【バトロワ】APEX LEGENDS Part2【F2P
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/j...p/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part8【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/149914722/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クロスも将来的に考えてるって言ってたけどクロスなんかしたらPS4勢ボコボコにされるんじゃないの? 6キル 1500
5キル 1200 ←途中で死亡
1キル 700 ←俺
でチャンピオンとかなんか申し訳ないw
最後の円前後のバンガロールULTつよすぎ エラー出て全然遊べんわ
クライアントがチート対策機能を実行してない言われてもどうすれば良いか分からん 初心者がどんどん増えてる感じだな
ゲームが成立するメンバー引けるまで抜けるしかない >>840
パッドとキーボードマウスは他のゲームみたいにマッチング分けるだろ >>840
PC含むクロスプレイは単純にどっちもごちゃまぜマッチとかじゃないで
例えばPCとPS4でPT組んだ時だけPS4組がPC鯖連れてかれるんや 最後までリロードできてなくて武器変えたらリロードモーション途中から始まるっていうミスを何回もしてしまう ガイジ率アップタイム突入
みなさんくれぐれもVCで切れたり、途中抜けはしないように
相手は猿です >>629
視野角110にしろ
敵がくっそ遅く見えるからウィングマンあたりまくるぞ 視野角は脳死で70にしてたぞ
低い方が有利と言う教育を受けて来たんだが広い方がええの? エネルギーアモは拾いまくれるのに肝心の武器が全然見つからないとき悲しみがある 視野角イジってないや
この状態で勝ててるから特に変えなくていいかな 野良かどうかは分からんがレイスが奇襲仕掛けてきてそのあと後続警戒しても何も起こらない事がままあるな。それが言われてる野良凸レイスなんかね 視野角110にしたけど糞酔うようになったから
100にした csやってたら敵が小さくてもあまり的がずれないほうが撃ちやすいって人多いから
4:3引き延ばしにしてやってたとかだとまた変わってくるかもしれないけど >>866
残念だがこれが普通のゲームやぞ
嫌ならフレンド作った方がええやろ 毒バンガメディックのチームは通路とか閉所で鬼みたいな硬さになる ピースキーパー持ってレイスのゲート通ったらリロ出来なくなってやんのざけんなや あらかじめプレイ傾向設定できんかな
ヒキるならヒキる凸なら凸
下手でもうまくてもどっちでもいいけど
同じ傾向の人と野良でもやりたいわ ガチャ中にマッチングすると中身消えたり色々致命的なバグ多いのにアプデおせーな 110と90でやったけど敵の動きの速さに関しては誤差だな 日本人が出来るだけ少ない時間の方がいいぞ
pubgでもjpサーバーだけ異常な引き篭もり率の高さだったあらな やっぱデブはウィングマンが当たりやすい気がしてならない 建物弱いのに篭りたがるからピン打ってどんどん指示していけ 今日は落ちまくる
昨日はそんなことなかったからサーバーなのか? 視野角は広い方が敵の動きが早く見えるんじゃねーの? パンチ届く距離で撃ち合ってて味方も同じ距離に居るのに一向に射撃開始しないの居る時あるけどパッド勢なのか? duo多すぎね?
いっつも勝手な行動とられるからそういう時はライフライン使って物資独り占めしてるわ サーバー作業やってんじゃないの
混んでるのも原因だろうけど 強制的に3人チーム組まされるのはアレだと思ってたが 新規fpsプレイヤーが味方の動きを見て上達出来るという面で商業的には優秀なのかもしれない >>888
デュオの方がそいつらに合わせればいいだけだからやりやすい エイムガバガバな奴は視野角狭くした方がいいよ 敵がでかく見えるから エイムがいい奴が視野角広くして索敵範囲広めたら強いだけ >>887
同じ画面幅に100m映のと150m映るのでは後者の方が移動は遅く見える
そのかわり的が小さくなる
挟視野の場合はその逆 ジブラルタルだけ当たりやすくなってねえか?
他のキャラと比べてすぐ死ぬんだが >>897
腕のシールド張られると頭と足が出るんだが
それのおかげでHS意識しやすくなるんや これノックダウン出しただけじゃキル数にカウントされないんだな しばらくやったけど下手すぎるから他のFPSゲーで練習するかな
頑張ってる味方に申し訳ない >>898
毒おじは使ったことがないから分からないがレイスとかカラスに比べたら溶ける速度が速いのは確か >>901
APEXうまくなりたいならAPEXやったほうがいいよ
まじに アークグレくんtf2でナーフ喰らったのにそれ以上の強さになって帰ってくるとか >>904
敵に詰められたときにあわあわして死ぬだけのレベルだからな
いや撃てよって話 エイムガバガバマンはモーションブラー切った方がいいよ 色々使ったけどジブは弱いなこれ
ピットボックスが他と変わらないならワンチャン流行るかと思ったけどこれは絶対使われなくなる 落ちたと思ったらウィンドウズの画面タブ勝手に作られてたわ
いらね〜 最強の位置とってドン勝確定のとこで初めて蔵落ちしたぞクソが チャンピオンになっても自分の与ダメ400
キャリーしてくれた人3000
もうべつげーやってるみたいだなw 当てれる位置当てれる距離からしっかりと当てる
遠くでパンパンするのはマジで無駄 馬鹿みたいに突っ込んでく奴って超強いかクソ雑魚かの二択なんだよな
中途半端なのが居ない 高い位置から狙われてるのにそこで戦おうとするなや!
って言えるほど上手くないんですよね〜はあ〜 馬鹿みたいに突っ込む奴はシュラウドに影響されてるんだろ 知ってるか?本当の初心者はシールドの回復をしないんだ
何故ならチュートリアルにないからな 芋るより突っ込むやつがいる方が有難いわ
壁になってくれるし 視野角は広いほどいいと思って110で始めたけどそういうわけでもないのかな 交戦を避けるチームだとシールドや回復剤が足りなくなりがちだな >>926
このゲームの敵硬いから先に撃ち始める事のメリット薄い気がする shroudはfov104おじさん「shroudはfov104」 突っ込む方がまだいいで
味方が遠距離でずーっと当たらないスナ撃ちまくって3グループから囲まれるとかしょっちゅうだわ カミカゼ的な突撃は流石にアレとしても、
戦闘せずに生き残っても退屈過ぎる時間を過ごすだけですし… 突っ込むのは最高な戦術ってのは納得してるで
ただ一人で死ぬなと声を大きくしていいたい グレも味方に当たらないのかと思って地面にテルミットぶち当てたら味方ごと死んだわ
かなりつええなテルミット shroudは36インチモニターだし104は視聴者見易い為だろ? 3人で突っ込んで先に撃ったほうが有利だろ
あと引き際も大事な
芋しかしないやつはTPPバトロワしとけ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。