Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round180
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
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立てる際は本文1行目に
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round179
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1550423912/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 割と壊れてるオペないとキャリー出来ないしこれ以上ソロ勢殺したらこのゲーム終わるぞ >>419
ちなみにどこがバランス良いの?SMG12の SMG11はY3S3でガッツリ弱体化入ってゴミになったのにプロがスモーク使いたいあまりに騒いでリコイル出来るレベルまでバフされたけど
ただの差別だろ?SG SMGで近中強くてガスで進行妨害万能オペ
こんな調整してるUBIは俺は嫌いだね ドッケビはガジェット強すぎるのでセウト
正直ナーフ後16秒とか長すぎだわ
10秒でいいでしょ 俺今季プラ1まで行ったけどだいたいInterroと同じ意見
ただまさるはソニックバーストもナーフしていい 賛否両論あるだろうけど俺はInterroはやっぱりこのゲーム理解してるなって思うよ
この人とKixの実況解説は毎回楽しませてもらってるわ 今のsmg12普通に使えるレベルだろ…
smg11のハネの方がよっぽどキツイわ
マエストロacogだって等倍派もいくらでも居るわけだしなんら問題ねえわ というか最近強いオペというより不快なオペ増やすの好きだよな スコープ削除 反動 レート ダメージ攻防共通にしていいよ
意味不明な弱体化して使われないゴミ銃にするくらいなら >>430
フラハイ付けてる?11
12普通には使えないでしょ、大会で野良連使ってたけど近距離で撃ち負けて速攻変えてたけど?反動クソ過ぎて
あれ普通に使えるレベルって凄いねチートで反動消してんの?君 個人的には12の方が扱いやすいな、弾多いのがデカい
近距離ならスプレーでゴリ推せる、後個人的に初弾から2~3発までの跳ねを感じない
11は弾が少ないから玄人向けな感じがする 3月中旬にゲーミングpc買うから144fps 出せるBTOパソコン教えて 20万くらいのやつなら出るんじゃね
金に余裕あるならi7-9900kのRTX2080tiついてるの買えば当分は幸せだぞ 重要なのはバランスなのに
nerfでバランスとるなって馬鹿なのか >>426
リコイルできるってなんだ?
ノーブはリスボンしてろ エコーで設置阻止時間切れが一番萎えるし面白くないから、そこだけナーフしてほしい エコーはグラグラ時間短くして
あとお前はハンドガンだけにしろいくら反動クソとはいえマシンピストルまで持ったらアカン 個人でカバーできるある程度は許すけど
ソロとパーティーはマッチング分けてほしい
つかパーティーはカジュアルにいらない ランクいけ マッチングをプレイヤーが選べるようにしてほしいわソロのみとパーティもokみたいにそれなら誰も困らない またnerf?好きなオペがどんどん糞みたいになっていくの嫌になってくるわ 9mm機関けん銃のリココンなんてプロでも難しいぞ
実際ちらほらハンドガン持ってる奴見かけるし 煽りとかじゃないんだけど率先してルーク使うやつって何が楽しくてアーマー置くだけのオペを使うんだ?
結局あってもヘッショで即死な上にアーマー3が着込んでも体感的に誤差レベルの耐久だし打ち合いしたいなら自己回復可能なドクで良いと思うんだが エコー強過ぎは分かるけどマエストロもはちょっと個人的に違うわ
ameriも強いけどサプレッサー付きとはいえ防衛最強武器のMP5には敵わない
ガジェットも守りしか出来ないイービルアイと守りも遊撃も両方全防衛中トップの妖怪じゃ差があるわ 全然誤差じゃない
アーマー3がルークのアーマー着れば銃弾4発くらいぶちこまなきゃ死ななくなる
味方にアーマー3多いなーって思ったら試しにルークピックしてみるとすんなり勝てたりする 弾一つ耐えられるようになるだけでも撃ち合い有利になるんだから強いに決まってる
ヘッドショット率なんてStats見たらたいして高くないからその考えも変わる maestroがなんでここまでヘイト高いのかがわからん echoは俺も嫌いだけど
evil eyeは確かに強いけど対処もしやすいと思うし武器が強いのだってそんなオペ他にも居るやんって感じだし
echoは移動できる全方位見れるステルスカメラ二つも持っててプラント妨害や画面狭窄15秒も出来るんだから次元が違うわ アーマーはフラグ突き上げで死なないから結構面倒くさい
野良だと負傷したやつが何処行ったか分からなくて結構取りこぼす マエストロはレーザー撃てなくていいから味方も動かせりゃな マエストロの武器はリロード遅いから大目に見られてるだけでAshと変わらんからな
ACOG外してやっと対等になれるレベル 足1から取り上げはいかんでしょ
タチャンカじゃあるまいし マエストロは900レートで35ダメージ装填80
どう見てもおかしいよね
同じACOG持ちで逆に何故MP5がナーフされたのかが意味不 ダメージや反動変えるのは良いけどACOGは残して欲しいわ
ただでさえアタッチメント少ないのにさらに少なくなるのはつまらん プレイヤー名の最初若しくは最後の数文字を同じにしてチーム的な感じにしてる人達いるけど、シージ専用に名前って設定できるんだっけ?
それともfarcryとかやる時もそのままの名前でやってるの? 防衛足1からACOG取り上げる前にタチャンカにACOGあげるのが先では G36使われてないから使われてるほうnerfするという発想が不可解
使われてない武器どれだけあると思ってんだ? そもそもashのナーフっていう意味もあるんだけどその辺わかってないよねぇ…(´Д`)ハァ… このゲームの音量って他に比べて小さすぎない?
普通に ACOG没収は残当
36Cをナーフの理由にするのがアホなだけで 脳死Ash凸イキリクリップキッズが発狂するならどんなAshナーフでも歓迎するぞ ACOGは視界ごとズームされる謎の手抜き仕様だからこんなに強くなっちゃったんだろ
現実的にすれば釣り合い取れるのに スコープだけズームされるFPSは確かに見づらいんだよな Insurgencyはまさにそれだけど、見づらいし死角でかすぎて等倍安定になる。 SMG12は頭付近を狙うと「当たったことになる」から強いのかも
ポテトサーバーだし いうてお前らの好きなCSGOも視覚が拡大するACOGみたいなやつあるじゃん シージのゲーム性を鑑みれば
ACOGが近距離では使い物にならないゴミと化しても
選択肢の一つには残ると思うんだよね
レーザーサイトにも使い道が出てくるし >>450
インパクト二個で工事と言われるとなんかイラっとする
ミュート選んでsg使わず工事しない奴並みにモヤモヤする
領事二階とかでミュート使って工事すれば一人でオフィス側(二階、一階、地下からの上がり)守れるのにミュートなのにsg使わないんか…ってなる
ルークで工事ってそのレベルでモヤモヤする >>480
最近見かけないけどレーサーサイトって使えるの?
一時期増えたのは単なるブームだと思ってた ガン待ちする気のない人とか凸する人には需要あるんじゃない ACOGだと近接戦になった時撃ち辛いからレーザー付けて腰撃ちで倒す、ってのがある >>484
インパクト二個で工事(キリッ)って言ってられるのはある意味羨ましい >>487
工事要員を土方ってのは新しい表現だな
笑ったわ SGでバスバス壊さないと行けないほど工事必要なMAPってどこ? >>486
そこまで野良に文句言うなら常にパーティー組んでおけばいいんじゃないんですかねえ penguこのゲームとapex交互にやってんのすげーな
絶対感覚狂うだろ >>489
野良前提なら適用されずフルパ前提なら全てのマップが適用される定義だと思われる 結局のところ垂直同期はどの設定がファイナルアンサーなの?
オフ→メニュー画面でFPS高騰により負荷大
適応→FPS安定するも遅延あり
高速→FPS Limit で制限をかけることで負荷も遅延も最小限
という認識で高速を選択してコンフィグでfps上限を設定してるんだけどどれがベストでしょうか >>493
もう一つの選択肢3dアプリケーション設定を使用するを選択すればリミットかけなくても暴走しないよ確か
ゲーム内でvsync切ってれば遅延もないはず TSパッチ
カピタンを元に戻した
死亡アイコンをドクロに戻した
アウトバックの冷蔵庫や棚の上といった特殊な動作をしないと行けないいくつかのポジションにプラントできない/行けないようにした
その他バグの修正など >>494
なるほどpenguとかもこれっぽいんだよな 特定の場面で強すぎたんじゃない
どこに撃っても真下が燃えるのはかなり悪さ出来そうだし カピタオ強化は何だったんだよ
まああれ撃って設置で勝てるのはおかしいから狭いままでいいよ 下に炎が落ちる仕様って上に隙間が出来る補強壁に打ち込んだらワイヤー焼けるしミラも死ぬしラペって上から撃たなくてもプラント燃やせるし
俺らがまだ悪用してないだけで強過ぎるんじゃね? もう木造エリアは延焼するようにしよう
これから毎日マップを焼こうぜ ジャガーでも守れない即爆式劣化グレってのがやばいって感じたんじゃね?
ダメージ出るゾフィアコンカッションみたいな使い方だろうし 窒息ガスなくして全部スモークグレにしてくれ遥かに強くなるから 展開型シールドミラ化したらテロハンでシールド裏にいるテロリストどういう動きすんだろ シールド裏のテロリストは今でも透視してるから何も変わらないと思うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています