【バトロワ】APEX LEGENDS Part2【F2P
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■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/j...p/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part8【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/149914722/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured HDDなら割り当て多くしておかないと余計に負荷増える マジでバッヂとかがっちりやるとリーダー押し付けられんな >>141
一緒に撃ち合って負ける←しゃーない
遠くからチマチマ援護←まだゲームに慣れてないんだな
ガン逃げ←死ね
気づかない←死ね ジャンプくれるだけええやんけ
全然ジャンプしない初心者よりよっぽど良い リーダー素質とかないし受動的な人間だから
押し付けられるとプレッシャーが凄いです >>145
テクスチャーストリーミングゼロにすると高解像度テクスチャーが読み込まれなくなるのでfpsが2くらい上がる こっちが詰めて乱戦しているっていうのに
ミラージュのUltを呑気にスカウトで1体ずつ撃ち抜いてる奴がいて笑うしかなかった 降り方もわからないクソ雑魚が一丁前にジャンプしてんじゃねえよ
さっさと譲渡しろ >>131
ちなみに全盛期のLoLのキャラ追加速度が2週間に2体 たまに重くて歩くとカクつくのわしだけ?
サーバーが重いのかpcなのかわからなくて レイスのQで接近されてピースキーパーぶち込まれるのやばくない? 1080だけどトレモステージで影系切ってようやく平均144って感じだな
オリジンインゲーム切ってもう少し稼げたと思うけど
まぁ不自由はない感じ 詰めてダメそうなら逃げる そんでまた違う位置から詰めるこれ繰り返してるだけでソロでもワンパ狩れるぞ地形によるが レイスのアビリティは軌跡が見えてるんだから気づかんほうが悪い 見えてるからスピファイの腰うちで始末しようとしても
TTKは向こうが上なんだよな
だから接近するレイスがいたらこっちもSGに持ち変えるしかない ジブのドームは張られたら詰めて中で待機しといて被弾して帰ってきたところを「おかえり(はぁと、では死ね」って感じが多いな ダイブ直後とかパラパラ漫画みたくスローになる事はあるな、人数が減るかしばらくするとそのゲーム中なのに軽くなるし鯖による所もあると思う。 ダウンからのスポット連打は余裕無いの伝わってきて面白いww レイスあれヴォイドに入ると敵見えなくなるよね?
近づくために使うのはガン不利な気がするんだけど ジャンプ譲るのはいいんだけどシップが半分過ぎたぐらいの位置から譲ってくるにやめてほしいわ >>167
>>167
敵位置教えてるんだからさっさと倒せてことだよ 残りは1対1でピン連打してるのにフィニッシュ2連を決められた時は最高に駄目な奴もいるんだなと思った。
球切れっぽかったけどフィニ中なんだから殴り倒せと。 レイスのアビはレイスから敵は見えないのに敵からはレイスの軌跡見えるからな
あれで距離詰めるのはバクチ過ぎる レイスで詰めるくらいならグラップル砲で飛んでくほうが強い >>145
メモリーの疑いっていみで対応のひとつとしてゲーム内のグラフィック設定の所にあるゲーム側が占領できるグラフィックメモリーの容量指定の所を低にしろって話しね。 HDDにいれてたからSSDに移してみたけどほとんど変わらんかったわ スポット連打は激ローか回復中なんだからはよ詰めろってことやぞ
流石にダメージ入れてない時に迫真スポット連打はしない ところでミラージュのアルティメットが透明にならないバグはいつ直りますか >>148
押し付け合いや、自分に責任が発生する仕様上落下地点の選定に時間がかかる
逆に待たせちゃいけないと選定を急ぐ傾向もあるから開始即降りと終点の2か所は高確率で被らない なんかぼちぼちやりたかったレジェンド取られたから抜けたみたいな感じの結構いるな 回復中かどうかなんて音聞けば分かるんだがなーw まぁ擬似whみたいになってるから助かる時は助かるけどね スポット連打は味方が敵に気づいてないか敵が近距離に居るかさっさと来いって時に使ってるな 初心者だけどルート関係なくスカルタウン降りてるわ
最初の撃ち合い勝てばよろし
いなそうなとこ降りて物資貧弱で生き残っても結局後半に死ぬだけだし
まあ物資あっても死ぬだけなんだけどな >>184
デコイ出るだけの方がまだマシだろあれ
自分から攻撃権を放棄する無能ウルト 何草生やしてんねん、お前が芋いから無駄にダウンしてんねんぞ
助かる時は助かるとか主張コロコロ変えるし、絶対味方より動き遅いタイプやろ tab推してもMAP全体の図が出ないんだけど
どうやるの 普通に1人ちゃんと詰めてくれる味方いれば野良でも余裕で勝てるゲーム >>192
マップはMじゃね?
tabはインベントリーの表示でしょ 連打されたら戦闘離脱してオフにしてから戻るわうるせぇから ピースキーパーのQCに集中しすぎて倒せなくなってきた キルフィニッシャーのキャンセルか短縮方法ってあったっけ?
シュラウドの動画みてたらフィニッシャー短縮してた気がするんだが >>202
あれはムービー中に味方が最後の敵倒したからやで スタートで一人足りない時あるけど抜けちゃってもいいよね? ダイブ中は腰にジャンプキットみたいなの付けてるのになんで2段ジャンプ出来ないんだよ >>204
韓国人かザイニチだろ
あいつら、しょっちゅう「日本に原爆を降らせて破壊したい!」とか言ってるし
「ムクゲの花」とかいう、日本に核ミサイル5本打ち込んで破滅させる小説が
100万部の大ベストセラー&映画も大ヒットしてた国やし >>205
序盤から2人になったけど相方が上手くて勝てた時あるし味方の動きみてから決めた方がいいぞ
下手な奴2人よりも上手い奴1人の方が連携取りやすくていいわ >>210
同胞の先祖も被爆してるって完全に忘れてるからな
ある意味すげえよ。悪い意味で 固定でみなハイスペだが始まった瞬間から走るのが遅い回が度々ある
スペックや回線関係なくサーバーが問題か これバカみたいに突っ込んでくのはリスポンさせないほうがいいな
挟み込まれるから他のところからまわろうとしてんのに何度やっても正面からぶつかって死ににいく 開幕二人は激戦区降りで即壊滅か勝てたなら、チャンピオン目指して行けるやろ
抜けるのは勘弁してほしい パスファインダーのパッシブは本当にいらないなあ
次の安置分かったらそこが弱ポジでも芋りだして負けるから使いたくない >>89
リングの中から外はオレンジの膜で見えづらいが、
外から中は視界が夕焼けみたいになるだけで丸見え
回復が沢山あるか、ライフラインなら外に逃げるのもアリだと思う 雑魚が一人でも混ざると厳しいな
何もしない空気なだけだったら全然それでいいんだが
いきなり遠くの敵に撃ち出して居場所をアピールしやがる
こんなんランク見て即抜けも仕方ないわ >>223
あいつら倒せもしないのに遠距離撃つよな 遠距離から無意味な射撃迷惑野郎
いきなり一人で突っ込む突撃野郎
味方から離れて延々と物資を漁るコレクター野郎 10パック買った人どのくらいクラフトメダル貯まった? いつまでも詰めないで1人で遠距離から打ってるゴミどうにかしてくれよ pubgと勘違いしてるか
遠距離で敵倒すバッジ狙ってるか
アホか キー押すと最小化される現象の原因がわからない
過去ログに解決法あったりする? >>230
さんざん出てる
caps lockを触っちゃうのが原因
IMEの設定でCapsLock自体を削除しろ >>230
あとctrlでしゃがみながら箱漁っててesc押すと最小化してしまう
箱漁るときは立ってやれ 6倍以上のスコープないと見えないような位置の敵は基本的に条件揃わないと倒せないよな 野良に期待したらダメだぜ
1度もアビリティ使わないパスファインダーとか回復蘇生一切しないライフラインだらけだぞ
このゲームのスタートラインは友達作ることだな たまには無言で黙々とプレイしたい
そんな時にぶち当たる地雷野良 全員がスナイパーライフル装備してないと遠距離攻撃は無駄すぎる・・・ >>227
30回やって2000くらい溜まってたよ むしろ地雷がほとんどだから上手い奴と当たると嬉しい ラスト2チームでダウンしてないのに味方がスモークを自陣に焚きまくって何も見えなくした上に詰められて終わって草
そこまでして負けたかったのか コースティックは事前に味方にガスマスク配れや
バンガロールのスモークもNoxに詰めなおしてやってさあ 野良PT強制なら多少性能落としてもいいから味方の邪魔しないアビリティにしてほしいわ
コースティックとかバンガロールのULTとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています