【バトロワ】APEX LEGENDS Part2【F2P
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■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/j...p/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part8【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/149914722/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>48
ソロの場合Zスキルは封印で調整してるみたいだよ >>41
これ本当クソ これにするなら丸いアイアンサイトでよかった 他人の視点画面になるとパッドでやってんのかってエイムのやつ多すぎる Qだけ残したらレイス増えそうだなトリオの置き去り心配する必要なくなるし ゲーム立ち上げるたびにフルスクリーンからウインドウモードに戻るんだけど固定できないの? なんか黄色のレアリティのスキンの上のオレンジのレアリティ(非表示)があたって
レイスの近接攻撃がクナイになったんだが
同じようにオレンジのレアリティあたった奴っているか? そのうちパッシブ壁走りとか二段ジャンパーとか出そうやね Cooperが追加レジェンドになってる画像あったけどあれはコラかな 流体力学的にはウェーブの方が速くなるけどね まっすぐは抵抗で遅くなる
ラーメンに例えるとストレート麺の方がちぢれ麺よりスープが絡む 配信のせいか何も考えず突っ込むやつ増えてきたんだが NRG dizzyもうレベル100で4300キルって、どういう事だ。 ザリア のサージみたいなウルト持ち欲しいな
そのまんまは強すぎるから範囲内の敵のスピード落とすとかでも良い >>55
1%を引いたか500回ガチャったら確定でもらえる >>57
例のリーク情報が本当なら次の新キャラがそうだよ
パルクールに特化したスキル いい加減オバウォガイジ死なねえかな
あのゲームやってる連中キモすぎる パスファインダーってタイタンフォールの整備ロボだったのか >>45
PCは8GBでグラボは1050tiの4GB
動く時は普通に60fps以上出るんだけどなあ
ゲームとの相性なのかね まだリリースしたばっかりだし >>69
あれはタイタンフォール2の主人公だからネタだよ >>70
これだけOW意識してるゲームでそれ言っても リルムでも思ったけどパラシュートなし落下ダメージなしは最高だな
やっぱゲームにリアリティはいらないわ
強いて言えばリルムのスーパーヒーロー着地の方がかっこいいから好き 遠くに行くときはウェーブで最速で降りたいときは真下に降りればいいのか? 久々に野良やってみたけど魔境になってるやん
ものすごい初心者っぽいの多いわ なぜかテクスチャストリーミングが勝手に無しになってるけどなんでだ
これが歩くの遅い原因か なんかどうしてもチャンピオンとったら集合写真の後にプレオブザゲームが流れそうな気がしてならない 上がる度にQ設置して回りに居場所アピールするジブラルタルと一緒になったときは流石にヤバイと感じた >>75
これ公式が言ってたの?
あんまりOW感じないけど >>73
グラフィック設定でグラボのメモリ使用量の方を一番低くしてみたら? 最速で崖下に突っ込むアホがいたけどそれより早く全滅してる雑魚部隊もいたわ
なぜか19位だった チャンピオンになった途端突然始まる仲間とのテキストチャット最高に好き このゲームもしかしてリングギリギリから攻めに行った方が強いのか
リング外って誰もいないと思っちゃうもんな
それで油断して一回やられた ほんとはよっしゃああああああああ!!とか打ちたいところだけど
gg
gg
gg
しか見たことない >>57
移動スキル系ならquakeの能力系いくつか来そうだな
タイタンみたいなブーストドッジしたり(空中かどうかは知らん)
着弾点にワープできる能力あったり
別次元に入って一定時間不可視移動する系はdbdとquakeとレイスとでいっぱいいるけど割と人気の能力なんだろうな 1、せんきゅううううううううううううううう!!!!!!
2、じいいいいいいじいいいいいいいいいいい!!!!
3、ぐっじょおおおおおおおおおおおおおぶ!!!!
ドン勝した瞬間だいたいみんなこれ叫んで一喜一憂する さっきイチャイチャしてきたけど蘇生し合ったり足りない物資のやりとりとかして絆が育った時は格別だよな 真ん中にいるとかえって全方位見なきゃいけないし交戦しだすと周りのやつが寄ってたかって嬲ってくる >>32
バンガはともかく初心者ジブとかただのカモだから絶対言うこと聞くな
何か撃たれたらレイスでとっとと逃げるのがいい このゲーム、PSを覆すほどのキャラ性能はないから好きなの使っていいよ 後半交戦すると凄い勢いで群がってくるよな
野良ドン勝するときはそれ制したときだけで潜伏してると激戦潜ってきたラストチームにボコボコにされる 中盤2落ちからスニークで復帰させて
白アーマーとモザンビークしか持ってない味方と共にラス3まで行った後、カバーしあいながら全員倒した時は結構脳汁出たな
最終のカラスは偉大だ パスファインダーって慣れるとかなり立体的な動きが出来て強いな パスファインダーはMARCH卒業生以外は使わないでくれ
Fランは触るな >>99
籠もっててめちゃくちゃ有利ってわけでも無いしピンポイントでサークルに入る確率は低いから >>104
だめ!!
おとなしくライフラインでケアドロップな 武器しまってよーいどんしたけどキャラ毎の移動速度差ない気がする
ジブと毒おじは不安になるくらい遅く見えるけど 体感なんだがジブおじ毒おじパスファ使ってると被弾多くなる気がしない?
逆にライフラインだと打ち合い強くなるし
もしかして体格によってヒットボックス変わってるのか? 野良のパスとレイスは地雷多いよな
ラストになるとアビリティ死んでる
フレンド同士なら声かけて上あがったりポータル色々できそうだが >>110
変わるよ
ジブラルタルは盾持ってるしパスファインダーは立体起動できるからまあいいけど毒おじが弱い理由ひとつがそれ >>114
やっぱりか…
キャラによって視線の高さが違うのはそういうもんかと思ってたけどヒットボックスでかいのはただたんにハンデだな ジブおじに負けたことないんだが
やっぱでかいからヒットボックスでかいよな 体力1000ぐらいにしてるチーターおったな
硬すぎて強かったぜ 着地後すげえスローになったり等速になったりこれラグかと思ってたけどサーバーサイドだわ レジェンド追加ペースが早ければもう覇権間違いなしレベルだけどどうなんだろうか >>102
なら医学生の俺によこせよトルクレンチなめんな そろそろ新キャラ情報出してくれないと負け組が飽きてくるぞ >>120
シブおじのシールドって野良だと敵に有利に使われてること多いよな 昨日入った鯖は走るスピードが1/3になってて速攻抜けたわすまんな 野良差がありすぎるなー
詰めるところでついてきてくれる人とそうでない人とで差がありすぎるなー
合わせてくれるだけで割と一位いける気がする >>128
なんとも言えないペースだなー
遅い遅い言われてるOWが4ヶ月だから遅い部類なのかな 12000溜まったけど追加キャラどっちがいいかな? >>126
中から外に攻撃通るなら激強なんだが両方遮断するからなw
近距離で発動したもんなら一気に詰められて終わりよ 撃ち合ってて相手のおじさんが急にシールド張ったら「あっ、死にかけなんだな」って判断できる
最終エリアでのジブおじは頼りになるんだがな >>129
そこが1番重要だよね
詰めるタイミングなのに気がついたら自分しか詰めて無くて何故か戦犯になってるってことが割とある レベル4バレル付けたヘムロック化物みたいに強かったわ プラウラーバーストのフルオート切り替えってどうやってやればいいんですか?
アイテム拾っただけだと変わってない気がするんですが ジブラルタルのあれはシールドではない
近接戦闘中に外から横やり入れられないようにするための闘技場なのだ >>136
あっ味方が詰めた俺も凸ろう
あっ味方が詰めた様子見よう
この差があまりにも有りすぎてな >>139
デフォルトだとBにアサインされてたはず ジブのバリアは中に入らないで、障害物兼中に瀕死の奴がいるよって言う囮に使うのが強い >>85
グラボの方を低くするのか?
このゲームCPUの要求スペック低かったりよくわからんな カラスかレイスのどっちかは必ず一人いた方がいいよな HDDなら割り当て多くしておかないと余計に負荷増える マジでバッヂとかがっちりやるとリーダー押し付けられんな >>141
一緒に撃ち合って負ける←しゃーない
遠くからチマチマ援護←まだゲームに慣れてないんだな
ガン逃げ←死ね
気づかない←死ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています