Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round169
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
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Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round168
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544248548/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日のプロリーグでEGがボム中にヴァルカメ設置してたけど サイト間の壁デザートイーグルで破壊して両方見るとかよくやってるよな 自分は遊撃よく出るからボム中に一個ヴァルカメあると中が壊滅したときに助かるけどな 盾持ってしゃがんでるのに足打たれて死んだわ
もう意味がわかんない プロのヴァルキリー観察してるとカメラ置く場所ってわりと適当だよな
まあほとんどは壊される前提で動いてるんだろうけど マエストロが居ないならアリじゃない
遊撃もしたいしボム中にカメラも欲しいっていうならカベイラかミュートで防弾カメラでも置いておいた方が良いと思うけど >>593
レインボー部隊では予算不足の影響でシールドがベニヤ板で作られるようになったぞ 低評価だらけになってしまいました。。もっと頑張らないとなあ
https://youtu.be/Afn-1yXGPJs >>589
ラペとかの直攻めある場所なら置くこともある気がする
外だと見つかりやすい時とかね
>>593
それどころかあっち向いてほいやったりだるまさんが転んだ並みに動かなかったりするから今はBLITZ使いにくい >>597
ゴールドから抜けれない人向け的なタイトルなのにただのキル集で何を教えたいのか分からないんだが >>597
こういう無駄なことしてないで、さっさとプロなって世界1になれば、つべに動画あげるとか己の矮小な自己顕示欲慰める自慰行為しなくて済むぞ? :) YouTuberは椅子取りゲームだから
既にその席が埋まっていたら類似コンテンツで稼ぐのは不可能
よほど個性や独自性がなけりゃ安定した収入なんて無理 ストリーマーとかあんなの宣伝と人脈やろ 続けられるかは本人次第だけどな https://youtu.be/5zQdzIQZruE
ゲームバランスが壊れてた時代の動画クリップ集見つけたわ
こうしてみると初期のBB、切り替えパルス、セミオートショットガン、SMG11ACOGがどれだけぶっ壊れてるのかよくわかるなぁ...
今となっては楽しい記憶だけど 動画見たけどルークがクソ硬かった時代ってあったの? スモークは持ってる物全てnerfされた経験のあるやべー奴 >>611
ヒットボックスがめっちゃズレてた頃じゃないかな もう何も持っていないバンディット君
アイアンサイトが見やすいだけの足3おじさん >>614
馬鹿かな?と思ったけど3分くらい考えてやっぱ天才かな?となった 昔ってターゲット合わせると相手のオペアイコン出てたなそういえば
それとスモークもまばらだったせいで今ほど割とスモーク炊かれても普通に殺せた 今のWindowsメトロみたいなUIも実装当時は叩かれてたな
今のUIに慣れたらもうシネマ以前に戻れんくらい見やすい >>609
これを見てるとUBIはきちんと反省してゲームを面白い方向に修正出来るって安心する
なお修正するまでの期間 早くリコイル修正も来て欲しい
アリバイのリコイルやべーだろ
あとエラも救って欲しい つーか結局RogueがNA大会優勝したんか
これに勝った野良連すげーな 威力32レート900スピード3ってだけで価値あるから
威力34レート750スピード1とかいうゴミもいるからな >>580
タから始まる名前の無能を殺して返してもらえば解決だな MX4はまだ許せるけどscorpion EVO3はマジで制御無理。何なんあのランダムリコイル エラの銃はフラハイ付けて指切りしてるな
まあ焦るとフルオートになっちゃうけど
コンペン付けたところであんま変わらんからフラハイ指切りの方がまし もはやエラ使うくらいならリージョン使ったほうがいいでしょ
索敵代わりになるしイングレ持てるから遊撃にも悪くない
時間経過で針増えるからすぐに死ぬならエラ以下だと思うけど 仕様ダヨお前らが下げラン下げラン言うからダヨ対策できないから見えなくシタヨ 少し前からランクではクリアランスレベルもアイコンもランクも隠れてる
仕様 対戦中にランクで動きが読めちゃうのが不味いから非表示にするのは分かるけど
終了してなお非表示続ける意味ある? 下げランダイヤはっけーんコッパー4連れて相手ダイヤにってたわ >>638
重ね合わせの状態だったならダイヤモンドチャームをもらう権利が発生するという事になる⁉︎ 意味も無く視点超スピードで動かして急に止めるを繰り返すとダイヤ感満載だで このゲームって基本adsしながらクリアリングした方がいいの?acog酔いそうなんだが 故意にランクマで途中抜けしてマッチ終了間際に戻ってくるやついるじゃん
明らかに回線落ちじゃなくて味方と口論になって腹いせとか萎え落ち的な感じでやってるし常習犯にはペナルティ課せよ ずっとハイセンシだったのをローセンシにしたら気のせいか強くなった気がするわ
腕パンパンなるけど >>646
フレンド同士で最低三人捨てアカを用意します ランク認定戦しっかり20敗しましょう コッパー4が二人いますよね?上げたい人はノーランで挑みましょう プラチナ1になる頃には相手はシルバーゴールド帯です 23勝位でめでたくダイヤです! exd ソナーさんおめでとう ローセンシだとリコイル制御きつくないっすか?
でもハイセンシだとプルップルになるジレンマ プロの真似事して工事するだけして放置すんのやめろや 要塞マッチングしないんだが
やろうとしてもう3日経つんだが
そろそろやりたいんだが 要塞はこのままいけばプロリーグのマップとして採用されそう なんか認定戦終わってからあげようとして勝っても数値上がんないんだけど、いつもしばらくしてから変動するんだっけ? 要塞防衛はアリバイで開幕上登って攻撃の上から撃ち合うのが楽しい フラハイつけてるのに撃ち合いが長引くと敵を必ず見失う
視覚に問題があるのか設定が悪いのか…
aimもゴミだからロックか陰キャポジでしかキル取れなくてつれーわ 2段階認証導入した割にチーター多くない?なんなん?UBIなんなん? >>660
二段階認証は盗んだアカウントでチートしてたのがいなくなるだけだよ チートの値段一度調べたことあるけど
けっこうな値段するのに
ようやるわって思うわ チートしたら免許証みたいなのに違反履歴みたいなのが残る仕組みだったような なんかフラッシュ無効っていうかフラッシュ喰らってもHUDだけ消えるバグ起きてる?
特にトリガーは思い浮かばないんだけどいつの間にか発生してた カジュアルで毎回キルレ1は超えるようになったから初ランク行ったら1キル5デスとかで泣きながらカジュアルに帰ってきた
ランクの人みんな強えよ ランクやり始めの人はボム位置から対策するようにオペピックするだけで大分変わるよ 実力以上のレート帯でマッチしたなって思ったときはひたすらロックしとけ >>667
慣れよ慣れ
カジュアルとは立ち回りも違うし
カジュアルでキルレ4〜5出せてまぁまぁ調子いいかなぁと思っててもランクでようやくキルレ1なんてことも珍しくはない
さらに認定だと上のランクの人ともやらされることがあるからそうなるとボコられやすい
>>671
上にいくとそれで決め撃ちされて終わるんだよな
決め撃ちガンガン決められるような時はあえて糞ポジ居ると笑えるようなイージーキル取れたりする あなたが認定戦で相手してるのはゴールド帯
ゴールド帯維持できる連中ならカジュアルだと
3回に2〜3回はMVPとる連中
カジュアルでキルレ1ならブロンズ〜コッパー上位
くらいが適正 丁度良い相手になるまで頑張れ
ちなみにランク10回してカジュアル戻ってみ 単独裏どりしようとしたら二連続でディフューザー持ちになってぶちギレかけたんだが
ランダム時は複数人でスポーンするやつに持たせろよ ああこれが認定戦ってやつなのか じゃあとりあえずもうちょいやってみようかな あと4戦くらいは強いのと当たるだろうけどオールミュートでがんばれ >>673
キルレ1.18でゴールド1いけるからそんなことないぞ 相手に姿見せずにC4投げたり、相手に姿見せずにピークして倒すグリッジの検証をRNGの人がやってたけどヤベーな。相手の姿見えないのに撃ち負けた経験ある人ならわかると思うけどあれを意図して再現する方法があるらしい。 アレ要するに同期ラグが起因で起こる固有のものだからなあ
プロの上の層が積極的にピークして行く理由の根幹にあるものだし…
クソ要素だけど今更感 やっぱBBめっちゃ強いな
ヘッドショット狙う癖ついてるとほんと殺せん >>667
結局カジュアルはカジュアルだからな。ランクだと相手を追い込むとかえって強くなるまであるし
自分も負けムード1vs5の状態で味方にはよ死ねみたいなこと言われてブチギレからの4ラウンド16キル怒涛の逆転勝利したくらいだわ
隙あらば 要塞は味方が適当に屋上から降りて
待ち構えてる相手に殺される悪夢の期間さえ終われば楽しくなってきた いっぱいキルして勝てるとすごく嬉しい
いっぱいキルして負けるとすごく悔しい キルもせずに早々に死んだ奴に3キルして負けたら「マジ?」とか言われて糞憤怒したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています