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Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round180
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ a37c-dS/9)
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2019/02/22(金) 07:23:27.38ID:Rr1dZl320
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)

☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/

次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください

※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round179
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1550423912/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0529UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-Nx1v)
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2019/02/26(火) 18:45:05.16ID:WVxgcPz00
>>528
TTS
メイン武器となんら変わらない
エラのスコーピオンと比べれば笑えるほど素直な反動
後半少し跳ねるけど十分リコイル制御出来るし横反動が殆ど感じられない
0530UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d34-LLwY)
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2019/02/26(火) 18:46:10.80ID:3XK9bzmw0
>>524
現実はお前が狩られたんだよな?そら煽られるわカス
0532UnnamedPlayer (ワッチョイ 2abf-bb9Q)
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2019/02/26(火) 19:34:17.78ID:ICfj/fds0
NAVIの真似してhxper xのマウス使ってみた
結論CISニキは手がでかい
0533UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d34-LLwY)
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2019/02/26(火) 19:40:45.56ID:3XK9bzmw0
ニキとか気持ち悪いから消えてくれ
0535UnnamedPlayer (ワッチョイ 6df0-lymk)
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2019/02/26(火) 19:55:20.61ID:Ixd6vTWX0
ベアリングは前から変わらんなこんなもん
これでもS3で一様修正入ってるからな
0536UnnamedPlayer (アウアウウー Sa21-S7hB)
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2019/02/26(火) 19:57:54.13ID:D45Y/wTfa
なんかさっき盾持ちの後ろを近距離で取ってイージーキルだなと思ったらいきなり死んで「えっ?」ってなってキルカメ見たら相手振り向いて一発HSでキルされてた
ping9だからラグで見えなかったとも考えにくいのだが
smg11に至近距離で撃たれてから振り向いて一発HSってあるんか…
0537UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d34-LLwY)
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2019/02/26(火) 20:10:05.42ID:3XK9bzmw0
一様とか馬鹿丸出しだから注意した方がいいぞ雑魚シルバー
TTSのベアリングはかなり反動が増えてるだろ気付けないからシルバーなんだよ
0538UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d34-LLwY)
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2019/02/26(火) 20:27:28.53ID:3XK9bzmw0
味方にキレてる奴って自分でなんとか出来るほどの実力がないから味方にイライラするんだろうな
俺はある程度打開できる自信はあるしパーティでプラチナ2に上がったような雑魚よりも圧倒的に上手い自信があるから味方にキレることなんてないんだよ
0542UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d34-LLwY)
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2019/02/26(火) 20:38:25.92ID:3XK9bzmw0
>>539
ここで味方に文句を言ってる雑魚を嘲笑いに来てるだけだぞ
0545UnnamedPlayer (ワッチョイ 6df0-lymk)
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2019/02/26(火) 20:41:22.30ID:Ixd6vTWX0
>>532
アタッチメント全部変えて比較してろ頭コッパー
変わってねーから
0547UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d34-LLwY)
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2019/02/26(火) 20:43:31.65ID:3XK9bzmw0
>>545
日本語力コッパーでレス番まで間違えるとか本物の障害者っぽいな
すまんw
0548UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-dS/9)
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2019/02/26(火) 20:46:02.67ID:WyYPe7tc0
>>546
フルスクリーンじゃないと144FPS出ない
60FPSしか出ないならウインドウでもボーダーレスでも好きにすればいいんじゃないか
0550UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-Nx1v)
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2019/02/26(火) 20:53:01.89ID:WVxgcPz00
シンプルにボーダレスの方が負荷が倍近いからフルスクリーンの方が良いってだけでしょ
fps出てれば問題無い
0551UnnamedPlayer (ワッチョイ 6df0-lymk)
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2019/02/26(火) 20:53:27.41ID:Ixd6vTWX0
>>547
ホントだ間違ってるじゃん!
でも何も変わってないよねw残念でしたーwwww眼科と精神科行った方が良いよ誰かに迷惑掛ける前に
0553UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d34-LLwY)
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2019/02/26(火) 21:03:54.28ID:3XK9bzmw0
>>549
設定で144hzになってるなら出てるが60hzなら出力してるだけで実際は60hzでしか表示されてないぞ
0554UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d34-LLwY)
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2019/02/26(火) 21:04:33.96ID:3XK9bzmw0
60hzとかマウスの遅延が酷過ぎて使ってられないわ
気付けないなら60でいいだろ
0555UnnamedPlayer (ワンミングク MM7a-Pi50)
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2019/02/26(火) 21:14:20.27ID:CSSKA3BVM
19:10 fov70でやってる
0556UnnamedPlayer (ワッチョイ a97b-8Xpw)
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2019/02/26(火) 21:27:10.16ID:wn6kJbRz0
ボーダーレスにすると144hz出てても微妙なカクツキを感じるからこのゲームだけはフルスクリーンにしてるな
0559UnnamedPlayer (ワッチョイ 3955-2CcH)
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2019/02/26(火) 21:49:13.27ID:tDapsCL00
ボーダレスでも丁寧に設定するとちゃんと144とか出せるんだけど隅々まで設定できてないと勝手に60固定とかになって出ない時は出ないぞ
マルチスクリーン&ボーダレスだと60固定になるWindowsのバグもあるし解決する方法の説明はめんどくさいし
あと上でも書いてたけどモニター設定のリフレッシュレートの項、ちゃんと目的のFPSに設定されてるか
ボーダレス環境で、もしレートが60Hz前後でグレーアウトしてたら200FPSだしても1000FPSだしても宝の持ち腐れだぞ
0562UnnamedPlayer (アウアウウー Sa21-REsQ)
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2019/02/26(火) 22:18:14.78ID:YG58bzSva
シルバーガイジとかスレッジガイジとか覚えて反応してもらってることに喜びを感じてるから触れない方が良い
触れちゃったけど
0563UnnamedPlayer (ワッチョイ 3955-2CcH)
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2019/02/26(火) 22:21:21.16ID:tDapsCL00
訂正する
今試しにボーダレスのリフレッシュレート確認したら59.93でグレーアウトしてて
おかしい事にいくら設定しても治らない 昔できたはずなのに治らない INIいじっても変わらない

実は「シージのボーダレス環境だとリフレッシュレート表示が特定の数値で固定されるが
実際は環境によっては実は目的のリフレッシュレートで走っている「場合がある」という糞みたいなバグが
パラベラムあたりから放置されている」らしい
という事で144出てるかどうかは自分の目とか他のソフトでチェックしてくれ
0564UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-Nx1v)
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2019/02/26(火) 22:32:27.13ID:WVxgcPz00
EC-1B買ったばっかやのにGproWLメッチャ欲しいわ
G2メンバーも野良連もドシドシGproにしてるしええんやろか
0566UnnamedPlayer (ワッチョイ eac9-8Xpw)
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2019/02/26(火) 22:34:02.73ID:q91hTgJv0
G2はそりゃスポンサーがロジクールだからな
左右対称が行けるならもう他のマウスとか欲しくなくなるからマウスあんまり拘らない人こそ買うべきだな
0567UnnamedPlayer (ワッチョイ a67d-dS/9)
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2019/02/26(火) 22:38:17.93ID:t5Q7Zvhs0
タチャンカのガジェっトをフル活用して味方に貢献したいんだけど
タチャンカの上手い機銃の使い方って何? いいポジに置いてもドローン回されてフラグやらフラッシュであぼんするし
ちょいちょい位置変えてキルゾーンに誘い込もうとしてもチンタラ折りたたんでる好きにぶち殺されること多すぎて
機銃は適当に置いといて後生身で動き回ったほうがマシレベルなんだけどどうやったら有効活用できるんだよこんなの・・・・
0570UnnamedPlayer (ワンミングク MM7a-Pi50)
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2019/02/26(火) 22:52:01.88ID:CSSKA3BVM
形はcastorが一番なんだよなぁ
0573UnnamedPlayer (アウアウウー Sa21-8Xpw)
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2019/02/26(火) 23:42:12.35ID:72crwdmia
初期オペは開放されなくなったよサイレントで
0575UnnamedPlayer (ワッチョイ 3955-2CcH)
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2019/02/26(火) 23:58:14.26ID:tDapsCL00
>>573
えっ やばないそれ ほんとにサイレント修正?
大々的にこれからは新規勢に新オペ20人つく話で宣伝してたはずなのに
0579UnnamedPlayer (ワッチョイ 6df0-lymk)
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2019/02/27(水) 00:20:31.00ID:bCGQ5YbU0
初期オペ全開放は何の告知も無く終わったよ
最初から開放したきゃアルティメットエディション買えって事だな
0582UnnamedPlayer (ワッチョイ 1155-BjwS)
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2019/02/27(水) 00:46:09.46ID:SwdnzXfn0
25000払うからタチャンカを解放前の状態に戻したいわ
トイレ行って戻ったらタチャンカになってる場面がたまにあるから
0583UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e09-7xgE)
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2019/02/27(水) 00:54:53.15ID:+priOfT20
ロジのG Proは一度使うと他のマウスに戻れなくなるガチの名機
上手いプレイヤーみんなロジクールに浮気してるレベル
0587UnnamedPlayer (アウアウウー Sa21-8Xpw)
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2019/02/27(水) 01:30:51.86ID:kNh9La6+a
スターターもなくなってスターター買ってた奴も初期オペ普通に元の名声で解除出来るようになったしさらに普通にy1は全開放された
0594UnnamedPlayer (ワッチョイ a5fe-u6AQ)
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2019/02/27(水) 04:25:44.44ID:MbqDwlpF0
ボダレスの件ってデスクトップの解像度からモニタの周波数を144hzにすりゃいんじゃないの?いままで間違ってたかな?
0595UnnamedPlayer (アウアウカー Sa55-0RHA)
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2019/02/27(水) 05:23:48.70ID:LZv7b2fga
ボダレスでゲーム内のfps設定がグレーになるのは自動的にモーニタの周波数に合わせられるからじゃないの
0596UnnamedPlayer (JP 0H2e-ZQ1I)
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2019/02/27(水) 07:54:03.86ID:O6aNHPtBH
アルティメットエディション買ったけど、初期オペレーター解除されてないのが、地味に面倒やな…
0598UnnamedPlayer (ワッチョイ 1555-/QA4)
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2019/02/27(水) 10:01:49.30ID:+8xgw8UB0
窓枠跳び越えたらその瞬間にフロストマットにかかって死んだんだけど
そういうバグって昔からある?
0601UnnamedPlayer (ワッチョイ e53d-b+8Y)
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2019/02/27(水) 10:41:51.58ID:lhIJX3mm0
ads感度83でやってる人ってどのくらいいるのかな?
ずっとデフォでやってて試しに83にしてみたら細かいエイムが難しくなったんだけど
慣れるもん?
0605UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-Nx1v)
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2019/02/27(水) 11:23:17.76ID:AwVWYQS/0
11秒でも長いわ
7秒でいいだろ
というかノマドもそうだけど「稼働時間:無限」ってのがあかんわ
クレイモアは一つしか持てないとかレーザー見えるとかリージョンは底ダメージと移動低下だけカプカンは見えるしダメージのみとかじゃん
時間限定してもクソ強い効果が制限時間なしで使い放題は頭UBI
0607UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d34-LLwY)
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2019/02/27(水) 11:33:30.86ID:0uK2D8OR0
その理論ならリージョンもトッケビノマドに並ぶくらい凶悪だろ
位置もバレるしダメージも入るし移動も遅くなって視界も悪くなる
しかもトッケビと同じように特定のアクションを強制させるんだから踏んだ時のダメージのみにするべきだろ?
0608UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d34-LLwY)
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2019/02/27(水) 11:34:03.38ID:0uK2D8OR0
お前もUBIと同じ頭だと言うことに気付け
0609UnnamedPlayer (ワッチョイ 66d5-RP2k)
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2019/02/27(水) 11:37:28.55ID:IKHBdJoB0
攻めるのは守るのより難しいから攻撃側の武器もガジェットもある程度強いくらいでバランス取れるとは思うけどね
0610UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e09-7xgE)
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2019/02/27(水) 11:41:03.62ID:+priOfT20
攻めは明確に役割が決まっててその役目を果たせなきゃ負けっていうゲームだけど
防衛はみんな好き勝手に動いても割と勝てるからそう感じるんだろうな
せいぜい役割決まってんのはスモークとミラくらい
0611UnnamedPlayer (ワッチョイ 1555-/QA4)
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2019/02/27(水) 11:46:37.93ID:+8xgw8UB0
>>600
最後の一人だったけど
足元を打ちながら入るために下向きながら跳び越えモーション発生した瞬間に銃を撃つ間もなく
0612UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-Nx1v)
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2019/02/27(水) 11:51:48.37ID:AwVWYQS/0
最後の1人は蘇生不能だからマットかかった瞬間試合終了だで
少しpingあれば見える前のかかるから壊せないかも
0614UnnamedPlayer (ワッチョイ eada-AaBj)
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2019/02/27(水) 12:28:33.46ID:X1Qv+hu90
高層ビル茶室窓外にノマド置くと割と高い確率で外じゃなくて窓中に敵が飛んでいくのも仕様?
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