PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part206【PUBG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を追加すること。
公式
https://www.playbattlegrounds.com/
Steam
http://store.steampowered.com/app/578080/
公正ルール
http://pubg.dmm.com/support/rules-of-conduct
戦績確認サイト
https://masterpubg.com/
https://pubgtracker.com/
https://dak.gg/
不正ユーザーの通報はこちら
https://support.playbattlegrounds.com/hc/en-us/requests/new
※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part205【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1545757308/
※配信の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 78【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545387933/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
■このスレでのTwitch、YouTube等の動画サイト個人チャンネルの宣伝、実況は禁止です
■このスレでの配信者の話題、実況は禁止です
■アフィリエイト付きブログへの転載は禁止です
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 死体からAWM拾えとか糞糞なミッション出すぐらいならソロ旧マップやれミッション入れてくれりゃいいのに 砂漠で20分生存とかそのくらいの緩いミッションでいいのにな そんなことしたらレベルブーストチケット売れないじゃん >>179
いつも30前後だけど、引いてる回線がわるいんじゃないの? 高pingよりチートがまともだと思ってる時点でお察し >>185
逆にどこの地方でどの回線引いたらそんな良くなる?
青森でニフティだと常時85〜105くらいだが >>187
神奈川でniftyの ipoe
まずは traceroute つかってどこで詰まってるのか確認したほうが原因がはっきりするよ。
詳しいやり方はぐぐれ。 >>189
どこも詰まってないぜ。最大ホップ2の0.4msと1.7ms
だけどパブジFPPだと85ms〜105msになる。
おそらく海外サバだから第二次ISPから第一次ISPを経由するときにホップするじゃないかな。
つまり海外サバはクソ >>189
ごめん同じニフティか。ならtier2は関係ないか。単純に地方だからpin悪いだけかも >>185
新マップ来る前は安定して50だったんだよ
12月頭あたりからずっとこれ
まじで環境は変わってない
まじで謎 speedtestでping測れよ
どうせ夜になるとping高くなる糞プロバイダ使ってるんだろ
俺は24時間一桁ping >>195
pingテストは東京までで25くらい。 >>196
それプロバイダが悪くないか?
家フレッツ光マンションタイプ プロバイダso-net
夜ping45-52で安定
土日昼ping30-40で多少バラつく >>197
フレッツ光1G プロバイダ ニフティ
青森-東京 ping23 回線速度137mbps
PUBG FPP ping 85〜105 fppソロだとマッチングプール不足でseaしかできないんだけど TPP勢なんでしょう
哀れだよね
今何か指定してない時って標準のFPPを指すのが基本でしょうに
FPPだと30~150ぐらいまでping幅変わるからな日本 あーなるほど。SEAサーバーなら以前にPUBGのpingをはかったとき、確かにそれくらいだったはず。 毎日ソロが日課だけど、チーターに会わない日のほうが圧倒的に少ない。
チート専用サーバーとか作れんのかな?
ログイン時に振り分けする機能とかできっと思うんだけどな。 漏れもチーター多いソロから1manスクアッドに変更した
かなり少ないと思うよ、WH系は特に少ないかと 調子よくて16キルしてたれ試合中banせれたぞおい https://pubgmap.io/telemetry/perspectives
FPPは全体の20%
アジアに限定したら4%
FPPが標準(キリッ とか草生えるわ 日本のFPP0%はまあそうだわなって感じだけど
韓国もFPP0%は意外 fppやっててもキルログみてればわかるけどほぼ同じやつしかおらん レートが2400で上位1%ってどゆこと
周りがこんな低いんじゃ3000すら無理
6000はチーター以外達成できないのでは 勝率3割1000試合でもまだ6000届かないんだぜ
シーズン終わりまでまだまだ期間あるけど5000〜6000がかなりの鬼門 FPPもTPPも自分に合う方やればいいだけなのに
やたらTPPに対してマウント取りたがる馬鹿が滑稽なんだよなぁw beta season1が終わるころに数か月ぶりにTPPやったら
角待ちとかでやられて全然だった
fppに慣れたからかも知らんけどtppのほうが上級者向けにみえたw 釈〇とかFPPメインになって明らかに動きが雑になった
AIMだけに頼りきってる人がやたら突っ込むようになったから
全然勝てなくなってるし tppなんて壁越しで監視する芋芋ゲーだからな
フェアなファイトが少なすぎる
強ポジとって一方的に打つだけだから立ち回りもくそもあったもんじゃない キルレ上げたいなら回転の早いスナックで置物プレイが良いよ
すぐ一日で6以上には上がる >>227
そっそ
かなりヤバいぞやってみろあそこ一帯最終安置だったがクソすぎた >>218
以前ほどのモチベがないだけの気がする
数マップしかないゲームを何年もやってたら飽きるで >>235
言っても無駄だろうけどFPPのWHは隙だらけ死角だらけで、使ってても死にまくってる
逆にTPPは視野が広いから気づきが多くてどうにもならない
チーターはめったに死ぬことがない >>239
俺が知ってるWHはMAPやフィールド上にも本体とネームが常に表示されてるから
誰が何処とぶつかる誰とやりあってるのか見えるタイプ、これ本当に無敵 雑魚はマップ見れないし無問題
普通の奴が使ったら大抵のチートは無敵 チートなんてcsgoでもr6sでもわらわらいるから気にすんな
腕を上げればたのしめるから FPPは残念ながら人口減と共に消えるのは時間の問題でしょ
FPP厨はくだらんマウント取りしてないでさっさと別ゲー行ったほうが良い fpp人口増えてね?
昔日本人なんてほとんど見なかったが最近は日本人の名前だらけになったぞ FPPは大会出てあわよくばプロになりたいと考えてる夢見がちな子供と、FPSの経験はあるけどTPP視点に脳が対応できない老人が混ざっててカオスなイメージ FPPって減ってるの?
韓国のプロとかは両方上手いからな fppで上手いやつはtppだと無双出来るだろ tpp勢弱いのが圧倒的多数だし
ただtppに慣れると弱くなるからしないな AFTV のやつら三人まとめてグレで吹き飛ばしたときは気持ちよかったんだけど気持ちいい それはFPPしかやってなくてTPPのマッチングレートが低いからだろ
FPPは人口少なくてレート機能してないかもしれんが マッチングレートとかじゃなくて安置最速でとるゲームなだけだよtppは
あとは強いポジから一方的に打つ
やり込んでるやつならこの意味わかるでしょ 青いカーテンの向こうから安置に向かって全力疾走してる相手を笑いながら撃ちころすゲームだよ? FPPソロだと夜でも人が足りなくてアジアや東南アジアに飛ばされるから不人気は事実だろう
ネット上だとTPPでも皆同じ条件なのにウォールハックだとか意味不明な負けの言い訳する声でかい人が多いが >>255
しかもワンマガの消費速度も早いっていうw この理論だとFPS一桁ならほぼリコイルないな
ゲームにはならないけど リプレイとデスカメラって有効にした場合インストールドライブかC:\のSSDに大容量で書き込み続けるもの? >>255
Groza以外はほぼ変わらんのか
ますますよくわからん >>259
リプレイは直近の20個まで保存される
デスカメラは一時的に保存するだけで次の試合始まったら消えてると思うよ >>261-262
レスありがとうございます
ファイルとして生成される前にtempか特定のフォルダに常時書き込みはされてますか?
メモリへ一時的に書き込んでるなら安心できるんですが、プレイ中ひたすらSSDにtemp作られてるかと思うと塵も積もれば、で心配になってしまいます リプレイ→C:\Users\****\AppData\Local\TslGame\Saved\Demos
クラッシュのたびに溜まるクラッシュレポート→C:\Users\****\AppData\Local\TslGame\Saved\Crashes
大容量と思うかは君次第 昔のゲームでも低スペのほうが強いのあったな ラグとかで有利になる
ハイスペにしたらね前みたいに勝てなくなったな 昨日空泳いでるやつに殺されたわ
ここまで露骨なのは久々に見た >>264
しばらく有効にして確認します
ありがとうございました >>255
前から言われてるFPSで発射レートが変動する仕様
https://i.imgur.com/dspzVHM.png
発射間隔とフレーム(ゲームループ)間隔の誤差が蓄積するのが原因
低fps張り付き環境のモバイル版ではこれは大問題だが、高fps可変環境のPCではそれほど影響がない
>>260
ワッキージャッキーが30/60/180fpsでしかテストしてないから
グラフ見ればわかるが例えば0.1秒間隔のAKMは10の倍数のFPSでちょうど誤差がリセットされるから30/60/180fpsでテストしただけじゃ変わらないように見えるだけ 前の弾じゃなくて1発目からの時間でやればいいだけでは
多分初期に適当に作った部分だろうし今のブルホなら直せるでしょ まあWJは低スペック環境で勝ちまくってから言えって話だがね 第5週のミッションが神すぎて芋おじさんには涙ものです 回線ラグいやつ多すぎ、最低でもダウンロード・アップロード両方3桁行ってからオンラインやれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています