PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part206【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part205【PUBG】
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 78【Youtube】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 頭を一瞬でしかも安定させるエイムにしようとするなら
ローセンシ一択でしょう
エイムの精度が違う
見てる側からすればハイセンシでバンバン格下を狩るほうが爽快だろうが
プロレベルになるとたまにすごいプレイが出ましたじゃお話にならんからな
いつやっても一瞬でエイムを合わせないといけないんだからそりゃローセンシでしょう 俺はそこそこの頻度で今でも2桁キル行くぞ
周り上手くなってるどころか新規増えてると思うわ >>81
毎日見てるIbizaやjeemzはかなりのローセンシだけど
あのレベルの選手でも扱い切れてないシーン多くないか >>80
懐かしい名前だな
エイムだけじゃなく、彼らのファンタスティックなムーブに憧れたわ
PUBGにそういったフラグムービーはでるかなぁ 中華と当たると英語喋れん奴しかいないから本当何言ってるかわかんねぇな 音情報が落ちるけどポテトチップス食べながらやってる(´・ω・`) Twitchの日本人配信者で今の時間の1番人多いのが初心者の萌声の子だし
みんなやっぱりエンジョイがいいんだね エンジョイじゃないやつがいんのかよ
楽しんでないならただのバカだろw 日本の配信なんて大会の公式しか見ないでしょ普通
配信で何か学ぼうと思うやつならそもそも海外勢の配信いってる
日本の配信を見てるってことは学ぼうと思ってみてるわけじゃなくて
配信者をみにいってるとかそういうことでしょ
そもそもの根本の考え方が違う、日本の配信じゃ学ぶことはないからなぁ チームキル通報も機能してんのな常にやってるやつなんてそんないないだろうから1週間?BANはそんな意味なさそうだけど 家の中に芋ってる奴とかずっと草むらに隠れてる奴が勝つ陰キャゲーやめてくれ >>92
元々そういうゲーム
撃ち合いはCSGOやBO4がありますよ >>94
そういうゲームじゃねーよw
だから弱いんだよジャップは
生まれた時から体も頭も劣ってるからしょうがないけどさ >>81
当たり前だろ
ジャップロの意見とか鵜呑みにすんなよ
韓国はみんなろーせんし 動画を見ていて、アタッチメントを付けた武器を落とした時に
武器とアタッチメントをバラして落としていたんだけどどうやるんですかね?
見間違いかな?デュオやスクワッド限定? 久しぶりにTKされたわ。
TKの報告なくなったんだな。
期間BANとかすればだいぶ減るだろうに。
WHも報告ないしな。 WHは視覚外の敵をターゲットどうこうの項目じゃないの? バギーで50km走らないといけないので
スクアッドでも単独行動します(´・ω・`) 特に期待してたわけじゃないけどサンシス最下位とか
さすがにプロなら奮起して練習してくれよ・・・ >>105
あいつら2年前から国際大会じゃずっと最下位だよ WHには丸見えだから適当にプレイするのが一番だな。 視界を広くする
動きを機敏にし、動作時のブレをなくす
弾速をなくす
リコイルを1/3
足音範囲を1/5
これを適用したカジュアル鯖出てこないかなぁ 基本的に1vs4でも攻めたら負けだからどうしようもない
WHがなければ自信持ってムーブする事も叶わない 久しぶりにやったが10戦くらいして1killも出来なかったわ
前はkd1くらいはあったのにレベル上がりすぎだろ
マジで打ち勝てねぇ 丸見えといえばミニスカート高いな
着せたくなったけど5,000円は出せんわ >>101
デフォルト左Altがマップだったからそれを外してみたらできました。
ありがとうございます。 いや自分が何かを参考にして変えてたかもw
いずれにせよ解決したのでよかった >>105
韓国デトのコーチが言ってたけど
上手いチームはアンチが分かるらしいからな
データで
日本はそこからダメなんじゃ無い? まぁjapは弱いから仕方ない
jap枠無くして中韓に一枠ずつあげろよ 日本はプロって言うのやめてお笑い担当のゲストチームって扱いで1枠ほしい >>115
ついでにいうと敵の大体の位置もわかる
アンチ収縮の傾向があるから、統計取ってれば見えてくるよ てかサンシスターってセミプロって自称し続けて給料とか環境とか色んな部分から逃げてるイメージしかないんだけど
メンバーごとどっかフルタイムでゲハあるところ移りゃいいのに >>118
普段からWH使ってやってると人がいる場所の傾向とかわかリ安いとは思う
まぁそういうゲーム >>105
プレイヤーの実力が全てだと思ってる典型的なキッズに言われなくても想像の10倍くらい奮起してると思うよ 日本代表が最下位って悔しさをそういう形でしか表現できない民度の低さな 海外のコーチて大学で統計学学んでるやつがやってんだろ?
海外チームて全部データに基づいたプレイだから、
田舎高卒のジャップロが勝てるわけないわ 皆、無反動銃使ってるんだから、もうそういう仕様にすればいいのにね 久しぶりにやってるけど、最近糞武器調整入った?
416やAKの集弾率が糞になってて、ベリルやQBZがすげー真っ直ぐ飛ぶぞ 奮起は順位確定後の話なんだけど時系列の概念すらないらしい >>127
反動制御とか余計なスキルなんだよな
そんなに集弾率下げたければフルオート時だけ上下感度1/10にすればいいんだよ 技術が介入する要素を減らしてどうするんだと
上級者と初級者の差が小さくなっていいことなんてひとつもないからな YouTubeでpubg検索したらモバイルばっか上がってくる国だしプロゲーマー環境がよくなるなんていつになることか分からない
わざわざ高い金だしてゲーミングPC買って機材揃えてまでゲームやる物好きなんて少数派 結果出せてもないのに環境とか待遇良くしろとかギャグかよ PCゲーの敷居が下がって気軽にみんながPCでゲームをやれるような環境にならない限りプロゲーマーの環境なんて変わらないだろうし強くもならない
別にどうだっていいから強くなって欲しいとも思わないけど >>132
技術差が出るのは立ち回りの方だけでいいわ
上級者と初級者の差を広げるとはっきりと言える悪い事がある
それはチート相手にますます対抗できなる事だ 環境のせいとか言ってるアホおるけど努力量の差だから
海外の奴らは8000時間やり込んで一日中スクリムで練習してるし
他の国と練習試合する為、より大きなチームにするために母国語でない英語を学んで英語でプレイする
一方日本は1日4戦しか練習せず後は身内とエンジョイプレイとか別ゲーで遊んで食っちゃ寝してるだけ
現実見ろよ >>137
ほんとカスだな
ジャップロ競技シーンやジャップロ配信に興味ないからどうでもいいけどさ ファンが甘やかすのもだめだな
韓国じゃ負けまくると選手に殺害予告とか起きるから
もっと徹底的にジャップファンが叩かないと成長しない ゲームごときで殺害予告とはさすがチョウセンヒトモドキだなw 叩いて伸びるなら5ch出身の優秀なアドバイザーがプロチームに組み込まれてプロゲーマーが量産されているとは思わないかね
脳筋にも程がある あの、私は砂漠MAPが好きなのですが
新MAP登場以降一回もマッチングできません
30分ぐらい待ってみたけど始まりません
いつになればできますか? PandaTVとかHuYaTVとか時々見かけるけどなんなの?? >>145
クイックマッチしかしてないからどういう状況なのか知らないけどそんなに待ってても駄目なら人が少ない時間帯だと何分待ってても駄目っぽいね
人が多い夜間にやれば可能性高くなると思うけど駄目なら気持ちを切り替えて他のマップを好きになろう 大会じゃないけど、日本のプロ()のスクリム垂れ流し見てても立ち回りで疑問多いわ。
下手にスコープもってるとやりきれない位置の敵見えちゃって、そこと撃ちはじめるっていう。
あ〜あと思ってると、案の定、他が寄ってきて全滅。
まず自分の周り見ろやと。
キルムーブ言うても、ちっとは考えろやレベル。 tppなら直ぐまっちする
fppならクイックでたまに引くのまて >>140
殺害予告がないのは日本だけだぞ
サッカーなんかは南米だと現実に殺人事件起きてるし、
それを恐れて国外逃亡した選手だっているくらいだからな ちなみにTPPです
いつの時間帯でも30分以上待ってもマッチしません
10回ぐらいは30分以上待ってます
クイックマッチでいつか引くってMAP選んでてマッチしないのに
クイックマッチでなんで引けるんだろうか?
ちなみにクイックマッチで100ぐらいやってるけど1回も引きません
ランクは3000ぐらいの雑魚です 30分でマッチしなかったら、1時間待てばいいだろそれがだめなら2時間だ
ジャップて本当根性もないな 現場、日本でプロって動画のタイトルに付けられるネームバリューしか無いからな
それと信者から貢いでもらうだけの生産性の無い乞食と同じ お前はプロの心配をする前に自分の国語力の心配をしたほうがいい Eスポーツ(ハゲ藁)
キモ面ばっかじゃん、流行らなくて正解だよ
動体視力と反射神経と運動能力高い日本の良い子はこんなのに本気にならなくて当然
ノーベル賞もオリンピックもA級の競り合いで勝てない国は
こういうB級に能力の高い奴があるまるっぽいね
ニッチ産業みたいな感じでwww ぶっちゃけ顔はともかく体格に似合わずスポーティなユニフォームは痛いと思ってる
そういう部分から入らんと日本人には受け入れられないと思う 日本だとPUBGでプロ()が量産された感あるけど、競技でこの先もやっていける奴はいないだろうな。
注目されてる間に配信で稼げるようにならないと終わりだろ。 まぁゲームが人をダメ人間に落としめるっていう社会的見方が良い方向に向かない限り日本でプロとか無理だわな >>158
負け犬、いや軟弱者の発想だな
世間が認知してるものじゃなきゃ何もできないわけだ
己の意志と力で世間を変える気概のない奴はプロなどになってはならない
大人しく平のサラリーマンでぺこぺこしながら身の程を弁えて生きるのがお似合いだ 社会的認識語っただけで俺が負け犬と決め付けるとか凄いマウントプロですね^^ >>160
君の事を負け犬と言ってるわけじゃないが、
プロはそんな軟弱思考では世界では戦えんし、
スポンサーをつける事も金を引き出すこともできない
ここのところ己の身の可愛さが目立つレスばかりだったので、これじゃなぁと思っただけ FPPはチートないと無理だな
だって不意打ちする側が超反応で不意打ちで瞬殺されるんだから あとBAN報告も全く来なくなったな
通報機能も働かなくなったか KDは激戦区降りて銃拾ったら微動だにしないで構えて待っているだけで
ゴキブリホイホイのごとくKILLとれるからな
基本的に構えて待っている方がブレもなく着弾早いので負けることはまず無い
そういうゲームだからこのゲームのキル数とは
エイムに自信がない人ほど狭いMAPのKDが多く
自信ある人なら開かれたMAPでのKDが多い 今やったら何故かasサバであからさまなの2人も出会った 5分以内にbanされてたけど asの朝方は魔境だわ
https://i.imgur.com/ko8qItJ.png >>171
BANされたんだからそうなんだろうけど、この戦歴だけじゃ疑えなくないか? 降りるとこ降りるとこ武器なくて開幕デスしまくってる そもそも根本が間違ってるからね
TPPならその状態で監視できるから待ちが本当に強いけど
FPPが主流の今置きエイムしてるほうが負ける場面のほうが多いからな
その理由は同期ズレがあるから
隠れた後に被弾したり相手の姿が見える前に弾が飛んできたり
それが全て解決することはオンラインゲームではありえないから飛び出し有利なのはFPSでの鉄則だからな >>171
これくらい腕前に自信あるやつなら誰でもできるだろ。 ping高い日本では待ちは弱いわな
自分から動いて先手取るしかない まじでpingゴミすぎてバカバカしいわ
kr jpですら平均150のping
壁に隠れて当てられる
これでどうやって勝てっていうんだい?
たまにping50になるがほとんどならない
チートよりもまともの試合させるように対策しろ >>151
ソロならあきらめろ
ソロスクなら普通に砂漠マッチするぞ
一分越えたら更新しろ
マッチング技術磨け ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています