insurgency & Day of Infamy part11
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BO4発売当初みたいにゲームとサーバーが悪いのにおま環星人がわくのが全く同じだわ 窓際から顔を出して当たりもしない狙撃して敵AIの高精度グレを投げ込まれて味方も巻き込んで死ぬやつ多すぎ問題 スピードリロードバグってるけど、Rを素早く2回押さずにゆっくりめに2回押すとチャンバー内に弾があればコッキング動作を挟まずにリロードできる
タイミングが結構シビア >>208
それうざいよな
あと敵に発見された状態の奴が味方のとこ逃げてきてRPGぶっぱされるパターンとか Try this fix:
Go to Steam Library
ライブラリから
Rick click Insurgency Sandstorm
サンドストームを右クリックしてプロパティを開く
Click 'Set Launch Options'
起動オプションを設定に
Type in: -USEALLAVAILABLECORES
「-USEALLAVAILABLECORES」と記入
Click OK and close the window
OKをクリックしてプロパティを閉じる
Load Insurgency Sandstorm
サンドストームを起動
Once in game set video settings to Fullscreen, hit apply.
オプションでフルスクリーンに設定
Then set to Windowed, hit apply.
オプションでウィンドウモードに設定
Then set it to Fullscreen again, hit apply.
もう一回フルスクリーンに戻す
Additional FPS fix - Turn Shadows Down (Credit/Thanks to TheIraqiMaestro) :
影設定変えると軽くなるよ
Go to Settings
Settingsを開く
Go to Video
Videoの項目へ
Turn Shadow Quality to Low
Shadow QualityをLowに変更
Turn Dynamic Shadow Resolution to 512x512
Shadow Resolutionを512x512に変更 >>206
サンドストームの起動オプションで -USEALLAVAILABLECORES
閉じてゲーム起動
起動したら設定でフルスクリーンから窓化→適用→フルスクリーン→適用 終わり
あとは前スレのローカルファイルにあるinsurgencyファイル消すやつもやるといい これで自分の環境ではfps60下回らなくなった 途中抜けがひどすぎる
なんかペナルティつけてほしいわ 言うて防衛でスモークたいたりする無能コマの下でやってらんないし抜けるしかないってのもある 防衛なら敵の沸き拠点砲撃すりゃいいのに自軍の建物に砲撃やスモーク焚いて自軍荒らす奴
スモークでも当たったら死ぬんやで ミニガンとへりは最後までとってていい
後はスモークは射線通りやすい通路に巻くとか工夫して欲しい
テロ側の砲撃とスモークは精度悪いから防衛に使え時は場所選ばないと自軍ほんま吹き飛ぶ ミニガンは一番使い勝手良いよね
ただメンツによっては出し惜しみして途中で全滅も割とあるから
Sec側 HideoutのG(橋)とかRefineryのAとかSummitのCみたいな
占拠エリアが狭いわりに敵が色んな方向から入ってくるとこでは思い切って使うべきだと思う
HideoutにはExplosiveでも十分強いが あ、あくまでDefendが発生しちゃったときのはなしね Sec防衛時に直上にSmoke Mortar落とす→自陣のど真ん中で悲鳴と共に電話が鳴ってDefeat!まであるからな 今日の朝も無能な日本人コマが防衛のたびにスモークたいて敵の領地はなんも砲撃しない無能で抜けたな
レベルは14くらいやったこらスコア稼ぎたいだけなんかな 最後の防衛もブロックってなって領地に敵がいるから処理しろってなってるのに
同じ場所からまったく動かず敵の増援が間に合っちゃうパターンあるよな
まさかブロックの意味が理解できないから同じ場所でずっと動かないのかな 1060 3GBじゃきついのかね
40〜80ぐらいで安定しない そういうのはチャットで教えてあげたらいいのになぜ抜けるのか ガイジみたいな要請してるのは知らないだけじゃなくて
アホな場合もあるし指摘すると発狂して余計なトラブルを生む可能性もあるし
そんな平和ボケした思想だけじゃ生きていけない フレンドとチーム組んだ状態でサーバブラウザからJoinすると
リーダーだけJoinできてほかのメンバーはメニュー画面に取り残されるんだけど
なんか回避方法ない? >>226
教えるより自分が抜けたほうが早くて楽だもんな 各々で同じサーバーを選んで入るかサーバーブラウザ使わずにFIND MATCHで入るか こういうくだらん流れになるからコマンダーいらないんだよ
あんなのどんなに有能なやつがやっても、野良じゃ運良くないとまともに機能しないおまけ程度のシステムなのに
それがわかってない変にこだわりのある馬鹿がああだこうだ愚痴愚痴言って面倒なだけ
コマンダーはヘリだけ呼んどけ、あとは音うるさかったり意図しない射線塞いだりで邪魔なだけ vcで爆撃すっから前出んな。って英語で言うやついるしいらない事は無いと思うけどな。
野良でこうだからこそ、わかってるやつと当たった時はすごい楽しい 爆弾設置しようとしてるのに火炎瓶投げて焼き殺すスコア厨 正直爆弾設置は遅すぎるから爆発物持ってる奴からしたら邪魔 そこら辺はまだ理解できるけど、
爆弾設置してるのに後からきて爆弾設置するスコア厨まじうざい
いつも一緒に爆破してるけどな なかなか鬼畜でワロタ
あれタイミングシビアだけど二人で一緒に爆破したらスコア二人に与えられるんだよな
しゃーなし待ってたけど俺も今度からお構いなしに爆破するか 人のプレイがウザいだのなんだの
キッズ人口も増えて意外と成功作になったな >>238
いや、設置は何度でもできて爆破は1回。
設置した奴全員にポイントが入る。 まぁでもゲーム内でガキ臭いやつに絡まれたりしないからいいさ
ここでガス抜きするくらいなら 設置の作業した瞬間に敵AIの動作が守備に切り替わること知ってて手慣れた奴なら
わざわざチンタラ爆弾設置作業を待つなんてことは危険だから絶対にしない
スコア厨云々以前に味方を危険に晒す時間を長引かせてるってことを自覚してくれ オォー!!アイムグレイト!!!の声が好きで再現度高めようと職場で練習してたら物陰に人が居て完全に聞かれた
誤魔化す方法頼む 毒ガスってどういうタイミングで使うのがベスト?
チャットで呼びかけてもマスクしてくれなそうだから使ったことないわ >>248
coopの話ならカウンターアタック発生時に、拠点出入り口付近もしくは、拠点と増援湧きポの中間に呼ぶようにしてる。
建物直上だとほぼ効果無いし、カウンターアタック発生時か最後の拠点ぐらいしか使いやすいとこ無いと思う。
ガスマスクつけ忘れて死ぬような奴はほっといても死ぬから気にしなくていい。
pvpの話ならわからん。 pvpは野外、制圧しにくい所でマスク持ちが制圧中にガスが落ちるように 何回かcoop突破できるようになってなんか衣装買うのにハマる ファッション考えるの楽しいよな
毎回テロリスト側のカジュアルさに笑うけど テロリスト側はどうがんばってもホームレスがその辺で拾ってきた服風にしかならんのがな >>177
ウォーロック楽しかったなぁ
赤スコーピオンを課金で使ってたわ
このゲーム慣れると楽しいから頑張れ 悩んだ末目出し帽に黒赤ジャージにしてる 厨二感あるけど 味方が撃たない目立つ色って言ったら赤かとかだもんな >>255
理想の中東テロリストを作れると思えばいいだろう >>255
理想の中東テロリストを作れると思えばいいだろう insurgent側は服装バラバラでも何も気にならんけどsecurity側が装備ごっちゃなのすげえ違和感あるわ
迷彩ぐらいは前作のワークショップみたいな感じでクライアント側で統一させてほしい アドバイザーとかいるし多国籍のタスクフォースの特殊部隊なんだろうって解釈 alphaAKの見た目が好きで選んでるんだけど
扱い辛いなコレ
セミオートでバトルライフル的に使うのが良いんだろうか? AC556好き
砂嵐で見かけないから使えてないけど JPNHQのPRECINCTもうお手上げ
ボット数多すぎてカウンターが発生しないの祈るゲームと化した 最終ポイントいくつかのマップでやったけど尋常じゃないbotの数だったしあれはコマンダー次第 >>259
1週間くらいやった感想日本人は数える程しかいない
でも人自体は結構いるからマッチングは困らない escape from talkov の方が人多いんじゃない? 比べるジャンルも違うし結構前からあるし
その名前出す意味がわからん 動画でしか見てないから脱出サバイバルと一緒に見えるんやろ なんだかんだ毎ピーク4000人くらいは確保してるな armorの検証動画見たけど、armor有無に関わらず胴2発
ピストルはheavyが胴3発で、longrangeのSRがheavyで2発になる
buffされるか0ポイントで供給されない限り使う必要はないのではないかと結論付けられてる 279の動画やね
なまってて聞き取り辛かったから、間違いはあるかも
あったらすまん FFだと4,5発くらわないと死なない感じだけど、
FFのダメージ計算は違うのかな
簡易的な検証すぎてわからんな 確かにffは体感かなり固い
見間違えてもすぐエイム外したら大体助かるし デフォだとFFダメージは通常の2割くらいの威力だったはず コミュニティに上がってるパフォーマンス対策
どれもやった直後は改善するけど一日経つと元に戻る
(普段20-60fps、改善時100-140fps)
ドスパラで買ったPalitのGTX1080が諸悪の根源な気がしてきた 今の400番代のドライバはRTX向けに最適化されてるから
10xx以前の世代使ってるなら一旦399以前に戻してみるのも手
うちはBF5やるのに渋々ドライバ更新したら、それ以来なんか他ゲーで調子悪かったけど
BFは一ヶ月遊んで見切りつけてから、ドライバ390に戻したら落ち着いた このゲーム本来かなりグラ良いのに重すぎて全然いかせない罠 動画みたけどあんま大差ない感じなんだな 重さ2つ分他に使えるのは助かるわ
それと関係ないけど手がたまに表示されなくて念力でハンドガン撃ってる感じになるの笑う あれたまに起きるの直らんかね ドアの開け閉めで死体の腕がちぎれて飛ぶのエグすぎる >>286
399に戻してshadow関係の設定だけ下げたら100-140fpsで安定したわ
まじ助かった、ありがとう
さて、レス見る前に勢いでポチってしまって明日届く9700kとマザボとメモリはどうしてくれようか ボディーアーマーは自分がつけた場合だと補正が別なんじゃないかって可能性もあって
ついついヘビーを付けてしまう小心者俺 light armorいいね
coopのスコア上がったわ ちょっとやれば開発の音や武器の動作への拘りが分かるからね
現状ちょっとまだバグがあったりマップと武器が少なかったりだけどハマるよね カクカク直らなくて色々試してやっと解決した
ゲーム側で90fpsに制限かけて
スムーズ何とかにもチェック入れたら直ったわ Uziにドラムマガジン付けてゲラゲラ笑ってるけど実際に付けれんのかな https://www.youtube.com/watch?v=Z9MO3dIOtMM
マガジンから弾が薬室に正常に装填されるような機構になってれば
ドラムだろうが円盤だろうが大きさ関係なくなんだって付けられるんじゃない? リロードもう1秒だけでも早くならんかなぁ。
ファストリロードにコストを2払っていいから 煙幕中だと競り負ける事多いな
あいつら見えてんじゃね? 室内スモークでしか使ってないな 防衛で敵が残り数人の時に居そうな場所に投げ込むとせき込むからそれで場所判断するくらい >>303
音に反応してるっぽいから、スモーク焚いててもリロードしたり咳き込んで気づかれてるんだと思う スモーク自体味方が使うなら無能なコマが敵の味方してるようなもんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています