0001UnnamedPlayer (ワッチョイ f288-DOJB)2019/02/12(火) 20:33:33.97ID:2oF28FG40
ごめん今立てられないのに踏んだ
半年ROMるわ…>>960お願いします スモークて
相手の集団に撃ち込む戦法で間違ってないよな?
ninjaもfov104おじさん「ninjaもfov104」
0958UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp7b-amsE)2019/02/14(木) 00:51:27.60ID:RIBmcPy4p
>>942
視覚野は104固定がテンプレだぞ 有名配信者は全員それ >>953
その方が助かるかな
蘇生させるかアイテム漁りたい時は近場に撃ってもいいけど戦闘時は逆に危険に晒すことになるからね 0960UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f47-wP4P)2019/02/14(木) 00:55:11.51ID:T2uRX0Tm0
上手い俺はfov106
ゲームによって違うけど基本的にfovってのは、歪みが出ないのと描写範囲の限界の兼ね合いで
最もバランスがよく極力広い設定が好まれる
APEXはその値が103だったってだけ
>>940
すごくよくある
残り4チームとか少数で倒せるわけでもない300メートルくらい先の敵を撃ちまくるんだよ
さっきそれで2チームに両側から挟まれて終わったわ 0967UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f54-A2tD)2019/02/14(木) 00:56:59.48ID:HZpMBOnA0
これもテンプレ追加してくれ
Q.ボイチャは使った方が良いんですか?
A.野良ボイチャはキチガイが多すぎるのでオフ推奨です。ボイチャはフレンドとやりましょう
>>949
それ赤色表示ならへん?
自分青色の所狙ったんだけどなぁ
>>955
したかもしれん
そういうこの動きしたら発動キャンセルされますみたいなの有る感じか
マジで演習場限定的じゃなくて本番と同じ状態で出来る様にして欲しいわ
折角用意してんのに色々と限定してんの勿体なさ過ぎるよな ちゃんぽんになったとき俺だけ与ダメ2〜300少ないの申し訳無さすぎるわ
0972UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp7b-amsE)2019/02/14(木) 00:58:08.82ID:RIBmcPy4p
>>957
104以上は画面が歪むから
過去に色んな奴等が検証して丁度いいスイートスポットが104って発見されて界隈ではほぼ固定値になってる 手榴弾系の強さが周知され利用率が上がってくにつれて、幕一枚分動くだけで躱せるジブのバリアへ可能性を感じできたんだが?
0974UnnamedPlayer (ワッチョイ c788-yBG7)2019/02/14(木) 00:58:24.95ID:+Dle+TW80
騙されるなよ
視野角は低い方が当てやすいから良いんだぞ
shroudやninjaみたいに元々才能ある人を参考にしたらダメ
野良でダメ2000とか
武器はなにつかってんの?
交戦回数が多いのか
0976UnnamedPlayer (ワッチョイ c788-yBG7)2019/02/14(木) 00:59:10.07ID:+Dle+TW80
視野角は90程度で十分
104にしていいのはAIMゴリラだけ
視野角 104でググっても出ないんだがソースとかないか?
>>974
まあ凡人は周辺視野狭いからfov低い方がいいのは確かだな
shroudもninjaも104だけど 0979UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp7b-amsE)2019/02/14(木) 01:00:50.08ID:PIxLDg2Zp
>>977
APEX なら最適設定とか何なら有名配信者にでも質問したり設定画面の紹介してるの見てこい 0980UnnamedPlayer (ワッチョイ df38-A2tD)2019/02/14(木) 01:01:08.48ID:6CcOWzH50
CSとの差の問題でしょ4:3がどうやら
OW勢はウルトQにしてるの?
頻繁に使う技をQにすると感覚鈍りそうで怖い
16:9は106とか言うの鵜呑みにしてやってるわ。
977「ふーんshroudもninjaもfov104なんだ」
977[検索]視野角 104
977「なにもでないじゃん」
ガイジかな?
>>973
エイム時のシールドにしろドームシールドといい目立つからキツイです
お相撲さんの存在価値はultくらいかな 0986UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ff7-fQqY)2019/02/14(木) 01:04:26.89ID:butu2qgT0
>>981
もう癖でEをインタラクトとして認識できない
EはアビリティultはQ
FがインタラクトでZは適当 >>951
味方が強くて敵が弱いほど与えれるダメージ総量は減っていくよ。というか長期戦になるとダメージ量は跳ね上がっていくからダメージではなくキル数とダメージの比率で見た方がいい。
適度なキル数で膨らんでないダメージ量ならかなり上手い
引き際の潔いチームになると全試合終盤戦までいけるよな。あ、無理だ。からの脱兎がチャンピオンの秘訣 デブのultは確かに強いけどQがゴミすぎるうえにデブだからマイナス評価
野良で2000叩き出せる奴とか半プロみたいな連中だろ
0992UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp7b-amsE)2019/02/14(木) 01:06:56.73ID:PIxLDg2Zp
>>990
owはウルトはQが初期キーだからスキルがQのこっちやると鈍るって話しだろ >>987
そうか無駄に回復合戦してたらダメ伸びるか メインでやってたゲームを軸にキーは統一しろ。自分はマウスとキーの両方にスキルを配置して他ゲーでリーン操作とかに被っても問題なく操作できるようにしてるわ
0995UnnamedPlayer (ワッチョイ c788-yBG7)2019/02/14(木) 01:10:52.53ID:+Dle+TW80
>>993
1人膨らんだダメージみせて俺つれーわされてもふーんとしか言えんわ。スマートなダメージ量を見せていけ。 >>985
索敵時はシールドOFF、バリアは囮扱いも可。
なんかシンプルで直接的な性能をしていて初心者が使いまくった結果弱いという認識というか噂が先行してて、まだまだ研鑽の余地があると思うんだよね。 10011001Over 1000Thread
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