【PC】Dead by Daylight Part358
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速攻で切断してんのは配信者スナイプしてるアホキッズな デッハの仕様変更でキラーに突進で怯ませるにしようや 新キラーらん豚
儀式内で発生したサバイバーを忌むキラー
度重なる改悪によるゲームバランスの崩壊で心が壊れたキラーは
豚のペルソナを被り、皆らん豚化すると言われている。 キラーのBWにもスプバスマートとか出してやれ
デッハは負傷中でないと使えないからな キラーのダッシュパークでスライディングとかあってもええんやで? 始まる前に切断された時のロード時間なんなの
そこまでしてやりたくないし そういやなんか前にあったな
ボンドつけてるキラーとかベアトラップ持ったサバとか >>103
で担ぎ中にやられると鯖を落とすしようになるわけですね VCPTの動画見たけどほんと酷かった
VCやってる人って視覚消失効果とかの
明らかにVC考慮してないバランスについてどう思ってんだろ 今のバランスでアイテム持ち込みいると正直辛い。上手い人はアイテム持ち居ても関係ないだろうけど、そこに合わせてバランス取られるとちょっとキラーもう無理ってなるわ。今日も解散祭り頑張ろ。 30秒以上のチェイスで1試合に1回使える即死攻撃くれ イベント期間中にわざわざPT入ったらロビー解散してやるとか、めっちゃ良い奴だな。
PTが入ってオファをフルで使ったの見たら回線抜きしてやってるわ。
オファが少なければガチキャンからの3人目這いずりで切断に追い込み。 そんなことになったらキラーにシールドパーク実装されるだろ
いつでも発動可能でシールド中は板スタンもライト目くらましも全部無効 キラーにスライディングされてああぁとか悲鳴あげるクローデッド想像すると確かに面白い さっさとライトで目が眩んでも担いでる奴落とさないようにしろよ
何ライト当てられたからって手の力緩めてんだよ!ナメプすんなや 初めてライト食らった時理解が追いつかなかったわ
目が眩んでる間に何かをされたわけでもないのに手離してるのは BP増加、パークなし、ハッチ逃げ不可
PTはこれぐらいしてもらわないとな てか普通にPT可視化でいいよね そのかわり解散できなくしてさ
キラー側はPTって分かったらフルパワーアドオンでクソゲー押し付けてやればいいし >>124
ハッチなしだけでいいから追加してほしい >>125
フルパワーで行って全滅できなかったらくっそ煽られますがな イベントポイントキラーまず過ぎる
全員逃げられると9ポイントとかなのに鯖は死んでも20ポイントって これだと永遠に復帰しなさそうだな
ゲーム性面白かろうと少数派に損を押し付けるだけのシステムは嫌悪感しかない 結局イベント始まったわけだがBWバグってどうなったの?
調査中()みたいな甘い事抜かしてるんかね >>131
持続時間レア以上つけとけばぎりぎり間に合う >>133
EVERYONE ESCAPE FROM BAN なんか格差マッチに放り込まれるのめっちゃ増えた感じがする
キラーも鯖もランクばらばら >>86
同意した上で辛いってなると言ってる状況がわかんないわ
勝手に読み取るなら通電後に全員ユメオチさせるのがムズいだけど
最初のレスで言ってた同し状況ってどんなんか言ってみ? 悍ましい貯蔵庫の件は誰も反応しないあたりバグっぽいね
950に追加するべきか >>136
さっき格下ハントレス相手に申し訳ない気持ちになった
鬼やるときは3ptばっかだからよくわからんけど ハッチはいらねーなマジで
でもあれ無くなると鍵持ってる時のドキドキなくなるんだよなー
傍から見たら迷惑だろうけど >>138
バグだね、俺も通電後空いてなくておかしいなとは思ってた
バグ直すたびに新しいバグが生まれ続けるのはもうわざとやってるとしか思えんな >>135
クソ運営杉ワロタ
まだ買って半年ぐらいの新米だけどあまりにクソすぎんだろ
鯖が圧倒的有利で運営エアプなんじゃないかってぐらいキラーのランクポイントシステムおかしいと思うんだが
同じような力量の身内でプラベするゲームみたいな認識でいいか >>138
自分もなったわ
通電して下の箱開けて出ようと思ったら出口ないじゃんってなって上戻ったわ昨日 >>137
もし>>67の事を言ってるなら同じ状況じゃなくて、同じ条件(ノーアドノーパーク)ね
状況で言うならその通りで通電後の話だけど、他のキラーはゲート・出口間で
ワンチャンある状況多々あるけど、ナイトメアに限っては事前に夢落ち必須だし
救助連打されると無理なのが辛いって話 >>141,143
一応言っておくと小さい固有に発電機が沸かない場合は元々通電しても下が開かない
>>99は発電機あるのに開かないらしいからバグだろうけど 大会マイケル立ちめめ+出血死待ちでワロタ、ガチでやってて面白かった >>950
既知のバグ一覧
・トラッパーの罠が宙に浮く
・トラッパーの罠にかかった鯖を担ごうとしても宙に浮いて担げないことがある
・トラッパーの染料が無効
・足跡や血が途中で消滅する
・ナースのブリンク音がおかしい
・ナースでブラッドロッジの固有に地下があるとき固有付近でブリンクすると地下に吸い込まれる
・ナースでブラッドロッジの固有のベランダ下にブリンクできない
・ナースでペイルローズの固有大型船付近でブリンクできない
・ヒルビリーのチェーンソーを当てても鯖にダメージを与えられないことがある
・カニバルのチェーンソーが無音
・板を超えようとしてるときにヒルビリーやカニバルがチェーンソーでその板を破壊すると無言で這いずりになる
・鯖が板を倒したとき直立不動で走る
・枷ハグの罠を踏んだ時チェイス音が鳴る
・ロビーでレイスの画面だけなぜか重い
・フェンミンでデフォスキンの時左肩だけ点滅する
・ボロタイを発動させても被救助者が攻撃される前に他の鯖が攻撃されるとボロタイの効果が消える
・窓枠がキラー目線で封鎖されてても鯖目線で封鎖されておらず普通に超えられることがある
・板が透明になることがある
・無限ロード
・チェーンソーチャージ中に怨霊の怒りが発動するとチェーンソーの音が鳴りやまない
・這いずり状態の鯖に対してキラーも他の鯖もアクションを起こせないことがある
・リザルトで他のプレイヤーのランクが1でも自分以外ランク2に見える
・木の根元でスタックすることがある
・ジグソウボックスで正解を引けなかったとき人形の笑い声が範囲無限で聞こえる
・クラウンの瓶がなぜか近くで割れる音が聞こえることがある
・クラウンで瓶を投げたとき手元で割れてしまうことがある
・DSのスキルチェックのタイミングでキラーが攻撃するとDSが不発になることがある
・リージョンが能力使用中に板や窓を越えられないことがある
・4人目の鯖が入ってこないことがある
・プラべでミントハグが作動してない罠にワープするとしばらく硬直する
・プラべでホスト以外がキラーをやってるときDSのスキルチェックを成功させても不発に終わる
・呪いのトーテムが破壊されたときの強調表示が見えないことがある
・呪いのトーテムの生成位置が固定されている
・ナースでブリンク後に鯖をギリギリでキャッチできなかったとき二重にスタンする
・ナースでブリンク後に動けるようになってもモーションがスタン状態のままのことがある
・マイケルの凝視判定が小さくなってる
・ランプキンレーン開始時ハロウィンBGMの音量がでかい
・他者への治療がキャンセルされる
・レイスの鳴子が機能してない
・ハントレスのハチェット一部ステージのオブジェクトを貫通する
・3人スタートでも4人表示される
・鋼の意思をつけていても微かにうめき声がする
・団結の覆布を使うと鬼のすぐ近くでスタートする
・同盟の覆布を使用しても一人でスタートする
・悍ましい貯蔵庫の小さい固有の発電機を修理しても下のゲートが開かない
修正がある場合は>>950へレスして修正して下さい あ、ついでに呪いのトーテムが燃えてないことがあるのも追加すればよかった >>148
これのアイウィルのとこキラーが喘鳴つけてるってオチだろ なんか凜ちゃんの剣が具現化したまま歩き回ってるときあるよね、バグよな?気のせいならすまん チャイナ服ミン煽ったりチェイスしたいのかグルグルしてくる奴ばっかで本当フェンミン嫌いになる >>144
なるほどそういうことか
自分でノーパークなんてやらんから途中で理解止めてたわスマン
そいうことなら確かに言うとおりそうなったら辛いわな
ただパーク縛らないならガラクタ+憎悪で夢オチ問題は割と解決する
普通の徒歩なら文句の出る着いた頃には発電が終わる直前のガラクタもフレディにとっては都合がいいし
その時に発電機周りに居ない鯖は憎悪で捕まえられるからオススメしとく まだ買って3日目の新米キラーで正直パークとか全然覚えてないけど楽しいわ
4人VCPTは動きが統率されすぎててすぐわかるしどうしようもないな
ライト持ち込みはクッソ煽られまくって顔真っ赤になったからもう切断する事にしてる
煽りさえなければ俺にとってはキラー十分楽しいわ
逆に鯖の動き全然わからんけど… 結局、移動速度がどうにかなるキラーじゃないと駄目だからな 何回か見たことあるガチキャンパーが
イベントのためか普通にやってたけど
2吊りしかできなくて納得 とりあえず三人サクれればおk、全滅できたらラッキー♪ってくらいハッチ戦がつまんない ハッチ前で神経張り詰めながら待機すんのほんま無理だわ
裏で動画とか流してみてたら気が付けば抜かれてるわ
皆は待機してるん?あきらめてもいいんかな >>146
自分もそこ直して通電→下箱開ける出口無いだからバグだと思う >>157
今はチュートリアルついたからあれだけど俺が鯖初めてやった時は怖くてロッカー出れないし発電機回すの怖いしで大変やった
そもそも英語やったしな
鯖も鬼も慣れちゃうと色々失うから今を楽しんでくれよな ハッチ戦、キラーはウィスパーをデフォルトで発動とかで良いと思う やるやる最初はゲート前ロッカーにずーっと入ってて誰かが回すの待ってたわ
今思うとそこら辺のうんこマンよりひどいわ >>164
ありがとう!
とりあえずwikiちょろっと読んで破滅必須らしいって事でハグ育ててる
罠をうまく仕掛けるとガンガン殴れて楽しい
今ランク8だからまだ多分皆とマッチはできないけど上手くなるからマッチしたらよろしくな >>169
まあFPS経験者ならいけるやろ
ワイもスポーツFPSやり込んでたから70時間でキラーランク1いけたし >>154
そりゃキモいおっさんがミンにチャイナ服着せて喜んでるんだから態度もキモいはず
着せ替えで喜んで俺の彼女ぉー!俺の理想ぅー!かーわいいー!とかガチで思ってそうで怖い 久々にINしたら旧正月イベントきてたけど鯖のマッチングおそすぎでは?
キラー美味くないイベントなのか 鯖は通電まで生存してるだけで何もしなくても20ポイント
灯篭持って脱出すればさらに+25ポイント
一方キラーは発電機残り5で12吊りしていくつか灯篭壊しても20ポイントちょい
さらに灯篭は鯖が取った後その鯖を吊って
マップのどこにあるかわからない灯篭置き場を探し出し
吊られてる鯖が救助されるか他の鯖に灯篭を取られる前に破壊しないといけない
完全にキラーボランティアイベント >>170
元R6S民っす
カプカンとかフロスト使うのと同じ感じでやると上手くいってる印象があるっす 5回吊って10
8回吊って16
12回吊って全滅で24
鬼やってれば
灯籠探す暇なんかないのはわかるだろうし
吊り回数増やす事がいかに難しいかも理解できるとおもう
BPは双方美味しくない 初めて赤帯のキラーになったけど、赤帯無理だわ
ノーアドオンでやってるってのもあるけど、発電機早すぎる
ランリセくるまでは鯖専になるからよろしくな 生存者の目標
発電機を修理するとプラス4ポイント
月の灯籠を取得して儀式から脱出するとプラス25ポイント
殺人鬼の目標
生存者をフックに吊るすとプラス2ポイント→5ポイントでよいじゃん
生存者をフックに吊るした後、月の灯籠を破壊するとプラス3ポイント→10ポイントでよいじゃん
談合出来ないのはよい事だがキラーのポイントマズ過ぎ
倍以上でよいよ 罠おじで何も無い草むらに罠置いたら面白いくらい引っかかる キラーは灯籠壊してる余裕なんてない上にポイントも低いから
進路上に都合よくあったときに壊すくらいだな
なので数試合に1個壊す程度だわ >>182
BWバグへの対応と今回のイベント見たときの俺の顔だわ キラーの灯籠とかクッソどうでもいい弱板が倒れてるのと同レベだからなぁ イベントスキンのハントレスと遭遇したけど鼻歌がめっちゃ音痴になってない?笑えるんだけど よく見ろ
壊せる灯籠だけはやけに赤く光ってるから
だがイベポイントも低いしナースですら気づいても壊しにいかないこともしばしば 儀式始まる前に123 123 とか言う人定期的に沸くけどアレはなんなの
とりあえず4!って点呼してるけど 今のDBDはアクティブは多いけどサバのほとんどがマッチング待ちという
退室マンのサバやランクチートサバはマッチしてるらしいが彼らにこそバンが必要 ハッチ戦だるいしキラーがハッチの上に乗ったら一定時間封鎖にしてほしい Ping400代のやべー奴しかいなくて全然鯖やれねえ...
キラーやった回数分くらい快適にマッチさせろ 300Ping以上はマッチしないようにしてくれとは思う 近頃何戦かに一度オブオブと出会うけどはやってんのかね
キラーからヘイト糞上がるし心音狭いキラー以外にはたいして効果ない気がするが ハッチ戦はキラーが先に入ったら残ってるサバイバーは強制死亡でいいと思うけどなあ
そんかわりキャッチもできなくすればいいんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています