【FPS】Paladins part.70【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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※前スレ
【FPS】Paladins part.69【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1543218531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) パラデン
スキルキャップの低い底の浅いゲーム
2019年はもっとクオリティの高いオーバーウォッチクローンが出てきて欲しいわ >>314
多対1でいいんだよ
弾ばらまいて逃げて釣れたやつを殺す
いっぱい釣れるなら逃げ回ってキャプチャ時間稼げばいい >>316
俺も人間アバター来てから使い始めたけど
イビーより弾速早くて範囲も弾道も広いし当てやすいよな
カードも優秀だし良いとこいっぱい こういうゲームになるとどうしてもキル取りたがるが
仮に殺せなくても長時間一人で複数人を惹きつけられたらそれだけでアドバンテージあるからな >>321
どっちかいうと味方サポート守ることのが重要
ダメージがゴミの場合フランクがフランクに専念できない skyeでサプライズアタックに拘って地雷の奴多すぎない?大人しく煙か毒特化使ってほしい 妻より柔らかいTerminusおじさん
竿役みたいな造形してるのに 爆発に全振りしてしまった結果
生前がもっと硬かったのかもしれない、ゾンビは柔らかい 今日からのクリスマス新クエスト、時間過ぎてるのに開かないな つけっぱにしてるけどmixerポイント全然入らないや ヒールとダメージのスコア300000のクエがクリア出来る気がしない
「および」って書いてあるからサポートじゃないと出来ないでしょこれ… 回復のできるダメージことグローク様のお通りだぁぁぁぁぁぁ!!! Pipきゅんで良いじゃん
あとそろそろホットフィクスのメンテ入る このゲーム当たり判定最強レベルなんだからレレレ撃ちくらいできるようにしてほしいよな
オバウォはあの判定でヒュンヒュン動くのにこっちはこのガバ判定で謎に慣性つけてもっさりさせるのほんと謎 飛べたり出来るからレレレ撃ちより真上から打ち降ろすのが強い >>337
30万ダメヒール以外は面倒だけどクリア出来るからいいけど
30万だけはどうにもならん。BKのシールド破壊みたいな抜け道はないものか バグフィックスのメンテ
マジで300000の条件は頭おかしい
双方成立させる必要があるせいで抜け道もない ダメか回復合わせてだからどちらかでも良いんやぞ
自分はダメージだけで獲得したし グロークとかグローバーで1ヒーラーキツい?
使ってみたいけど構成が特殊になりそうで場面があまりない グロークは基本ダメージ枠だからサポ2編成になる
ヒーラーとして使うならレベル12のタレント推奨 最初ペイロード取られたりして劣勢だったのがだんだん盛り返して
3-3まで追い付いてついに勝利というのは熱いな >>326
エリミとりやすくてリキャストガンガンリセットかけられるし楽しいわ
レジェはなにが安定なのかがいまいちわからんが
あとは顔面が良ければ文句なし まあ基本自分が見るのは背中か手だしな
敵はご愁傷様 >>345
60体ぐらい倒しても届かなくて愕然としたわ
何かコツがあったら教えて欲しい 味方が1キルもできずにリスキルされまくってたけどスカイでペイロード運んで勝利したわw このゲームエロいキャラ多くてちんちんがイライラするんですが対策はありますか? 声変わると感覚ズレるから元の声で使ってるわpepper 無理やり女装させられたPipきゅん使う方が変な性的嗜好に目覚めそう PC買い替えたら糞みたいな日本語表記になって変更もできねえ オーバーウォッチから逃げちゃだめ
要は、パラデンの奴らプレイヤースキルがないだけじゃん?
アッチはチーム連携、コミュ力も必要だからな
ピック幅も求められる トレーニングで新マップ出るのか
353じゃないけどやってみるわありがとう おばウォはどこから敵が来るかわからないモグラ叩きなのが嫌いだった。
反面パラディンは純粋にキャラやアイテムとか構成で連携をもめられてる感がとっつきやすい グローク回復量増やさなくてもいいからせめてトーテムの持続時間か体力増やしてください グロークはグラ改善に合わせて折角強化したのにまたナーフするという意味分からない調整されてるからな パラデンはテンポ早いから即イキビッチでも楽しめるぞ サブヒーラーの中ではやっぱPipが一つ抜けてる気がする
グロークとグローバーはどっこい owはキャラのバランスじゃなくてメタのバランス優先するのが嫌い
キャラ愛でて使い込むってプレイが邪道になるし 2.01のアプデ内容はは日本時間で金曜午前2時からMixerで配信 あとMixerポイントはテスト段階の開発中の機能、MolcyかAlyssaの公式通知を待てって言ってた まだカジュアルしかしたこと無いがコンペってこんな試合長いのか これ多分キャプチャーせずにリスポ前でCP虐めてたんでしょ イベントで報酬2倍ってなってるけど
これ具体的になにが2倍なの? シヴァーナじゃん
たまにLoLから取ってくるよな
レックスとかもろルシアンだし 新スキン共がフェルナンダムもビックリなギリギリアウト 始めてSTRIXやったら狙撃ど下手くそすぎて
ステルスからのピストルでカチこむスタイルになってそのまま勝ってしまった >>377は46分も掛けたのに、爺のプロテクションのせいでダメ+ヒールが300kを超えたのが
2人という、ただの悲惨な記憶だよ
チャレンジのコンプ目指してる人は注意してねっていう リアンはOPLC削除で産廃になってzhinはカウンター返し放題がデフォルトでさらに斬撃飛ばすようになるのか 今回の上方修正でめぼしいのは
セリスがデフォで範囲内回復になる
レックスの報復はランダムではなく選択できるようになる
zhinのカウンターLCがデフォになって遠距離で遠距離攻撃でで返すようになる
ドレッジのショートカットLCがデフォになる
レックスはULTがシールド貫通してスロウも付与するようになるから人権もらえそう Cross-Progressionってなんですか?
クロスプレイと何が違うの? mojiの調整適当でかわいそ過ぎる
ult50%おつりタレントに頼ってたmoji使いは泣いていい
これはデフォ性能にしてもいいと思った cardioじゃなくてfirefight消すセンス mojiはver2.01でも使えないことがわかった ざっとしか見てないけど、tier全体が大きく変わりそうな調整やな CC無効トーテムがデフォルトみたいだし純粋に強化かね >>403
各プラットフォームの垢を紐付ける事で
スキンなどを共有できるようになる(ただし、プラットフォーム固有のスキンなど例外あり >>408
Wraith削除
Spirit’s Domainの回復量20%上昇
Totemic Wardの回復量増加効果が40→30%に減少
Totemic Wardはデフォルトのタレントに変更
以上 Groverは微妙だなぁこれ
Efflorescence削除の代わりに素のBlossomの範囲が50%増えたのがどれくらい効果的かって感じではある どうしてLianちゃんを弱体化させてしまったのか
>>411
シールド… >>414
本気でそれ言ってるならバランスなんて考えられないんだなお前 特別クエスト始まってそこそこ時間たったけどやっと14ポイント入った
配信垂れ流してる時間は数十時間のはずなんだけどな・・・ lianはダメアップでバシバシやってた頃のが好きだったから嬉しい またロードアウト色々弄んなきゃかめんどいな
まあそれが楽しかったりするんだけど Cursed Cylinder is now the default Talent
クソパンチとアビサルタッチようやく直したと思ったらこれだよ
マジでなんなの?ホモ調整者の元カレにでも似てんのかよアンドロはよ デフォルトタレントって素の能力じゃなくて最初に解禁されてるタレントってことじゃないかな
多分だけど あ、デフォルトってそういう…取り乱し失礼
しかしそれを差し引いても疑問の残る調整群だな スキルコータラ削除してどうしたかったのかよく分からない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています