目の井戸太刀足は壁に追い込まれることなく
簡単に体幹削りきって忍殺して俺強くなってるなって認識するイベント もう成長禁止スキル取得禁止でクリアした奴いるのな
成長禁止クリアしてちょづいてたけど見切り取らないのは正気じゃないわ >>884
マジか
スキルは見切り、一文字、鯉の登り・下り、拝み連拳、それと鉤縄連動の2つ
忍具は未強化でもいいから手裏剣、斧、火包の3つ
これらがないと厳しい、てかやる気出ない
瓢箪およびアイテム、身体力、攻め力は禁止でもいける >>885
modじゃなくて公式のDLCで来て欲しい
DLC展開有るでしよ?
天誅参の念仏の哲みたいなヤツとか装備変更スキンとかも欲しい DLCスキンの話で予約特典か何かでサントラもらえるとか思い出した
今回もフォルダに勝手にダウンロードされてる形式かな 画質とFPSどっちを優先させるか迷うわ
お前どっちを優先させてる?
両方ともいけるのが2080tiだけとかきつすぎだわ それな。
あとはプレイヤースキル上げてけばいいだけ ロックオンで常に相手は中心だし反応ギリギリのムーブはほぼ無いからなぁ >>887
いいね
毛色の違うプレイヤーキャラ増えればゲームとしてもますます面白くなるだろうし もうちっとグラフィック設定どうにかならんかな
せめて出力モニタ選ぶ機能くらい欲しかった 月光剣modかっこいいけどキャラも変えられんかな
ついでにリーチも伸ばしたい リーチ伸ばすのはつまらんくね?
まあオフゲーだし好みだけどな 二週目首なし獅子猿の二匹目から安定した戦法が考えられん
隙の大きい時に爆竹連打と見たから試してみたが、体幹増えてるからそんな一気に持っていけないわ カンストまで回してるけど黒い方は普通に油投げて焼いてる
まぁ首なしのほうがパリィで確定作りやすいから気分でそっち先に殺すこともあるが 首なしが怖じ気砲やったあとに黒猿の方が確定で暴れをやってくるから、
それを最後弾くとダウンする。
その時の首なしの方がしばらく動かないようになってるから割と安定して削っていける。
カンストまでこれでアイテム無しでやってこれてる 黒い方に爆竹がめちゃくちゃ効くから連打すれば勝手に体幹溜まって体勢崩してくれるぞ 数時間でゲームが落ちてたまにブルスクになるんだけど何でかなあ?
分からんわ まだ4周目ハードモードまでしか経験ないから8周目とかがどんなもんか分からないが
スキルと忍具が揃ってない初周が一番きつく感じるな
だから初周は飴舐めてる
2周目ノーマルが一番楽かな
最近はじめた人がいたら一言
このゲームはリアルタイムバトルシステムではないから
メニュー開くと止まる、そしてメニューからアイテムが使える
ただし発動するのは再開後
>>904
そういう時はmod類(当然エンジン含めて)は全部切る
それと以前にやってたゲームのために常駐させてるものがないか確認する
ついでにグラドラの更新とかも忘れずに
同じく2080Tiだが不具合はLB(L1)押しっぱなし状態になってメニューさえ開けなくなったのが一回あった >>805
一日空けたらクリア出来た
十文字待ち
↓
爆竹ゴリ押し
↓
雷待ち
でめっちゃ時間かけた 終盤の白蛇社にいる槍足の正長ってやつ、AIバグってない?
ノーガードでドヤウォークしてるところを斬りまくって終わってしまったんだが・・・ >>906
modは切ったというかそもそも入れてないんだよね >>908
同じく延々一文字叩き込んでたら終わった ゲーム速度150%にして雑魚、ボスをなぎ倒していくの超楽しい >>912
そのツールかmod教えて DMCのターボモードみたいで面白そう >>853
凄い!傷口からムカデが出てきた!
かなり削れるね >>872>>874
2周目じゃなくてそのまま続けるみたいなの選べばよかったかな?
とりあえず仏師の行方気になるしスピードラン参考にして同じところまで進めてみます このゲームモンハンと一緒で思わず声がでちゃう
体力ヤバイ状態でめちゃくちゃギリギリで反射的に避けた時とかタァオッ!とかでちゃう >>917
そうね
いつでも次の周回に入れるから取り逃しとか考えるといいえを選択する方が基本的に良いと思う >>917
せっかく2周目ならエンディング分岐もしてみたらいいんじゃないか 身体力と攻め力って上限あるんだろうか
トロコンの4周どうエンド回るのがいいのか悩む >>921
攻め力は99までだからエンドはそこまでやろ ひにひにチワワが成長してくな
殴る弾かれる弾く危に対処するのリズムゲーみたくなってきた >>923-924
・音感がある人
・正確に楽器が演奏できる人
この条件を満たしてたらアクションゲーや格ゲーの素養がある
序盤のザコ敵から誤入力だけはしないに注力しとけば上達する 結局このゲームだけx1コントローラーが振動しなかったしクソ
バイオre2だと振動する
おま環なのかこれ
ゲーム内設定は最大 振動ONで長時間やってると手が疲れやすいからどのゲームでも基本OFF(0)にしてるが
前にPC版で振動しないって人がいたから3くらいでやってみた
ダクソとは振動する場面が違う
お蝶戦後に大剣ぶっさされるシーンで振動きたよ
セーブポイントがあったらやってみるといい
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https://pbs.twimg.com/media/D3W715mU8AAkdcK.jpg
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槍の引き抜きみたいに特殊な演出あるのかねえ 女幽霊強すぎて倒せないんだがw
無視してだめなんかこれ >>931
お凛のこと?
なら逃げられるはず
攻め力あるとあんま強くないのよね おりんりんは神吹雪で楽勝よ?
ちなみに七面にも刺さる >>933>>934
かみふぶき効果あるんか
ありがとう使っても無理なら逃げてみるわ お凛ちゃんは、近くに行って会話せずに
油2、3回当てると忍殺出来る 数珠を集めきったらシラフジとかその手のボスはかったるくてスルー傾向になっちゃう。
雀の涙くらいの成長でもいいから
攻め力同様、延々と収集できると良かったな >>938
このルート使った記録自体はこの人の不死断ちRTAの方が先だね
まあおそらくルート考案はこの人でもあの中国人でも無いんだろうけど >>939 重たい銭袋とかマジげんなりだよね
せめて何個か集めると形代が1増えるアイテムとかで良かったんちゃうかと 30ぐらいまでいってやっと攻撃力上がってきたかなって実感はある 同周回で一気に攻め力上げて確かめてみないとわからんよね トロコンのために4周回りたいんだけど意外と敵強いな
スキル全習得のために効率的にマラソンするために周回するためにスキルポイントで攻め力あげたくなる
どっちのがはやいんだろうな スキルポイントを攻め力に使うのはありえない
終盤1ポイント稼ぐのに経験値7万以上必要でざっと35万ポイントはいるんだぞ
1週1時間で10以上余裕で上がる攻め力をたった1上げる為に35万経験値つぎ込むか?
スキル以外コンプしたらマラソンしてスキル取って終わりが一番いい 周回の敵強いか?
カンストでも一周目の方が相対的に強く感じるわ ついに一心倒せた…
とどめ忍殺めっちゃかっこいいな カンストだとこっちの体幹がちょっときついかなと。
普通に弾いてるとあっというまにこっちのゲージMAXになってるからな。 >>950
ジラフで完全にそれになったよ
ゲージすぐ溜まっちゃうから飴食って無理やり倒した レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。